ONE PIECEアプリ総合スレ その13

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:38:30

    前スレ

    ONE PIECEアプリ総合スレ その12|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/949101/ソシャゲやその他アプリに関して自由に書き込みをするスレです・バウンティラッシュ・トレジャークルーズ・サウザンドストーム…bbs.animanch.com

    ソシャゲやその他アプリに関して自由に書き込みをするスレです


    ・バウンティラッシュ

    ・トレジャークルーズ

    ・サウザンドストーム

    ・グランドコレクション

    ・ONE PIECE 公式漫画アプリ

    ・まいにちONE PIECE

    ・ボンボンジャーニー


    前スレ同様に自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:39:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:46:50

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:49:47

    バウンティラッシュでこの間シャンクスに溜め無しで一撃KOされたからそんなに威力出るのかと驚いてたら青シャンクスだった
    さてはこのゲームシャンクスはとりあえず強いな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:56:36

    立て乙
    新スレでもよろしく~

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:05:24

    たておつー
    アタッカースキル玉Ⅰ不足が深刻で育成進まん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:54:30

    バウンティの話題が多かったしここらでいっちょ公式漫画アプリを紹介するぜ!


    自動で貯まるログを消費して98巻までのカラー版ONEPIECEが無料で読める公式アプリだ!

    広告を見たりアプリ内のミニゲーム?をすることでもログが貰えるぞ


    ジャンプ+やゼブラックの無料期間に読み切れなかった…とか

    あの話がしたいんだけど何話だっけ…とか

    今すぐ見返したいけど原作が家にある…とか


    そういう時にサクッと検索できてそのまま読める、かゆいところに手が届く最高のデータベースだ

    ちなみにスクショが撮れるのであにまんワンピカテ民はみんなDLしといた方がいいまである


    フルネームを覚えていなくても 勢力別、懸賞金額、悪魔の実、その他(血液型や出身地、職業、笑い方、種族、動物などなど…)

    いろんな角度から検索できて面白いぞ!

    第1回~第6回までの人気投票結果も見れてコンテンツとして普通に面白いのでオススメ


    ・ONEPIECE公式漫画アプリ

    App store:
    ‎ONE PIECE 公式漫画アプリ‎毎日13時に貯まる「ログ」を使って『ONE PIECE』をフルカラーで毎日1話以上読める公式ポータルアプリです。

    『ONE PIECE』公式漫画アプリについて


    ■毎日1話以上、漫画が読める

    漫画作品『ONE PIECE』フルカラー版を、「ログ」を使って毎日1話以上読めます。

    (読み返しには再度ログ消費が必要です。)


    ログの取得方法は大きく3パターンあります。


    [A]フリーログ

    毎日13時にフリーログとして付与されます。


    ※上限は245ログです。

    ※フリーログは電子書籍の購入に充てることはできません。

    ※上限に達している場合、翌日はそれ以上付与されません。


    [B]購入ログ

    ログは購入…
    apps.apple.com
    Play store:
    ONE PIECE 公式漫画アプリ - Google Play のアプリ毎日13時に貯まる「ログ」を使って『ONE PIECE』を毎日1話以上読める公式ポータルアプリです。play.google.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:56:42

    >>7

    文字が多い!すまねェ!


    ・98巻までのフルカラー版ONEPIECEがいつでも無料で読める

    ・キャラクターから登場話数を逆引きできる!!

    ・そのキャラクターを探すための手段が豊富にあって眺めるだけで楽しい


    こんなところや あまりに便利すぎて手放せん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:14:19

    >>7

    その他の職業別見ると面白いんだよな

    ビブルカード持ってないから…というか持ってても多分気付かないんだが、職業別とか○○別で一覧で見れるの助かる


    お前船医だったの!?とかお前音楽家だったの…!?が結構ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:15:56

    というわけで10まで保守完了! あとはまったりお話しよう~

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:00

    バウンティで60レベ ベックマンor 62レベレイリーをsランクで使うんアリかな? もう片方は80レベうるティ使う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:32

    フェス限⭐5には敵わぬ…ポロッ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:30:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:30:45

    バウンティ チャレンジバトルの奴だけでも毎月課金しよっかな…あれあるだけで育成めっちゃ楽になるやろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:06

    >>11

    レイリーは若い方だと仮定して考えるけどSランクならどっちでも問題なく戦えるけどどちらかといえば若レイリーの方が強いと思う

    理由としては

    ・ベックマンは特性2で自チームのお宝エリア内でよろけず吹っ飛ばなくなる点が強力なのでそれがないと厳しい

    ・うるティとベックマン両者ともに状態異常80%カットが被ってるので有利を取れる相手がかなり被ってしまう

    ・若レイリーのジャスト回避攻撃は割合ダメージなのでレベルが低くてもダメージが出せる

    ・ベックマンとレイリー両者ともに回復手段が特性2のみだがどちらかというとディフェンダーが回復出来ない方が厳しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:45:30

    やっっっっと若レイリーが80になったぜ!
    シングルで動きの練習をしてチャレンジバトルの実戦で勝てるようになってきたからこのままSSに殴り込みだ!!

    ‥‥でもSS潜ってた感じ100が結構いるしさすがに若レイリーでも80は無謀だろうか?
    因みにランカー帯ではなくジャスト回避成功率は五分五分くらいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:19:39

    >>14

    毎月じゃないけどあれはちょいちょい課金しちゃう

    値段も高くないしあれがあるとかなり育成もコインも楽

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:09

    相手の⭐5ウタが強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:55

    一時5旗取られて負ける〜〜ってなったところから逆転したわ
    リザルト見てKO数3倍差で笑った
    ホント楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:05:55

    >>14

    ★4かけら目当てで毎回課金してる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:01

    >>16

    SSでもたま~に80見かける

    サポートと9メダルで固めていけば大丈夫…かも?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:33:27

    >>16

    俺もやり始めの時は80若レイリー使ってSSで腕を磨いたから修行だと思ってやるのも楽しいぞ!

    100を倒せた時に気分も上がるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:44:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:28

    >>23

    多分レベル80のうるティならある程度育ってなくてたら吹き飛ばしの奴でも殺れると思うで

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:52:30

    レイリー使いの人 ランクマでレイリー使う上でコツって何かある?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:31:17

    バウンティ今日11時ぐらいからメンテやったと思うから特訓とか気をつけてね〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:59:01

    >>25

    ジャス回

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:52:58

    >>26

    忘れてたありがとう


    怒りスタンプ注視してたらやっぱりリザルトで最下位ばかりが押してるな…

    あんまり気にしない方がいいみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:45:56

    これがなんなのかわからないんですけど
    なんですかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:52:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:59:00

    >>29

    リーグ戦は使用キャラのランキングもあってランクインするとメダルのかけらが貰えるんだ

    かけら3つでメダル生成できて、普通のメダルと同じ効果だけど

    こっちは色が付いてるから頑張った証みたいで嬉しいって感じ


    リーグバトル画面 スコア横の🏆押して「キャラランキング」っての見れば自分が今何位か分かるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:03:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:05:19

    >>31

    なるほどロマン要素なのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:09:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:12:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:42:10

    滅茶苦茶美味しい欠片ガチャ来たな。ピックアップも全員それなりに強いし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:48

    >>36

    うーむ回すか悩むなぁ…人獣形態のカイドウまで貯めときたいけどどーしよっかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:38:12

    トレクルのウタ超進化ぎ変更されてて草
    俺たちも声上げ続ければ映画に救済エンド増えるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:24

    >>36

    新規だから誰も持ってなくて引いてみたらSTEP3で全員揃った上にキッドは2体も来てくれた…!

    キッド使って見たかったからやったぜ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:32:01

    >>38

    うわっ本当だ すごいな

    お客様のご意見がこんな短期間で反映されることがあるんだ…

    トレクルさんは大変だろうけど素直にREDファンよかったねって感じの対応だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:34:00

    >>39

    キッドおめ!あのグルグルのやつ強いよね

    味方だと凄く頼もしいけど敵になると未だに遠距離攻撃以外の対処方法がよく分からないという


    まあ俺は石1600でシャンクス狙うかそれとも>>36にするか踏ん切りがつかない状態なんだけどね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:38:20

    >>40

    自分はどっちでも良かった派だけど、プレイヤーの声をしっかり聞いてくれる運営ってのはやかったなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:15:11

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:56:26

    バウンティが珍しくイベント無し期間だね
    前そんな話題出てたからなんとなく

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:53

    >>40

    これつまり超進化させても超進化前の姿に出来る(性能は超進化)ってことよな?

    良かった…脳死で超進化させたらトットムジカになっちゃったから戻そうか迷ってたから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:08

    >>44

    始めてちょうど1ヶ月だけどイベントないの初めてでバトル選択画面の左側がグレーアウトになってるのなんか新鮮

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:08

    クリスタル欲しさにキッドガチャを回すか
    次にくるキャラを待つか
    うーむ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:08

    >>45

    書き方的に後々新規イラスト差し替えしてくれるっぽいよね、よかった


    >>47

    ちなオマケで☆4かけら100はかなり珍しいから個人的には回し得 オマケは大体30とか40とかだったと思う

    石配布が多いソシャゲだから1回分は回収しちゃっていいと思うぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:02:10

    保守信号発信

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:20

    オーバーブースト目当てに低グレード育てるか、サポートバフ目当てに☆4キャラ育てるか 悩ましい…コインもスキル玉も足りねえ…。

    今サポート138~141%くらいだが、150%とか簡単に行けるもん?
    オーバーブースト目的に低グレード育てた方がいいかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:51

    サポート130%前後の自分には先の遠いレスだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:15

    うううわ バウンティのベックマンの弾丸がバリア貫通するのは知ってたけど壁抜けすんのあれ!?
    スリラーバークのAからEまで弾飛んできたんだが 覇気せっこ~~…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:13

    >>52

    あれズルいよなぁ見えないから避けようないし

    ワノ国ステージで何度狙撃されたか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:32:40

    うるティの突進から逃げながら保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:50:28

    今ダイヤの購入ページで石1個無料で貰えるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:58:55

    >>56

    ホントだ……、気付いて良かったありがとう

    なんだこの配布形式、過去にもあったのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:30

    >>56

    >>57

    今年の初めくらいにやってるのは見たけど

    今無配してるのは知らなかった… ありがとう!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:20

    >>50

    自分も低グレード育てようと思ったけどかけらが全然足りなくてオーバーブーストまで届かなかった…

    結局サポート要員育ててるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:04

    >>59

    イーン やっぱそうなるよな…


    SSランクのリーグ戦で初期配布ルフィとか星2ゾロとかにLv100キャラがK.O.されてかなりくらったんだわ

    オーバーブースト92とか気が遠くなる数字だが正直超かっこいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:14

    >>54にうるティで突進して保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:28:00

    始めて1ヶ月
    初めてプライベートのルームマッチがフレンド以外でもできると知ってハマってしまった
    てっきりフレンドとしかできないと思ってたよ
    ルームによってはキャラ縛りルールとかあって楽しいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:51:06

    ルムマのキャラ縛り楽しいんだけど部屋主が詳しくなかったりすると条件通ってるのに禁止されたりその逆もあったりするのがちょっと困る
    例えば超人系能力者ってお題でGW出してる人にテゾーロは自然系ですよとか指摘されて両キャラの説明してもGW側の主張が勝ったりするのがね。確かにバウンティだけ見てるとテゾーロはスキル1の壁とか通常攻撃の最終段が自然系にしか見えないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:23:57

    バウンティフレンドの方に通知来てるけど絶対悪口来てるから怖くて開けない!!やだー!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:07

    >>63

    >>62だけど○○編のキャラって指定に○○編読んでないから分からないって言ってる人がいて「読め!」って突っ込み入ってたww

    テゾーロ自然系は考えたことなかったな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:58

    ルムマ楽しそうだな~…!コミュニケーション取るの嫌で触ってなかったけどやってみたくなった

    ちなみに能力者かどうかとか自然系か超人系かとかの話はステータス画面の人型アイコン押せば分かる
    けど 未開放だとキャラタイプ確認できないから言い負けるかもしれないな…笑

    同じ理由で同盟入ってないけど入ろうかな 純粋に楽しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:42:06

    大儲けやー!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:36

    まぁ縛り部屋で指摘されたorする場合は最終判断を部屋主に仰げば大体丸く収まる
    部屋主がGWを能力者扱いしたり自分のキャラが通らなくても悪影響があるわけじゃないし嫌なら自分で部屋立てりゃいいやで済む話だしね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:16

    ザクトレでは他の譲り合い?をしたほうがいいみたいな意見を見たけど実際どうしたらいいのか教えてほしいです…最近始めた初心者なので全くわからない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:08

    >>69

    自分が好きな方で良いと思うぞ

    スタンプしかコミュニケーション取れないし数分のことだから名前覚えられることもないし


    俺は譲り合いの場面に出くわしたらK.O.取るかディフェンダーで3旗陣取って破壊するが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:20

    >>69

    相手にも同じ考えの奴がいた場合そいつと旗が密集してる付近を互いに攻撃せず抜き続ければ成立する。ただ12回目までは一個40点貰えるけどそれ以降は20点になる

    とはいえ敵倒せば上限なしの一回辺り80点で2~4倍稼げるので一概に抜きあいが効率が良いとは限らない

    まぁ初心者なら外回りの旗抜ける場所抜き続けてたらとりあえず間違いはない


    プレイスタイルなんて人それぞれで相手の事情でゲームしてる訳じゃないし攻撃するなとか譲り合うなとか不毛な言い争いだと思うけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:35

    キッドクソ強えーーー!!!!
    ローと相性いいのなんだよ原作再現か?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:08

    中央の旗抜きあってるのは傍から見てクソムカつくので邪魔しに行くなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:18

    サポートは無理に%上げるよりもタグ揃える方がええよねやっぱ 150%よりも130%で4タグMAXの2タグ480じゃ全然違うわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:38

    >>72

    Lv80じゃすぐ倒されるかなと思いながら出撃したらREDシャンクスや若レイリー相手にカッチカチで耐えて笑った

    強えーー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:20

    そもそも他のチャレンジバトルが面白いかと言われれば何とも言えないのはあるもののザクトレに関してはほぼほぼ作業だし断トツでつまらないから無くして欲しい気持ちだわ
    しかも極論Lv60使おうがそれ程問題ない上作業のこれにキャラ縛りやレンタルをつける意味が良く分からない。ファイト8にキャラ縛り+レンタルの方がまだ面白いと思うが

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:28

    >>70

    >>71

    助言ありがとうございます

    相手を倒す自信もないので大人しく外回りとか人気のなさそうなところの旗を狙ってみようと思います…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:54

    グラコレのまとあてやってんだけど
    グラコレはキラーを一体なんだと思ってるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:23

    >>78

    よくわからんが似合ってるからヨシ!の気概を感じる

    みんな似合ってて良いわ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:19

    バウンティラッシュで負け続き…結構しんどい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:54

    >>80

    5連敗して直後に5連勝とかあるからあんまり気にせず楽しむといいと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:37

    日曜はバウンティで10連1回無料、ショップの無料配布石もすっかり忘れてたぜ!保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:08

    バウンティのメダル特性継承についてなんだが継承専用メダル○○って温存した方がいいんだろうか?
    今見たらイベント交換所とかで交換していてそこそこあったんだがまだ一度も使ったことが無いんだ
    それに強化についても%増加と数値増加があるけどどっちが有用とかってあるんだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:37

    >>83

    攻撃力2000のキャラに14%増加メダルを付けると2000+2000×0.14=2280 ・・・280の増加

    攻撃力300増加のメダルなら 2000+300=2300になるから この場合は300メダルの方がお得


    素のステータスが3000で14%増加なら3000×0.14=420増加になるから

    300固定のメダルよりも14%増加のメダルを付けた方がお得というワケだ

    (計算元になる素ステはオーバーブーストの画面で見れるぞ)


    使うの慎重になるけどこのキャラの特性に合うメダルはこれだ!とか

    このキャラにはこのメダルに決めた!ってなれば特性継承メダル使って☆9のメダルにしちゃえばいいのだ

    まだ考えたいなら余ったメダルで☆3特性の継承だけやって楽しんでみるのもいいと思うずら

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:39

    >>84

    なるほど…そういう計算の仕方で大丈夫なんだな

    ちょっと手持ちのメダルで色々数値を出してみるわ

    ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:25

    妖怪1足りない!こういうの狙って手に入らないのがこのゲームの痛いところだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:09

    カイドウさんで旗をMaxまで溜めつつ保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:27:22

    片方ずっと130%越えられなかったのがさっき超えた記念

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:22

    シャンクス&ベックマンの超フェスもあと2日か
    ついに石1500個で特攻するか退くべきかを決断する時が来たようだ

    ‥‥なんだけどアニメの展開的にこれからの超フェスで人獣カイドウやら素顔キングやらギア5ルフィやらが実装される
    可能性もあるってことなんだよなぁ
    こういうことを考え始めるとキリが無くなるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:54

    >>89

    悪魔ロビン

    人獣ヤマト

    覚醒ロー 覚醒キッド

    大人モモの助

    閻魔ゾロ 魔王サンジ

    ヘラ&ビッグマム

    他にも飛び六砲もまだ全員いないし

    全員はあり得ないとしてもまだまだ候補がいる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:13:13

    ほぼ確定で出そうなのは
    ・閻魔ゾロ、外骨格サンジ:フェス限
    ・キング:フェス限(他の大看板からの消去法で青ゲッター?)
    ・人獣カイドウ:超フェス?
    ・ヘラ&ビッグ・マム:超フェス?
    ・ギア5ルフィ:超フェス?(スネイクマン等は恒常やフェス限なので確定かは怪しい)
    ・覚醒キッド、覚醒ロー:フェス限
    ・四皇ティーチ:超フェス(次の超フェスで来ないと出すタイミングが消失しそう。スタイル、新世界、船長、最悪の世代、四皇、自然系、超人系、黒ひげ海賊団とキャラタイプ界の海賊王)
    何人かは出そうな範疇は
    ・悪魔ロビン(一味内では一番新技らしい技を出したがおロビが他一味より強い上に更に追加ロビンを出すのかがやや微妙)
    ・ワノ国ジンベエ(ワノ国潜入にいなかったのでゾロサンジ除いて一番出る可能性が高そう)
    ・飛び六胞(流石に全員は出ないと思う、出るならフーとブラマリ。ササキは既に恐竜化突撃キャラが飽和気味なので微妙)
    ・アプー、ドレーク、ホーキンス、キラー(一応既存のがワノ国扱いだが鬼ヶ島に来てからは未実装、キャラタイプ的には優秀なので来て欲しい)
    ・能力有りヤマト(金棒振り回すだけで終わりはちょっと・・・)
    出る確率が低い奴
    傅ジロー、雷ぞう、福ロクジュ、カン十郎(偽おでん+火前坊)

    こんなもんかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:10

    すげェ楽しみだ…
    アニワンより先のキャラクターもだけど、今までの有名どころでまだ実装されてないキャラもいっぱいいるし、実装ペース早いし かなり充実したソシャゲだなバウンティ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:50

    新キャラ誰が来ても楽しみだよ

    さっき初めてバグ起きた…
    敵がおそばマスクのアレみたいに全然見えなくなって、誰がどこにいるのか分からない状態が続いたと思ったら
    表キャラがやられて裏キャラがリスポーンに立った瞬間に移動・スキル・回避ボタンが全部消えてただ立ってることしかできなくなった
    なぜかスタンプ機能は生きてたから定期的にごめーんって送るしかない状態
    それから「一定時間操作がなかったのでホームに戻ります」って強制的に戻されて終わった
    めちゃくちゃ申し訳ない気持ちだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:11

    >>87の旗をワノ国マルコで爆速奪取して保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:51:54

    バウンティは時々フリーズするのは何故?
    スマホのせいかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:54:36

    前クルクル回ってハートスタンプだけ送ってくる仲間がいて困ったってレスあったけどあれフリーズしてたんじゃないかな

    自分も最近バウンティで自分だけフリーズして困る
    不定期にバトル中に起こってスタンプだけ押せるから謝ってるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:08

    ヤマトのスキル見極め難しいし旗握られたらどうにもできないし、ロジャーはワンパンが強すぎるし、赤犬は回数無敵で高火力マグマグパンチが中長距離飛んでくるしで太刀打ちできねえ…と思ってたが
    最近ようやくわかってきた

    今度はREDシャンクスが全然わからん…………
    REDシャンクスに囲まれたらジャスト回避も意味ないし
    無敵ダッシュ始まったら回避たまるまでが長すぎるしHPはガンガン削られるし
    勝てん………

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:40

    >>97

    無敵使う前に殺そう!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:56

    >>97

    鬼キッド硬くして瓦礫ぐるぐるしとけばワンチャン……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:16

    >>94

    やめてくれええええせっかく味方が協力してくれた旗Maxがあああああああ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:24

    カイドウがゲージを増やした旗を
    ゼファーとキッドで守るんや

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:41

    >>99

    鬼キッドなんとかワンパン回避できるけどシャンクs複数いたら一気にHP上限削られて終わっちまうう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:49

    ショップの無料石毎日忘れるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:45

    ワンピのゲーム何か始めたいんだけどゲーム初心者はどれやるべき?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:32

    >>104

    ゲーム初心者となるとマルチプレイが基本のバウンティとサウザンドストームは厳しいかな…?


    ・トレジャークルーズ 2D 冒険RPG×タップバトル

    ・サウザンドストーム 3D 海賊共闘RPG

    ・バウンティラッシュ 3D 4vs4のアクションゲーム


    俺はバウンティしか詳しくないけど、UIが分かりやすくてチュートリアルも充実してて

    ガシャのための石配布も豊富だったから初心者でも楽しめるゲームだと思ったよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:00

    ゼファー先生が100レベになった…!
    やったよ~メダル3つつけてあげられるのが誇らしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:36

    >>106

    おすすめのメダルある?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:23

    >>104

    ゲーム性全部違うから試してみて面白いと思ったやつやるのが1番いいと思う

    どれもゲーム初心者でも楽しめると思うが好みによるからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:27

    >>107

    まだ初めて一ヶ月ちょいのペーペーだから種類そんなに持ってない&どれが最適なのか分かってないこと前提になるけど

    ゼファー先生は前スレで自旗を守り続けるのが良いってアドバイスを貰ったので

    自旗内にいること前提で

    ・センゴクメダル(自チームのお宝エリアにいるとき受けるダメージ5%減少)

    ・英雄メダル(自チームのお宝エリアにいるとき受けるダメージ5%減少)

    ・ヒナメダル(自チームのお宝エリアにいるときスキル2のクールタイム短縮速度13%増加)

    をつけてるけど

    これだとタグが海軍しか発動しないから他に生成できるようになったら変えようと思ってる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:52

    >>109

    たしか私服のミホークも自軍でクールタイム系だから会うかも

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:45

    >>109

    追記で

    もしゼファー先生に合うメダルあったら教えて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:07

    >>110

    私服ミホークって緑DFのかな?

    持ってないんだけど今一番欲しいDFでもある


    ちなみにかけら目当てでシルバーガチャ引いたらキッド入手からの100レベになり

    他にいるのがベックとセンゴクと英雄ガープだからもうお前はDFに専念しろということなのかも知れない

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:04

    恒常オンリーなら
    藤虎(自陣で5%ダメージ減少)
    コラソン(自陣で5%ダメージ減少)
    ベビー5(自陣でスキル1CT短縮13%)
    タグ効果:超人系3(回避CT10%)、ドレスローザと海軍2(スキル1,2それぞれ14%短縮)、ドンキホーテファミリー2(陣地に味方がいない場合受けるダメージ7%減少)

    ちなみにベビー5の所はシュガーでも問題なし

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:25

    >>109

    ワノ国+麦わらor百獣で揃えてスキル1・2のクールタイム20%減少でもいいかもね

    ホネ吉+おロビ+ルフィ太郎とか、カイドウさん+イベントメダルだけど持ってればブラックマリアとか


    生成画面の右上でフィルタリング:ワノ国で探してよさげな組み合わせ探してみるのがいいかも

    何もってるのかor作れるのか分からんから参考になればいいが


    113のドレスローザ組も結構いい感じだね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:57:01

    >>113

    >>114

    ありがとう

    コラソンとベビー5持ってたからさっそくメダル生成してきた

    あとは藤虎だな…


    ワノ国の百獣も何人かいるからスキル1・2のクールタイム20%減少もやってみるわ

    フィルタリング:ワノ国やったら結構多くてびっくり

    ワノ国が一番キャラ多いのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:13:31

    >>100

    もう一度カイドウさんで旗Maxにしつつ保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:36

    ヤソップ来そうだな!未だにどの面下げて!?って思ってしまうが…あるある漫画に期待!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:57

    LV70のREDシャンクスとLV80のREDベックマンだとどっちのほうがいいのかな。
    相方はウタです

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:48

    >>118

    サポートをアタッカーで固めて攻撃型のパーティーにしても良い気もするけど

    そこは完全に好みだと思うな 自分の戦闘スタイルに合う方選んだらいいよー

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:42

    ジャスト回避で相手にお宝奪取不可状態付与かつ回避クール100%短縮!!

    いやな相手だあ…


  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:28

    お宝奪取不可!?厄介な能力だ…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:12

    吹っ飛ばす上に奪取不可……?
    レイリーでジャス回鍛えた人たちにボコされる未来が見える

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:42

    両方赤色で如何にも合わせて使ってね感
    ゴッドウソップも赤GTだからヤソップと二種のウソップから選べる形だし

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:58:46

    せっかくゼファー先生100レベになったのにウソップの方のリプでゼファー先生終わった~な意見多くて悲しいわ!!
    意地でも使うけど!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:35

    >>119

    ありがとうございます!

    数こなして向いてそうな方選びます

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:54:41

    今日やっとレベル80になったシャンクスの試し切りの感想

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:12:55

    ここの人達バウンティで一番総合力高いの誰?
    おれはプリンちゃん……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:13:44

    >>127

    ウタから始めたのでウタ

    もうちょっとで100にできる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:22:38

    >>128

    おめでとう🎊

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:26:48

    ベックが99
    ちなシャンクス0

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:28:19

    >>127

    おそばマスク is No.1

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:52:02

    >>131

    お前に3vs2で10秒前とかに旗握られるとめちゃくちゃ焦る

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:01:33

    >>131

    スマッシュバスター!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:58:04

    >>127

    青エース!最近ベックマンの銃が貫通してきて怖い

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:26:02

    >>127

    育成中のジャック

    たま~にMVP獲れる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:59

    >>127

    超フェスには敵わねぇのでゼファーがトップ

    改めてよく見ると映画ボス三人全員(とついでに討ち入りキッド)ってレベルとキャラブ一緒だと同じ総合力で統一されてんのね

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:57:04

    >>136

    画像貼ろうとしたら間違えて投稿ボタン押しちまった

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:01:51

    >>137

    うちのテゾーロ育ち切ってないから頑張りたいわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:07:06

    REDウソップも参戦情報出てたのか イベントバナー見てびっくりしたわ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:16:53

    親父これ相当強くねぇか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:47

    ターのメダルがきたからターの参戦もなさそうなんですがね...

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:37:13

    他の幹部差し置いてメダルになってるだけ破格の待遇だと思ってんすがね・・・
    というかベックマン→ヤソップ→ロックスターで実装されたら全員がルゥじゃねぇのかよって突っ込む

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:41

    サニー君お前一味じゃないのか・・・(タグがFILM REDのみ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:59:16

    >>143

    ゼファーのメダルもフィルムゼットだけなんだよね

    いくらなんでも掛け合わせできないから増やして欲しいわい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:00:19

    今回のイベントのキャラ1人も育ててない!やばい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:04:28

    >>145

    よく確認したら育ててないどころか1人も持ってなかった

    初めてだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:08

    キッドのグルグル回転、強いのは変わりないけど結構考えて使った方がよさそうだな…
    今回のヤソップもそうだけどジャスト回避が特性発動の起点になるキャラだと逆に利用されてしまう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:28

    >>147

    レイリーのジャスト回避ふっとばしは予備動作が分かりやすいからこっちもジャスト回避できるけど

    ヤソップ相手でもジャス回ふっとばしのジャスト回避はできるんかね 挑戦してみるか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:36:07

    トレクルもウソップ&ヤソップ強い性能貰ったからなー

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:08

    バウンティはけっこう話聞くけどトレクル民ってどこにおるんやろうな。絆決戦とかトレマとか同盟でDiscordしながらやってるけど、1人で黙々とやるのはキツそう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:53

    >>150

    自分は先月からトレクル新しいアカウントで再開したかな(7年ぶりくらい)

    一緒にバウンティも始めたけどその頃には、ウタのガシャ終わっちゃってたから復刻はいつだい…?(震え声)状態になってる


    初めのうちは一人でやってても全然楽しいけど、ギミックの種類めっちゃ多くて混乱したな 今はだいぶ慣れたけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:17:00

    バウンティの勝利時のセリフで
    GW「面白かった?」
    ロジャー「お前らじゃ何も面白くねぇ」

    相手に言ってるのは分かるけどロジャーが喋り始めるタイミングがGWのセリフ後だからひでぇって思ってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:43:07

    キッドでDFデビューしたので>>116の旗を保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:03

    >>150

    アプリ総合スレ初期の頃は今ほどバウンティユーザーいなかったな

    トレクルの方が多かったかも

    あにまんでは見かけることが少なくなったけど未だにSNSだとトレクルの方がユーザ多い印象ある


    バウンティは周年記念から3.5周年、映画連動あたりの盛り上がりが異常だったような気もするし広報が強かったんだと思う

    1か月毎日10連無料とか10石で10連25回できたりとか

    そもそも石配りが凄まじかったわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:48:39

    バウンティは最初に出た時ゲーム性悪くて一旦開発し直したんだよね
    それで倦厭してたからここまで巻き返して面白いゲームになったのに驚く

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:56:38

    18年リリースだけど1年近くメンテ入ってたから実質19年リリースと言っても過言じゃないのか…
    ここまで再起できたの素直に凄いわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:18:58

    このゲームそんな歴史があったんだ
    もっと盛り上がってほしいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:11

    サウスト6.5周年だったか コイン配布と11連無料もやってるそうだ


    なんとなく各SNS比較して見てみると、フォロワー数はトレクルが一番多いけど

    いいねRTで見るとバウンティが盛り上がってる感じだな


    サウストの3Dモデル結構好きだし盛り上がってほしいなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:24:59

    ワンピアプリの盛況を祈って保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:21:12

    ウタウタの五線譜を頓珍漢な方向に打ってしまいながら保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:35

    私は最強ォォォォォォォ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:23

    昨日別のスレで知ったけどこのアプリキャラ検索便利だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:19

    映画見るころにはバウンティでウタのガチャ無くなってて草なんだ。トレクルは3ヶ月ぐらいガチャやってるしバウンティも急遽復刻とかしてくれないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:16

    >>162

    いいなあこれ…w 大分暑苦しく>>7で紹介したけどこういうヤツの方が分かりやすいよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:30

    でかいキャラいるとこんな引きの画面になるの知らなくて笑ってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:42

    1週間ほど前に始めた初心者なんですが、これってリセマラした方がいいですかね? するならどのガチャ引けばいいのか教えてください!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:57

    バウンティは漫画もめっちゃ面白いよな、描いてる人やり込んでる人だと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:39

    >>166

    青DFのカイドウはSS帯でも全然通用し味方にいるとありがたいから育てるといい

    けど他のメンツ見るとリセマラしてもいいかもとは思う

    ただREDシャンクスのガチャ終わっちゃったから今はめぼしいガチャがないんだよな

    アタッカーやりたいとかがなければカイドウ育てつつAT/GTガチャを待つとか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:11

    リセマラするならREDシャンクスだけどって書こうとしたらもう終わってたか
    カイドウ育てるの頑張れ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:34:03

    >>167

    公式スピンオフ「コビー似の小日山」を描いていた なかまる先生であることを教える

    ゲームやる前から見てたが始めたら全部身に覚えがある内容で笑ったわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:58

    REDシャンクスミラーが毎回泥試合なんだけどどうしよ?

  • 172スレ主22/10/01(土) 16:44:20

    >>168

    でもジュエルが……

    コツコツ貯めるしかないですかね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:43

    >>172

    コテハンミスったのでお気になさらず

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:29

    >>172

    かけらはどのキャラでもぶち当たるからね…

    チャレバトで貯めたり、あとは10/4か6にかけら付きの七武海ガチャが出るらしいからそれを引いて貯めたりするか…

    課金無しじゃなければリーグ昇格セールを活用したりするといい


    あと赤ATのシリュウもいいらしいんだが自分は使ったことなくて

    持ってる人いたらどんな感じか教えて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:48

    >>166

    個人的にはこのまま始めてOKなレベル、まずカイドウはトップクラスではないものの並のキャラよりは遥かに強い

    他にもカイドウと役割がディフェンダーで被ってるのが少しマイナスだけどクイーンも悪くない

    恒常ではシリュウはギリギリ環境クラスかなぁ程度(とはいえ恒常でシリュウ以上なのは5,6人程度なので相当上澄み)

    シリュウの性能は簡潔に言うとお宝を奪取しようとしてる奴に対して高い火力を誇る上「体力1で耐える」って特性を無効にして即死させてくる(個人的に滅茶苦茶原作のキャライメージに合ってて好きな性能)

    後はバウンドマンは非常に優秀なメダル要因なので将来的に持ってて良かったと思える存在。ルフィはいっぱい種類いるし今後も増え続けるのでフェス限のルフィが一人でもいるのは非常に大きい

    後マルコも好きなら十分使える性能ではある

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:34

    >>163

    9月の頭くらいには終わってたから復刻して欲しいなぁ

    トレクルはウタのガチャ期間を8.5周年の日まで延長してたかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:56

    ファーストチケットガチャの今回のラインナップで気になって見てみたらどっちかは当たるよって感じかと思ったら10連の1回だけフェス限全部から一体でピックアップは30%って形なのか・・・
    課金専用なんだから両方一体ずつとは言わないから片方は確定にしても良いんじゃないかな・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:59

    映画のBD発売にあわせて復刻はあり得るかも
    後は運営さんを信じやしょうや

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:43:33

    トレクルは一つのキャラに対して、属性違い、Wキャラ、VSキャラ、超進化とイラスト種が様々作れる設計だし、様々ある分、好きなキャラの不遇性能に嘆くことが少ないのがワンピファンとしてはたまらん訳ですよ

    その代わりに石がナンボあっても足りんぜよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:10

    バウンティのfilmredチョッパーとナミって恒常扱いみたいだけどガチャ期間終了したら普通のガチャからも出るって形なのかな?どっかに書いてる?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:08

    バウンティのウタは誕生日ログボ石と一緒に誕生日PUあると思ったけどなかったんだな 来年かなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:23

    >>181

    復刻早すぎるから多分あるとしたら来年だと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:13:23

    >>153に神避をぶっぱなして保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:58

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:13:47

    キッド…どうか早く☆6になってくれ…

    仕方ないのは承知の上なんだが強さは超フェス>フェス限>恒常になっちゃうんだよな

    もちろん全部が全部じゃないし腕次第な所もあるんだけどね


    それでも恒常で超フェスを相手にするには辛いものがある…せめてフェス限定で相手したい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:26

    恒常/フェス限で環境キャラK.O.取ったときの気持ちよさ半端ねぇよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:12

    イゾウでREDシャンクスを狙い撃ちK.Oした記念保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:39:04

    自分も最近REDシャンクス狙えば当たるようになってきた
    成長を感じる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:40:48

    メダルはタグを合わせると強くなることに2ヶ月プレイしてやっと気づきました
    おはよう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:48

    >>189

    おれは始めた時数ヶ月特訓に気づいて無かった…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:14:24

    七武海ガチャ来たね
    緑GTのクロコ欲しかったのにピックアップに入ってね~と思ったけど頂上戦争ではもう七武海じゃないからか

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:35:27

    今後七武海増えてもウィーブルぐらいだしロジャー海賊団みたいに元も入れてくれないかなぁと思う
    ただそうするとロー各種が全員サポート優秀すぎになるからダメなのかなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:01

    個人的には結構引き得なガチャだと思う
    ・七武海タイプは状態異常キャラ全般にサポートで優秀(強化状態も基本的に状態異常扱いなので効果を受ける。例えばGWの無敵、ゼファーの強化、赤サボのメラメラ状態等)、特にバギーとローはタイプ数が多い
    ・ハンコックが全種出る為揃えばほぼ全キャラに使えるメダルセットが完成する
    ・ドフラミンゴとローでゲッターでトップクラスに優秀なメダルが揃う(後1枠は2年前ローやドレスローザ系ルフィ等で埋め合わせ可)
    ・ついでにかけらも貰える

    直接戦闘で強いキャラはそれ程多くないけど全キャラの強化に繋がるから持ってない人は未来への投資と思って回すのは全然有り

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:47

    REDシャンクスに囲まれながら保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:10

    イッチやが10月忙しいので次スレ立て管理どなたか頼みます
    バウンティのアイコンが戻ってたのでよければ使ってください

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:56
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:58

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:50:01

    >>196

    サンクス

    初代見て思ったけどバウンティ盛り上がってるし個別に総合?立てた方がいいのかな

    トレクル民やサウスト民たちが嫌でなければアプリ総合のまま保守ったほうが個人的には楽ではあるが

    レスしづらいなら…と思わんでもない

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:39:40

    バウンティの話に偏ってるけど分けると落ちそうなんだよね…
    たておつです

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:26

    200なら全てのアプリが盛り上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています