嘘発見器だよ、トレーナー君!

• 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:52:10

クククッ…実は自分なりに色々と考えてみたのさ。私の理論の最後の要素が感情であるとこの三年間で君と導き出したわけだが…その感情の源泉とは何か?どういうプロセスをもって身体に反映されるか?また、その影響の度合いは!?と、こんな感じにね。そもそも他者の抱く感情についてその全てが本当に自身の思うものと一致するかどうかすら判断が困難となってしまっている。感情は不確かで、概形を持たないもの。つまりそれを知るためには、それ自体が可能な限り五感によって知覚できるものであることが必須というわけだよ、モルモット君!!というわけで感情が明らかになるように!市販で売られているようなお遊びのものではなく!君という人物の正体を赤裸々に暴くためだけに私が本気で作ったこの嘘発見器の試験を始めるとしようじゃないか!
    …そんなに怯えなくても構わないよ。
    電流が流れるのは嫌、ねぇ?はぁ…不確定に発生し得る痛みが実験結果に悪影響を与える可能性を考慮しないわけがないだろう。安心してそうだな、まずは今日の朝ごはんについて、パンであると嘘をつきたまえ。…ほら、この通り嘘を言うと君の髪が何かしらの色に光る仕組みになっている。
    次からは真面目な質問だから、真剣に答えてくれたまえよ。…君は速度の果てに憧れているか?即答からの発光なし、そりゃそうだ、そうでないなら間違いなく外見のみがよく似た別人だろう。
    では本題にいこう。君は私に対してトキメキというものを感じたことはあるか?やはりこれだよ、これが一番気になることだ。…あっ!光った、光ったぞ!やっぱり予想通りだ、理論とか関係なくなぜかそんな気がしたんだよ。ただ、問題はそれがいつだったか…。出会った頃か?それとも菊花賞後?URAファイナルズ後?分からないと答えて発光なしはやめたまえ!!なんのために私が苦労に苦労を重ね、徹夜してまで作ったと思っているんだい!…まさか今感じていたりするのかな!?否定せずとも脳内のニューロンによる電気信号の伝達は誤魔化せないぞ!!さ、早いとこ顔を逸らすのはやめて、一体どういう理由でトキメキが起こったのか教えてくれたまえ!

• 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:56:49

タキオンって誘い受け気質なところあると思います
    本人は純粋に実験がしたい、知りたい、それだけだろうに、その過程で周囲に与える影響力が大きすぎる…どハマりする人が出て当然の罪深いウマ娘ですね

• 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:58:29

後半がエロゲにありそうな台詞だと思ったけど良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています