ポケモンパンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:51:19

    子どもの頃はシール目当てに買ってもらってたけど大きくなってからは味目当てで買ってしまう魔性の食べ物
    ふつうに菓子パンとしておいしいんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:52:27

    シールをランドセルの右下の方に貼ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:53:33

    でも昔に比べて蒸しケーキと六個入りのミニパンがほとんどしかないの悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:54:12

    普通に菓子パンとしても美味い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:54:55

    いちごとちょこの蒸しパンが一番美味い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:56:23

    デコキャラシールとかいう紙でもプラスチックでもないからなんか昔のゲーム機とか文具に貼ったままのがほとんど色褪せなどの劣化はせずに(貼り直しとかは効かなくなってるけど)残っているやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:22:25

    でもカイリキーのソーセージパンは不味かった記憶が

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:28:32

    デコキャラシールは現在196弾

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:30:18

    デコキャラシールってなんか独特のデザインしてたよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:34:08

    書き下ろし?ぽっいヤツが意外と多い
    逆に公式のそのまんまのヤツの物足りなさは昔から感じてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:24:48

    ポケモンパンのコードで交換できる夢特性サンダーを20匹集めるためにポケモンパンを1日8個食べる生活を2ヶ月弱続け肺に穴が空いて入院した狂人がいるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:07

    DP最盛期頃に売ってたナエトルのチョコメロンパンが旨かったのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:44:34

    質量スカスカの菓子パンを食べ続けて肺に穴が開くのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:45:25

    これは異様にうまくて何個も買ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:45:53

    グラードンのチョコチップメロンパンとカポエラーのチョコロール好きだったなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:46:40
    第一パン|デコキャラシールカタログwww.daiichipan.co.jp

    実家にあった第8弾の大の字ジャンプのピカチュウが謎ポーズすぎて印象に残っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:47:49

    >>6

    部屋の電気のスイッチに蓄光タイプのライチュウ貼ってるけどさすがに色褪せてきてる

    一緒に貼ってる通常タイプのアローラライチュウは無事なので蓄光タイプの材質が普通と違うんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:50:01

    カスタードクリームのマラサダめちゃくちゃうまくてしょっちゅう買ってたわ 再販しないかなあれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:50:28

    >>16

    じわじわくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:21

    >>16

    ボルテッカーのピカチュウ好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:38

    ポケモンパンの蒸しパン異様に美味しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:53:35

    ゼラオラのバインダーが欲しかったんだけどついぞ近所のスーパーで見かけることはなかったなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:53:40

    なんか小学生がダンスしてるcmが印象に残ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:38

    なんかパチモン感あるなこの辺

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:07:01

    今日ちょうどポケモンパン食べたわ
    シールはもう欲しい訳じゃないけど買ってしまう
    ハロウィン仕様のバケッチャが出た

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:57

    >>24

    でもこの辺りのシールが一番馴染みある

    特に一番右上と真ん中左のピカチュウは複数持ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:22

    >>16

    これベッドでジャンプしてる女性2人の片方を思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:53:50

    わりと一致

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:52

    パン五、六個入ってるやつ好きだった
    シールが二枚ついてるんだけどホイーガとペンドラーの組み合わせが二連続で出たのは笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:48

    >>29

    シール繋がってるから連番なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:27:37

    俺は逆に大人になって甘すぎて食えなくなってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:37:05

    惣菜パンも美味しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:35:19

    なんで北海道と沖縄では売ってないんですか……どうして……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:37:53

    ケツマロン

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:45:52

    >>27

    ピカチュウザムービーの初期ロゴじゃん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:51:04

    俺一パンの株主なんだけど業績が悪いんでポケモンパンみんなも見かけたらもっと買ってやってくれよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:55:28

    >>28

    女の方は虫みたいに地面に足剥けてるから言うほど一致しない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:00:31

    映画と連動してるシールが異様に好きだった。横に着いてるピカチュウザムービーの英文字がかっこよくて

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:27:18

    サボネアのリングドーナツ…アレ今どうしてるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:28:17

    俺はこのシールに爪の間を破壊された…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:28:21

    チョコのどら焼きみたいなやつ美味い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:29:58

    チョコ蒸しパンとチョコクロワッサンが好き。最近食べたピザパンは美味かったけどそこまでピザしてなかった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:54:24

    シール目当てでパン捨ててた人って全然いないの?
    公園で友達とシール見せ合ってパンは千切って蟻にあげてたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:03:08

    小さい頃はロールケーキばっか食べてたな、スイクンのロールケーキ。今は誰になってるんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:07:27

    >>43

    あんな旨いパン無駄にするやついる? いねえよなあ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:25

    おやつに丁度いいサイズだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:15:03

    どら焼きのが好きだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています