【閲覧注意】三成ちゃん概念 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:55:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:13

    実質4スレ目って考えると笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:46

    雌の顔じゃんこんなの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:49

    立て乙
    三成ちゃんは肉体と精神どっちを痛め付ける方が堪えるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:15

    エロ処刑ルートも見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:40

    大谷くん家のポストは三成調教ビデオレターで一杯

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:56

    大谷くん見てるぅ〜???
    三成くん(笑)ごめんごめん三成ちゃんねwww三成ちゃんから大谷くん宛の恋文だよ〜♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:51

    裸に剥かれて女バレして無駄なのに必死に手で胸やお股隠そうとして足掻いて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:27

    間に合う系彼氏はクコチヒコくん(同じ特異点にいるので)
    大谷くんは間に合わない系彼氏(多分英霊の座にいるので)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:40

    前スレ>>200

    そうそうそんな感じ、ライブ映像(偽)では必死に助けを求めてたけど現在は壊れたおもちゃみたいに張り付けたような笑顔で同じ言葉を繰り返し発してるだけの状態になってるとよりgood

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:05

    ビデオレターですっかりメスの表情になって…ごめんなさい…今まで黙ってたけど私は淫乱な女だったの…って竿役に犯されながらダブルピースでお別れ宣言するのが似合う和鯖7年連続No.1

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:26

    >>7

    結局渡さずに破棄したモノを読み上げられて恥辱で震えちゃう三成概念なのか

    ただのラブレター渡し仲介業者なのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:07:20

    >>11

    口調まで完全に女のそれになってるのがシコい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:01

    聖杯入れて「えっ私に?本当か?本当に私でいいんだな?」って困惑されてぇからカルデア来てくれよ
    CVは……斎賀み○き……????

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:52

    バックで腕を引っ張りながらドチュドチュしてえ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:41

    >>15

    細腕なので普通に片手でグルッと押さえつけできるの哀れだね

    可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:17:29

    >>15

    獣みたいにバックからやって力尽きたようなら抱きかかえて貪るようなDキスしてこれからは俺のモノだ、俺の女だってギトギトな欲望ぶつけて三成ちゃんの流した涙も全部舐めて頂いちまいてぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:17

    >>7

    三成ちゃんがどういう状態なのかにもよるな……

    しかしラブレター音読はまた違った精神攻撃でいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:05

    細いし弱いし多分背も高くない、それでいて敵を作りやすい性格の美女
    レ○プされるために生まれてきたとしか思えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:07

    メディアさんに捕まってア○ル調教されろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:28:38

    pixivにメス三成logがあって仕事はえぇ〜〜!!!!って思った次第

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:28:54

    こういう感じでズリネタにされまくってたんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:11

    >>20

    アルトリアみたいに女の子女の子なドレス(withガーター付きランジェリー)に着せ替えられろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:24

    自分は情とか微塵もない冷たい目で見られるのに、秀吉に褒められて嬉しそうにしてたり大谷や島といつもより少し楽しそうに談笑してる姿を見てコイツ…ッ雌の顔しやがって…ッてなりながら抜いてる男いると思う(ちなみに嬉しそう楽しそうにしてただけで雌の顔はしてない)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:36

    >>23

    一度も着たこと無いんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:26

    >>21

    とても良いものを見れた ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:35

    超ミニスカ履かせて赤面している所を見てぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:48

    >>27

    いい歳だし……って赤面してるし生涯1度も履いた事ないんだよね

    ハイヒールも履け!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:30

    陥没乳首だと俺の性癖が喜ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:34

    >>27

    全裸かミニスカかの強制二択にして苦渋の決断させたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:05

    襲って弱らせ泣かせる系も良いけど、三成側に有利な取引持ちかけた後に抜いてくれ!!ってお願いして、情のない機械的対応な手コキしてもらいてえ……
    はじめはただ上下に動かすだけだったけど、たまに色々やったら次回の取引内容を良くしてくれるのに気づいて、勉強して段々大胆になっていくやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:48

    >>31

    顔に飛んで心底嫌そうな顔して欲しいし

    取引のおかげで色々と上手くいったからって気分上がった三成ちゃんに咥えられたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:25

    全く肉付きが良くない骨浮いてるレベルのクソガリだと助かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:19

    >>33

    でも食べる量自体は多めだと持病に効く

    友人と飯食ってる時に盛られろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:09

    >>33

    >>34

    食べる量自体は多いのに肉付きはあんま良くない 運動量多いからかな 閃いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:08

    勝負が決する前に勝ちを確信したら調子に乗って煽り散らかしてその隙に足元掬われて、隣に支えてくれる誰かがいないとそのまま受け身も取れずにすっ転んで逆転されるのがお約束のパターンなのね、この子…
    超有能インテリ美人秘書みたいな顔しといてチョロすぎるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:50

    >>37

    なので簡単にマワされてしまうんですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:51

    女バレした三成改めお三を無理やり孕ませて娶って「あなた」とか「旦那様」とか呼ばせたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:23

    黒ストッキングだけはかせて土下座させて
    今日は検地のご協力ありがとうございます、つきましては私を好きにしてください‥

    みたいなこと言わせて一晩中抱き潰したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:21

    うっうっ……現パロとかご都合時空だったらだらしなく上下揃ってない下着とか着て欲しいよぉ…………

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:34

    >>39

    服装も女である事を証明するようなドスケベな奴だけにするんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:19

    三成ちゃんがオフだとノーブラ上一枚下パン1とかだと性癖に刺さる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:04

    ダメだ…パイパン概念が頭から離れない…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:21:00

    エグい切れ込みのレオタードっぽい衣装を強制されて常時パイパンアピールを強要されろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:24

    >>42

    もろちんさ

    胸は乳首がギリ隠れてるくらいだしいつでもハメられるように股間に穴が開いてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:25

    明らかに子宮までいくしなんならぶち抜くだろってくらい太くてデカくて長いおちんちんでペチペチされて怯えろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:49

    大谷君の死体ディルド×三成………

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:27:53

    犯される度に太閤殿下とか刑部とかの記憶を抹消する呪い的なのかけて思い出ボロボロになるまでの恐怖に怯える表情と抹消されきってメスに堕ちた後をしっかり記録して座に刻み付けたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:27

    >>48

    もう勃つこともないのに刑部の♡刑部のもの♡って必死におしゃぶりして立たせようとしている狂気に呑まれつつある三成ちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:44

    自分のこと女扱いせず対等に接してくれる刑部に淡い恋心を抱いてしまうも申し訳なくて悟られないようにしてる三成さん
    刑部は三成さんの事は大切な友人だと思ってるのでふつーに秀吉様が勧めてきた女の人と籍入れて娘(後の竹林院)が生まれたら三成さんに見せに来てくれるよ!
    バームクーヘンエンドじゃけぇのう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:04

    >>50

    周りの男たちに爆笑されてるのも耳に入らず(認知が壊れているので)仕込まれたフェラテクで必死にご奉仕して可愛いね♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:58

    戦場に立つの絶対向いてない軽っるい体を持ち上げてオナホみたいに使いたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:15

    >>51

    お嫁さんのことを惚気られて娘さんを可愛がってるところをこれでもかというほど見せられた三成さん、「幸せそうで何よりだな」ってその場は笑ってるけど布団に入ってから自分がもし刑部の妻だったら、子どもを授かれたとしたらっていうifの夢を見て夜半に飛び起きてそう……女である事を意識されず対等に扱われてたことがあんなに嬉しかったのにね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:33

    三成ちゃんが再臨したら脱ぐのか着込むのか……パッコ鯖は男が多いから分からんな。まあどちらでも良いか、肩と横腹が出てれば

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:46

    >>52

    そして大谷くんの亡骸は首が無いからキスしたくてもできない三成ちゃんのBUZAMAが炸裂するんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:50

    ドスケベ脇腹スリットからお股に手伸ばして手マ○したい
    服の構造上外からは何してるかよく見えないけどグチョグチョいう水音と顔真っ赤にして声を噛み殺しながらビクビクして何かを堪えてる様子のみっちゃんを見れば察せるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:15:40

    聖杯戦争で三ちゃん呼べたら、秀吉と刑部と殺し合いさせてぇ

    そんでもって2人を自分の手で葬ってほしい 刑部の首を落とさせてあげたい 秀吉の心臓貫かせあげたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:28

    自分から股広げるくらいまで自我ぶっ壊したいね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:52

    大丈夫?空想樹育ってない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:24

    ぐだぐだ時空の大谷男か女かもわからないのにこのスレでめちゃくちゃビデオメールもらってて笑った。家族と大谷吉継と島左近以外に送られるような相手いるだろうか?秀吉はなしで

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:20

    大谷くん家の本棚が三成NTRで埋まってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:26:09

    三成ちゃんお友達と事故チューしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:41

    >>62

    全部贈り物なんだよね...

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:51

    そういえば慶長軍記には大谷くんと三成デキてんじゃねーの?!って書かれていたんだよね。ご存知?
    つまり…………

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:38:15

    >>65

    武功雑記、朝野雑載、校合雑記 (呪文)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:42:32

    >>65

    敢えての親友以上恋人以下を推す

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:42:59

    周りから見てもそう思われてるって草
    三成ちゃんだと二重で草生えるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:59:19

    なんかもうNTRからの大谷による奪還上書きックスがプレイの一環になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:00

    女だったらお手つきされてない訳がない
    それはそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:07:14

    >>68

    「刑部と?!???そそそそそそんな訳ないだろう?!!」(実際に特に何もない)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:12

    宇野主水日記には、秀吉の有馬温泉行に2人が同行していることが記されているらしい

    宗湛日記には、大谷が秀吉の機嫌を損ねてしまって茶会に参加できなくて茶器を鑑賞し損なってしまうんだけど、三成が不憫に思って密かに茶器を鑑賞させるように計らったんだって

    人斬り事件があって大谷が疑われた時ブチギレる三成
    秀吉も懸賞金の高札をたてて下手人捜しして、それでも大谷が犯人扱いされたら激怒したらしい

    いや、仲良すぎだろお前ら

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:19:43

    石田治部少輔を度々大谷刑部少輔しかり、又は頭をはり候。石田大谷に恋慕して、知音になり候。それより頭をはらるゝも、忝なしと云やうにもてなし候由。

    吉継は、三成をたびたび叱り、頭を叩いた。三成は吉継に恋をして愛人になっていたので、頭を叩かれても『ありがとう!』と言っていた

    草、デレデレじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:20:14

    >>73

    出典は武功雑記ね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:29:52

    >>73

    Mじゃないですかヤダー

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:30:40

    ずっと立ち絵おっぱいあるって思ってたんですけど…え、ないんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:30

    >>73

    そういうプレイか?プレイなのか????

    刑部から貰えるものなら全て嬉しい!って感じか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:25
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:55

    緊縛が似合う

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:35:56

    催眠かけて相手を大谷くんと誤認させてラブラブックスさせて普段のマグロ状態との差異を愉しみたいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:36:02

    なんかもう型月世界の大谷くんの事全然知らないのにバカップルしてるし寝取られる印象が強くなってきた
    かたじけない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:37:24

    >>73

    これを見せられる周りの気持ちも考えてくれよぉ〜………

    身長差凄そうなイメージある

    叩いてもいいけど頭も撫でろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:26

    >>71

    ……協力するぜ殿!YOU!!酒盛りに吉継さん誘って襲っちゃいなYO!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:42:04

    >>82

    撫でられたら更に「ありがとう!」って顔綻ばせて調子乗るぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:48:51

    >>73

    誰も勝てねぇよこんなの…!

    今までの通説だと大谷くんが三成の1つ上だったけど最近は研究が進んで逆に大谷くんが5歳年下説が有力らしい

    年下の男の子に調教されて喜ぶマゾのお姉さんは生々しすぎんか???

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:19

    >>84

    適度に分からせないと…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:24

    秀吉が主役の漫画今やってるから、確実に刑部が来ることは確定してる 
    早く三成となんか言い合ってるシーン来ないかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:56

    うおおおお!!!性自認が男で自分の事を男だと思ってる三成ちゃん!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:59

    >>85

    でも、散々止められた関ヶ原の戦いを起こして大谷くん死んじゃうんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:51:45

    三成チャンから強引に誘ってソフトSMプレイしろ(うちわ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:55:39

    >>85

    何その2人飲み会に無理やり付き合わせて永遠と独り身愚痴吐いてそうな年齢差は……

    と思ったが別に独り身でも友人と秀吉様♡が居ればいいタイプだろうし無いか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:56:33

    明日(というより今日)にはpaco書き下ろし三成NPC宣言絵が投稿されると思うと胸がはち切れそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:20:53

    >>88

    「男なんだよね?じゃあこっちの濡れてる穴は何?」「これ三成くんのチ○コ?赤ちゃんでももっと大きいよ?」「なんで胸膨らんでるの?柔らかいな〜他は細いのにここだけ脂肪が付いてるんだね」「男なら妊娠しないよね?今日から毎日相手してもらうけどいいよね」ってしてえ〜っ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:26:49

    「いくいくって言ってるけどさっきから一度も白いの出てないね、どうしちゃったの?」も追加で

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:34:12

    利休(身長180cmの巨漢)のブツの生えた駒姫に押し倒されてヤられるSSを書きたかったのに
    今日の分の更新で浄化されて書けなくなってしまった!

    おのれ公式め……!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:36:27

    >>95

    詳しく

    見てぇ……超見てぇよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:37:06

    石田三成処刑までの凌辱24時

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:42:31

    >>93

    三成くん(笑)は女のような細い声(笑)で「ちがっ…違う…」って繰り返すけどほぼ目に見えることそのまま言われてるだけだから何も否定できてない…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:46:11

    みっちゃんに綺麗で高価なかんざしあげるね♡
    俺は関ヶ原の事なんて責めないしココには大親友君の大谷(の胴体)も居るし元気出して♡
    というか会った頃から思ってたけど男装バレバレだったぜ?(笑)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:49:29

    お三さんをひたすらお姫様扱いしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:06:16

    佐吉→佐吉ちゃん→さきっちゃん→さきちゃん→咲ちゃん
    …よし!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:13:19

    >>96

    他の皆は撤退に成功したのに駒姫の執念で三成ちゃんは失敗するのよそこで132kgの重さでのしかかられてこれが治部様の罪の重さにござりまするって女の三成ちゃんは押しのけられないのよ

    あの真っ黒な目で見据えられながらこれから治部様を辱めまするって言われて着物を剥かれるのよ

    晒しを巻いてるのを見つけられて三成ちゃんは赤面してするけどこれは都合の良い事でと駒姫に言われて困惑するのよ


    そしたら駒姫の股座に三成ちゃんの腕の太さと同じと見紛う男根が生えてるのを見てヒッって三成ちゃんは怯えるのよ

    苦痛に歪む様もよろしいですが喜悦に歪む様もよろしいですなと

    ああご安心めされよやり方は利休様が教えてくださいますゆえと胸を吸われ女陰を弄らて濡れたそぼり女である事を突きつけられるのよ


    いよいよ挿入れられる段になって正常位で私には治部様に復讐する正当な権利がございますると真っ黒な目で見据えられながら言われて「そんなの入らなっやめろやめてくれやめっやめてぇっうううう!?」ってなるのよ

    三成ちゃんは線が細いし入ってるブツは巨漢のそれだから刺さってる部分がぽっこりと膨らんで見れば否が応でも分かるのよ

    そこをグリグリと押されて苦痛とも喜悦とも分からない呻き声をあげちゃうのよ

    ヤってる途中で座位に変えて身長差で胸を吸われて「そんなに吸ってもんっなにもっああ出ないぞ!」って言うんだけどでは出るまでやりましょうぞって言われるのよ

    段々とヤるスピードが早くなってきて私は女としての幸せを知りませなんだ、少し羨ましゅうございますなって言われて思い出したように暴れるんだけどやっぱり三成ちゃんの細腕じゃ振り解けないのよ

    そのまま正常位に戻して動けないようガッチリ組み伏せられてあの真っ黒い目で見据えられながら顔を動かす事もできず奥をぐりっと突かれて気をやった瞬間に奥に熱を感じるのよ


    一度抜かれて股から何か熱いものが流れてる事に絶望して三成ちゃんは泣きじゃくるのよ

    男子が女をあれだけ求める気持ちが少しわかりまするって声に反応して目を向けるとさっきまで自分に刺さってた駒姫の利休が変わらずそそり立ってるのよ

    「い、いや…もう嫌ぁ、やだやだやめてぇ!」って逃げ出そうとするんだけどあっさり捕まって確かこのような時はまだまだ夜は長いですぞと言うのでしたかなと言う駒姫にまた正面からヤられちゃうのよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:15:09

    こんな薄い本が1000冊くらい出ないかな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:16:57

    >>102

    いいね、見せ槍とかビンタせず穴で槍の大きさを初めて実感するの

    肉が薄い三成だとうっすら浮かび上がりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:54:01

    >>73

    こんなんもう催眠で大谷と勘違いさせて和姦()するしかないじゃん……

    三成ちゃんは滅茶苦茶困惑するけど、いつも世話になってばかりだし大谷が私としたいのなら…って自分もそこそこ乗り気なのを大谷のせいにして誤魔化しつつ受け入れてくれるだろう

    ※この時大谷本人からの恋愛感情は無くても良い

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:02:10

    >>73

    純愛(?)を汚してごめんだけど

    「叩かれたら『ありがとうございます』だろうが!」って別の男(恋愛関係ではない)に調教されててその癖が出てしまったとかだと正直シコれる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:22:23

    痛いことされるとすぐ女口調に戻っちゃうよわよわ三成ちゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:57:53

    個人的には友人との関係は無意識レベルで「性別年齢その他諸々関係ない域に達したMABUDACHI」みたいな色気のない信頼だから迫られたとしたら「……えっ????えっ???」みたいになるけど最終的にはまぁお前がいいならいいか…(クソチョロ)ってなるぐらいだと思っているが、友人がその信頼を裏切るやつだとも思わないのでそうなってるとしたら確実に誤認催眠とかかけられてるよ君

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:07:51

    秘書っぽいからか角オナしてる(させられてる)イメージがすごく強い

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:08:56

    あ、もちろん庶務机の角で

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:05:33

    >>102

    うーんシコい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:28:40

    知れば知るほど女体化したら大谷×三成が完成すると思う
    じゃぁ関ヶ原でBUZAMAで晒しましょうねー

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:26:10

    個人的には無様エロは徹底的に人間としての尊厳を軽んじられつつも本人に多少は正気が残ってる方が好きなので媚薬触手プールにぶちこまれてお腹いっぱい卵産み付けられた後獣みたいな声で出産アクメキメながら生存報告ビデオの撮影してほしい
    本人は真面目に生きてます必ず帰りますって言ってるつもりなんだけど頭蕩けちゃってまともに喋れない状態だから言ってることは半分ぐらいしか聞き取れないみたいな状態で送りつけてもろて

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:31:01

    仕事の忙しさをみかねて太閤殿下に「日頃の疲れを癒してこい」って言われて行かされた按摩師にえっちリンパマッサージされて手篭めにされてほしい
    ちょろいから「ここの気の流れが悪くなっていて体を害している」とか言われたらきわどいところもホイホイ触らせちゃうだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:07:53

    特異点の敵に捕まって洗脳され邪悪な感じのウェディングドレス着せられて服従宣言しながらアクメ地獄に堕ちて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:02:47

    わりとデスアクメ方針が無くなって尊厳破壊とかイチャラブにかじ取り始めたよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:06:25

    >>116

    生前デスアクメ

    鯖化後尊厳破壊デスアクメ

    …イケるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:21:12

    >>117

    処刑する前に回されて、磔で公共便器になりながら死んでいくんだ。

    でも、一縷の望みにかけて口で色々すすりながら生きようと必死にしゃぶるんだよね、

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:52:11

    >>114

    ここのリンパがリンパでリンパリンパリンパとか誤魔化されてセクハラされまくるやつだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:06:32

    地方の有力者に生まれて、密談の場で関白方面から持って来られた向こう的にはこれで通さなきゃいけないんだけどこっち的には足元見過ぎだふざけんなってなる条件の話持ちかけられて正直ブチ切れてたから「これで怒って帰るなら向こうの責任になるし万々歳やな」のノリで「どうしてもと言うならその体でも使ってお願いしてみたらどうです(笑」って言ってみたら死にそうな顔で上に乗ってきてびっくりしたい
    淡々と脱ぎ始めるから「もしやこいつイメージに似合わず結構イケる口なのか」と思ってたらあまりにも動きがぎこちないわ慣らしきってないとこに無理やりねじ込もうとして痛がってるわその他諸々であっ違うわこれろくに経験ないのに知識はあるからいけると思って見切り発車でやってるだけだわってなりたい
    ちょっと動くたびに生爪でも剥がれてんのかみたいな呻き声あげられる状態じゃ楽しむどころではのでこれ以上負担がかからないようにそれっぽい感じの事だけして終わらせた後「わかったわかった、もういいからわかったから」って感じで引き受けること引き受けてお帰り願いたい
    そのうちサルに「うちの子に何してけつかるねん」みたいなノリで処されて死ぬことになるんだけど、理由を周囲に説明しづらかったせいでのちの歴史書で尾鰭を盛られに盛られてネット掲示板の「秀吉のマジキチムーブで打線組んだったw」みたいなスレとかでスタメンとなる存在になって、みつさんいろんな意味で「ちが、そんなつもりじゃ…」ってなってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:34:44

    花魁みたいな着物着せて化粧もバッチリしてあげたいね
    それを撮影したグラビアを大谷くんに送ろうね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:57:50

    インテリぶった傲慢クソ女がご自慢の脳みそトロトロになって全身で雄に媚びてるギャップで種の生成が止まらん💢💢💢どうしてくれる💢💢💢

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:30

    >>122

    その思いをこのしたり顔にぶつけるんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:23:06

    >>116

    イチャラブ……イチャラブ??(NTRビデオレターを思い出してる顔)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:23:34

    >>123

    いい年してメスガキみてえな面しやがって💢💢

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:26:57

    >>120

    死にそうな顔して縮こまりながら釈明してそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:32:53

    >>123

    ケツメドファックでオホ声仰け反りアクメさせてわからせたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:47:50

    ところで>>120くんも存在してたら秀吉被害者の会所属の敗北者軍団の一員って扱いになると思うんだけど利休さんこの話聞いてどんな顔すればいいの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:59

    >>128

    俺くんが事情を説明して「お前に冗談が通じると思った俺が悪かったよ…(ため息)」とかだけ漏らしとけばお茶マスター利休がわびさびに包んで「あの方からは「お前のせいではない、どうか気に病まぬように」と言付かっております」とか伝えていい感じに感動ムードに馴染ませてくれるから大丈夫大丈夫

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:18:27

    マグロ無反応女だと嬉しい
    薬いっぱいぶち込んでやっと人並みの女くらいになって欲しい(なお副作用はものすごい苦痛になる)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:30:38

    >>93

    つわりが来ちゃった時に壊れてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:39

    女教師かな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:26

    全身立ち絵みろよ
    その手はなんだその手は

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:35

    正面を見せないと言う強い意志を感じる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:40

    ???
    なんで左だけ脇腹出してんの?弱点なの?もしくは右の方が弱点なの?確かめさせていただきますね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:32

    どの角度から見てもアナル弱そうで草

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:00

    服の構造訳分からんけどえっちって事は分かる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:49

    >>132

    うおっ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:28

    無限の可能性ですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:53

    眼鏡どこに置いてきちゃったの???

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:07

    >>139

    やっぱメスだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:36

    アームカバーのオレンジ紐可愛いけど自分で選んだの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:31

    >>132

    放課後に個別に勉強教えてください♡先生♡(薬と縄とスマホをこっそり持参)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:48

    >>133

    ブーツ蒸れてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:25

    >>132

    家庭教師のバイトをしている女子大生のお姉さんかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:33

    >>132

    生徒の親がPTA会長だろうと地方議員だろうと忖度なしで悪いことは悪いって叱るから生徒が親にチクってなんやかんやでメスにされるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:21

    >>144

    「アナルが弱い」に並ぶ定説来たな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:34

    >>146

    生徒の初恋泥棒でもあり性癖破壊者なんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:24

    >>145

    じゃあ合法で接近してくれて後ろから胸が当たるか当たらないかくらいの近さで教えてくれるんですね??(閃き)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:11

    >>133

    右側も左側も違う意味で防御紙でびっくりした……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:29

    >>142

    そりゃあ贈り物でしょうよ

    大切な人からのプレゼントだから毎朝律儀にアームカバーに結んで鏡の前で1人デレデレしてるんでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:33

    睡姦されてくれ(なお陥没乳首な事とする)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:09

    >>133

    うおっ…足首ほっそ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:16

    >>153

    掴みやすくて助かるね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:31

    >>133

    急に服捲りたい

    ガリガリで骨浮き出ててもいいしほどよく肉ついててもいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:21

    >>152

    じっくりねっとりなぶられて気持ちよくてツンッて出てきちゃうやつだ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:15

    >>151

    性液溢したらリボンに掛かっちゃうからちゃんと我慢してね♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:19

    大谷くんが忘れて置いていった私物を見て「まったく…刑部はこういう所が抜けているんだよな」とか小言言いながら出来心で匂いをクンクン嗅ぐみっちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:56

    一枚一枚じっくり脱げって命令したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:53

    >>133

    何度見ても腕が細い…細すぎる…

    のしかかられたり組み伏せられたり無理やり抱き寄せられたりしたら「な、何をする!」とか言いながらこの腕で必死に抵抗してたと思うと無意味すぎて泣けるね…離してもらえたことあった?ないよね。まあ所詮女だから男に力で敵わないのはしょうがないよ、気にすんな!ご自慢の頭脳が何の役にも立たないこともあるって知れてよかったね♡で何回くらい好きでもない男の子供を孕まされたの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:43

    >>144

    明らかに女性用っぽいブーツだよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:17

    自分が立場優位だと分かった瞬間「脱がせてくれよ?(笑)」って挑発してくれ〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:41

    >>158

    を忘れ物に気づいて取りに戻ってきた大谷くん本人に見られるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:19

    三成ちゃん、普通の男ならドシッとした態度や立ち方をする場面でしなりを強調したポーズや綺麗どころがしそうな仕草ばかりする(無意識)から女なの隠す気あんのかって思われてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:15:33

    >>158 >>164

    年下の男の子×面倒な性格のお姉さん概念が形成されていく

    ぐだぐだ太閤伝の子飼い設定に大谷くんがいるかはわからないが弟みたいに何かと面倒みてそうな佐吉お姉さんが容易に想像できる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:53

    >>163

    じゃけん破りますねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:03

    本能的に種付けしたくなる豊満な女体ってあるけど
    お三ちゃんはそういうのじゃなくてただただ嫌がらせのために孕まされてるのかわいそうでかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:22

    >>139

    マジでここだけ見たら女にしか見えねえって…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:11

    鯖化後TSって事はカルデアに召喚されたら何故か女になってた的な後天的三成ちゃんかぁ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:21

    >>133

    >>165

    腰がキュッとしてるからマジで外套脱いだら10人中4000人くらい女だろって言いそうバレバレだぞ(本人はバレてないと思っている)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:50

    三成ちゃん、装飾で誤魔化せない細さ(服の厚みによってはもっと細い)……こんなの組み敷き放題じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:17

    >>172

    くびれ、あるな……雌おにいさんレベル高すぎる 下手すると歴代男キャラで一番じゃない?このまんま女の子ですよって言えちゃうじゃん……

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:56

    明らかに華奢で中性的に描かれてるように感じる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:04

    男装(笑)頑張ってるからちゃんと男扱いしてお尻だけ執拗に弄ってあげてるのに無意識のうちに自分の下半身に手を伸ばして男にはない穴をくちゅくちゅし始めちゃう三成くん(笑)…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:03

    >>173

    …?

    何言ってんだ、お三さんは女だぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:30

    元々女性かと疑うような華奢な人らしいしその辺ちゃんと汲んでデザインしたんだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:02

    女だったら渡辺スカウトの為に自分の財産ほぼすべて彼に与え居候になろうとしてたの余計に重くなるな。あのエピソード戦国でも現代でも大胆過ぎるエピソードだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:17

    >>172

    なぞってない左部分は肌見えてるから腰かもしれんが、そこをなぞったとしても腰の太さは変わらないし、ただ尻が安産型に近づくだけ……

    というかやっぱり左脇腹出しすぎじゃないか?そこを出している意味が手が突っ込みやすい以外に見出だせない

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:38

    >>175

    堕ちたら前に挿れてって懇願してくれ(バージンでも経験ありでも)

    まぁ男にそんな穴ないし女だと妊娠しちゃうかもしれないのでお尻ばっかイジるけどね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:46

    >>172

    毎日三成ちゃんがオレンジ紐をちょうちょ結びリボン結びしてると思うと可愛いがすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:54

    オイ…何で…設定画が出たのに…雌疑惑が加速している…⁉︎

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:17

    腰は細いけど安産体型な佐吉???

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:45

    >>182

    いやだって……メスの格好してるやん…

    男は着なさそうな意味わからん隙間のあるガバガバ脇見せ外套やん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:50

    >>182

    設定が出るほどアストルフォはどっちなのかみたいな身体してるって判明してくからね‥

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:53

    pakoさん書き分けするタイプの絵師だからな(ex:インド兄弟の股間のブツ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:58

    でも酒飲んだら淫乱クソ雑魚ドビッチ(親友とか尊敬してる秀吉には耐えるしまた違うカテゴリー)になる石田治部少輔三成殿も自分的には見たいんですけど〜〜!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:35

    体つきも立ち方も細いと言っても男性的なガリじゃなくて女性的なまろやかさがある

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:11:56

    >>178

    『三成の大志に感嘆した秀吉が三成自身はどうするのかと問うと、「勘兵衛の家に居候になります」と聞いて大笑したとの話が伝わる。』

    これほんま好き。ガバガバ将来設計すぎる……

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:20

    通算5スレ目突破しそう…
    怖…ってなってる三成ちゃんとケダモノ交尾したい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:39

    まさかここまで伸びるとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:20
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:47

    >>189

    バカ真面目に言ってそうなのほんま草

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:42

    >>192

    しばらく供給は途絶えるわけだけど三成ちゃんエッチすぎていくらでもシコれるから問題なさそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:18

    >>178

    堂々と女しているのではなく男子と偽っている時空でこれやろうとするのはバカか?と思うがやりそうなイメージが

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:11

    >>180

    本当は女なのに嘘ついて男性様のふりして偉そうにしてました申し訳ございませんって謝らせたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:33

    >>195

    渡辺が私のような薄い女を抱くだろうか、いや論理的に考えてもっと女らしい女を抱くだろう

    つまり一緒にいても平気というわけだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:08

    空想樹が芽吹くか特異点できちゃうよヤバイヤバイ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:50

    そろそろ石サーが黙ってないだろうな……

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:58

    >>197

    渡部くんかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています