【CP注意】ここだけウタを歌声を聴いた者は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:20:54

    ウタワールドに取り込まれるのではなくルウタ気ぶり勢になる世界
    なお一度気ぶったらもう解除はできず一生ルウタを推し続ける羽目になる
    ちなみなルフィ本人が聴いても全く影響はないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:12

    おばちゃんが聞いても?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:58

    >>2

    おばちゃん=半分ルフィなので影響力はかなり弱まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:23:08

    >>3

    自分でも知らずに血の涙流してそうなタナカノオバチャン…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:55

    (ついにこの時が来た! ウタちゃんを救出するルフィ君を特等席で見れる日がなァ!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:34

    >>5

    お前もなるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:41

    >>5

    このムジカはウタがなんか言い切るまで待ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:31:55

    済まないルフィくん
    君とウタの婚姻届を偽造して政府に提出したのは私だ
    本当に済まない……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:56:43

    >>5

    エレジアを滅ぼした理由がルウタわずらいでの暴走になってるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:19

    >>7

    トム(待て…まだだ…まだ)

    ウタ「助けて」

    トム(ヒャッハーーー!!今だ今だ今だ!!フゥーーー!ルフィ君ブチギレてる!!あれ絶対助ける顔だヒャハー!!)

    こんな感じか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:20

    >>8

    別スレでもあんた、似たようなことやらかしてないか?


    まあ、別にいいけど(生粋のルウタ推し)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:55:54

    いいぞー!もっとイチャつけー!
    抱けー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:00:49

    エレジアのライブにわざわざ足を運んだのも既にウタの歌を耳にしていた仲間達からの熱烈な要望だった訳だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:01:26

    >>13

    自動的に外堀が埋まってるルフィの心境よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:04:03

    つまり女ヶ島でライブが流れたらハンコックもルウタ勢になって結婚諦めるのか…怖っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:16:26

    つまりライブは結婚式だった…ッコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:18:47

    親バカシャンクス、娘はやらんという気持ちとルウタ洗脳による効果で壊れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:19:10

    待ってよ!何で皆そんなに私とルフィを結婚させようとするの!?///

    いや…嫌って訳じゃないけど…そういうのはお互いのペースでやりたいって言うか
    ルフィから誘ってほしいというか…///

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:20:52

    なんか海外アニメで超能力者キャラが主人公の変人妹に一目惚れして、超能力で周囲にお似合いだとか引っ付いてくれなきゃ私死んじゃうみたいなこと言わせまくる話があったの思い出した(クッソうろ覚えなので何か間違ってそう)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:23:44

    (なんか…逃げ道がなくなってる…そんな予感がする…!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:30:15

    一味含めた観客が皆「「けーっこん!け〜っこん!」」とか囃し立てる地獄絵図

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:32:32

    えぇ…///
    ルフィ、私と結婚する…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:36:32

    「えっと…お付き合いから、お願いします…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:51:05

    ウタ自身もルフィのことは好きだけど能力に自覚なければなお良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:15:30

    ライブ会場がそのまま結婚式場にシフトしそう
    ゴードンが既に二人の衣装を用意してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:47:31

    ルフィからすると仲間とかトラ男も急に気ぶり始めるってことか
    …怖くね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:49:30

    現実世界のおれまで取り込まれたんですが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:21:42

    ヘタレんなー!!キスしろキスー!!あっついの一発かませー!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:44:26

    式の費用はわちしが全額負担するえ
    とりあえず500億ベリーあれば足りるかえ?
    足りないなら遠慮なく言ってほしいえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:56:01

    >>29

    そういや、お前も聞いてたな。ウタの歌。これ天竜人を人間に戻せるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています