ねぇみんな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:24:26

    私の計画に今からでも乗らない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:24:51

    乗りた゛いっ゛!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:25:03

    ルルシア王国は賛成するんじゃない?

    まあもう死んだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:25:11

    でも君が死ぬならやだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:25:17

    うん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:25:19

    ルルシア国民にとっては新時代の方がマシかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:25:50

    手遅れだと思ってんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:04

    本当に絶妙なタイミングの公開だったな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:11

    実際あんだけ観客いたら1人くらいはルルシアから来た人もいるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:30

    クロスギルドの時もウソップ大量発生してたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:37

    本誌が更新される度に君が話題になるのホント凄いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:27:00

    あの世界の7割詰め込んで弾け飛ばないウタワールドって広すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:27:05

    実際、
    ・「革命に繋がるかもしれない」と計画を始める前から五老星に警戒されてた求心力
    ・古代兵器に匹敵するレベルのトットムジカとかいう切り札がある
    ・肉体が無くても生きれるウタワールドの前ではイム様ビームなんて意味がない

    この辺を考えると、現在の世界に対抗できるのウタだけなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:27:07

    あのイムビーム使わなかったのもチャルロスいるしトットムジカでどの道無意味だからやらなかったので完全に辻褄合うの凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:27:10

    そん時はまたルフィとシャンクスが君を全力で止めにかかるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:27:21

    つーかONE PIECE世界の非加盟国の連中ならほとんどの人間が新時代計画大絶賛すると思うぞ
    まあそういう人間は音楽聞く方法なさそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:28:12

    >>14

    トットムジカどころかウタがライブ始めた時点でもう殺してもほとんど意味ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:28:18

    >>7

    救世主の偉大さに死んでから気がつくという

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:28:27

    >>16

    でも世界の7割だからな……非加盟国の殆どが聞けないってわけじゃなさそうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:29:46

    ルルシアも国を挙げてライブ見てればウタワールドで日常が続いていたと考えると正直乗っても良かったんじゃないか?
    全国民と国土そのままならウタをほっといて昨日と同じ一日を繰り返すだけだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:30:07

    ニカルフィ ウタぐらいしか今んところイム様に対抗出来ないの面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:30:25

    でもよぉ
    落ち着いて考えたら知識のない1人の女が支配する勉強も仕事もさせる気のない世界と
    土台はしっかりしているが海賊筆頭に色々と荒れまくってる世界 ただし大体は局地的
    究極の二択だけどどっちかといえば地雷は前者じゃねえかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:31:00

    何だろうな
    もうこの世界どこに逃げようと必ず地獄が用意されてるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:31:25

    >>22

    局地がデカすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:31:49

    イム様ビームをすればウタは”眠る間もなく“死ぬから完全に無意味なんだね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:31:56
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:27

    トットムジカを完全に操れるようになったウタなら勝てる可能性まであるのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:56

    ぶっちゃけウタワールドに行ってもそこで何でも願い叶えるウタを巡る争いなりまた違う争いが起きて根本的な問題の解決はしないと思うんすがね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:58

    >>22

    世界だけ再現させて後は好きにやるから…で済めば別にそれほど困らん気がしてきた

    肉体死んだらネズキノコの影響抜けるしおもちゃにはされんだろ、多分

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:34:52
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:35:43

    >>29

    実際7割連れて行ったらもうウタワールド自体が現実世界みたいなもんだしな

    そこで暮らすことになってもみんなそれぞれウタに頼らずルールとか色んなもの作って生きていこうとするんじゃない?


    ただウタの作るルールで怪我も病気もない、海賊みたいなヤバい奴らは絶対にしょっ引かれる世界なだけだし最悪なわけではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:35:53

    >>22

    知識も価値観も変えようはある

    消えた国と命はどうしようもない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:01:49

    映画世界線でも原作のような展開が続いていくなら
    ウタと一緒に逝けなかった事を後悔する観客が多そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:11:42

    ウタ自身知識が足りなくても7割もいたらウタが最強の世界で現実よりも更にいい世界色々聞いて作れそう 知識がある人もたくさん取り込んだだろうし悪いことしたらウタに即座に物理的にシバカれるから大暴れとかもしにくい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:15:10

    ウタちゃんが死ぬから乗らないよ
    救世主なんか辞めて赤髪海賊団の歌姫やってくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:26:18

    ウタのウタワールド新時代は広がりがないし、生き甲斐がないなら正直心は生き続けながら死んでいくようなものだからかと言って現実もマジでクソだからどっちにしろ無理

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:40:50

    "今更気づいてももう遅い入れてあげないんだから"
    なるほど…なるほどね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:00:36

    >>37

    でも映画ではそのパート歌ってないから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:06:31

    >>3

    全員平等って聞いたら王族達は反発しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:10:09

    ウタを取り押さえるまではしなくても電伝虫ハッキングするくらいしてればな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:07

    実際ウタワールド閉じるのが成功したとして、そっからウタワールド維持するのにあなたの精神持ちますかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています