One on One ミーティング?

• 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:52:53

ああ…。自分について浮き彫りにする議論のことだったかな。もちろん知っているが、それはチームで、その構成員一人一人に対して行うものではなかったかい。君は私だけが有効利用できるモルモットのはずだが。
    ふぅン、コンディション管理の一環として、ね。まあ、いいだろう。主観と客観は人によって規範が違うために必ずどこかで食い違うものさ。もしかしたら認識の差によって新しい研究テーマが生まれるかもしれない。そうと決まれば早く始めてくれたまえ、私の時間は非常に貴重なものなのだからね!

まずは私の行動規範と性格についてか。ありきたりだが、非常に核心を突くものではあるね。そうだな、自分では知識欲と探究心だと思っているよ。未知の中にこそ私たちの追い求める景色は存在する!どうしてウマ娘は走るのか?果てとはそもそもどこなのか?その疑問を解き明かすために、だね。だから性格は自分で言うのもなんだが理知的とかその辺りだろう。君の意見はどうなんだい、参考にしよう。
    …私が純粋だって!?クククッ…泥臭い発言といい、本当に君は変な言葉ばかり口にするな!まあ長年そばに居た訳だし見当違いな訳がないんだが。うん、走りに対する姿勢の真摯さ、ね。ふふ、真摯、これも初めて言われたよ。…幼い子供!?君にとってはそう見えていたのかい?心外だな。私は配慮の方もできているぞ!…いや、良心に溢れる子供は配慮に関して長けているな。なんというか、自分自身が子供っぽいという認識を得てしまったことに違和感があるぞ…。
    次は改善点ね。健康面?君の仕事だ。それに自分の方でレースに沿うように調整しているからね。…校庭で倒れていた?ああ、あれは不運が重なっただけだ。その不運を補うように君がすぐ駆けつけられて…分かった分かった、そんなに不安なら私をよく見ておくといい。そうすれば万事上手くいく
    実験台への勧誘?いやいや、まず君は黙認したことがあるだろう!忘れたとは言わせないよ?例えば練習後に毎回アヤベ君を追い回して…。心配ならそうと言いたまえ、めんどくさい。まあ人権を放棄してまでも着いてこようとする人間だから、か…。ま、これについては君がなんとかしてくれるから心配はしていないけどね。え?君が死ぬまで実験台になれば改善される話だろう。そろそろ話を切り上げて今日の実験に移るとしようじゃないか。今日のはそう、丁度良く君の執着心についての実験を…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています