これなんとかなるワンピキャラいるのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:06

    逃げるだけならワンチャンあるけど太刀打ちしようと思ったらカイドウでも無理でない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:22

    バルトロメオ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:29

    ミラミラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:32

    バリバリで守ったとしても地面消えるからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:44

    バリバリすら地盤壊されたらどうしようもなさそうだもんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:54

    島が消えるからどうしようもない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:01

    バリアボールで水に浮くとか出来ないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:04

    カイドウくらいの耐久なら生き残れはすると思う
    太刀打ちっていうかそこから反撃はキツそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:06

    バリバリじゃないと
    鳥かごで防げるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:12

    バリバリってバリア以上の面積防げなかっただろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:15

    ロメオだと下が海で沈むし割とどうしようも無い てか大体丸ごと破壊するのと規模がヤバすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:15

    空を飛ぶ系のロギアならワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:19

    ミラミラはいけるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:20

    >>4

    グリーンピットで藤虎が落とした隕石を防いだ時みたいに足元だけ残りそう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:22

    >>10

    ビームだからなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:37

    ルナーリアの無敵モードで飛んでいく

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:43

    すごい速い船で逃げるしか無さそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:46

    >>13

    ケムリン…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:51

    桁違いすぎて逆にラスボス説が薄れるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:54

    トットムジカ君なら裏表同時攻撃じゃないし耐えられるのでは…?
    キャラではない?それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:06

    これが雷系の攻撃ならまだルフィがなんとか...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:09

    カイドウなら耐えそう
    空飛べるから海に落ちないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:14

    それこそこの攻撃が雷もしくはそれに限りなく近いものなら覚醒したルフィなら無効化出来るんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:19

    ロギアならいけそうだけど現状半数以上のロギア能力者が海軍所属っていう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:39

    ゴッドバレー事件もこれで島ごと消したんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:02

    何が凄いって同じくらいの規模の攻撃なら万雷と雷迎があるけど
    その2つは空島は壊せても正真正銘の大地でできたアッパーヤードは壊せなかったんだよね
    こっちは大地も構わず全て貫いてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:17

    ロギアは無効化出来そう
    後は空を飛べないと厳しいな
    サニーは空を飛べて良かったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:37

    半球状のバリアでも防げないのかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:47

    >>14

    ミラミラが行けるならドアドアも避けられるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:05

    >>10

    実際に防げるかは置いておいて、鳥籠も最初はこのビームを意識して生み出した防御技だったらするかもしれない

    ビームが国宝の正体だったとしたら

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:08

    能力を複数合わせてデカい鏡を作れば直進する光線の発射元に跳ね返せないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:12

    ミロワールド経由で反射したらイム様倒せねえかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:18

    生き残るだけならエアドアでいけるそのあとは知らん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:18

    黄猿

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:25

    古代兵器ポセイドンでも対抗は無理れす?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:34

    一か八かヨミヨミに賭ける
    肉体自体が消滅する?

    ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:38

    >>24

    仮に無効でもその後が海に沈むしか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:40

    ぶっちゃけ今のスカイピアすら撃ち落とせそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:44

    自分だけ助かるなら空飛べる奴なら可能そうだけど誰かを助けるとなると厳しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:48

    >>31

    隕石一つまともに防げないけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:05

    それでもニキュニキュなら…
    ニキュニキュなら弾いてくれる…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:09

    地面が問題だけど上空だけならバリバリが覚醒すればいけそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:24

    >>42

    くま「えっ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:39

    光自体は跳ね返せそうだが、熱量をどうするかの問題がなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:42

    これが能力か兵器かわからないけどヤミヤミで吸い込んだら流石の黒ひげもミンチになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:43

    グラグラの最大出力で隣の島からなら迎撃できるんじゃない?本当に世界滅ぼせるなら

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:48

    >>24

    ニカ状態なら空走れるし何より雷掴めるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:14

    ノロノロビームならワンチャン

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:29

    これが真上に来る=終わりか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:51

    >>49

    三十秒で逃げてシェルターに入るゲームじゃん。どっかにあったなそんなのが

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:02

    防御面は空飛べて物理攻撃透かせるタイプの奴なら行けそうだけど反撃したりするのがきついな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:24

    バリバリはやっぱおでんの攻撃すら無効にできるのがデカいわな
    ロメオくんは早くシャンクスに謝ってから能力鍛えに鍛えまくって島一個分のバリア貼れるようになってもろて…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:57

    黄猿のオジキなら大丈夫じゃない?速度によってはギリ射程外に行けるし、熱とか別に弱点じゃない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:14

    ルナーリアもイム様ミサイルで滅ぼされたとかあるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:48

    万雷に太陽の神であるルフィが「晴れろ〜〜!」して晴らしたから
    これも案外ニカパワーで消せるかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:50

    島から逃げるしかないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:03

    >>56

    雷迎だったわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:05

    トットムジカとかいうメタ存在。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:09

    >>54

    至近距離のダイナ岩もろに浴びて「やられちゃったよォ~」で済ませるからなオジキは…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:14

    >>55

    防御力という点でカイドウさんを超えてるであろうルナーリアがこれで滅ぼされてたら誰も太刀打ちできねぇよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:55:45

    そういやマクシム抜きのエネルは空島を破壊できないって考察から
    実はビルカを滅ぼしたのはエネルではなくイムとかなんとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:18:13

    トットムジカ(第三楽章筆頭にウタが取り込まれてるとウタも)とニカなら耐えられそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:42:20

    マルコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:49:35

    マルコやら黄猿やら、空飛べる自然系なら可能性あるってくらいなんだな···

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:10:49

    >>21

    つまりトットムジカ顕現は五老星的にも、「これもうイム様のお力を借りるべきでは?」→「トットムジカが顕現したらもう遅い!」という案件だったんやな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:13:54

    >>59

    トットムジカ、火力もヤバイけど、防御力がやたらギミックじみてると思ったら、理論上はイム様ビームも防げることになるよな

    メタ的にはシャンクスとルフィの“顔を会わせず”に共闘するためのギミックだが、五老星が土壇場だもイム様に頼らない理由でもあった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:33:32

    グラグラで大気を振動させれば…まぁ無理か

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:43:25

    もし古代兵器なら直撃したらマムやカイドウレベルでもやばいぐらいの威力があってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:53:57

    ここまでミホークなし
    鷹の目なら降ってくる光も、はるか上空の古代兵器もぶった斬れるんじゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:11

    別作品に「受けたダメージをエネルギーに変換して、生成されたエネルギーを使って村一つ吹き飛ばす攻撃を相討ちで相殺する」って活躍したキャラがいるんだけどウルージの能力次第ではこんな感じで一部相殺できないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:20:51

    ロギアなら耐えることは出来そう。
    ていうかこれロギアだからサボ助かったって展開じゃないの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:22:47

    >>70

    16発だから半分ぐらいは切れても残りの雷に地面破壊されてそのまま海の藻屑

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:24:42

    ビームならミラミラで跳ね返せたりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています