ワンピース1060話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:11:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:12

    たておつ
    はっや!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:33

    今回の話めちゃくちゃゾッとした

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:49

    縦乙
    てかゾロに言われた時のルフィの顔なんか面白いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:51

    世界政府は箱庭ゲームみたいなことできるん????

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:58

    ウタ「あの……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:01

    ポセイドンは海王類操るだけでコレに並べる?ホントに?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:02

    また展開予想が難しい展開というか……こっからどういう風に政府とか黒ひげとか赤髪とかに絡めていくんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:02

    国ごと島を消し飛ばすって核兵器もビックリの威力だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:04

    たておつ

    ボニーは重要な伏線多すぎるからメインストーリーに絡んでくるのは予想してたけど
    一時同行枠に入るとは・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:11

    万雷ぽい攻撃がウラヌスだとしても砲撃そのものに覇気が乗ってなければサボは無事…か?
    島の土台がぶっ壊れたらどのみち命の危険はあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:15

    サボとかいうこれで生死不明が3回目の男

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:16

    サボはまあ死なないだろう……ロギアだしメタ的にここで殺す意味無いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:16

    もう怒涛の展開過ぎて情緒がやばいよぉ!!!
    あと1週間待たないといけないの!?!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:25

    そりゃカイドウさんも政府を警戒するわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:25

    プルトン→設計図があるらしい兵器
    ポセイドン→海王類を従える人魚姫
    ウラヌス→島を消し飛ばす兵器

    大分詳細が分かってきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:26

    ボニーって溺れてた=能力解除されてる姿だと思うんだけどもしかして普段はシュガーみたいに子供の姿が普通だったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:37

    サボの件は辛すぎるのでスルーするとして…

    このコマ、凄く最終章味を感じて切なくなった。ゴールが見えてきたなって…。
    まあまだ四皇3人に海軍、世界政府と敵?はたくさんだけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:39

    >>6

    二人だけの秘密って事なのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:47

    >>10

    まさか二代目ローポジションになりそうだとは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:54

    >>7

    超大型海王類の群が津波を起こせば島は沈む

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:57

    >>6

    ”夢の果て”として語っているのを聞いてはいないんだろう・・・

    下手するとまだルフィの中でも固まっていなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:03

    イム様がこの麦わら帽子に乗ってルルシア王国消したのかな
    この麦わら帽子がUFOでウラヌス?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:07

    地味にここのルフィとウソップのやりとりがすき
    安定のルフィと何よりウソップの返しがいいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:07

    >>17

    くまの娘説が有力になってきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:08

    他のネタが強すぎて気づかなかったけどしれっとカリブー船に乗ってんじゃねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:09

    >>17

    ボニーってやっぱりくまの娘なんかね

    食欲は成長期とか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:10

    「何?あの影・・・!!」って言ってるってことは上空を移動して直下に攻撃を仕掛ける兵器なのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:10

    >>6

    シャンクスと…の……に含みがある気はする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:13

    シャンクスと...の後ちょっと間空いてるのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:13

    ウタは映画時空のキャラなんだからいたとしても名前とか出すとおかしなことになるからそりゃあ名前は出さないし今後も出ることはないと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:18

    例の兵器がマリージョアの国宝だとするとオペオペとの関連がわからない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:19

    >>17

    溺れるくらいでは能力は解除しない

    力が入りにくいだけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:23

    >>6

    ウタの夢を聞いてルフィも夢を考えるようになって

    「次会うときまでに考える」→もう会うことはありませんでした

    が過去なんで、ウタには話したこと無いよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:24

    やべぇよ…やべぇよ…
    やっぱ十六って数字はワンピース世界では重要な数字なんかな?マリンフォードも16点章じゃなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:26

    >>17

    いや子供の姿になってた時に落ちてそのままって可能性もある

    チョッパーだって形態変わらなかった気がするし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:29

    あの...ジャン・アンゴは?
    あんだけ乱立してたのに一ミリも出なかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:43

    今週も心が大変ですね…
    コック喧嘩中だからお茶いれてくれるブルックと編み笠チョッパーが癒し

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:43

    もし仮に今回の兵器が核的なものならサボが生きてても放射能で…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:46

    天と海と地上の兵器?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:47

    >>31

    ??「ジハハハ…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:49

    アニメ見りゃわかるけどウタに言ってない可能性高いんだよなルフィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:00

    >>37

    デデデデ!ありがとうよ!身を潜め放題だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:01

    >>38

    月の人の直系とルナーリアで2パターンありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:01

    島を消せるイム様

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:02

    16ってそのまんまイムだしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:08

    ボニーが来たってことはベガパンク絡みの話しになるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:12

    オハラもフレバンスも最終的にこうなったんすかねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:14

    >>6

    連動アニメでやったけどウタにルフィは海賊になって何がしたいの?と聞かれて考えるようになって思いついたのが夢の果てだからウタはあくまできっかけで知らない

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:14

    イム様ガープ女子じゃなくてメジェド様系だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:16

    ボニーとかいう最悪の世代の中の最大の不遇枠についに出番回ってきたの嬉しい
    一味と絡むとかこれから活躍ほぼ間違いなしだし
    (あとはウルージさんの出番が来るまで)ヒザをついてやり過ごす以外になかろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:22

    >>35

    16(イム)の語呂合わせじゃないかという説がありんす

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:22

    イム様一段目のそこが頭なんだ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:24

    >>37

    こいつシーザーの幻覚ガス吸ってるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:26

    ボニーと麦わらァがどんな会話するか楽しみだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:36

    ゾロがルフィを落ち着かせてカッコよかった
    さすが麦わらの一味で1番の古株だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:51

    ここで一味全員に夢の果て話したってことは一味への加入もうないのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:57

    ボニーと会うことで遂にくまの真相が明らかになるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:01

    >>54

    ここだけ見るとマスコット感があるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:06

    20人の王たちの中で16番目だから16様とかだったらどうしよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:07

    >>54

    イム様は左目に傷とかあるんじゃないか説あったけど両目ちゃんとあったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:08

    ここのやりとりなんか懐かしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:10

    >>43

    新時代マークのエピソードが映画にあるから紛らわしいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:12

    >>57

    色々言われてるときサンジにだけ4番目って返すの笑った

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:14

    次回あたりボニーの能力名がわかるかな
    ちなみに2008年(51巻)に初登場

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:17

    色々考察・妄想のしがいがある回だったけどロリボニーかわいいで脳のリソースの大半が占められちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:17

    ちょっと衝撃的すぎるな今回
    国を文字通り地図から消す攻撃のインパクトがありすぎてゾワゾワする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:17

    万雷がプチ古代兵器レベルだったのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:19

    >>37

    むしろ大量ジャンアンゴのおかげで早バレ対策になったのかなって考えるとクソ癪だがあいつに感謝せざるを得ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:22

    「それだけは間違いだろ!!」でバギー知ってるナミがうんうん頷いてるの草

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:24

    ボニーはなんでここにいるんだろうマリージョアに居たよな?
    くまのことでサボたちと協力して一緒に逃げ出した?ワンチャン大渦はルルシア王国跡地の可能性ある?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:26

    ウラヌス 天
    プルトン 地
    ポセイドン 海
    かな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:29

    ルフィにガツンとエースの話ぶつけて落ち着かせられるのなんてゾロくらいなんじゃないのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:31

    海域が氷だったり冬島になったって言ってたけどやっぱエルバフ行くんかな。エルバフ確か北欧の気候だよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:32

    七武海廃止だけはやっぱ間違いですよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:32

    このセリフから察するに島を消すには何か条件があるのかな?
    それこそ前スレで上がってた正確な座標が必要とか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:38

    ほんとに島ごと消せるなんて思わねえよ!!
    大地は負けないんじゃないのかよ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:39

    ボニーさん一味入りありえるか?
    ないか流石に

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:41

    イム
    イ・ム
    イ・ム(む)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:44

    まだイム様のキャラ出しは無しか……今のところカープ女子ってことしか分からないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:46

    俺にはお前が何を見据えてるのか全然想像できないけどよぉ!!!!!
    言ったからには絶対叶えろよテメェこの野郎!!!!!

    "新時代"を見せてくれ!!!!!!!!!(REDガチ勢)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:46

    島を消し飛ばせるのが古代兵器の基準ってことか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:50

    ウラヌス=上空から地上を消滅させる兵器
    プルトン=海上に浮く戦艦で島を消滅させられる
    ポセイドン=海王類で海から呑み込む

    一応 天地海の兵器がそろってるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:53

    ウオウオの力であれから生き延びたのかカイドウ ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:55

    >>35

    時代の交代を告げる意味を持ってたね

    なんか大きな意味を持ってきそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:01

    >>30

    まあ原作にウタがいてウタにも言ってたとしても、ウタとルフィの関係について一味は知らないんだからここでルフィが名前出すことはないわな

    相変わらず絶妙にどっちとも取れる描写が秀逸

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:10

    ヤダヤダモーダちゃんには生きてて欲しい!
    サボ?どうせ生きてるだろ
    そうであってくれ(懇願)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:10

    イム様怖いっす...何その1コマ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:11

    >>27

    変身にカロリーを消費するのかも、だから普段から食べておいて使える回数を増やしてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:13

    >>63

    だまれ四位ワロタ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:16

    >>63

    なら次の展開は

    ボニー「仲間に入れて」

    だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:17

    モーダちゃん
    扉絵連載ででてきた田舎娘がどうして…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:20

    これイム様の手よな?
    ゴツい感じではないね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:24

    >>10

    新世界に入ったら四皇の部下になるか歯向かうかだから仲間になるかもな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:24

    >>63 アラバスタの後、「そんなに寂しいなら…無理矢理連れ出せばよかったじゃねぇか!」的な事言った時の反応思い出すよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:28

    >>42

    お前後からロックス出身って判明したからウタも油断できねえんだよな...

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:30

    五老星の口ぶりからして元々消す予定だったってことない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:38

    前スレで上がってた魚人族を差別する理由が「魚人島がいつでも消せる環境に無いから」ってのは個人的に良いなと思った

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:40

    >>85

    ロックス討伐後に島を消し飛ばしたんじゃないか?そのうちに逃げたとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:41

    >>77

    これは単純に元々ルルシア王国を消すつもりだったのに

    サボが逃げ込んだ先が重なったって話だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:42

    ウラヌスだとしたら
    古代兵器持ち出すしかねぇな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:44

    ルフィの夢の果てって何なんだろ
    気になるけどやっぱ当分は明かされないよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:51

    >>26

    コイツほんま…

    てかあの反応ってことは

    神発言とか目とかでイム様の関係者説あったけどやっぱ違う……よね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:56

    >>63

    緑マムで草。

    マムはワンピース世界なら確かに悪口だけどさ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:56

    あっ
    コレダメだ
    もうネタ扱い出来ないヤツだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:00

    ルルシア王がなんかやらかしたっぽいよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:20

    >>36

    獣人型に戻ってなかった?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:21

    >>77

    ゴルバチョフも目を瞑ったりなんか不本意ではあるのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:23

    >>77

    これ見るに元々ルルシアは消す予定でたまたまそこにサボがいたって感じだよね

    他の8国も消されるんかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:30

    イム様は雲の上から無慈悲に攻撃するかもしれないけどエネルは月の上から無慈悲に攻撃できるからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:31

    >>85

    ウオウオもソルソルも飛行能力があるから島消えても逃げられるからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:32

    >>27

    年齢操作にエネルギーつかうのかもなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:43

    >>46

    ロジャーが逃げた時はまだあったみたいね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:46

    >>16

    全部国や島を滅ぼす性能してそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:46

    ボニーの脱走能力が計り知れねぇ
    捕まえきれない理由とかあるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:53

    >>26

    約束してたんだから乗ってて当然なんだよ

    拘束されてて笑ったけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:00

    >>26

    見聞色で気付かないもんなんだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:00

    運がないって事は元々消し飛ばすつもりだったんだろうか…

    >>110

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:01

    >>75

    シャンクスの拠点?ぽいユキリュー島も冬の気候だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:05

    >>54

    やっぱり細長い王冠被ってる感じか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:20

    これを機に世界中の気に入らない国をどんどん滅ぼしてこってならないよね?大丈夫?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:21

    >>17

    ボニーロリだった?!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:26

    もしかして雷迎ってガチのマジでやばい技だった……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:26

    まさかコレが"国宝"…?
    いやイム様本人の力なのか??

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:33

    >>113

    あー年齢維持するのにたくさん食べるのかな?

    子供体型ならその分少なく済むとかあるのかもね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:33

    イム様固有の能力なのか、古代兵器なのか、マリージョアの国宝なのか、とりあえずヤバすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:40

    ロビンがルフィに言おうとしてたのってコビーのことであってる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:40

    なんか重要な秘密握ってるくさいボニーを何回取り逃してんだよ世界政府は

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:43

    >>108

    チョッパーの本来の姿は獣型のトナカイだぞ

    人獣型で留まってる時点で解除されてない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:44

    ルルシア王国にサボがいると聞いて「運のない男だ(サボが)」って反応だったし
    このときウラヌス?を撃つならルルシアしか撃てない状態だったとかあるかな
    少なくとも簡単に~を狙うぞ、みたいにはできなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:44

    アレが何属性の攻撃なのかよくわかんねえけどロギアだしサボは平気なんじゃ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:47

    「五老星はモルガンズに振り回される苦労人・胃痛枠!」とかキャッキャ言ってたちょっと前よ・・・

    こんな邪悪を許容してるとかやべえだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:50

    >>107

    まぁクーデターが成功したのが理由なら

    他の国もああなるだろうし……

    イム様の存在を知っちゃったとか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:51

    五老星的にも嬉しい出来事ではないのかなルルシア消滅
    読めないなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:55

    >>125

    国宝がウラヌスなんじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:57

    >>108

    チョッパーの場合本格的に能力解除したらトナカイになるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:00

    >>7

    あんだけの超大型海王類いれば余裕で島なんて消せるでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:00

    ボニーが溺れてたというか気絶状態と考えると能力解除でもおかしくはない

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:02

    >>125

    イム様自体が国宝なのかも知れんな

    人間国宝

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:04

    そういやボニーって飲酒描写あるんだっけか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:06

    世間評ではそうなんだろうけどちゃんと二人と肩を並べてるバギーがじわじわくる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:06

    島を消しとばすのって核爆弾でも無理だよ
    最低でもウラヌスは核以上の威力はあるだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:13

    >>117

    前科が前科だし…

    ルフィは兎も角、他の皆はね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:18

    >>120

    言われてみればエース達ってシャンクスに会った後にワノ国に行ったと考えるとあのシャンクス達のいた島がワノ国と繋がってる航路にあってもおかしくないし、ありえる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:19

    >>129

    しょーがねーだろ年齢変えられるんだから(無責任

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:19

    古代兵器に実を食わせたのがあの人だったりなw

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:20
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:22

    東の海アラバスタ無料公開でクロスギルドじゃん?
    空島無料でウラヌスじゃん?
    ってことはさw7エニエスロビー編無料公開の時にはプルトンの詳細分かるんじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:34

    >>133

    許容というか受け入れざるを得ないっていう感じでは

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:53

    これ普通にもみ消せないよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:53

    >>107

    国民たちが話してた「罪」ってのはなんなんだろうね…"炎帝様"の熱に浮かされたって様子でもなさそうだし

    世界政府に逆らう大悪業ってこと?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:57

    >>94

    確かに

    やはり女性か子どもか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:58

    >>114

    カイドウとリンリンはゴッドバレーからハチノスに一旦帰ってきたんかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:04

    >>142

    なお実際

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:08

    イム様ボコボコルートやろこれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:12

    >>148

    おいおいおい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:13

    >>148

    これ読みながら「草」とでも思ってたんかな先生…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:18

    >>89

    「あにまん民ども お前らよくも舐めた口ばかり聞いてくれたな。見とけよ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:18

    >>95

    最悪の世代が仲間になったらマジで四皇になったんだなってなる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:19

    >>148

    真面目に恋ピ予言書説ない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:22

    サボはロギアだから多分大丈夫だとは思うが海に落ちてないかが心配だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:22

    何があの国にあったのだろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:23

    これ見るにバスターコールが如何にまだ穏やかな解決法かわかる
    人や街を消すバスターコールと島ごと存在を消す天災
    マジで恐ろしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:27

    バスターコールの存在意義ってこのカバーストーリーでもあるのか?
    島が消えた?バスターコールっていうのがあるらしいしそれか。という

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:30

    >>148

    こんな偶然ある?

    それとも伊原はワンワンの実のワンピース人間なの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:30

    >>152

    圧政にしては民衆が冷静すぎるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:34

    モーダちゃん死んだよねこれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:38

    >>152

    これは単純にセキ王が悪政を敷いてたらしいからそれの事かなって

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:38

    >>106

    これがウラヌスだとしてウラヌスは衛星兵器なのか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:39

    >>129

    同じく重要機密に触れる可能性があるロビンの懸賞金を比較するに言うほど重要ではないのかもしれない

    それにしても一度捕まえた億クラスを逃がすなという話だが

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:42

    ルルシア王国が消されたのは都合悪い事実を知ったからか
    「世界政府下で正常に運用できてない国は要らない」のかどっちだ・・・?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:44

    地味にカリブーが夢の果て聞いてるのヤバいとおもうんだが

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:50

    >>37

    むしろでてほしかったのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:51

    >>150

    恐らくそんなもんなかったで平然とシラを切る

    怖いっすね政治って…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:53

    ルフィが相変わらず情報面はロビンに一任してるのなんか良い

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:58

    ふと思った。古代兵器ってもしかしてジブリ要素どれも入ってる?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:09

    >>134

    運のない男だの後にこれも運命ってあるからイム様知ったサボも一緒に消せてラッキーな感じだと思うから多分ルルシア王国を消すのは決定しててそこにサボがいてこれもイム様が世界をおさめるための運命だって意味だと思う。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:18

    確か16といえばドフラミンゴの最後の技の前に言ってた16発があったよね…
    もしかして……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:18

    >>153

    ルフィの母親ってことで一つ(適当)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:18

    ウタはどっちかというとルフィが夢の果てを考えるようになったきっかけだからある意味唯一無二よね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:20

    >>168

    俺は奇跡的に助かってエースの意志を継ぐサボと逃亡する未来を諦めないぞ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:24

    おい!!!誰だよ!!ジャンアンゴと、たってしねみたいな人が活躍するよって言ってたやつ!!
    良かったよ!!逆立ちしてスレ立てなくて済んだよ!!
    それ以上におい!!サボ!!おい!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:30

    イム様ラスボスルートもあり得る話なんじゃねえかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:31

    ルルシア王国といえばこの王女様の国でもある

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:35

    >>148

    ずいぶん未来を見てやがる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:38

    なんでお前がこんなところにいるんだよ!!!!!
    世界会議でお前は何を見たんだよ!!!!!なぁオイ!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:40

    >>152

    天上金で国民が飢え苦しんでる中王女は「金ならいくらでも払うから」とか言ってたし

    王族だけ私腹を肥やしてたとかそういう方向じゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:41

    ついに最悪の世代で最後に掘り下げられることが確定したウルージさん、ネタじゃなくガチで重要人物なんだろうな

    空島、ニカ、満月、ミンク
    ここら辺繋がってそうだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:52

    >>130

    チョッパーとか普段から獣人型だしあんまり当てにならなくね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:53

    >>148

    おいおいおいおい

    うそだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:55

    >>170

    衛星兵器ならあんなに暗くはならん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:56

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:02

    >>175

    安価間違えた>>151

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:04

    サボは多分なんだかんだ大丈夫だと思うけどモーダちゃん死んでたら真剣に凹むわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:09

    >>187

    どっから流されてきたんだろうな

    世界会議からじゃあ遠すぎるだろうし

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:22

    >>148

    やっぱ井原ヤベェな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:30

    >>193

    陸海空なんだから必ず被るだろアホンダラ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:35

    これ一般にバレたら世界政府転覆ですわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:48

    >>177

    ウラヌス→ラピュタ

    ポセイドン→ポニョ

    プルトンはなんだ…?巨神兵と思ったがプルトンは船だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています