【閲覧注意】ペーたんの前でうるティを陵辱したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:40:25

    某スレの影響で性癖歪んだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:42:20

    俺はうるティの前でぺーたんとにゃんにゃんしたい!
    お前はぺーたんの前でうるティとにゃんにゃんしたい!
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:47:10

    (どれだ……?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:12:04

    見ないで・・・といつもと全く違う弱々しい態度で涙しながら懇願する姉
    普段は素気なく振る舞っている弟が珍しく感情を爆発させてやめろと絶叫する

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:57:39

    >>5

    シコいねェ~~~

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:13:02

    「姉貴、風呂沸いたぞ」
    普段なら風呂なんて下働きの連中に用意させるところだが、今はそうはいかない
    なんとかバレないように湯船の準備をしたオレは俯いた姉貴に声をかけた
    「見られない内に体洗って綺麗にしないとマズいだろ…?」
    そう言ったが、本音は乱れた髪や汚れた肌を見せられると、オレの方が思わず叫びそうになってしまう
    「体を綺麗にしないと?…私が汚れたって言いたいの…?」
    「……そういう意味で言ってるわけじゃねえよ、わかってるだろ?」
    いつもの軽口が出ないだけで、嫌になる位に姉貴が女だった事を意識させられる
    それがオレを余計に苛つかせた、せめて見た目だけでもいつも通りにしないと、平静でいられない
    「……じゃあ、ページワンが綺麗にしてよ」
    その言葉に、普段ならはぁ!?とでも返して場を濁していただろうが、
    姉の縋るような眼差しを見るとそんなことはとてもできなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:36:30

    >>7

    釜の用意しときますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:06:26

    >>7

    ページワンて言うのが良いね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:25

    ヤマトが叫んでる方のスレの影響だと思ったら違うのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:26:52

    >>10

    あれはどちらかと言えばギャグだし...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:04:52

    あー退廃的なSSが読みたいのう!
    姉が凌辱されてる時になにもできなかった後悔と罪悪感でなんでも言うこと聞くようになった弟と
    そんな弟に依存しきってしまってあの悪夢を忘れるために毎晩体の関係を求める姉を読みたいのう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:07

    「お願い。私を抱いて」

    姉貴のあれは本気の目だ。
    ただ汚されるだけでも絶望的だというのに、寄りによっておれの目の前で汚された事が姉貴の心を壊してしまったんだろう。
    おれは…姉貴を助ける事が出来なかった。
    泣きながらおれに助けを求める姉を助けられなかった。
    憎悪。後悔。自己嫌悪。どんな言葉でもおれたちの気持ちは表現が出来ないだろう。
    今、姉貴の心を救えるのはおれしかいない。
    これまでずっとおれを助けてくれた姉貴を救うのは今だ。
    …こんな事間違ってる。わかってる。でも他に手段がない。

    「……わかった」
    姉貴にそう言い、服を脱ぎ始める。
    ああ、誰か。こんな現実逃避じゃなく、どうか姉貴を救ってくれ。
    おれは重い気持ちのまま姉を抱いた。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:56

    >>7

    >>13

    近親相姦ネタも見たかったから最高やでぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:17

    どっちかっていうとうるてぃの前でぺーたんがレイプされる方だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:49

    「もっと力入れて洗って」
    「……姉貴」
    「早く」
    「……わかったよ」
    体を擦る度に姉貴はより強い力を込めて何度も洗うよう頼んでくる
    ゾオンの恩恵か……男の体液や汗で汚れと匂いこそひどかったが、
    容赦無い扱いを受けていた割に白い肌に小さな傷も見当たらなかった
    その事を言うと、ああ、もしかしてあんなことなかったのかもね?
    なんて白々しいことを投げやりに言ってくる
    傷が残らなかったなら残らなかったで、より強く残ってしまうものもあるのかもしれない
    何度も強く擦った肌は全身が赤くなって、むしろオレの方が姉貴を痛めつけているように見える
    「もう、体はそれでいいよ」
    その言葉に、ようやくこの時間が終わる事に少しほっとする
    これで、姉貴の中でも一区切りがついてくれていればいいのだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:53

    あまり時間をかけて誰かに見つかればどうなるかわからい
    一緒にお風呂なんて姉弟仲がいいですね、みたいな勘違いならばいいが
    気取られるような事があれば思わず殺してしまうかもしれない
    「ページワン、最後、ここ」
    ちらちらと出入り口を気にしていたオレに、姉貴は最後、と言ってきた
    最後?髪も体も…覚悟していた通り胸から尻から秘部まで全て洗ったって言うのに、なんの話だ…?
    そう思っていたら、姉貴は口をぽかんと開けていた
    「口、ここも汚されちゃってる…見てたでしょ」
    「……は?いや、そこって……」
    「ページワンの口で綺麗にして 手で洗うような所じゃないでしょ?」
    「…姉貴、冗談が…」
    「……冗談?」
    この言葉で、姉貴が少し我に帰ったように見えた、見たことのある姉の顔だ
    ガキの頃からよく見てる、オレを殴ったり、首を締めたり、心配したり、べたべたしてきたりする…
    でもそれは上っ面だけで、酷く悲しそうに見えて…
    「……ふふ、そうだね、冗談に決まってるでしょ、ぺーた…」
    その言葉が終わる前に、オレは姉貴の口を塞いでいた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:08

    うるぺー良いぞぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:11:45

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:18:07

    いい概念だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:31:52

    うるティが酸っぱい物を欲しがったり気分が悪くなったりするんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:42:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:46:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:47:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:24:20

    禁断の愛は良いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:03:59

    姉が汚れるのは弟の自分が汚すからだという気概が感じられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:19

    中に出したのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:21

    サッパリ元に戻ったかと思ったら別の男に肩叩かれて急に震えだしたうるティを見て
    ページワンが周りに対してフォローしつつ人目につかない所行って背中撫でてたりせんかのう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:30:34

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:09:25

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています