【閲覧注意】ウタ「それってなに?」

  • 11◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:01:05

    歌姫の起こした大事件をおれや親父たちが無事に解決し、ウタを仲間に加えて新たなウソップ伝説は始まった訳だ。

    だが、男だけで集まってわいわいとバカな話をしている時って、すげェ楽しいよな。

    おれはこういう下らない時間が大好きなんだ。
    心から信頼して命を預けられる奴らとバカやるのが大好きなんだ。

    でも、こういう時に空気の読めない奴って必ずいるよな。
    話題についていけてないっていうかさ。

    流石のウソップ様もこれにはお手上げだ。
    なんて言うのが正解なのかわからねェ。

    事の始まりはこうだ。

    ※短めのネタ
    ※下ネタ
    ※CP要素あり

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:07

    しえん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:37

    釜だ!釜持ってこい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:47

    🐉

  • 51◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:03:04

    夜、食堂で男だけで集まって色んな話をしてたんだ。

    これまで見たものや聞いたもの、体験したことを共有して絆を深める。
    そういうとちょっと物々しいけど、要は楽しく話してたってことだ。

    特に今回はみんな大好きな猥談。

    興味なさげなルフィだけはツマミを食べたりうたた寝してたりだが、野郎どもの興味なんて万国共通だろ?

    フランキーやブルック、ジンベエみたいな経験豊富な男たちが増えて、そういう経験のないおれ達にとって、あいつらは貴重な存在だった。

  • 61◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:06:05

    ウソップ「な、なるほど…。女ってそういうもんなのか…」
    フランキー「おォよ!あんまりがっついても女をビビらせたり痛くするだけだからな。要は男なら紳士であれって事よ!」

    ジンベエ「なんじゃ、そんなに興味があるなら町で一晩買ってみてもいいんじゃないか?」

    サンジ「か…買うだなんて、愛がねェだろ!」
    ウソップ「そうだそうだ!」

    ジンベエ「ワハハ!ウブじゃのう」

    ブルック「いやー懐かしいですね。何かが大きくなりそうな気持ちです。…あ!私大きくなるものないんですけど!」
    ウタ「なにが?」

    フランキー「ハハハ!そりゃお前ェ、デカくなるなんてXXXしか……ってウタァ!!?」
    サンジ「ウタちゃん♡なんでここに?」
    ウソップ「ウソだろ!?なんでいるんだ!?」

    ウタ「ねぇ、それってなに?」

    ジンベエ「そ……それとは…?」

    ウタ「XXXってなに?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:13

    そ、そこから!!?
    ゴードン!どうなってる!!

  • 81◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:09:15

    時が止まるってのはこういう事なんだろうな。
    誰もなにも言えなかったんだ。
    だって、どうやって世間知らずの歌姫様にそんな事説明できる?

    つーかお前、ナミやロビンと一緒に寝てたんじゃねぇのかよ。
    なんでここにいるんだよ。
    ……どうしよう。変な言葉聞かれちまった。

    フランキー「…ゴードンは教えてねェのか?」

    ウタ「なんのこと?」

    フランキー「こりゃ…スーパー弱ったぜ…」

    ウタ「ねぇ、XXXってなに?おしえてよ」
    サンジ「……ブッ!」

    チョッパー「サンジが鼻血出した!」
    ウソップ「サンジお前もう寝てろ!」

    ウタ「XXXってなんなの?XXXって」
    サンジ「ゴハァ!」

    チョッパー「ああああ!サンジー!」
    ウソップ「連呼するな!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:33

    心は9歳です…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:00

    よし!ナミとロビンに聞きに行こうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:12:08

    ルフィ!早く起きてくれルフィ!

  • 121◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:12:15

    落ち着け。
    落ち着くんだウソップ…!
    大切なのはどう教えるかという事と、ナミとロビンにこの事は秘密にするという事だ。
    もしバレたらどんな目にあわされるか…!

    ウタ「サンジ君。XXXの事、私におしえて?」
    サンジ「グハァ! 」

    チョッパー「サンジお前もう部屋帰れよ!」

    ウタ「ねぇフランキーさん。XXXってなに?」
    フランキー「お、おれかよ!?」

    ウタ「XXX!XXX!XXX!」

    ウソップ「バカ!連呼はやめろ!」

    サンジ「ぐあああ!」

    チョッパー「この出血量、ホントに死ぬぞ!」

    サンジ「バカ野郎…この奇跡を逃す手は…!」

    ウソップ「既に命に関わってるんだが!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:08

    卑猥な単語を連呼すルウタ草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:39

    めちゃくちゃで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:04

    >>13

    お主…さてはルウタに脳を焼かれたな

  • 161◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:15:06

    フランキー「あ、いや…その、だな……」
    ウタ「うん」

    フランキー「ぬが〜!…ジンベエ!後は頼んだ!」
    ジンベエ「ワシ!?」

    ウソップ「あの野郎逃げやがった!」
    チョッパー「最低だ!アイツ!」
    ゾロ「情けねェ野郎だ」

    ウタ「ジンベエさん、私にXXXの事教えて?」

    ジンベエ「…こりゃ参ったのう……」

    サンジ「……グッ…!」
    チョッパー「耐えた!すげェ!」
    ウソップ「成長してるのか…この短時間で…!」

  • 171◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:18:20

    ジンベエ「あー…その、なんというか……」
    ウタ「うん」

    ウソップ「(お、ジンベエがブルックに救援を求める目配せしてるな…)」

    ブルック「……」
    ウソップ「(こいつ無視してやがる)」

    ジンベエ「…ブルックに聞け。ワシャもう寝る!」

    ブルック「ええ!?そんなズルい!ちょっと!」
    チョッパー「ジンベエも逃げた!」
    ウソップ「おやぶーん!」
    ゾロ「おめェもかよ!」

    ウタ「ブルックさん。XXXってなんなの?」
    ブルック「ひゃい!あ…えっとですね、あの…なんと申しますか…」

    ウタ「教えてくれないならナミちゃんに聞きに行くもん」

    ウソップ「おれたちの命も残り僅かかな?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:12

    本でも見せりゃいいのに.....

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:35

    …展開想像ついた

  • 201◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:21:15

    ウタ「XXXのこと、知りたいな」

    サンジ「うぎぎ…」
    ウソップ「歯食いしばってまで耐えてる!」

    ウタ「おしえて?」

    ブルック「え…え〜とですね……その…」

    ゾロ「…もうルフィに見せてもらえよ」

    ブルック「ゾロさん!それはダメですよ!」
    ウソップ「そうだぞ!コイツらまだ付き合ってもねェのに!」
    サンジ「常識知らねェクソマリモが!」
    ゾロ「ああ!?斬られてェのか!」

    ウタ「え、いいの!?私ルフィのXXX見たい!」

    サンジ「オゴォ!」
    チョッパー「サンジー!」
    ウソップ「ダメだー!耐えられなかったー!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:48

    >>18

    そういう本あるかなぁサニー号……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:52

    ルフィならいいぞ!とかいって見せそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:25

    >>21

    保健教育を求めないならサンジとブルックのロッカーにありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:51

    ウタの声で脳内再生してみたけど俺、サンジのこと馬鹿にできねえや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:56

    見たいwwwwww
    よしルフィ、みせてやれ。新時代は、目の前だ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:49

    いや普通にチョッパーが教えてやればいいんじゃねェかな・・・

  • 271◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:24:07

    ウタ「ね、ルフィ。私にXXX見せてくれる?」

    ルフィ「ん?いいけど、なんでだ?」
    ウソップ「良い訳ねェだろ!やめろ!」
    ブルック「そうですよルフィさん!ダメです!」

    ウタ「私…ルフィのXXX、見たいな」

    サンジ「」

    チョッパー「お前…心臓が……!」
    ブルック「おいたわしや…」
    ゾロ「そんな奴放っとけ」

    ルフィ「…お前、XXXって知らねェの?」

    ウタ「うん。みんな教えてくれないの」

    ルフィ「そっか」

    ウタ「ルフィが教えてくれなかったらロビンさんに聞きに行くもん」

    ウソップ「おれたちへの死刑宣告かな?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:42

    >>24

    ウタの声脳内再生できるスキル羨ましすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:46

    全員グラップされてまう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:56

    チョッパーとはいえ人前で女の子にXXXを教えるなんてできません
    まして男だらけの中で知って恐怖感じたらと思うとね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:09

    ちなみになんだけどxxxってなんの伏字?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:10

    あんた達―?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:44
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:46

    >>30

    健康にいいね♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:26:00

    >>31

    そりゃ、猥談中に大きくなるものといったら…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:26:31

    >>31ネズキノコ

  • 371◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:27:05

    ルフィ「…おいウタ。お前、ちょっと耳かせ」
    ウタ「?」

    おお、流石おれ達の船長!
    やるなぁオイ!マジで見直したぜ!

    おっと…ウタの顔があっという間に真っ赤に…。
    まぁ、そりゃそうだよな…。

    ウタ「うそ!最低!信じらんない!なによそれ!通りで誰も教えてくれない訳だ!もう最悪!」

    そうなるよな…。
    仕方ない。ここはおれ様が一肌脱ぐか!

    ウソップ「落ち着けウタ!実はおれたちはなにも聞いていないんだ!」

    ウタ「そんな訳ないじゃん!優しいウソは時として人を傷付けるんだよ!誰かさんみたいに!」
    ウソップ「うっ…」

    なんてこった。
    とんだ流れ弾に当たっちまった。

    ウタ「やだもー!最悪!みんな大嫌い!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:50

    まあ、そらそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:56

    アカン

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:02

    ルフィなんて言ったんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:24

    >>33

    30……


    >>35

    >>36

    あー、オケ丸

    それを知らないという可能性を頭から除外してたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:05

    いいかウタ、”下ネタ”には”セッ〇〇”という上の世界があるんだ・・・!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:16

    なんかアンジャッシュしてそうな予感が…

  • 441◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:30:29

    ウタ「うわあああぁぁぁぁん!」

    やばい。ウタが本格的に泣き出した。
    流石は歌姫、すごい声量だ…。
    いや大声出すとナミやロビンが起きちまう!

    ウソップ「ウタ!泣くなって!」
    ルフィ「お、おい落ち着けってウタ… 」

    ウタ「落ち着ける訳ないじゃん!知らなかったからってたくさん連呼しちゃったじゃん!私もうお嫁にいけない!わーん!!!」

    ルフィ「おれがもらってやるから気にするな!」
    ウソップ「おいルフィ、何言ってんだお前!」
    ゾロ「バカ野郎!お前ら冷静になれ!」

    ウタ「わかった!ルフィ、結婚しよ!(混乱)」
    チョッパー「おいウタ!やめろって!」

    ルフィ「おう!」

    ウソップ「は!?」
    ブルック「えぇ!?」

    ウタ「…えっ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:01

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:38

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:44

    フッフフフっフフッフフ!退屈しねえなあ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:05

    急展開!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:08

    ん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:30
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:38

    >>48

    こえぇぇよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:40

    >>48こっわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:10

    準備がはやくて草

    >>50

  • 541◆zPjbxAsIrlaH22/09/19(月) 21:33:16

    翌日、おれたち全員ナミの手によってきっちり折檻された。長い長い折檻が終わった後、めちゃくちゃ怒ってるロビンから5時間説教された。
    おまけにウタからも3時間怒られた。

    ルフィとウタはあんなノリだったけどちゃんと付き合ってる。なんでだよ。
    正直ちょっと…いや、かなり羨ましい。

    なんだかなぁ…。
    おれたちはどこで選択を間違えたんだろうな…。

    目を瞑ると思い出すのは病弱な友達の事。
    カヤ…元気にしてっかなぁ…。
    うう、空の青さが何故だか目に染みるぜ…。

    ウタ「あ、ねぇねぇウソップくん」

    ウソップ「おう、どうしたー?」

    ウタ「セ〇〇〇ってなに?」


    ーおわりー

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:55

    チョッパーに聞けよもう!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:03

    お前も運のない男だなぁ、、、

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:16

    めでたしめでたし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:46

    >>42俺、これが現実になるとはおもわなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:57

    フッフッフッフッ 予想していた展開とは違ったがとても面白かったぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:58

    ローに聞いたらWikipediaまんまみたいな文帰ってきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:35:32

    ナミさんロビンちゃんは純粋な生き物の保護隊だからな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:35:55

    まあ、みせてくれそうだったし、きっとルフィはやってくれるだろ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:35:57

    ウソップにはカヤが居るだろ!
    あいつもそういうの知らなそう!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:52

    >>63

    い、医学の勉強してるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:39:47

    >>44

    いい大人がそんな大声で泣くなよ...

    え?ウタちゃん?じゃあ泣くか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:54

    >>65

    21歳(9歳)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:38

    コって言ったのかポって言ったのか
    説教の具合からしてポだったんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:00

    ジンベエ若干新しい概念な気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:56

    >>67

    男が猥談するときにはコじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:39:00

    また良いスレだぁ・・・・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:49:49

    シャンクスは全裸にはなってなかったか
    まあ可愛いで済むから上裸かパンイチくらいだったのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:19:15

    >>54

    でもねウソップ

    正しい選択ができたからウタは怒れるんだ

    オレはそれが嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています