[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part212

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:51:15

    ここはエッチな話題を語らい、エッチなイメプをし、エッチな相談も出来る自由でエッチなスレ


    何を話そうとどんな性癖をオープンしようと自分語りしようと怪文書を投下しようと自由なので誰でも気楽に参加してね♡


    前スレはこちら

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part211|あにまん掲示板ここはエッチな話題を語らい、エッチなイメプをし、エッチな相談も出来る自由でエッチなスレ何を話そうとどんな性癖をオープンしようと自分語りしようと怪文書を投下しようと自由なので誰でも気楽に参加してね♡前ス…bbs.animanch.com

    次スレは>>190のエッチなあなたに任せた


    私はこれといって苦手な性癖が無いのでどんな変態のお相手もできるかも?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:52:34

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!
     
    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:08

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め耳責めお姉さま

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:08

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ。かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

    イメプについて
     
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:55

    コピペ終わり

    ついでに保守がてら自分語り
    性欲がありすぎて面倒臭い
    朝と夜に最低一回ずつは自慰してしまう
    酷い時は休み一日ずっと絵を描きながらしてて本当に面倒

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:09

    >>5

    あらお絵描きできるんですの?素敵ですわ〜

    私は最近何もする気力が無いから何かしてるというだけで尊敬しますわ〜…

  • 7同窓会再会姉貴22/09/18(日) 22:51:27

    たておつです

    昨日はあのまま夜も何もせず寝たわけですが
    お昼にパートナーがしびれを切らして後ろからハグして深呼吸してきまして
    可愛くてベッドで向かい合う形に座らせたらゆるゆる腰揺らして盛った子犬ちゃんみたい♡

    私も私で我慢してたので口内を犯す勢いでキスしてから貝合わせに至ったわけですが
    焦れてた分気持ちよくてパートナーがいつもより大きく喘いで私ももっと昂ってしまい
    濡れた秘所やそれに反してピュアを感じるフワフワほっぺなどパートナーの構成要素全部がえっちに思えてしまい
    お互いに胸うなじ秘所お腹ほっぺ涙ふともも愛液エトセトラを全部吸って嗅いで二人だけの極楽桃源郷でしたウヘヘ

    一足早めにおやすみなパートナーをよそに私は今も性欲を放熱しきれずドキドキしてるように感じます

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:32

    立て乙


    >>5>>6

    自分絵心ないから羨ましいなあ

    文章力もそこまでだから性癖の自給自足ができない…


    >>7

    とか思ってたけどうワーーーーッ!!!!!!!!!!

    供給ありがとうワーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:03:25

    前スレ200の無慈悲なるイけ宣言
    うたた寝まっしぐらな半ボケ状態の私は何も考えず寝ぼけてクリをつねり上げ絶叫とも喘ぎとも捉えられるクソ汚い声を上げて意識が覚醒しましたとさ
    とっぴんぱらりのぷう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:09

    ガニ股腰ヘコちん媚びダンスって難しくないですか?全然えっちに見えないというか
    淫語も言えばいいのかなぁ…そういうのたくさん読んでる割には頭の中に語彙が残らないから中々すっと出てこないんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:29:46

    >>10

    うまく出来てなくてもその様子が無様だからエロくて良いのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:38:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:32

    立ておつです
    最近ムラムラするのに眠気に連敗しててえっちなことができず欲求不満なみーちゃんですこんばんは
    そのせいか連日でえっちな夢ばっか見てるんですよね…相手は触手だったり人間だったり色々ですが大体は本気で抵抗して逃げようとしてるのに捕まって犯されて泣きわめいてたりします
    たまにすごく気持ちいい時あるけど起きてもぼんやり気持ちいいしあれたぶん寝ながらイッてるんでしょうね

    という欲求不満拗らせるの良くないね!というだけの話でし た♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:22

    >>11

    無様さ滑稽さが見どころですよね♡おちんぽハメてもらいたいのかそれとも命乞いをしてるのか…必死に媚びて機嫌を取ろうとしてるの惨めで素敵です♡


    >>13

    マゾメスオナホらしい夢ですね♡私も無理やり組み伏せてぶち犯してあげたいな♡

    夜ふかしみーちゃんが眠気に負けちゃうなんて相当ですねぇ…あまり無理はせずちゃんと休んでくださいな♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:23:28

    >>13

    エッチな夢だねぇ

    そんなエッチな夢を見るならすっ裸にひん剥いて街中に放り出したいねぇ

    人目につかないよう逃げまどう様子を見物しながら物陰に追い詰めてぶち犯したいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:27:51

    >>14

    どうぞお使いください♡って夢はあまり見ない辺りやっぱり私は抵抗を捩じ伏せられて無理やり犯されたいんだろうなと改めて思いました♡

    できるものならいくらでもどうぞ♡よわよわご主人様♡

    寒暖差や低気圧には弱いんですよねぇ…眠い時は素直に寝てるので大丈夫ですよ♡


    >>15

    そんな状況にされたら物陰に隠れたりして移動できそうになるまでやりすごそうとしそうですね…仮に見つかって襲われても助けも呼べないし非力なのでそのまま犯されちゃいますね♡興奮します♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:30:59

    巨乳が好き過ぎるあまり
    シコスレの妄想やエロ安価スレで言うネタとかが巨乳ネタしか思い浮かばなくて
    ネタの幅が狭くて地味に困る

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:30

    >>16

    また生意気を…♡誘い受けってやつです?♡

    組み伏せて強引に押さえつけて力の差をわからせたいですねー♡自分はこの人に敵わない、生き物としての格が違うって理解させたい♡

    圧倒的な存在に対する恐怖と本能的な屈服で逆らう気すら起きないようにしてあげたい♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:45:18

    >>18

    そういうの理想ですね♡生意気な口を聞いたことを心底後悔するくらいぐっちゃぐちゃにされてごめんなさい♡もう逆らいません♡って謝っても許してもらえず気が済むまでめちゃくちゃにされて心折られたいです♡

    まあでもよわよわご主人様には難しいでしょうね♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:17

    >>19

    後悔するとわかっていながら煽るのをやめないとは…生粋のマゾメスですねぇ♡

    これらは私もされたいことではありますがよわよわみーちゃんにも難しいですよね〜♡ざーこ♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:48

    >>20

    それほどでもないですよ♡ご主人様は煽り倒してもそこまで報復がこわくないので安心して煽れます♡

    まあ私は誰かを屈服させる立場ではありませんので♡どちらかと言えば甘やかしてダメにする方が向いてそうですし♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:08:22

    >>21

    まぁ理不尽な報復はしませんがあまり調子に乗ってるとおしおきはするかもですよ〜?♡


    もうすでにたっぷり甘やかされてダメにされてる気がする…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:12:58

    >>22

    え~♡よわよわご主人様のおしおきこわ~い♡なにされちゃうんだろ~♡

    ダメになってもいいんですよ♡よしよし♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:18:35

    >>23

    ふふん、精々今夜の夢を楽しみにしておく事ですね♡たっぷりと遊んでさしあげますから♡…もしかしたら甘やかされて負けちゃうかもだけど♡

    ではではおやすみなさい♡眠気は我慢しなくていいんですよー♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:22:11

    >>24

    もしよわよわご主人様が夢に出てきたらこれでもかと甘やかしてダメにしておきますね♡

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:14:43

    とっぴんぱらりのぷうってなんだろうと思ったら秋田の方言なんスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:19:11

    こんにちは
    昨夜も結局えっちな夢を見たみーちゃんです

    なぜか結婚して夫が長期出張中に寝取られ性奴隷にされる夢だったんですが裸+首輪に鎖で繋がれた状態で監禁されてて複数人から毎日休みなく代わる代わる犯されてました
    犯されながらお前は旦那に売られたんだって言われてたけどそれが本当なのかだけ知りたいなぁ…って夫の帰りを待つ内に段々なにもわからなくなっていって帰ってきた夫が私の惨状に泣いてるのを見て裏切られたわけじゃなかったんだって安心した辺りで目覚めました

    しかし連日えっちな夢見るの地味に疲れるんですが寝る前にオナってすっきりしとけば見なくなるんですかね~

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:45:42

    いいなあえっちな夢 見てみたいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:10

    うつぶせで寝るとエッチな夢見やすいって聞いたことあるけど本当なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:43

    >>27

    前半読んで、てっきり旦那が性奴隷になったのかと思った

    そういうの好き。信じて送り出した旦那が出張先で徹底的に奴隷調教され、立派な雌になって帰ってくるとかアツい


    そんな夢見るってことは、毎日の生活に刺激が足りないんじゃないかな?ちょっといいおやつを買うとか、普段はなかなか行かない所を探検するとかしたらどうだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:23:12

    >>27

    性奴隷にされる+夫がいるで私視点だと二重寝取られなんですけどー!?

    かっこよく救ってつよつよイケメンご主人様オーラでキュンキュンさせるしかないですね!


    実際は取り返しに乗り込んでも無様に負けて性奴隷の仲間入りでしょうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:44:28

    >>30

    私もそういうのも好きです♡淫乱なメスにされちゃった夫を責任持ってかわいがりたいですね♡

    刺激はそれなりにあるから単純な欲求不満の可能性が高いですね~…最近ムラムラしても解消できてないので


    >>31

    寝取られちゃいましたね♡夫(全く知らない人)とはラブラブでしたよ♡めちゃくちゃにされちゃいましたけどね♡

    よわよわご主人様にはちょっと難しいんじゃないかなぁ…と思ったら自覚があるようでなによりです♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:52:47

    >>32

    む〜

    結構私嫉妬してますよ〜

    なんというか…独占欲出ちゃいますよ〜♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:58:22

    >>33

    よしよし♡

    夢の中の知らない人よりご主人様の方がかわいいですよ♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:05:34

    >>34

    えへへ〜よかった〜

    アナタの主として誰にも渡すつもりはありませんからね〜♡ずーっと私のみーちゃんです〜♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:10:25

    >>35

    わあチョロい♡

    よわよわご主人様はチョロかわいいですね~♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:16

    チンカスまみれのきったないおちんちんを女の子のお口に無理やり

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:21

    >>36

    チョロいでーす♡

    ちょっと優しい言葉かけられたらそれだけでうれしくなっちゃいまーす♡

    …だからこれからもチョロい私で遊んでくださいね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:56

    >>38

    素直なのはいいことですよ♡人の優しさを疑うの疲れちゃいますからね~

    やっぱりご主人様はどうしようもないチョロ雑魚オナホですね♡かわいい♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:27

    >>39

    みーちゃんの優しさ疑ったりなんかしませんよ〜♡大事な私のよりどころですから♡


    そろそろ本格的に早寝早起きを習慣づけなきゃいけないんですよね……おやすみなさい♡今夜こそは夢の中でみーちゃんを躾けてあげるんだから♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:57

    >>40

    よしよし♡これじゃご主人様の方がペットみたいですね♡


    早寝早起き大変ですよね~…慣れるまで大変でしょうけどがんばってください♡

    よわよわご主人様に躾なんてできますかね~?良い夢見れたらいいですね♡おやすみなさい♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:38:09

    おはよう、女装ホモです
    今日から彼氏と二泊三日の旅行に出かけます!

    僕の誕生日というのもあっていつもより少し高い旅館に行こうと少しお金貯めて二人で一泊6万5千円、二日目はまた別の旅館に行って泊まるなんて旅程で色々なところを見て回る予定です


    …何故か台風が直撃しやがったので観光無しで泊まるだけになる可能性が大きいんだけどね

    今日の格好はピンクのミニスカワンピの下にミニスカ風キュロットを履いてます

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:52

    >>42

    がわ"い"い"!

    丸一日ホテルも、場所によっては色々充実してて楽しいと思うよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:23:39

    ホテルに着きました、ひろーい



    彼氏の運転する車で三時間

    そんな運転するのも疲れるだろうに本当ありがとう♡


    今日じゃなくて付き合いたての頃だけど「俺の運転で連れて行けるのが嬉しいんだよ」とか言ってくれる彼氏好き♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:24:51

    >>44

    三枚目間違えたー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:26:12

    >>44

    >>45

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!ラブラブ!!!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:35:49

    貸し切り露天風呂入ってきました
    視界いっぱいに山の木々が見える景色の良いお風呂でした

    声を出しても誰にも聞こえないのでいっぱいぎゅーってしてイチャつきました

    この写真を撮ったあと段々日が落ちてきて夕焼けの綺麗なタイミングでキスされました…うへへ♡


    でもその後誰もいないってのもあってお互い昂ぶっちゃって…♡
    ベロチューしながら相互手コキしたりお尻弄られたり♡

    最終的に風呂の縁に手を付けって言われてズプゥッってされました♡
    もちろん汚すわけにはいかないので最後まではやりませんでしたが、もう、彼氏のエッチ♡


    「もうほとんど青姦だな」「青姦好きだろお前、すごい感じてる」
    とか言われた
    心外だなぁ♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:47

    >>47

    はわわわわわぁ立ちバック…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:24:24

    女装ホモです、大浴場の方行ってきました

    泊まっている人自体あまりいなかったのとこの時間というのもあって人がゼロだったんですね
    更に扉の構造上姿が見えなくても誰か来れば音で分かるようになっていたんです

    そんな状況だったんで彼氏が暴走しまして
    抱きしめてきておちんちん弄ってきたりお尻弄られたりして挿れて来ようとしたんですよね

    もちろん挿れるのは拒否しました、人がいないからと言って公共の浴場でスるのはマナー違反です
    まったくもう
    「お前だって勃起してんじゃん」とか言われたけど知りません

    その代わり今は部屋に戻って同じベッドでスリスリチュッチュイチャイチャしています♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:14

    旅行いいなー温泉行きたい
    台風とぶつかっちゃったのは残念だけど楽しんできてくださいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:26

    >>42

    >>44

    >>45

    >>47

    >>50

    お誕生日おめでとうございます!

    ホテルもめっちゃいいとこじゃないですかーラブラブだー!

  • 53女装ホモ22/09/20(火) 23:41:18

    レスしてくれてる人いつもありがとう
    旅行楽しんでます
    誕生日おめでとうレスもありがとう、すごく嬉しいです♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:52

    女装さんホルモンも始めたんだっけ
    身体的にも女の子として新生バースデーだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:53:33

    >>54

    ありがとう

    とはいってもホルモン注射とかじゃなくてホルモンサプリ飲んでるだけだから本気ってわけじゃないんだよね

    気休め程度


    ただまあそれだけでも肌綺麗になったりはするらしいから少しは期待してるけど

    そのおかげかは分からないけど最近顔以外も肌スベスベになったって彼氏に言われたんだよね

    えへへぇ…♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:25

    女装ホモ兄貴いつも可愛い


    ちょっと羨ましい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:15

    続けて女装ホモです
    さっきのレスのあとベッドでも彼氏に襲われまして♡

    無理やりズボン脱がされて解しもせずにズボッって挿れられました♡
    バックから最初ゆっくりで段々激しく♡
    首絞めもされて意識遠のいちゃう♡

    仰向けになれって言われて今度は正常位♡もうここまで来たら僕もその気になっちゃって逆らわずに自分からクパァ♡

    お尻にパンパンされながらおちんちんも弄られてお尻でイきながらおちんちんでもイカされた♡
    もうヤバイ♡メスイキさせられながらベロチューされるのやばい♡正常位だと彼氏の顔見ながらメスイキ出来るから好き♡好き好き好き♡♡♡

    その状態で「首、首絞めて♡」って首絞めおねだり♡
    「ドMすぎだろ」って言われながら締められた♡
    もう幸せ♡昇天しそう♡
    前から首絞められるのが一番好き♡腕が自分に向かって伸びてきてるのが首絞められてる感あって好き♡

    あと「エロいなぁ、エロすぎだろ」とか「もっとエロい姿見せろ」とか「もっとメスイキしろメス堕ちしてしまえ」とか言われまくってた♡
    もうとっくにメス堕ちしてるのにね♡

    あと流石にホテルのベッドは一切汚して無いよ、本当に
    そこだけは頑張った、うん

    流石に今日はこれ以上は無いでしょ
    さっきからもう一回ヤラせろとか聞こえてるけどしーらない
    おやすみなさい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:41

    ホテル「風呂場もやめてな?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:11

    >>58

    一切汚してないです

    神に誓って汚してないです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:54:22

    おはよう、女装ホモです

    なんか朝から彼氏にナデナデスリスリされてまして
    どうしたの?って聞いたら何となくくっついていたい気分だって
    まったくもう、好き!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:57

    >>60

    あら~可愛い~

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:27

    いや急にさっっっむ
    せっかく暇だったのにディルドもローターも冷え冷えになっててテンションだだ下がりよ
    いっそもう食欲を満たすことで性欲を紛らわそうとおでん拵えて先ほど食べましたよ私は
    私おでんには絶対キノコ類入れるんだよね シメジやエリンギや舞茸とか 今日はエノキ
    で、リモート始まる前の同僚とおでん談義をした際には変わってるねと驚かれた覚えがね

    さてここからが本題
    前にこのスレでカップルが変わったおでんの種を共有してどうこうって話が上がったけど
    私も「それ入れるんだ」や「君もそれ好きなんだ」ってのに微笑ましさと憧れを抱く所存
    お互いに相手を染め合うのも同じ染まり方同士で引き合うのもどっちも良いよねというか
    ワンナイトだけで彼氏いたことねーけど

  • 63前スレ166 170 17322/09/21(水) 19:57:20

    前スレ173の牛乳についての疑惑ですが見事クロと判明いたしました()

    まあ今更この程度で崩壊する友情じゃありませんけども

    むしろこの頃取り繕っててもやっぱり変態なんだなと安心しましたね

    ちなみにあくまでシチュがオカズで私個人をオカズにしては無いようで


    >>62

    いいですね~わかります憧れます

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:30

    >>63

    オカズの方ですよね!?母乳飲ませたの方じゃないですよね!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:48

    >>64

    オカズの方です 出されたのは普通に冷えた牛乳でした

    いくらデカくてもそれだけじゃ現実ではさすがに出ないっすわ()

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:38

    >>65

    それはよかった…よかった?

    親友に自分の母乳を盛る…えっちですね〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:40

    常日頃から過去のトラウマ抉られるような悪い夢を見る私でもたまにはえっちな夢を見れることもありまして

    銭湯みたいなお風呂に入ってたら少し胸が膨らんだりしてえっちな体になっていくという
    んで急に知らないおっさんに後ろから挿れられて嫌だって言ってるのにそのまま中だしされるという
    どういうわけか人格排泄させられてあわや大惨事というところで目が覚めました
    今夜もえっちな夢見れるといいな♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:07:09

    女装ホモです
    今日は大谷資料館という場所に来まして
    簡単に言えば採石場ですね

    こんな巨大な地下空間が広がっていてインディジョーンズなんかの地下神殿みたいですごくロマンを感じました

    仮面ライダーや牙狼等の特撮、その他映画やドラマの撮影にもよく使われるらしいですね
    後は結婚式にも使われるそうで、うへへ…

    ちなみに「二人で一緒に祈ると硬い意志で結ばれる」とかいう像もあったけど
    「俺達既に結ばれてるだろ?」とか彼氏が言ったので結局見ただけでした


    昨日は水族館やらロープウェイで山に登ったりしてました
    何気に今まで一泊二日ばかりで二泊三日の旅行は初めてだったり

    まだ帰り道だけどね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:42:46

    今帰ってきました、女装ホモです
    明日彼氏が夜勤に行くまでは一緒にいられるからちょっと早いけど
    とても幸せな三日間でした!

    あと丸一日ちょっと家でまったりいちゃつくのだ♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:26:45

    エロ漫画とかで出てくる抵抗したり逃げようとしたら電流流れる首輪好き

  • 71おにいさん22/09/22(木) 19:03:42

    >>67

    えっっっ!!!

    えっっっっっ!!!!!

    えっっっっっっっ!!!!!!!

  • 72おにいさん22/09/22(木) 19:29:42

    台風一過、むらつく夜にいかがお過ごしでしょうか
    公衆浴場男湯女児性癖おにいさんです

    気分なのでイメージプレイを募集します

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:36

    >>69

    おかえりなさい!

    楽しい旅行だったようでなによりです

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:54

    久々にリモート中に近所のムッツリショタの声が大きく聞こえてきたわ
    久しぶりに聞いたからかもしれんが滅茶苦茶可愛い声だと感じられたわ
    そして今まさにオナろうとしてた状態だった私には刺激が強かったのよ

    ディルドはちゃちゃっとズブズブ入れちゃってそのままイッてからーの
    その後リモート中も風呂中も今に至るまで無心で胸やアソコを揉みーの
    気持ちいいけど何やってんだ私…と我に返ったのがさっきの話 ふはは

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:24:52

    >>71

    だゆんっ♡どたぷんっ♡って爆乳になったわけでもなくふよん♡ってほのかな膨らみができた程度ですけどね♡


    >>74

    無意識下、本能的に快楽を貪り続けるのってえっちですねー♡

  • 76おにいさん22/09/22(木) 23:30:18

    >>75

    インスピレーションがわいてくる…………

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:53:58

    >>76

    おにいさん的にはロリ巨乳とかはお好きです?


    胸やお尻の発育がよくなるお風呂…男の人放り込んだらつよつよなオス様になるのかそれともおちんちんも無くなって女の子になっちゃうのか

  • 78おにいさん22/09/23(金) 00:00:19

    >>77

    そん

    なに……


    おにいさんはそこまでお胸派じゃないので、言うほど……ですね

    少なくともロリ巨乳だから好きとか、ロリ巨乳だからエロいとかの感想を持ったことはないです


    らんま1/2が頭によぎったのでそこはつよつよオス様にしておきましょ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:37

    シャワーを浴びてすっきり

    当たり前ながら現実では胸が大きくなったりはしないという…

    鏡の前でエロ蹲踞したり腰ヘコちん媚びダンスしても自分のだといまいち興奮しない


    >>78

    じゃああのとき私をれーぷした知らないおっさんはつよつよオス様だったんですね♡抵抗できないのも仕方ないですよね♡

  • 80おにいさん22/09/23(金) 00:35:33

    おにいさん的にはエロ蹲踞や腰ヘコちん媚びダンスみたいな直球で性の匂いが強い系統よりはもっとシンプルに跪いてズボンに頬よせしたり全裸土下座とかの方がまだ好みであったり


    >>79

    えっちな夢を見せられるってことは淫魔でも憑かれてるんですかね♡

  • 81おにいさん22/09/23(金) 00:47:38

    はーっ

    『「同級生の女子は男子は子供っぽいとか言って見下した気になってるけど、わたしは違うから。オトナの女は男と遊んでこそだから」みたいなズレた考えで散々同級生やおじさまたちと遊んでいる、誰も知らない社交場でひとりでダンスしてるつもりが実はいつ踏みつけるとも知れない地雷原でタップダンスしてる高学年jsが裸の写真をばら撒かれるなり妊娠するなりで「だって誰も教えてくれなかった! これがそんなに悪いことなら誰かわたしに教えておいてよぉぉ!!」って泣き叫んで人生崩壊するシチュ』

    が欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:49:12

    >>80

    あーズボンに頬よせいいですねぇ♡

    最近おちんちんに頬擦りしたり汚れたおちんちんを顔でティッシュみたいに拭く描写にハマってたりします


    私が淫魔に憑かれてるというなら連日えっちな夢見てるあの子は淫魔そのものになっちゃいそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:13

    二度寝したらこの時間になってた私の気持ちを答え
    なくていいですハイ

    何もやる気がしなくて腕と脚を広げてあられもない姿勢になってベッドに寝転がってますハイ
    もしここに男の人が来たら誘ってるとか思われちゃいそうな開けっ広げっぷりですハイ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:44

    同窓会再会姉貴です
    今日一日なぜかテンション高くてパートナーとキャピキャピな感じでくっついてました
    そして数十分前におやすみのキスをディープでしてきて可愛く可愛く寝かしつけました
    そして寝顔が可愛くて可愛かったので先程まで粘り気がでるまで自慰って放熱していたところです
    そういうわけなので可愛い可愛いパートナーと一緒に寝るので短めですがここまでです
    おやすみなさい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:10

    >>84

    てぇてぇ…ラブラブだ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:31

    一度でいいから女装百合プレイしたいなぁ
    女装させられて女の子に女の子扱いされて責められてみたい
    男としての尊厳ボロッボロにされてみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:25

    強制発情いいですよね
    好き♡好きぃ♡って気持ちが溢れ出てたくさんキスしちゃうようなイチャラブ純愛もフーッ♡フーッ♡ってちんぽのことしか考えられてないのも



    てわけでこのレスを見た人は男性でも女性でもショタでもレズでもおちんぽ咥えたくてたまらなくなる催眠にかかりまーす♡

  • 88おにいさん22/09/24(土) 05:52:21

    >>87

    うわぁ…………(ノンケ並感)と思ったけどここは機転で乗り切るべき。女の子にもコーフンすると大きくなるちんちんが隠れてるわけですのでこちらをクンニさせていただきますとも。


    ところで朝も早よから夜のことですが、今夜(24日の夜)にイメプを募集します。>>81みたいなシチュで出来たらいいなーとか考えております。たびたびお騒がせしておりますがよろしくお願い致します。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:46:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:49:38

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:54:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:58:23

    くそうFavoriteめ、また可愛い服を…

    でも僕にはサイズ的に着れない!悲しい!

    favorite-one.co.jp

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:11:59

    >>92

    サイズはどうしようもないですよねぇ

    でも確かにお洋服可愛いなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:35
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:31

    ポケモンの盛るペコもこの1つだよね
    原作とのギャップで普通の巨乳よりも抜ける

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:21

    >>94

    >>95

    時間と共にだんだんと人並外れた発育と化していくifも

    普通に貧乳だったのが急に何かの力で急激膨乳させられるのも

    どちらも好きでござる


    個人的に後者は更にそのままバランス崩して倒れてどたぷんがクッションにはなれど乳首が擦れて大変なことになっちゃうと尚良し

  • 97おにいさん22/09/24(土) 20:31:54

    (´・ω・)<今日もだめぽ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:38

    >>97

    (ごめんねおにいさん…)

    (私に国語力とかアドリブ力とか気力とかハード系耐性があれば参加できたかもしれないけど…)

    (根本的にイメプを『する』のは苦手なのら…)

  • 99おにいさん22/09/24(土) 22:01:36

    >>98

    (いえ、基本的にこちらはしていただく立場ですので……)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:06

    体調とかその辺の都合で遊べないのでおにいさん的に需要があるかどうかわからないけど幼少期に銭湯の男湯に入った話でもしておきますね…

    確か5~6歳くらいだったと思うんですが家族で定期的に行ってたスーパー銭湯的な施設で一度だけ父と男湯に入ったことがあったんですよ
    まあ人も少なかったし特に何もありませんでしたがなんとなく雰囲気が異様に感じたのとこっちを凝視してたおじさんがいたなぁ…ということは覚えてます
    ちなみに父に見られてる気がすると訴えたらすぐ連れ出されて二度と男湯には入れてもらえませんでしたとさ
    という本当にただ男湯入ったことあるよーってだけのお話でした♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:29

    雌堕ちならぬ"雄堕ち"は
    白いの出すのが気持ち良すぎてそのことしか考えられなくなるみたいな感じだろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:30

    >>101

    pixivによるともう少し広い意味があるらしい

    突っ込んだり孕ませたりする男の快楽全般に屈することを言うそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:13

    私に生えてきたら絶対頭ちんぽなことになってるだろうなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:31

    >>103

    いい…それまで普通の友達だった女の子に対して胸とかパコパコとかの獣欲抱きまくりたい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:17

    >>102

    ほぉほぉ

    となると大きな胸押し付けられただけで理性飛ぶ重度のおっぱい星人になるシチュなんかもアリやな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:20:12

    >>103

    もし生えたら犯して欲しい

    女の子に犯されてなすすべなく喘ぎたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:16

    「貧乳派は巨乳を触ったことがないから自分を貧乳派だと思ってるだけで本当はみんな巨乳派」みたいな話を聞いたことがあるんだけど、本当なんかな?
    さすがに全部が全部巨乳派ってことは無いと思うんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:10

    >>107

    流石にそれはないかと

    友人に触った事ある上で大きい胸が苦手な人がいるけど見た目も感触も好みじゃないんだってさ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:30:34

    巨乳化ってデリケートな性癖だからかスレ数は少ないけど
    その代わりたま〜に建つとそれまで我慢した分を晴らすかのように堅実に伸びる気がする。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:56

    最近えっちなことできてないなぁ…と思い生存報告も兼ねて久々にお尻で遊んでみようかと思ったけれど体調を崩し断念
    寒くなると準備してる間が冷えるから余計億劫になるんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:23

    >>110

    凄くわかります…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:09

    そろそろ暖房で部屋を温めてからアレコレしなきゃいけない季節になりますね…
    あーめんどっちっち

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:59

    寒いか暑いかとかの問題っつーかまあ日中が暑いんだよねといいますか
    ダルくて胸やアソコをいじるのも普通のマッサージ感覚でゆるゆるだわ
    まあそれで焦らしてからディルドで一気にイッてみるのも乙だけどな♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:57

    ワンピカテになかなか性癖に刺さるスレがあったわ

    小説とかで竿役が(特にオッパイに対して)興奮して股間が痛くなる描写あると

    感情移入でかなり抜ける

    【閲覧注意】雄堕ちお菊を語るスレ|あにまん掲示板女でありたいと思いながらも、男としての性欲に支配されちゃってるお菊を語りたいbbs.animanch.com
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:09

    こんばんは
    相変わらず連日えっちな夢見てるのでもうどうでもよくなってきて日常の一部として受け入れつつあるみーちゃんです
    対策としてあらゆる欲求を満たしてみようと美味しいもの食べたり好きなことしたり運動したりオナニーしたりと色々やってみたんですが効果ありませんでした♡
    ちなみに昨夜の夢は見た目がえぐいバイブを使うように強要されてこんな太いの無理♡壊れちゃう♡とか言いながら人前でバイブオナさせられる夢でした

    内容が代わり映えしないので報告してないだけでオナニーは普通にしてるし欲求不満ではないと思うんですけどねぇ…なんなんでしょうね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:59

    >>115

    (相変わらず可愛いなぁみーちゃんさん)

    (それはそれとして夢は見るときゃ見るものなので)

    (欲求不満かどうかに関係なくみーちゃんさんがエッチだということでFA…かも…?)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:36

    >>114

    普段自制してたり女性的な人に限ってオホ堕ち一直線な剛直備えてるのいいですよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:36

    エロ本ではよく大きい方が良いと言われているけど実際どうなの?誰か教えてくれるなら教えて

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:41

    >>116

    (ありがとうございます♡)

    (確かに見る時は見るものなんですよね~…流石にこんなに続くのは初めてなので脳になにか起きてたりする?と戸惑ってますが)

    (そうなんですかねぇ…最近、私はそこまでえっちではないのでは?と考えてたりするんですが)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:35

    >>119

    (まあその人のエッチさが夢と関連するかはマチマチですね~)

    (例えば私なんか今も性的な目を向けるとか論外な兄貴と、ベッドがグチャドロになるセッをする夢見たことありますし)


    (…兄貴は論外だし近親も範囲外だけど、グチャドロだけは性癖になっちゃったのは秘密)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:13

    >>118

    ちんちんの話だと仮定しますが大きすぎると挿入できなかったり裂けたりするだろうし現実的には平均的な大きさがいいんじゃないですかね~


    >>120

    (夢に性癖歪められちゃってるの深層心理引きずり出されちゃった感じでえっちですね♡)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:45

    女装ホモです
    唐突に酔ってる彼氏から「お前と一緒に暮らせて幸せだよ」とか言われて
    もう嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまった次第です
    僕も彼氏と一緒に生活できて本当に幸せ!彼氏好き♡大好き♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:20

    >>122

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!

    …いつもラブラブで幸せそうで胸が温かくなりますなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:56

    気になって過去ログ確認したけど序盤の伸びすごいなこのスレ…
    1ヶ月近く1日1スレ消費するペースやん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:49

    >>122

    日常のなにげない幸せ好き…癒されます

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:26

    あーーーーテンション死ぬわ本当
    明日懇親会とか超面倒くせーわ…
    生の同期の尻や後輩の素敵なお顔や意外巨乳を楽しみにしとくか…
    もしかしたら顔合わせたことのない人と会えるかもどしな ふはは

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:44

    おっぱい星人→ホモ→ロリコン→賢者→おっぱい星人→ホモ→…のローテーションを繰り返してるなあ最近
    ホモのタイミングで道を踏み外してしまいそうになる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:35

    貧乳キャラの巨乳化のエロさは単なるギャップだけでなく
    原作改変による背徳感による部分もあるんかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:16

    夏休みも明け久々に見る同期たち…なんか胸大きくなってないですかね?
    嫉妬と性欲で闇堕ちしかけました
    悪いレズに襲われたらどうするんですか全く

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:19

    なんだかムラムラする
    上の口にも下の口にもちんちん押しつけられたい
    許可なく舐めようとしたら「待て」ってお預けされて犬みたいにだらしなく舌出して涎垂らしながら待ちたいし下も早く挿れて♡って自分から腰動かして擦りつけたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:59

    >>129

    よしよし、ささやかなお胸もかわいいですよ♡


    まあ私も筋トレの成果か最近ちょっと大きくなったわけですが

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:52

    >>129

    はわわ…現在進行形での発育…

    ドキドキする…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:38

    >>131

    あらまあ!

    おめでとうございます!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:58

    >>133

    ありがとうございます♡

    といってもブラのサイズ変えるの面倒だしバストアップ目指してなかったんだけどな~…という感じではありますが

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:34

    >>131

    言ってはいけないことを言ってしまいましたねぇ!



    …私だって頑張ってるのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:02

    >>135

    言ってほしいのかと思ってつい…ごめんなさい♡


    よしよし♡きっといつか成果が出ますよ♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:50

    >>136

    いつか絶対揉んでやる…


    好きな人に揉まれたら大きくなるなんて話もありますがそもそも揉むだけのものが無い場合ってどうするんですかねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:12

    >>137

    どうぞどうぞ♡なかなか触り心地いいですよ♡


    撫でるとか摩るとかですかね…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:24

    >>138

    私の知らない感触を自慢しやがってぇ…!

    お仕置きしてあげたいけどいいのが思いつかない…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:39

    >>139

    触れる距離にいればいくらでも感触を教えてさしあげられるんですけどね♡残念です♡

    がんばれがんばれ♡よわよわご主人様♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:28

    >>140

    今の言葉覚えておきなさいよ?♡忘れたとは言わせませんから♡


    それはそれとして本当に胸が大きくならない

    スレンダーな感じだし身長も高い方だからいわゆる王子様系目指した方がまだいいのかもしれない

    でも自分の嗜好と合わせると王子様と言われてる娘が実はかわいいものに憧れてて…みたいなテンプレになるという

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:30

    >>141

    え~♡じゃあ頭の片隅にでも置いておきますね♡

    ちなみに感度もなかなかなので人に触られると直感的にまずいと感じて逃げたくなります♡


    脂肪が少ないと胸は大きくなりにくいでしょうからね~…スレンダーで可愛い系もそれはそれで素敵なのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:59

    >>142

    まぁ忘れてたとしても無理矢理思い出させますけど♡絶対に逃しませんからね♡



    可愛い系の服は…私のサイズに合うものが無いんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:33

    >>143

    よわよわご主人様にそんなことできますかね~?まあ一応覚えてはおきますよ♡


    あー…サイズの問題だともう大きめサイズに対応してるお店を探すか作るかになってきますよね~

    私は小さい側ですがサイズには悩まされてきたので…自分に合うものがないの辛いですよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:54

    >>144

    まぁ予算の問題もあっておいそれと新しい服も買えないから悩むタイミングも少ないっちゃ少ないんですけどね

    にしてもさらっと作るという発想が出るとは予想外 もしやコスプレの経験があったり?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:23

    >>145

    コスプレはしたことないですねー

    昔からなんとなく興味があってたまに簡単な服を作ってみたりはしてました♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:38:18

    >>146

    えっすごい

    私にも作ってほしいなー…なんてね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:11

    >>147

    型紙があればなんとか…でも人様にプレゼントできるようなレベルの物を作れる気はしませんね♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:49:32

    >>148

    人様どころかご主人様ですよー♡

    というのは冗談でどんなものでも私のために作ってくれたものが存在したならとても幸せだなって感じです♡

    私も何か想いを込められるものを作れればなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:49

    >>149

    そういう考え方もあるんですね♡ご主人様は性癖はアレだけど結構ロマンチストというか可愛いとこありますよね♡

    手頃なところだと小物類ですかね?アクセサリーとか

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:04:18

    >>150

    なんですか性癖はアレってぇ!?

    まさかこのスレで、しかもマゾメスオナホちゃんからそんなことを言われるとは思わなかったですね…♡

    アクセサリーならみーちゃんには首輪…もといチョーカーとかあげたいですね♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:08:58

    >>151

    私と性癖で意気投合する時点で残念ながらまともとは程遠いですよね♡隙あらばオナホになりたがるとこありますし♡

    ちょっといいですね♡着けただけで興奮しちゃいそうです♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:23

    >>152

    …胸触る約束以外にも生意気全部覚えさせておこう

    いつかたっぷりお仕置きしてやる♡


    胸の発育には早寝早起きも大事だそうで

    とはいえ成長期のお話ですし時間的にも今更感はありますがそろそろ寝るとしましょう♡

    昨夜は一瞬夢の中でみーちゃんに逢えた気がするんですよね…♡また逢えるといいな♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:27:52

    >>153

    そういうこと言われると興奮しちゃいますね♡楽しみにしておきます♡


    早寝早起きは色々と体にいいですからね♡まあ今日はちょっと夜更かしになってしまいましたが

    夢の中でお会いできたら嬉しいですね♡ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:15:19

    高身長女性に抱き付いて絶叫しながらお腹や太ももに無我夢中で腰ヘコしたい
    うるさい♡とキスで口を塞がれたり何気なく尻穴に指突っ込まれてマゾイキしたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:34:50

    デカパイちゃんが海パン一丁で「水着着てますけど?」って感じで平然とビーチにいるのに興奮する

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:40:13

    強い女の子がレスリングで筋肉ムキムキのモブを性的に痛めつけるので興奮してしまう
    その筋肉は飾りなの?みたいに煽ったり乳首突くドS痴女

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:33

    女装ホモです
    彼氏との会話で「youtubeでホモカップルチャンネル始めたら女性に人気出たりしないかなぁ」なんて話してたり


    もちろんこのスレのことは話してないけど僕がやってるのって割と似たようなもんだよね

    実際は二人ともトークスキル皆無だから動画なんて撮れないんだけどね!…声もあんまりイケボじゃないし
    はーっ!youtuberになりたい!働かずにお金稼ぎたい!(本音)

    彼氏の方は料理好きだから料理動画出したいとも言ってた
    なんかこの漫画みたいな感じで~みたいなこと言ってた(僕は読んだことないからどんな感じか分からないけど)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:34

    ネタ探しやら動画編集やらで忙しそうだし仮にYouTuberになっても労働からは逃れられない……というのは置いといて

    何食べは最初の方しか読んだことないけどゲイカップルが美味しいご飯作って食べるほのぼの日常物で結構好き
    カップルがご飯作ったりとかそういう淡々と生活してる日常って良いよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:49

    >>158

    ふふふ

    そういう何気ない話をしているような日常も素敵です

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:37
    シウさんの魔女集会百合がなかなか萌える
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:16

    お姉さんがただひたすら年下彼氏を可愛がるラブコメ漫画が読みたいんだけど、

    どっかで彼氏をかわいいじゃなくて「カッコいい」って評する作品ばかりで供給が足りない……


    >>137

    うーん、ツボ押しやマッサージとかかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:39

    >>137

    ただ胸だけ真っ平なのか

    胸以前に体の脂肪が少ないのかでも

    結構やり方変わってくるかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:10:02

    筋肉男×美女が好きでね...男が圧倒的力で美女を蹂躙するのもよし
    女が搦手で男を捕まえちゃうのもよし

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:16

    昨夜すっげえエッチな夢見た
    爆乳むちむち女子にTSしてショタに覆いかぶさって全身包み込んであげながらおちんちん搾り取ってあげる夢
    おっぱいに顔を埋めさせながら逆レイプするのはすげー気持ちよくて、気持ち良すぎて目が覚めちゃった。勿体ない…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:21

    た だ い ま !
    昨日の懇親会もうだりぃだりぃ
    今日のリモートもだりぃだりぃ
    懇親会で脂肪の素になるだろう物を食べまくったもんだしさ
    今日は胸タプタプしてここに溜まるのかな~なんて茶番をね
    気分乗ってた訳でもないけどスペンス撫でて気持ち良くって
    し あ わ せ ♡
    あーーーーやっぱいい ふはは

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:20

    >>165爆乳むちむちボディ

    >>166(確か)筋トレおっぱいメリハリボディ

    どっちもいいなーなってみたーい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:34
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:21

    >>167

    おっぱいぺたんこボディ参上

    需要あるんですかねこれ


    >>166

    お か え り !

    気分乗ってたわけでもないのにスペンス撫でて気持ちよくなっちゃうなんて淫乱ボディですね♡

    Exactly(先取りでございます)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:59

    >>169

    ありますが???

    いやまあ貴方自身がどう思ってるかとか色々あるのでそこまで強くは推しませんが

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:19

    女装ホモです
    帰宅したら彼氏が仕事休みなのに寝てたんで乗っかってやりました

    もちろん騎乗位の意味です♡


    本当は騎乗位で起こしたかったんだけど今日は寝勃起してなかったから手コキとフェラでねっとりエッチに勃たせてあげました♡
    もちろんその途中に起きちゃったんだけど

    「エッチだなぁ」とか言われながら彼氏もその気になってくれて夕ご飯も食べずにヤりまくってました♡♡

    「本当エロい声出すな」とか「エッチで可愛いよ」とか嬉しいこといっぱい言われた♡いっぱいイかされた♡

    「どこが気持良いか言ってみろ」とか「お尻じゃ無いだろ、ケツマ○コだろ」とか僕に卑猥な言葉言わせようとするの♡


    あと最近彼氏もジョギングしてて体力ついてるからいつもより長くエッチしてくれた♡
    騎乗位もバックも正常位もしてくれてローターを奥に突っ込んだ上でチンチンで押し込まれてズプズプもされた♡♡♡


    もう足腰立たなくなるぐらいイかされた♡まだ足が少しピクピクしてる♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:11

    >>170

    おっぱい大きい人見るとちょっと羨ましく思ったりもしますが今はもうネタにしてますぜ

    小さいのが好きってたくさん言ってもらえたし♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:44

    >>171

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!エッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:33

    あーもう最近ようやく収まってきたと思ったのに変な夢(

    >>165)見たせいで女体化への憧れが再燃しつつあるじゃねーか!しかも今回はムチムチ爆乳になってショタを逆レイプしたい欲求つきだ!

    もうSEX専用のえっちな身体になって毎晩のように童貞ショタを食い漁りたい…性癖植え付けたい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:10:10

    おはよう、女装ホモです
    今朝は彼氏が「昨日気持ち良かった?」ってすごい聞いてくるし「可愛いよ」とか「愛してるよ」とかめっちゃ言ってくるし♡
    朝からイチャイチャして幸せな気分です♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:42:04

    >>168

    ええスレや…

    俺も将来雌奴隷飼いたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:11

    ふふふ…ついに念願の電動アナルディルド買っちゃったぜ!
    俺のディルドコレクションにまたひとつ品物が加わって引き返せなくなっちゃった…(現在2本)
    さっそく使ってみるぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:06

    >>178

    あら~イッてらっしゃい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:55

    やってらんね~♪
    やってらんね~~♪
    やってらんね~~~↑♪
    テンションがおかしい?
    Exactly(その通りだよ!)
    まあ仕事の件だから特に詳しく話すつもりなんざねーけどさ

    こんなしょーもねー気分の時やりたくなることがあんのよな
    胸アソコ性感帯全てでディルドとローターとバイブの総起動
    あーーーーあの絶対寿命縮めてるバチバチ快楽またやりてー
    いやまあ命あっての物種だし実行には移さねーけど…ふはは

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:34

    おっぱいが性感帯って設定すこ
    揉まれて喘いでるの興奮するし
    快楽のため胸で逆レしてくるのもえろい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:14

    >>180

    筋トレして美しい体で少し荒っぽい感じの口調のお姉さん想像するとかっこよすぎて抱かれたくなる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:21

    発散できない時に限ってムラムラしすぎてセルフ焦らしプレイになってたみーちゃんですこんばんは
    ご主人様にオナニー禁止されてるという設定にして一日乗り切りました

    今は少し落ち着いたけどなんでもいいから棒状のものを挿れたいってレベルで中が疼いてた時は人と普通に会話しながら(ちんちんに頬擦りしてぶちこんでください♡オナホにしてください♡っておねだりしたいなぁ…)と考えるなどしてました
    今日は悪い人たちにロリ化させられて悪戯されるえっちな夢を見たので発情が促されちゃったんですかね
    軽く発散してもまだ足りないのでどうしようか考え中です

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:24

    >>183

    かわいいと思いつつ本人を放っておいて勝手に設定に使われて理不尽にいらいら♡してるご主人様ですこんばんは

    言ってくれれば発散のお手伝いも我慢の応援もしたのに悪い子ですね♡気軽に頼ってくれない罰でお仕置きしちゃいますよ♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:54:29

    >>184

    だって我慢してる時は書き込む余裕がなかったし発散もお風呂でついでにだったのでぇ…♡

    なお勝手に設定やら妄想に使うのは言ってないだけでしょっちゅうやってたりします♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:59:43

    >>185

    ふーん?♡

    どんな設定や妄想してるのか言ってごらんなさいな♡

    オラっ言え♡早くしろ♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:05

    >>186

    え~…大したこと考えてませんよ?

    今日みたいに我慢しなきゃいけない時に我慢するように命令されてる設定にしてみたりオナニーしてる時に焦らされてるの想像して焦らしてみたりとか…そんな程度です♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:09:23

    >>187

    どすけべみーちゃんがそれくらいしか想像してないなんて正直信じられないですけどまぁいいでしょう…♡

    それで?♡まだ発散したりないとのことですがおねだりするなら聞いてあげますよ?♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:31

    >>188

    オナニー中は性欲でバカになってて思考もとっ散らかってたりするので…♡もっと色々考えてた気がするんですけどね~

    じゃあなにか意地悪なこと言ってほしいというか…言葉で辱しめてくださってもいいんですよ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:01

    >>189

    うーわご主人様におねだりするオナホのくせに上から目線♡

    オナニーのしすぎで頭バカになってますね♡脳細胞バチバチに焼き切れてきもちいことしか分かんなくなってる淫乱マゾメス♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:22:51

    >>190

    ご主人様がよわよわすぎてもうおねだりの仕方忘れちゃいました♡

    今日はまだ一回しかしてないもん♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:30:25
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:04

    >>192

    ありがとう!好き!抱いて!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:35

    >>192

    スレ立てありがとうございます♡好き♡


    え~♡素直におねだりしたらもっと辱しめてくれますか?♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:40:22

    >>193

    ぎゅ〜♡

    …抱いてって言われたから抱いただけですよ?♡その先が欲しいならおねだりしてください♡


    >>194

    ごちゃごちゃ言ってる暇があったらさっさとおねだりしろ♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:50

    >>195

    うわああああ!ありがとうございます!

    私を女の子にしてください!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:04

    >>195

    なかなか素直になれないマゾメスでごめんなさい♡

    本当は一日中ずっとご主人様にいじめてほしくて発情してました♡どうか真面目な人間のふりしてえっちなことばっかり考えてたダメオナホを罵ってください♡どうしようもない淫乱なメスなんだってわからせてください♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:50:15

    >>196

    かわいいですね♡

    ではまずはあなたの思う女の子らしさを思いっきり私に表現してみせてください♡


    >>197

    アナタがどうしようもない淫乱なメスだなんて分かりきったことを何故もう一度分からせる必要があるのです?♡

    アナタがマゾメスだってことは大♡前♡提♡なんですよ♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:28

    >>198

    えっちなランジェリーとスケスケのパジャマ着て上目遣いで可愛くおねだりします♡

    本物でも指でも道具でもいいのでどうか私を犯してください♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:02

    200ならみんな強制発情

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています