ここだけカイドウが頂上戦争に参加してた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:45:54

    エース奪還した矢先に
    突然空から巨大な青い龍が現れた時の衝撃は忘れられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:47:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:49:50

    龍の頬に大仏が衝撃波ぶっ放した時は興奮したわ、神話の戦いかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:51:54

    シャンクスたちを相手取って半日粘った、キングさん筆頭にしたカイドウの部下が凄すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:52:36

    こういうのを海賊無双と言うのだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:53:16

    どっちに着くかだな
    いやどっちにもつかんか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:53:59

    カイドウ最後に「おでん〜〜😭」って叫びながら帰っていったけどなんのことなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:54:05

    精神崩壊した麦わらがボロブレスを喰らって骨も残さず消滅した時はビビった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:54:37

    >>8

    連載終わってんじゃねーか!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:54:39

    後日譚で赤髪が五老星たちにめちゃくちゃ責められてたけど、あいつ海軍側の人間なんかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:56:39

    白ひげ海賊団があの龍をやけに敵視してたのが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:58:42

    >>9

    安心しろ。

    ローがシャンブルズしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:00:04

    カイドウが「ジョーカーもいるじゃねぇかウォロロロロ」とか言ってたけどどういう意味なんだろうな
    ドフラミンゴが尋常じゃないくらい焦ってたけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:31:37

    白ひげと潰し合いしてくれると思ったのに、海軍狙ってきたんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:37:25

    >>13

    想像できて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:41:37

    おいおい黒ひげと赤髪まで混じってきたぞ。
    地獄かこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:45

    マジのガチの頂上戦争だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています