【閲覧注意】ウタ「こんなに差があるの…?」

  • 1122/09/18(日) 22:19:51

    ウタ「当番だし、そろそろ洗濯しよう
    んん?これは…」

    ナミのセクシーな下着
    ロビンのオトナな下着

    ウタ「……」 (チラッ)

    ウタのいちごぱんつ

    ウタ「こんなに差があるの…?」


    みたいなね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:13

    ゴードン?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:21

    かわいい(かわいい)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:12

    >>2

    ゴードンがウタのパンツに口出しできるわけないだろ

    ウタセレクトをそのまま注文してるはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:16

    それはそれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:20

    ありそうっちゃありそうなのがまた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:18

    いいのだ
    ウタはこれでいいのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:39

    対抗してセクシー下着を買うも恥ずかしくて付けられず
    覚悟を決めて着けた日に限ってルフィにパンモロすると健康にいい

  • 9122/09/18(日) 22:22:54

    ウタ「いや、流石にあの2人でも普段はもう少し油断してる下着を使ってるはず…
    今回がたまたま凄かっただけ…」

    ウタ「なのでタンスを漁ろう」

    ナミの超セクシーな下着
    ロビンの超オトナ下着

    ウタ「……」(チラッ)

    ウタのくまさんぱんつ

    ウタ「こんなに差があるの…?」


    みたいなね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:56

    需要はあるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:23:44

    しまった!みたいなねスレだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:24:07

    何が目的だスレ主
    やはり釜か?

  • 13122/09/18(日) 22:26:11

    ウタ「絶望的な勝負だ…
    いや何の勝負かわかんないけど
    まさか勝負下着ってああいう奴なのかな」

    ウタ「もう少し漁ろう」

    ナミの激ヤバセクシー下着
    ロビンの激烈妖艶下着

    ウタ「……」
    ウタ「いや…私にも勝負下着はある…」(チラッ)

    ちょっとピンクでかわいい下着

    ウタ「…新しいの買うしかない」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:30

    というわけでパンツ専門家のブルック先生の意見を聞きたいと思います

  • 15122/09/18(日) 22:27:15

    >>13

    において「みたいなね」を付ける事を忘れておりました。

    二度とこの様なことが無いよう善処します。



    みたいなね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:24

    >ちょっとピンクでかわいい下着


    持ち味を生かした良いチョイスだと思います

  • 17122/09/18(日) 22:30:38

    ウタ「さて、とうとう買っちゃった(ドキドキ)」

    ウタの極小マイクロ下着

    ウタ「いやー…ははは
    これもう隠す為の奴じゃないね
    もはや何の為の下着なの?」

    ウタ「おお…着てみるとなかなか…
    私も良い体してるじゃない」

    ウタ「ちょっとセクシーなポーズでも…」

    ガチャ

    ルフィ「おうウタ!すげェ格好してんな!」

    ウタ「……」

    みたいなね

  • 18122/09/18(日) 22:35:09

    ウタ「ばか!早く出てってよ!」

    ルフィ「あー…その、なんだ」

    ルフィ「それ、似合ってるぞ(イケボ)」

    ウタ「……♡」

    …………

    ウタ「みたいな事にならないかなぁ…なんて
    まぁいいや、早く洗濯しちゃおう
    んん?これは…」

    ナミのセクシーな下着
    ロビンのオトナな下着


    みたいなね
    おわり

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:35:35

    これは良いものです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:06:45

    もっと続け

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:08:50

    その調子であと80000文字分頼む

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:23:12

    油なら追加発注しておいたから任せろ

  • 23122/09/19(月) 06:59:45

    ナミ「当番だし、そろそろ洗濯しなきゃ
    あれ?これは…」

    ウタのいちごぱんつ
    ロビンのオトナな下着

    ナミ「……」 (チラッ)

    ナミのセクシー下着

    ナミ「あの子20歳過ぎてるよね…?」


    みたいなね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:01:49

    ※2歳上の下着です

  • 25122/09/19(月) 07:04:43

    ナミ「いや、流石にウタも普段はまともな下着を使ってるはず…
    今回がたまたま子供なだけ…」

    ナミ「なのでタンスを漁るわ」

    ウタのくまさんぱんつ
    ロビンの超オトナ下着

    ナミ「……」(チラッ)

    ナミの超セクシーな下着

    ウタ「なんで…?」


    みたいなね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:08:59

    ちょっと可愛いピンクの下着くらいが好きだよおれは
    え、クマさん?さすがにNO

  • 27122/09/19(月) 07:09:13

    ナミ「私の心が汚れてるのかな?
    まさかウタの勝負下着もあんななの?」

    ナミ「もう少し漁ろう」

    ウタのちょっとピンクでかわいい下着
    ロビンの激烈妖艶下着

    ナミ「……」
    ナミ「いや…そんなバカな…」(チラッ)

    ナミの激ヤバセクシー下着

    ナミ「私が新しいの買ってあげるしかない」

    みたいなね

  • 28122/09/19(月) 07:10:16

    >>25

    において、最後のセリフをナミの物に変える所を

    誤ってウタのセリフにしてしまいました。

    大変申し訳ありません。



    みたいなね

  • 29122/09/19(月) 07:14:09

    ナミ「さて、一応買ってきたけど…」

    ウタの極小マイクロ下着

    ナミ「いやー…ははは
    我ながらエグいの買ったなぁ
    これ本当にウタにあげて大丈夫?」

    …………

    ウタ「おお…着てみるとなかなか…
    私も良い体してるじゃない」

    ウタ「ちょっとセクシーなポーズでも…」

    ガチャ

    ルフィ「おうウタ!すげェ格好してんな!」

    ウタ「……」

    みたいなね

  • 30122/09/19(月) 07:15:19

    >>26

    「クマさん」じゃない

    「くまさん」だ

    以後、気を付ける様に。


    みたいなね

  • 31122/09/19(月) 07:17:23

    ウタ「ばか!早く出てってよ!」

    ルフィ「あー…その、なんだ」

    ルフィ「おれの為に着てくれたのか?(イケボ)」

    ウタ「……♡」

    …………

    ナミ「みたいな事はまぁ起きないでしょ
    まぁいいや、早く洗濯しちゃおう
    んん?これは…」

    ウタのいちごぱんつ
    ロビンのオトナな下着


    みたいなね
    おわり

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:19:39

    オトナな雰囲気になってルフィがウタをひん剥いた時にいちごパンツ履いてるの見てちょっと子供っぽいってムラっとしろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:20:49

    ルフィは喜ぶかもしれない

    「なつかしーなあ〜」って感じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:50:17

    あまりにも児童向け柄のパンツ(未開封)が見つかって「違うの!これはチョッパーくんに似合うかなと思って…ッ」と厳し目の言い訳してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:51:42

    >>34

    とんだ流れ弾もらってチョッパーもかわいそうに…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:53:39

    >>32

    エッッッッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:21:51

    ウタの下着セットって確か公式であったような…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:25:41

    >>37

    詳しく教えてもらおうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:28:08
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:28:44

    >>30

    えっ、王下七武海柄の下着……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:28:44

    >>39

    やっぱりガキ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:31:12

    >>39

    ありがとうございます!

    てか、ウタちゃんまじか

    辱めだろこんなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:33:54

    >>39

    イメージ! あくまでイメージだからね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:37:24

    >>41

    学生の普段使いなら普通だと思うが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:26:11

    >>43

    ほんとかー?本当にイメージかー?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:33:42

    >>45

    ホントに決まってるでしょ!?

    これが公式だったらシャンクスはこのパジャマ着てることになっちゃうんだからー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:30:35

    >>39

    そのリボン解いたらどうなるんですかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:19

    >>46

    イメージっていうか、ベースにしてるだけじゃない?シャンクスは。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:38

    >>39

    へぇ…かわいいね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:26

    なんで私がコレつけてる前提になってるのー!?


    違う、違うよみんな!

    これは広報のお仕事で作ったやつで、試供品で貰ったヤツを一回試しただけで、別に普段使いしてる訳じゃないからね!


  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:21

    >>50

    じゃあその試供品40億で買うえ~!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:24:50

    ロビンがウタのくまさんパンツ見つけたら
    「あらかわいい」
    つってうさちゃんとかねこちゃんとかわんちゃんのパンツ買いそろえそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:58

    >>50

    >>51

    ナミがちょっと揺らぎそうになる額。ダメだって自分に言い聞かせながら目が$になってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:29:40

    >>8

    そういうときに限ってナミにですら(責めてるわね…)と思われるような超超セクシー系の下着なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:08

    >>50

    貰ったってことは持ってはいるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:31:57

    >>32

    ルフィに性欲……あるか………?いや無いな………。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:32

    >>53

    最終的に売りかけてクルーに止められてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:34:41

    >>56

    一応あるにはあるって作者が言ってたぞ

    つまりはそういうことだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:34:49

    >>56

    でも、女風呂覗いたし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:23

    >>59

    あれは作者曰く修学旅行のノリらしいし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:32

    >>39

    シャンクス、ありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:28:55

    ウタ「あ、あのルフィ……?どうしたの?」

    ルフィ「いや、ナミとかロビンの下着とは大分違えんだなと思ってよ」

    ウタ「ねえルフィ、初めての時に他の女の話するのやめなよ……」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:52

    >>62

    ウタ「…え?そもそも2人の下着見たことあるの?」


    ルフィ「そりゃあ洗濯当番で見ることぐらいあんだろ」


    ウタ「そっか…そうだよね!2人の下着姿見ることなんてそうそう…」


    ルフィ「ナミは着けてるとこも見たけど」


    ウタ「ナミー!ちょっと話があるんだけどー!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:55

    >>50

    一回試したらね、それはウタちゃんの下着なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:39

    >>63

    ナミ「私がルフィに下着姿を見られた件について?」


    ウタ「いや、別にそのっ、何かあったとかいうんじゃないんだけどね? 疑ってるわけじゃないんだよ? ただほら、なんというか……そうっ! ルフィが何かしたんだったら、謝らなきゃと思って! 恋人として! そうルフィの恋人としてっ!」


    ナミ「(すごい牽制してくるわね。まあそれはそれとして、ルフィに下着姿見られたこと? んー……あ、海に落ちたルフィがシャワー浴びに来て私と鉢合わせたやつか)ああ、大したことじゃないわ。気にしないで」


    ウタ(か、隠した!? え、やっぱりなんかあったの!?)


    みたいな

    そういやルフィは初めてをお預け中なんだよね、かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています