【CP?】なーにルフィ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:55:41

    おれのこと好きかって?うん!ルフィは弟みたいでかわいいからね♡どうしたのルフィ複雑そうな顔して?あっもしかして昔みたいに甘えたいの?よしよしおいでルフィ♡今日はこのお姉ちゃんが一緒に寝てあげるからね♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:01

    あまり見かけないが私はルフィ→ウタ
    ただしウタ→ルフィは恋愛感情なしが大好きでねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:02

    そっちか!!そっちか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:56

    こっちもいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:26

    これを意識させるのはキツそうですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:59:06

    年上の幼馴染に片思いするルフィ概念はアリだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:59:49

    あーんしてあげるって?ルフィが私にあーんなんて百年早い!私がしてあげるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:27

    なるほど…いいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:05

    ルフィが好みのタイプってのは理解してるけどもうルフィのお姉ちゃんずっとしてるからね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:23:05

    ルフィの好意がウタには甘えてるにしか伝わってないのいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:57

    昔みたいに一緒にお風呂でも入る?…あっはっは!なに恥ずかしがってんのルフィ!早く昔みたいに背中流してよ


    あーお姉ちゃんウタはいいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:01

    どうしたのルフィ?眠れないの?昔みたいに歌ってあげようか?寝るときに歌聴くの好きだったもんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:01

    ……うん、頼むよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:00

    お姉ちゃんウタ…良い!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:12

    めちゃくちゃいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:45

    伝わらないけど自分といてくれることに安心してたらずっと伝えられないまま別れる日が来るんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:48:47

    見縊るな!私は今でもルフィのことを
    弟のように思ってるんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:49:53

    zzzzzz・・・・ウタ・・・・ギュゥウウ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:16

    >>18

    このお姉ちゃんは絶対こんな感じで優しくギュッとしかえしてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:54:00

    んぅ・・・!!ギュゥウウ・・・!! アタマグリグリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:52

    有事になったらどけ!私はお姉ちゃんだぞ!しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:32:50

    ほx

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:36:43

    やば新しい性癖追加されそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:38:25

    新時代ウタちゃんはお姉さん感あるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:03:54

    ルフィかわいそうかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:06:00

    ウタにルフィが男だって意識させないと!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:11:36

    サワ・・・ウタ・・・・・サワ・・サワ・・・ムニ・ウタ・・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:19

    >>26

    どうやるんだ?大抵のことは弟が戯れてる位の認識だろこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:59

    >>28

    ルフィ=ウタの好きな異性のタイプド直球の男と認識させるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:28

    良きかな……!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:45:51

    >>27

    ん・・・・・ちょっと、ルフィ!どこ触ってんの・・・! ヒソヒソ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:53:40

    >>31

    健康にいいから一生やってて

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:26:47

    エレジアに置いていかれなかったら、連動アニメのままずっとお姉さんしてたんだろうな…
    映画も最後の最後でようやくお姉さんらしいことできたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:30:39

    うわぁぁぁぁぁん!!
    マ、ママァァァーーーー!!!(野太い声)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:50:24

    このルフィ確信犯では?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:14:23

    (こうでもしねェと、ウタは意識してくれなさそうだもんなァ…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:04

    これはウタと恋バナしてもルフィが相手にされないで傷つくやつだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:15:33

    へぇ〜ルフィ好きな人いるんだ!誰誰!?ヒントちょうだいよ!
    年上の女の子……あっ船に乗ってる友達でしょ!…2年間お世話になったていう海賊女帝さん?それともワノ国にいる新しくできた友達?……まあルフィには年上の女の子がついてた方が私も安心だね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:21:57

    >>38

    ヮ…ァ…

  • 403722/09/21(水) 18:44:59

    というわけで初めてだが書いてみた


    『そういえばルフィは好きな人くらいできた?お姉ちゃんだし相談くらい乗ってあげるよ!』

    『おれはウタが好きだぞ。』

    『ありがと。私もルフィのこと好きだよ。でも今言ってるのはそういう好きじゃなくて、って言ってもわかんないかなやっぱ、ルフィそういうのにぶそうだし』

    『いや……あぁ。……ウタはそういうのいねェのか?』

    『私?私はそうだなぁ…あっ!シャンクスとルフィよりいい人がいたらその人と付き合うかも!』

    『っ!……そっか』

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:35

    これは......脈はかすかにあるな?
    ウタの好きな人のタイプ的に滅多に出でこんだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:34

    せめてウタをとられないように誰よりもウタの好きなタイプであり続けようとするルフィですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:39

    私の好きなタイプ?なにルフィ私のこと気になってるの〜?そうだな〜普段は子どもっぽいけどいざという時頼りになる人かな……あーなんかシャンクスのこと言ってるみたいで恥ずかしいな…
    あっでもこれ結構ルフィも当てはまるんじゃない?そっかルフィは私の好きなタイプなんだぁ……なにルフィ照れてるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:27

    ワンチャンあるぞー!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:55

    でも…ルフィとシャンクスよりいい男ってあの海にいるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:05

    このウタの初恋はシャンクスだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:30

    >>43

    オラこういうお姉さんっぽさがたまんねぇんだドキドキすっぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:22

    >>45

    海は広いからな、もしかしたらいるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:59

    また勝負するのルフィ?じゃあ腕相撲やろうよ!………ねぇルフィ…腕相撲なんだから手握らないとできないよ?あはは!ルフィ顔真っ赤!どうしたのルフィ?もしかして私を女の子として意識してんの?ルフィもそういうの意識するようになったんだねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:25

    >>48

    客観的に見ればそれはいるだろ

    ウタにはルフィしかいないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:35

    >>49

    なんでだろうな…ウタだけだ、こんなに安心するし、こんなに苦しいのは

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:41:24

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:58:51

    お姉ちゃんウタ想像以上におれによく馴染むぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:06:02

    (こりゃ時間がかかりそうだな…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:09:24

    お姉ちゃんウタ良い…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:27:54

    >>51

    そうなの?苦しくなったらいつでも私に甘えていいからね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:56:58

    ルフィ諦めるな!!!!!!弟に収まるな!!!!!男を見せろ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:21:48

    ルフィがかっこいいところが一番出るのが誰かのために動く時だから、ウタになんかそういう何かがあったらワンチャンある。
    例えばウタは能力者だからさっきのお風呂でのぼせたウタを助けるとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:09:51

     ほ 

  • 603722/09/23(金) 15:22:23

    え?今までにかっこいいって思った人?シャンクス以外で?んー、赤髪海賊団の人たちと・・・あ、よくシャンクスと戦ってた人・・・鷹の目の・・・えっと・・・鷹の目のおじさんでしょ。やっぱ剣持ってて似合う人ってかっこいいよね!様になってるっていうの?それからソウルキング!すっごくかっこいい!・・・ってこれはちょっと違うかぁ。・・・あ!ルフィもかっこいいよ!うん!一番かっこいい!身内びいきとかなくね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:20

    おれも剣持つか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:45

    ナイトメアルフィ再び…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:55

    距離が近すぎたせいで基準にはなるけど対象にはならないやつじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:20

    ねぇ、ルフィ!お風呂入ろう!今度は私が背中流してあげるから!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:38

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:29:47

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:52:30

    >>60

    1番最後に取ってつけたかのように言われるの、切ねえ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:55:19

    こんなの・・・ルフィくんがかわいそうだよねぇ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:57:26

    好意は間違いなく向けられてるし褒めてるのも本心なんだろうけどなんか違うんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:10

    ウタがルフィからの恋心自覚しても「ごめん、ずっと弟みたいに思ってたから…そういう風に見れなくて…」ってなるやつじゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:09:03

    ウタがルフィのことを弟ではなく男として認識してしまうも
    今の距離感が壊れるのを恐れて表面上なんとか取り繕おうとしてる概念もそうさ!必ず存在する!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:32

    好きなタイプにはドンピシャなんだけどな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:52

    2人で出かけた時に靴擦れしてしまったウタをおんぶして、ウタがルフィの背中こんなに大きくなったんだなとかそういうのを意識してしまう的なルートに賭ける

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:09

    ずーっとこの距離感でいて欲しい気もする

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:21

    本当にこのウタ二歳差か?ってくらい大人びてる・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:33

    ずっとかわいい弟みたいに思ってた年下の男の子が気付けば立派な大人な男の人になってたことに気付く。いつの間にかルフィに身長も抜かれてたんだね、ってやつですね
    とにかくウタに意識してもらわねばならない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:51

    >>75

    あの事件が起きずに赤髪海賊団の音楽家として育ったら、もしかしたらこうなってたのかもしれない…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:05

    ふふふっ・・・・こうやって背中流してあげるのも久しぶりだね・・・この間は私がやってあげたけど・・・・こうしてみると本当に昔と全然違うね・・背中、こんなに広くて、逞しくなって・・・ルフィがこんなに男らしくなるなんてねー!・・・背も私より高くなってるし・・・・なんだかドキドキしちゃうな・・・・・

     

    ねえ!前の方も洗ってあげようか!あははは!なに遠慮してるのよー!昔だって前の方の胸とかお腹とか洗ってあげてたでしょー!?

    ほらほら!ルフィがこっち向かないなら私がそっちにぃ―――――

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:28

    ぼくこれえろまんがでみた!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:48

    脈はある感じかな。がんばれルフィ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:08:51

    カイドウがルフィに優しくなりそうなスレ………

    いやひとえにてめェのアプローチが弱いせいだがとか言いそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:52

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:41

    これからが正念場と言うか
    よく一緒に風呂場行けたね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:45

    ルフィと一緒に買い出しかぁ
    迷子にならないように手でも繋ぐ?あはは冗談だよ!えっ繋ぐの?……ルフィもまだまだ子どもだね!ルフィ欲しいものない?いい子にしてたし、私のお小遣いでなにか買ってあげる!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:20

    >>84

    あーお姉ちゃんだ…いい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:15:52

    このお姉ちゃんは好きになっちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:54

    これ好きな人の話題になったら「お姉ちゃん応援してるからね!」みたいな感じになりそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:50

    >>87

    あかんルフィの心が泣いてまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:27

    >>87

    ルフィにガチ告白されて動揺してほしくなるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:41

    痛ったぁ〜い!
    あっルフィごめんうるさかった?ダンスの練習してたら足挫いちゃってね……大丈夫大丈夫自分で医務室まで行けるから……おんぶしてくれるの?…じゃあお言葉に甘えて!昔は私が寝てるルフィをおんぶでベッドに運んであげたりしたんだよ!だからルフィがおんぶしてくれるのは新鮮だね!背も伸びて背中も大きくなって力も強くなって頼りになって……ルフィに好かれてる女の子は幸せ者だよ!運んでくれてありがとね♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:16

    この子あざとくないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:13

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:35

    ねぇゾロくんサンジくん…ルフィが恋してるの知ってる?
    ほんとはナミちゃんとロビンちゃんとそんな話をしたかったんだけどね…もしルフィの好きな人がその2人のどっちかなら私からルフィの好意を伝えるのは違うなって思って……えっ2人はルフィが好きな人知ってるの!?いや待って!言わないで!せめてルフィが紹介してくれるまで聞かない!ルフィのいないところで聞くなんてルフィに申し訳ないもん!
    でもこれだけは聞きたいな…ルフィはその人のこと大好きみたいなんだけど、その人もルフィのことを大好きなのかな?……そっか2人とも好き同士なんだ!よかった!……でもルフィが私離れするのは少し寂しいな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:31

    クソボケがーッ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:25

    >>93

    カァアアアアアーーッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:59

    母性が痛い…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:08

    うむ……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:09

    >>93

    ゾロとサンジ内心で目覆ってるだろこんなん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:11

    >>93

    本当に少しだけか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:23

    ルフィ「最近みんながなんか優しくて恐ェんだけど…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:34

    >>84

    21と19でこれってプラトニックすぎません?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:30

    ルフィあんたの服ボロボロだから新しいの買ってあげる!てことで買いに行こうよ!見て見てルフィ!この服とかルフィに似合うんじゃない?あれあんまりお気に召さない?……よかった〜気に入ってくれたんだ!嬉しいなぁ〜///
    私ファンのみんなに服のセンスがないとか言われちゃってさ…気に入ってもらえるか不安だったんだ…でもルフィが喜んでくれたから私も嬉しい!……私もお揃いの買ってくね!
    この服2人並ぶとハート柄が綺麗に揃うんだよ!ルフィがそんなに喜んでくれるならこれは結構いいチョイスだったぽいし船や配信でみんなに自慢しちゃお♡ルフィもちゃんと同じ服着ててね♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:03

    >>102

    これで弟ではなく異性としての意識に自覚してないってヤバない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:33

    >>103

    いやでもこれ無意識にそう思ってんじゃ.........

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:08

    いえーいみんな元気!?ウタと幼馴染で弟みたいなもののルフィだよ!見て見てこの服お揃いなの!今回のはかわいいでしょ?……えっ恋人じゃないよ!弟みたいなものだって!ルフィは好きな人いるんだからそういうからかいはやめて!…ごめんねルフィ…なんか変な誤解されちゃうしこの服は私は着ないことにしとくね……ルフィとのお揃い姉弟みたいでいいと思ったんだけどな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:51

    >>105

    ほんまこいつさぁ・・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:58

    >>105

    もうやめて!

    ルフィのメンタルが保たないぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:24

    ねえウタ・・・もうルフィとは一緒にお風呂に入んないの?前はしょっちゅう二人で入ってたじゃない。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:50

    こんなのってアルカヨ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:45

    >>108

    だって……最近ルフィ女の子のこと意識するようになったのかすぐ照れちゃうんだもん……なんかかわいそうじゃない?そういうのってお姉ちゃんに見せたくないんじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:41

    もうこれはルフィが勘違いさせる間もなく詰めるきるしかないのでは…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:29

    ルフィが諦めると思うか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:20

    もう媚薬でも飲ませるしか・・・・ルフィに

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:23:45

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:23:29

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:13

    ルフィの想いが伝わるか伝わらないかどっちにするか悩むね……どうするルフィ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:34

    ルフィが可哀想だから伝わってほしい思いと純粋にこのままお姉ちゃんでいてほしい思いがあって選べねぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:56

    >>110

    >>116

    ルフィくんがかわいそうだから伝わって欲しい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:18

    伝わったことにより意識してしまいお姉ちゃんムーブが一時的にできなくなるのは見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:57

    意識してテンパるウタが見たいえ〜〜〜!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:52

    ウタちゃんをさらう海賊やってやるぜぐへへ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:58

    なーにルフィ?……だから私もルフィのことは好きだよ?ふーん女として私のことを好きなんだ……えっえっあっえっ!?…えっいつから?……じゃあルフィもしかして今まで甘えてたんじゃなくて……そうだったんだ///ちょっとだけ考えさせてねルフィ///

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:57

    ルフィ...!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:03

    あっあのさルフィ……///その…私もルフィのことは好きなんだけど…今更ルフィへの接し方を変えるなんてできなくてさ……私はまだルフィのことを男の人じゃなくて弟みたいに接しちゃうけどそれでもいいかな?少しずつでもルフィのことをそういうふうに思えるようになるから…ね///

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:59

    お付き合いか!?これってある意味お付き合いか!!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:09

    >>124

    一緒に寝ているのに・・・・もう弟とは見れないゾ♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:04

    余り対応としては変わらないが恋人にはなったな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:59:42

    付き合ってから発展していく関係イイ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:11:47

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:14:04

    この流れでたまたまお風呂にウタが入っているところにルフィが確認しないでそこに入ってきて、そのまま前みたいに洗いっこすることになって、それで機を逃さんとばかりに勇気を出したルフィが改めてウタに告白の返事について壁際に追い込むようにして詰め寄るんですね
    わかります。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:42:57

    ルフィ久しぶりに一緒にお風呂でも入ろうよ!前はほかの子が好きなのかと思って遠慮したけどもうその必要もないもんね?やっぱりまだ恥ずかしいの?ふふっ私がちゃんと洗ってあげるから大丈……大丈夫だよ……ちょっとルフィ裸なんだからあんまりこっち見ないでよ///今まではよかったけど…今はなんか恥ずかしい///……ルフィこんな気持ちで今まで私とお風呂入ってたの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:48:19

    >>131

    もっとだと思うよ......

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:40:30

    >>131

    ぐいぐい行くのだルフィ・・・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:23:01

    ストレートに愛情伝えられた途端に姉ムーブができなくなるのは”アリ”だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:53

    ほらルフィいつまでも突っ立ってないで早く湯船に浸かりなよ!風邪ひくよ?………ち…近いねルフィ……私もルフィも大きくなったんだから当たり前だけど……///別に照れてないけど!?ルフィと一緒に湯に浸かるなんて何度もあったし!……お姉ちゃんをからかうのやめなよルフィ///

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:30

    >>135

    クァアアアアアアーーッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:20:10

    お互い何も出来ずに見つめ合うのいいよね・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:16:46

    お姉ちゃんから恋人になったことでルフィも結構攻めれるようになってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:54

    ルフィ今どんな顔してんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:23:49

    >>135

    あー、こういうのいいっすね〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:05:18

    これある意味吹っ切れたルフィがウタにどんどん攻めていきそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:02:43

    ルフィあーん!ほら昔みたいに食べさせてあげるからあーんして!恥ずかしがってないで早く口開けて!………あの…ゾロくんたちみんな見てて恥ずかしくなってきたからやって欲しいなら早く口開けて///前まではなんともなかったのになんか最近恥ずかしくなってきた///えっ私にあーんはいいって!私はルフィのお姉ちゃんだし……恋人はそういうことするの?ほんとに?………あーん///

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:33:39

    >>142

    なるほど、こうやって立場が反転していくんですね~

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:02:40

    サンジが嫉妬できないよここまで来たら

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:56

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:28

    >>142

    もう恋人になってるじゃないですかーやだー()

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:53

    押し倒せよ、もう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:43

    この弱々になったウタを壁に追い詰めて言葉責めしてほしいルフィに

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:52

    みんな久しぶり!ウタだよ!ルフィもいるけどね!……ペアルックはやめたんじゃないのかって?実はねルフィと付き合うことにしたんだよ…だから着ることにしたの!ルフィから告白してきたんだよ!すごい真剣な顔でお前のことが好きだって!照れないでよルフィ褒めてるんだから!ほらみんなの前でも言ってよ!……ありがとう///私もルフィのこと…ルフィのこと…///それよりみんななにか聴きたい歌ないかな!?なんでも歌っちゃうよ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:00

    配信視聴者の脳を破壊しにかかるんじゃない!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:32

    >>149

    逃げるなぁ!!!恋人への返事から逃げるなぁ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:32

    もう弟に対して言う好きじゃなくなったからなかなか素直に言えないウタは……存在する!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:56

    >>149

    照れる所見ると余り強くは出られてないルフィか

    いいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:16

    >>150

    視聴者もようやくルフィの恋が報われて安堵してるやろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:46

    >>149

    正当な視聴者「逃げるな」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:52:15

    >>152

    俺もうこの概念がワンピースでいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:07:22

    膝枕してくれ?ルフィ……任せて!これは昔もやってたし全然余裕だよ!ほらおいで♡あ〜弟としてのルフィを思い出すね〜やっぱりルフィはかわいいね♡頭撫でてあげる♡えっ好きって耳元で囁け?……いやそんなこと今までしなかったじゃん///配信で好きって言わせたからこれであいこ?………あの…ルフィのこと好きだよ///……今絶対に顔見ないで///

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:25:29

    お互い顔真っ赤で見れないやつだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:28:29

    いや、ラブラブかよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:52:03

    お互い顔真っ赤なんだろうな・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:24:07

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:13:46

    みんなが見たい2人のやりとりとかあるかな?別に付き合う前のお姉ちゃん状態の時のことでもいいよ!別にネタ切れってわけじゃないけどね!…ね!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:36:29

    子供時代にどんなことしてたか思い出話も見たいけど後数時間でお祝いだしなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:58
  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:00

    まさかルフィが私を異性として好きだったなんて……全然気づかなかった……ルフィに悪いことしちゃったかな……ん?ルフィ…お風呂入る時はノックくらいしてよ…まぁいいけどね!そうだルフィ前みたいに洗いっこしようよ!なーに恥ずかしがってる…の!?!?えっ!?…返事?だから…今はまだ弟みたいにしか見れないけど……私もルフィのこと好きだから///付き合います///その…これからは恋人としてよろしく///あはは照れすぎだよルフィ!ほらルフィこっちきて頭洗ってあげるからね♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:04

    まだルフィに告白されて日が浅いからお姉ちゃんムーブに余裕があるのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:06:01

    このままもっと詰め寄れ、壁ドンをしろ、その筋肉を間近に見せてやれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:05

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:29

    なになにルフィ?目隠しなんてさせて……外していいの?……そっか今日誕生日か……ありがとうルフィ♡私の好きな食べ物覚えててくれたんだね♡サンジくんに教わりながら作ってくれたんだ……おいしいよ♡ルフィが初めてお料理作ってくれたね♡このプレゼントも開けていいの?……わぁ///大事にするね///ほんとにありがとうねルフィ♡大好きだよ♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:06

    ルフィがちゃんと誕生日祝えてよかったよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:36

    >>169

    ルフィ手傷だらけになってない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:58

    >>171

    だいぶお姉ちゃん味が強いから手の傷見て、苦手なのに頑張ってくれたんだなってなってるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:36

    レオリオって名前なんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:06

    ねぇルフィ!お祭りやってるって!行こうよ!昔ねシャンクスが連れてってくれたことがあるんだ!懐かしいなぁ…ルフィも好きでしょお祭り!ふーん今日はなんでも奢ってくれるんだ……射的も金魚掬いも私の勝ちだね!ねぇルフィ私わたあめ食べたいな♡はいルフィにも半分くらいあげる♡顔ベタベタじゃん!拭いてあげるからおいで……えっおんぶって急になんで……あはは気づいてた?ごめん楽しかったから言い出せなくて……ほんとに背中大きくなったねルフィ///大好きだよ♡……花火の音で聞こえなかった?別に〜なにも言ってないよ〜///

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:26

    良かったなルフィ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:25

    保 

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:15:02

    ずっとそうやってろ(微笑み)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:58

    このお姉ちゃんを好きにならないわけないだろ‼︎

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:14:32

    >>178

    もう違うゾ♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:14

    なーにルフィ?えっ怖い映像でんでん虫?あー怖いから一緒に見たいってことね!意外だねルフィがそういうのにビビるとは思わなかったよ!まだまだガキだね〜…怖かったらいつでも私の腕に掴まっていいからね♡………ひっ!ううっ……ルフィ…もっとひっついてよ……なに!?怖くないけど!?ルフィが一緒に見たいって言うから!ひっついて見たほうがルフィの怖さが紛れると思ってひっついてるんだけど!?……別に膝の上に乗せなくていいよ///私がルフィに甘えてる見たいじゃん///まぁ怖さは薄れたけど……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:30

    いい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:21

    自分で言った通り弟に対する接し方は変えないけど、ちゃんと男として意識してるのが分かっていいね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:03

    トラブって壁ドンを期待する

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:41

    自分は怖くないけどこの反応を見たくて誘ったな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:12:01

    >>184

    小賢しくなってきたなルフィ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:32:50

    あげ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:05:28

    我慢の限界がギリギリのルフィとまた風呂に入ってい欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:30

    ルフィお風呂好きなの?私とお風呂入ること多くない?別にいいけどね!ルフィの頭洗ってあげるの好きだし!じゃあ次は体洗ってあげる!ルフィなんでそこ隠してるの?もう何回も見たから今更隠さなくてもいいのに!ほら洗ってあげるから手どけなよ〜……どけなさい!この!……えっ///なにそれ!?えっ前見たときと全然違う!?ちょっと慌てたら転ぶよ!きゃっ!あの…ルフィ…顔近い///壁冷たいし……その…それ当たってるし///……あの///ほらゴシゴシしてあげるから!はいこれで綺麗になったね!じゃあ私先に出るからね!ゆっくりしてね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:52

    ちょっと待て!好きな人がゴシゴシ洗ってくれてルフィは大丈夫なのか⁉︎

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:17

    手をつかめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:01

    >>189

    まあ大丈夫ではないんだろう・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:05:32

    >>188

    当たってるってもう大慌てで混乱しまくって顔真っ赤やん

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:44:38

    このスレひたすらに尊かった

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:11:08

    >>188

    ふむ…

    ウタの裸は見たかった

    でも自分のものは見せたくなかった

    勢いで動きたかったけどうまく動けなかった・・・

    と言う訳だね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:00:57

    なーにルフィ?さっきのこと?…気にしてないよ!男の子だもんね!それより一緒に寝よ?おいで♡よしよし♡ほらもっとひっついて!私昔からルフィと抱き合うの好きだよ!…ルフィあったかいし優しいもん!ぎゅ〜♡……おやすみのちゅー?昔やってたね……じゃあ目閉じて……ん♡あはは!昔みたいにおでこにすると思ってたでしょルフィ!?もう恋人なんでしょ?今の私の初めてだから♡♪〜おやすみ♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:29:17

    可愛すぎる...

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:32:01

    はじめ…て…?
    と言うか、ルフィ眠れる?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:34:00

    >>197

    無理だゾ、ルフィはもう限界だ、次の瞬間には襲ってるゾ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:46

    大丈夫、ルフィ?ルフィのイチモツ、ギア2通り越してギア3状態になってない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:52

    >>200なら二人はずっと幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています