お嬢様テイマー感想スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:22:33

    >>1

    立て乙ですわ!

    3度目のスレ立て感謝ですの!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:24:18

    立て乙ですわ!本当頭が下がりますの。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:23

    立て乙ですわ!
    凄いですわね…いつも感謝ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:28:10

    そろそろ薫様の活躍が見たいですわ。絶対皆様に負けないくらいのパワーアップしてますの!私本当に楽しみですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:30:35

    わたくし、薫お嬢様を撤退させたお嬢様ですわ
    あの場はそれが良いと思ったのですが、進化してから逃亡とかでも良かったかも知れませんわね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:31:30

    薫お嬢様は要所要所で活躍している気がしますわね。
    初手9割カウンターやら魔王覚醒やら出てくると大体酷いことが起きますわ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:31:58

    立て乙ですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:15

    ハグルモンとかいうあらゆる機械系に進化する可能性の塊ですわ!
    桜花お嬢様の慎ましいお胸とは違いますわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:24

    薫お嬢様ちょくちょく何かやらかしますから…ドジっ子ですこと?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:36

    >>9

    現状薫お嬢様の装備(盾)みたいになってますわね。

    これからに期待ですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:39:07

    薫様にはぜひスケバンらしくたくさんのデジモンを引き連れて浄化されたダークネスローダーでデジクロスしてほしいですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:42:42

    もんざえモンはバンチョーレオモンへの進化ルートがありますし、八裂様と薫様の不良バトルがみられるかも知れませんわね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:10:33

    えっ八裂様のバンチョーレオモンと薫様のハグルモンから進化したダークドラモンでデジクロスですって?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:22:09

    機械デジモンぞろぞろ引き連れて全部デジクロスさせることでカオスドラモンかムゲンドラモンを作ってみてほしいですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:38:59

    せっかくとんでもない数のローダーがあるのでオリデジ気味になるかもしれませんが、雑に合体してX2やボスならX99みたいなふざけた数値見てみたいですわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:24

    戦いがデジタルワールド全体になってきたのでこういうの置いておきますわ

    イーターやデ・リーパーについても書いてありますわ!


    デジモンに分類されない存在デジタルモンスターシリーズに登場するデジモン以外の存在。dic.pixiv.net
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:20:28

    もう何が出てきても驚きませんわ!!
    ただもうデジモン連合軍くらい作らないと勝ち目がありそうにありませんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:33:43

    >>17

    結構いますわね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:40:10

    ちょっと目を離した隙に新しいスレたってるのは恐怖なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:05:25

    テンポモン進化の流れが神がかり過ぎてて好き…ダイスの女神お嬢様は伏線回収がお上手

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:18:50

    ボスはバグラモンあたりでもいいですわね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:46:39

    >>16

    そういえば4300個のローダーは現実世界にバラ撒かれただけでニジケイの構成員が4300人という訳ではないですはよね?

    現地で洗脳したりしてるので潜在的には構成員と言えなくもありませんけど...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:03:47

     オパンベのダイスが今までテンポモンを始めとして作品理解力クッソ高かかった女神がひたすら殺そうとしてたところで、天使モチーフのデジモンに助けられたの本当に女神も予測出来なかった事態みたいでマジでカッコ良かったですわ!

  • 25スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/16(土) 12:21:34

    スレ立てしたら少々バグが起きたようなので建て直しますわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:21

    現在判明している七大魔王
    デーモン→弱体化喰らってリアルワールド、もしくは討伐済みで別固体が発生している
    ルーチェモン→弱体化喰らってリアルワールドに。オパンベ拾った。
    バルバモン→軍団壊滅、リアルワールドへ逃亡。心が折れたのでこっちで暮らすつもり
    ベルフェモン→リアルワールドに追い出される。薫様に起こされてすぐに通路をこじ開けてデジタルワールドへリベンジ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:18:37

    あとはベルゼブモンとリヴァイアモンとリリスモンか
    リリスモンはともかく残り二体が七大魔王として共同戦線張りそうなイメージは沸かねえなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:38:48

    ルーチェモン、光落ち
    ここからどうするか知らないけど七大魔王はもう元通りは無理ですわね!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:03

    速攻光墜ちでおハーブ生えますわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:26

    バルバモン絶対困惑してそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:10

    バルバモン……もう手綱要らなくなりそうなんですが……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:34

    相性が・・・相性が悪すぎますわ!
    ダイスが荒ぶったのもありますが、弱体化しているところに特効攻撃ですわこんなの!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:35

    ベルゼブモンは今のデジタルワールドの状況を楽しんでるイメージがあるなぁ
    どこに行っても強者がいる状態だろ?デジタルワールド中巡って腕試ししてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:43:00

    でも、はじまりの街から再出発するというのはエモいですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:20

    8年の記憶を無くしたオパンベと、魔王の力を失った成長期のルーチェモン
    再スタートには丁度いいですわね!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:10

    これまたお嬢主人公奪われてませんこと……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:15

    仮にも慈愛の女神相手なので即落ちも仕方ありませんわ
    せめて完全体なら・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:21

    天使型に分岐するルーチェモンの進化ルートが見たいですわ!
    天使型に分岐するルーチェモンの進化ルートを見せてちょうだい!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:46:20

    デジモン図鑑によれば
    現在ではルーチェモンの能力は三大天使に分割して受け継がれてる
    そうですし、三大天使にあって力を貸してもらう旅に出るとかだと安価と矛盾しなさそうですわね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:46:27

    >>38

    (ルーチェモンは完全な存在なので正規だと分岐はないのですわ・・・

     デジモンが原始的だった時代だからこその可能性の少なさですわね)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:47:16

    天使型の成熟期はエンジェモン、ピッドモン、ダルクモンあたりですわね
    天使としての格は落ちますが、それもまた良しですわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:10

    テイマーの洗脳が解けた次はパートナーの善堕ちとは

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:10

    新ルーチェモンの新たな旅の目的はきっと安価ですわね!楽しみですわ!
    ていうかオパンベ的にはまだルーチェモン優先してくれるんですの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:01

    >>43

    何かろくでもない安価に当たりそうな気がしてなりませんわ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:07

    >>41

    純粋なルーチェモンにテイマーの力という不純物が混じるから〜みたいな理由を付けて弱体化はできますわね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:27

    ルーチェモンだと成長期で既にクソ強いので段階飛ばした進化の方が強さ的には合っているかもしれませんわね!
    元々一気に完全体ですし!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:51:59

    >>40

    あ、いえ別のデジモンに分岐進化するとかではなくて

    三大天使に力を貸してもらってフォールダウンしないルーチェモンも見てみたいという話なんですの

    別に安価次第だからなんでもいいんですがね!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:55:30

    慈愛のウェヌスモンと接触したことですし、進化先には究極体のシャカモンも良さそうですわ
    天使じゃない? まぁ、そうですわね……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:56:50

    >>48

    進化はせずに少年漫画的強化でそのままの世代で強くなるっていうのもありますわね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:01:54

    ルーチェモンなら成長期でもほとんどの究極体すらボコボコに出来てしまいますわ
    よっどの相手じゃない限り大丈夫ですわ!(アバドモンを見ながら)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:51:07

    もんざえモン……あかんキツすぎる……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:55:59

    天使と悪魔に踊らされた罪人が世界を救う旅をするってなんか聖書辺りにありそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:57:19

    マジでタロットカードの愚者みたいなもんだよ オバンペもといベンジャミン

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:57:46

    もんざえモンが敵にデジクロスされる展開が、これまでの流れを汲んでいて実に美しい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:59:27

    健気だっただけに少ない出番ながら八裂兄貴達の怒りが伝わりますわ
    涙の数だけ強くなっていって欲しいですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:00:00

    >>53

    隠者(と化したバルバモン)とも出会ってるな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:02:26

    >>56

    デジモンアンカーズの登場人物アルカナに当てはめることができる説来たな...

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:04:25

    >>57

    桜花お嬢様:力

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:05:23

    >>57

    薫お嬢様は戦車・・・と言いたいところですが、イベントと結果からして搭?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:05:48

    桜花お嬢様は「力」か「魔術師」かな。力はそのまんま、魔術師は始まりや起源、炎も暗示できるし

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:06:22

    桜花お嬢様はストレングスがぴったりだと思いますわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:49

    奏多お嬢様は月だと思いますわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:07

     何百人者人の人生を狂わせ、それ以上の人間を傷つけ、あるいは殺した。最後には優しい女の子の手を汚させた挙げ句その両親を奪おうとした。
     これが中学生に背負わせる業ですの?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:53

    >>56

    隠者は反逆者とか老人を意味する時があるから魔王の座に背を向けたバルバモンはまんま隠者そのものなんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:14:19

    今日はダイスの女神様は男の熱い戦いをご所望のようだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:14:34

    >>63

    噛み締めろ、小僧

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:15:09

    八裂様の視点はハラハラしますわね!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:15:12

    >>63

    だから世界破滅の前科がある僕の手綱を離さないように頑張ってね!ベン!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:02

    あぁでもベンジャミンも「月」っぽいですわ!正位置が「洗脳」、「踏んだり蹴ったり」、「幻滅」、「現実逃避」で逆位置が「不安からの脱却」、「未来への希望」ですもの!ニジケイにいる間は正位置でそれが現在逆になった でも面白いですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:21:25

    最近奏多お嬢様や男衆が主人公しすぎてるせいでお嬢が空気気味になってますわ……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:22:31

    荒れるかもしれないけど、指示のつもりはないのでスルーして欲しいのですけど、元々主人公以外の視点をって話だったのでお嬢様の視点はスレ主のタイミングで入れてもいいと思いますわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:29:16

    桜花お嬢様のコメディで心を癒したいですわ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:40:52

    とんでもない暗黒進化きましたわ...

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:00:48

     今回のお話少しアダルティックすぎませんの?
     家族と友達どどめに未来を奪われて大罪を犯させられた精神年齢中学生と家族同然に過ごして来た相手を自らの手で斬り殺すヤクザとか色々と大丈夫ですの?
     私は大好きですわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:09:30

    お嬢様達に背負わせられない闇は男どもが背負うと言わんばかりのダイスと安価ですわ...

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:10:46

    わたくし、男が己の無力を嘆いて慟哭するシーンが好きですわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:13:57

    今回で八裂の兄貴は「吊られた男」のアルカナっぽいと思いましたわ...

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:17:26

     男は幾らでも虐めて構わない!ここにいる方々なら常識でしたわね!
     これマジでポルノですわ。
     

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:27

    あまりにもお辛い…わたくしは耐えられない…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:51

    どうして…どうしてそんな悲しみの描写をねっとりやるんですか…
    そんなの…そんな…好物です

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:59

    あぁ~、たまんねぇですわ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:26:40

    あにまん闇のお嬢様方が沸いてきましたわね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:27:52

    >>82

    あにまんに闇以外があるような言い方ですわ…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:34:48

    涙が止まらねぇよこれは漢の涙だぜ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:35:28

    美しい……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:36:44

    絶望のなかのデジタマ(希望)は王道だぜすべてのデジモンから続く超王道だ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:37:10

    >>86

    これ……残ってなくない……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:39:19

    >>87

    通常のデリートだから、ここになければはじまりの町行きのはず

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:40:02

    >>87

    もんざえモンの意思を継いで戦い続けることが出来ますわ

    超王道ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:40:50

    >>87

    八裂兄貴はまだ生きている

    生きていれば立ち上がれますわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:41:28

    立ち上がれなくなりましたわね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:42:29

    なんと絶望的なここはあにまんである
    しかしまだ相棒と共に立ち上がる機会はあるんだ・・・忘れてはいけない

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:46:09

    最終的に乗り越えるから、主人公は途中でいくら曇らせても良いのですわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:47:05

    え、主人公……お嬢様……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:47:41

    >>93

    主人公はお嬢様ですわよ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:12

    だが待ってほしいデジモンで主人公一人ではないそれぞれに活躍する場面があるからこそなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:27

    腕とかに黄色い布を巻いて、暗い復讐を決意する八裂様…!
    記憶と絆を取り戻すかっこいい進化もあり得そうでわくわくですわ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:30

    涙が…止まらない…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:52:07

    今日の本スレ途中から(八裂視点から)見てるんだけど…悲しい…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:52:41

    悪のサルから善のサルに切り替わった

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:53:15

    最後に立ち直って覚醒させる前提で、主人公はいくら曇らせてもいいのですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:55:23

    初デジクロスがキングエテモンともんざえモンか…まさかこうなるとは…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:00:10

    メイン主人公ポジである桜花お嬢様と裏主人公ポジの八裂の兄貴で暗黒進化イベントの結果の対比がすごいですわ!
    かたやお嬢様はミネルヴァモンの力を得て、チューモンはエグザモンの記憶を取り戻して絆は深まって
    かたや兄貴はもんざえモンという仲間を失い、ブシアグモンは相棒との記憶を失い、絆は断絶されましたわ!
    ...誰がここまでやれと言いましたの!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:07:15

    絆は記憶だけじゃねぇんだよぉ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:08:33

    逆に主人公力高まってるので次の八裂様の視点が楽しみですわ
    時系列の飛び具合によっては中二な闇落ちが見れるかもしれませんわ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:10:34

    火事になってるよ?!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:23:33

    >>103

     大切な相手を守る為に暴走したチューモンと大切な相手を斬り殺す為に暴走したブシアグモン。

     その暴走を自分の手で解決したお嬢様と何も出来なかった八裂。

     大切な記憶を思い出したチューモンと大切な記憶を失ったブシアグモン。

     

     この対比が美しい…お嬢様の時が熱ければ熱いほど八裂の悲惨さが際立ちますわ…どうしようもないほど残酷で美しいですわね。

     

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:24:22

    休憩だし移動ですわ!
    火のスピリッツはお嬢様にぴったりフィットしてますわね!チンパンジーなので人間性(ヒューマンスピリット)はまだ持ってませんけど!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:26:06

    前半のオパンベか希望を示すような再スタートだったのに対して、後半の八裂様は絶望の真っ只中にいるような対比になりましたわね
    八裂様の暗黒進化回の次に、桜花お嬢様側が進化の話題に触れるのは上手い構成だと思いますわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:26:26

    各パートの空気感の温度差に風邪ひきそうですわ…
    八裂様も立ち直ってほしいしベンジャミンも何だかんだ合流してほしいですわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:26:51

    八裂様はロイヤルナイツ路線のあにまん組と七大魔王に振り回されるオパンベに対して己の極道を行くって感じですわね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:27:27

    OPの映像で八裂様の構えたクロスローダーが前放送まではちゃんと光ってるのに今回のOPでは点滅してるんですわ...そういう細かい小ネタを仕込んでくるんですわここの女神様は...

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:29:56

    ベンくんはマジで家族も友達も戸籍どころか未来までも失っているのが本当エグイですわ!
     正にタロットカードの0番目のカード、愚者が似合いますわね!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:30:35

    アニメ本シリーズにも暗黒進化でデジヴァイス砕けた主人公いるし、華麗な復活への溜めだと思うで

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:32:34

    ルーチェモンの闇は晴れたけど改心はしてない感じ、とってもルーチェモンらしかったですわ!
    オパンベの弱さがルーチェモンの強すぎる強さにいい影響を与えてくれることを祈りますわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:32:50

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:33:09

    メラモンはなんなんでしょうこれ
    炎のヒューマンスピリットを持ってリアルワールドに来たんでしょうか

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:34

    >>117

    もしかしたら炎のヒューマンスピリット本人とかだったりなんていうのも面白そうですわね

    いきなりリアライズした不思議なデジモンでも面白そうですし

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:36:06

    クロスローダーだったなら炎なメラモンはお嬢様達には最高の素材になれそうなんですが…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:36:52

    >>113

     そして愚者のカードに深い関わりがあるのが世界のカードで意味合いとしては完全、永久不滅で、逆位置が堕落と未完成ですわ!これってルーチェモンではありませんの!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:08

    >>114

    テイマーズのタカトがそうでしたっけ

    それならデジヴァイス自体の進化も見込めそうですわね!クロスローダーの後期バージョンみたいな玩具はでてないんでしたっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:28

    >>119

    お嬢様のミネルヴァモンは炎の演出多いですから、火力が上がりそうですわね!

    ファイヤーモンキーですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:38

    こう見るとまだ進化しないハグルモンが不気味だ…。
    本人の意思が不明+ダークネスローダーって、こいつも何かヤバいもん抱えてない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:59

    >>120

    うわあああピッタリですわ!!ヤベェですわ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:39:22

    >>123

    修行も行っている様ですし、それは視点がついた時のとっておきってやつじゃ無いですの?実力としてはもうガンガン進化しててもおかしくないと思いますわ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:39:22

    >>123

    ダークネスローダーは蛮族プレイでその辺の野良からもぎ取ったのでハグルモンとはあんまり関係ないですわ!

    ハグルモンの真意は明かされてないんですよねぇ。関係性も友情(薫さまが思ってるだけ)しか明かされてないので…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:41:35

    薫様が進化に失敗したときにたまにこうなるって言ってたので何回かチャレンジして、成功もあるっぽいんですよねぇ
    なに考えてるんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:41:59

    OP映像と言えばよくある5秒間くらいの紹介でチューモンがティラノモンに進化して、ティラノモンが吐いた炎を裂いてヴリトラモンが吼えるみたいなのを想像しましたわ!
    お嬢様方はこういう演出してそう!とかありまして?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:42:39

    >>120

    更に愚者のカードはタロットカードの中でも唯一移動している絵が描かれているカードで、別名は旅人ですわ!本当にこの二人にピッタリなカードですわ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:42:58

    >>128

    二期からはルーチェモンに引きずられるオパンベが見たいですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:44:08

    >>128

    途中でもんざえモンが八裂たちから離れてく………みたいなのはありそうですわ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:44:16

    本スレ再開ですわ〜

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:45:02

    >>130

    ルーチェモンに引きずられるオパンベ

    そこから画面が引いてそれを見守るウェヌスモンとバルバモンか浮かびましたわ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:45:03

    >>130

    ルーチェモンがきらっきらした笑顔で飛んでオパンベは泣いてそうですわ

    背景で七大魔王が愉悦気味に見守ってると実にらしいですわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:45:32

    >>121

    yes、タカトのDアークが白赤から白金装飾だね。なんならタカトに倣って金装飾クロスローダーもありかも、デュラモンも金色だし。

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:48:31

    >>128

    突風でスカート押さえる奏多

    ツカイモン→旋風に包まれてペックモン→もう一発竜巻起こしてテンポモン とか、どうでしょ。

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:41

    モニターの前で神絵師が描いてたみたいな冷徹な表情を見せる管理人も見たいですわー

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:51:43

    >>137

    みんなにワタワタ指示出したり頭抱えたりした後にふとアルカディモンが映ったモニター見て冷たい表情になったところで場面転換ですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:32

    ついに出ましたわねカオスモン(仮)…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:48

    オメガモンはいろいろ違うのがいるからオリするなら比較的想像しやすい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:34

    ブリッツ+クレースでalter -Sならシャインミラージュは月と太陽で日蝕→エクリプスでalter~Eとか?
    カオスモンに倣うなら、手の形状からミラージュアーム(シャインアーム)か?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:02

    カオスモンシャインミラージュって名前結構気に入ってますわ
    いい名前だと思いますわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:25

    大分本スレが減ってきちゃいましたわ!
    お嬢様はどうやらよっぽど火のビーストスピリットと相性がいいみたいですわね!
    本人を究極体にまでしてますし!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:25:39

    おいたわしや、チューモン上…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:01

    相変わらずのプロレス推しですのね!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:31

    選択肢の大半がプロレス技で笑う

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:42

    相談した直後に新入りが活躍しちゃう感じ…チューモンはスポット当たってないようで今回主役ですわね!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:27

    火のスピリッツの固有能力にプロレスがありましたわね!(錯乱)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:52

    あまりダメージ入ってませんわね
    チューモンが活躍出来るか期待ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:53

    チューモンがアグニモンになってヴリトラモンとジョグレス進化したら面白そうですわね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:16

    デジモンの安価スレなんてあったんだな
    今1スレ目見終わったけど思いの外熱い展開で草生えた

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:26

    ぐえー!!!進化失敗ですわー!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:16

    相変わらず荒ぶりますわね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:05

    >>151

    基本的には楽しいスレですわ!所々うんこ決まってますけど…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:25

    >>151

    次スレも次々スレも面白いで(ダイマ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:30

    >>151

    今、現在8スレ目進行中ですわ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:21

    チューモンのこの扱いはファンの間でもアニメ視聴者にもネタにされてそうですわね!
    いつか挽回の機会がありますわきっと!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:28

    カラテスタイルですの!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:31

    今日のダイスの女神はお曇りをお望みなのかしら

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:28

    ダイスの女神は殿方の曇り顔が大好きでいらっしゃいますわ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:48

    チューモンにはお嬢を制御するって言う大事な仕事があるからな…前にたってると危険だ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:20

    チューモンはお嬢のテイマーだからな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:27

    プロレスVSカラテとか昭和ですの!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:10

    敵の大きさが分かりませんが、水面蹴りって結構周りなぎ払いますけど
    周辺の建物は大丈夫なのかしら?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:57

    ピンポイントに攻められましたわね…異種格闘技始まりますのね!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:37

    >>165

    奏多お嬢様はプロレス出来ませんわよ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:05

    >>166

    奏多お嬢様にはドロップキックがありますわ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:08

    あかん、一番脆そうな子が

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:32

    あかん強い

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:04

    いかん死ぬぅ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:34

    奏多お嬢様が重傷ですわ!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:20

    思いの外シリアス続きますわね…パワーボムVS水面蹴りの対決から重症者が出るとわ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:20

    悪意がないのがまた………

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:32

    これ大丈夫?前回からうってかわって鬱エンドしかないやん・・・

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:23

    はい安価否定でNGワード…ってなりかねないのでやめましょうね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:51

    >>174

    ただもんじゃないメラモンのアニキを信じろ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:08

    チッ、頭チンパンジー取れませんでしたわね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:53

    クールにって言葉にすると簡単ですけれど…文章化すると難易度高いですわね!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:25

    ステイクール、ステイクールですわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:58

    >>178

    明鏡止水で金色に光ればいいのですわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:06

    お嬢だとクールクールって奇声を上げて殴りかかりそうですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:52

    火のスピリットは強力だからこそ周囲を俯瞰して行動しなければ真価を発揮出来ないとか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:20

    どこかのマサルダイモンと同じ声したKくんと同じクールみたいになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:01:09

    クールよりヒールでおハーブ生えてしまいましたわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:01:32

    八裂君のところの展開
    何回見返しても芸術点が高すぎますわ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:49

    プロレス安価の隙間に上手く入り込んでくるとは、やり手ですわね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:24

    クロスボンバー誤字ってますわね…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:44

    仲間が重症を負うようなピンチこそクールに心の炎を燃え上がらせろ
    まじで師匠キャラになってますわ!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:53

    やりましたわ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:14:41

    それはそれとして奏多お嬢様どーなりますかしら…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:14:52

    片方だけで9割以上を出してますわね…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:03

    ウキィーーーーーーー!(歓喜の咆哮)

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:21

    あ、踏んでしまいましたわね…
    出先で建てるの難しいですの…どなたか代理お願いして欲しいですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:14

    >>193

    やりますわ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:25

    これは With the Will 流れてますわ(スピエボのテーマ)

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:27
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:57

    ありがとうございますの!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:09

    >>196

    立て乙ですわ

    レスできないのはなかなか辛いですわ〜

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:27

    うめうめですわ!
    200ならロリロリのロリ回ですの!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:40

    200なら次回は水着!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています