【閲覧注意】三成ちゃん概念 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:09

    おい………完走したのか…?????

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:43

    利休っちもこう言ってるし仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:48

    >>2

    残り10切ったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:13

    干柿プレイしたい(謎)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:34

    すみません、ちょっといいですか?私はfgoをやったことないのですがこのキャラが欲しくて仕方ありません。助けてほしいのですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:46

    一日で消費されるとは思わなかった…

    初代スレを立てた者としては鼻が高い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:57

    明日もどんなわからせが来るか愉しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:33

    >>3

    (利休視点ではあるものの)怒りや悲しみより苦渋に歪む顔が格別なの、もう三成ちゃんは被虐の天才ってことで良いですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:07

    >>6

    来年以降のぐだぐだイベントに期待しよう…しような同士……………

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:45

    >>8

    処刑続行とかで自死差分とかくれよ^ ^

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:52

    最初は見せ槍したら噛み切らんばかりにキッツイ視線向けて欲しいけど調教が進んだらボロンした瞬間に寄り目で視線釘付けになってホッ♡ホッ♡って呼吸荒くなって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:58

    三成のデレデレ顔ください 蘭陵王並みに刺さったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:56:15

    流血差分は絶対くれ
    カイニスレベルのとか贅沢は言わない、エレナくらいのでいいから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:00

    クール系美女の無様系着エロ
    イイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:10

    左近くんと大谷くんが見たらどういう顔するかなぁ??(拘束レイプされてる男装ミッツー)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:33

    本日の新表情
    イき果てた感じにも見えてGOOD

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:53

    贅沢は言いません磔流血差分か手枷首輪差分ください

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:13

    俺に元絵加筆なんて野暮なことはさせないでくれ……公式で三成ちゃんの大怪我差分(出来れば上着無くなってるやつ)を下さい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:30

    「三成に過ぎたるものが二つある。島の左近に佐和山の城」
    ふふふ………なるほどね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:53

    >>15

    無様は堕ちる前が潔白であればあるほど落差で映えるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:17

    1スレ目見返したけどいつ見ても壊れちゃって実家に返される三成概念がシコすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:20

    >>20

    お前は二人のお荷物なんだよとかそういうこと…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:46

    親友達への雌堕ちお別れビデオレターでBOXが作られる女

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:02:14

    貧乳三成ちゃんが戦闘中に胸元が斬られたけどこのくらいならバレないだろうってそのまま戦って、戦闘終わりに色々整えるため前屈みになったことで見えた僅かなふくらみを目撃してドキドキしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:02:15

    貧乳なのは今まで気にしてなかったしむしろ動きやすいから利点って考えてたのに
    刑部くんが酒の席で乳デカい方が好きって言ったから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:03:19

    >>10

    へえ来年…来年!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:16

    でも僕は男装時にキッツキツにサラシ巻いてるけど本当はほどよく乳があるミッツー概念も見たいんだよ…
    レイプされかけた時に刃物で胸元切られてバレるのが映えるんだよ…………

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:05:52

    >>17

    パッコもうちょっと頑張って上着焼いても良かったよ

    後は俺がなんとかするから

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:12

    …もう好きにして…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:26

    >>17

    眼鏡外すと多少は男っぽく見えるなと思ってたけど撤回する

    こいつはメスだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:31

    ティファのエロgifで服切られるやつがあるんだけど、あれを三成ちゃんでやって欲しい……あの布が下からどんどん切られていくのを顔背けて唇噛み締めながら耐えてる三成ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:46

    あー、三ちゃんを聖杯戦争で召喚してー

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:52

    三成ちゃん、ちょっと髪型伸ばしたら本当に女の子になる。パッコの男キャラでも髪型伸ばすだけで女の子になる鯖はそうそういないのでこれは……メス

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:51

    >>30

    (女に飢えた裸の男達に取り囲まれてる)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:15

    >>34

    あっおい待てぃ

    伸ばさなくても女に見えるからこのスレが伸びてるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:33

    >>26

    健気に自分の胸を見ながら「……大きい方がいいのか?いやいやいや、何真に受けてるんだ大体付き合ってすらないし…」って悶々とする無自覚片想い三成さんはどこで見られるんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:11

    三成ちゃんが黒太眉なの髪染めたのかな~ずっと黒髪でいかにも真面目って感じだったのに、猿に憧れていそいそ染めてる三成ちゃんか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:55

    ノンケのサルが小姓に引き取るってそういう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:29
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:59

    秀吉に夜伽の手ほどき受けてるってま?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:33

    刑部と2人で酒飲んで気づいたら一緒の布団で寝てるんですね それもお互い何も着てなくて 乱雑に脱ぎ捨てられた服が側に落ちてるんだ

    すごく見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:24

    ここ三成ちゃんの心弱いところ全開で興奮した
    自分の判断や周囲が信じられなくなってるときに大事な将が自軍を離れていきそうになるのを体で繋ぎ止めようとする三成ちゃん…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:41

    >>40

    ょうじょ×秘書イイね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:26

    >>40

    (亀甲縛りでバイブ突っ込まれて悶える三成の横でお茶を立てる利休)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:22

    >>45

    蕎麦打ちAVみたいで草

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:36

    酒の過ち(ミッツーが上に乗っかって搾り取ろうとしてたけど途中で逆転される)

    >>42

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:14

    >>42

    そしてこの戦が終わったら…と幸せピロートークするんですね(関ヶ原前夜)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:26:52

    やだやだ!俺はハッピーエンドが見たいの!
    桶狭間後大谷の死体と対面するミッツーが見たいし性暴力で赤子も流れちゃうミッツーが見たいの!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:18

    >>5

    えっ吊るしてる干柿のアレをア○ルビーズ代わりに⁉︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:00

    >>48

    からの徳川捕虜かー

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:10

    >>49

    お主言ってることめちゃくちゃじゃぞ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:13

    突然全裸の同期俺に服捲られてビックリしすぎて抵抗できないで半泣きになってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:38

    >>49

    こわーー


    でも泣き顔は分かりますね やめろて言ったのに無視して戦始めたこと後悔して欲しいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:37

    刑部の首は家臣が隠し通したから捕縛後に亡骸と対面させられてもキスすらできないんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:42

    まな板レベルの貧乳だし真夜中だから大丈夫だろうと皆が寝静まったころ男湯に入る三成ちゃん(布腰に巻いてる)……
    入り損ねてた大谷が入ってきて、大谷が上がるのを待とうと雑談しながら(早く上がってくれ…!!)と焦り雑に話を聞き流していたら「もう少し筋肉をつけた方が良い」という話の流れで胸をポンポンされる三成ちゃん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:40:39

    イベ冒頭で三成ちゃんのために働いたのに引っ立てられちゃった獣人くん
    そろそろ自由に動けるようになってるよね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:40:56

    エロ処刑をあきらめない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:42:17

    >>58

    利休のお手手に掴まれて代わる代わる怨霊を下の口で慰める三成ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:24

    >>55

    処刑を目前に控えて毅然としていたのに、切り刻まれた首無しの亡骸に引っかかった衣服から全てを察して泣き喚くのいいよね…。それまでは男装の貴人を演じてたのに泣き方は女のそれなんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:51:25

    親しい人の前だと素の女口調に戻るとかじゃなくて誰の前でもどこであろうと常に男のフリしてきた三成ちゃんが感情決壊した途端少女のように大泣きし始めちゃうのいい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:55

    号泣女バレでコイツ女だったのかって内心男なのにとムラムラしてた獄卒達の慰み者にされて欲しいね
    ついでに生娘なのも発覚して思い切り羞恥させられて欲しいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:36

    大谷くんが見てるねぇ……ww
    あっ、ごめ〜んww首ないから見えないね♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:00

    泣き喚いてうるさいから殴って大人しくさせたい
    どうせこの後刑死するんだから多少傷ができても誤差だよ誤差

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:48

    この三ちゃん♀の場合ジャンヌの心境やばそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:21

    >>64

    眼鏡が飛んで美少女さに拍車がかかる

    踏み割ってから次は腰のベルト外そうね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:06:42

    斬首だからなぁ‥
    串刺しとか逆さ磔のほうがエッチだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:12:27

    斬首ってコトはさぁ……首と胴体…離れてるよねぇ?????(閃き)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:45

    うんちして♡(特殊性癖)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:40

    拙者普段強めの口調の女性が追い詰められて弱々しくなる瞬間大好き侍、なにかを閃く

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:41

    >>17

    色白でほんとに可愛い

    ひん剥いて撫でまわしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:43

    周囲を見下してる傲慢美女の敗北転落発狂は股間に良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:53

    失意の庭入れ♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:01

    >>68

    どの穴を使う気だてめー

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:36

    >>73

    一生出てこれなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:05

    >>66

    なんとか拾おうとしたメガネを思い切り踏みにじるのいいよね…。残骸になったメガネを半狂乱でかき集めるのいいよね…。それが愛しい人からの贈り物だとなおいいよね…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:22

    五感を奪う無痛の責め苦で壊れた後に感度3000倍にしてあげたい♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:29

    三成本人がシコスレ見たらどう思うカナ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:48

    人は獣だからね
    ごめんね三成くんちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:05

    なんかすごい女性的な表情してるよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:40

    みんな酷いなあ……そんなにみっちゃんを泣かせたいのか
    俺は幸せになってほしいから生前の後悔をネタにカウンセリングして少しずつ自分を秀吉の後継になり得る人間だと刷り込んでそばにいてくれるだけで役に立ってると囁いて堕落させてそれでも何かしないと罪悪感で落ち着かない三成に夜が怖いからと添い寝を頼んで寝ぼけたふりをして身体に触って段々と昼もボディタッチを増やして完全に受け入れるようになってからじっくり開発したいです

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:16

    女バレした三成ちゃんの前後の処女穴とついでに上の口犯しまくってお前はもう男としては生きていけないってわからせたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:12

    まゆげ黒いのを見ると尊敬する太閤殿下に合わせて髪の色抜いててもおかしくないというかそう考えると清楚系女子がチャラ男にハメられてビッチ堕ちするタイプのNTR同人誌とかで見るやつみたいで興奮するな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:46:03

    あーでも関ヶ原でなんとか大谷と一緒に逃げおおせて徳川の目が届かない西国の農村で耕作に励む三ちゃんも見たいなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:55:02

    複数回孕ませレイプしたあと汚ったない床の上で天井見つめてる三成ちゃんの腹踏んづけて流産させたい
    あんな細腰じゃあばら折れちゃうかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:55:47

    クールな秘書官系の女性キャラにしては珍しく背が高いイメージがあんまりない、むしろ平均より小さそう
    立ちバックされると爪先めいっぱい伸ばしても床に付かなくて全体重で子宮ノック受け止めることになるの可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:58:07

    >>80

    なんか鼻のラインが女性っぽい書き方されてるようにも思えるね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:27

    背が低めで華奢ぽいから駅弁も似合うね
    お腹目一杯埋め込んで揺さぶってあげたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:13

    曇らせなら普通に敗軍の将としてハード陵辱されて泣くのが定石だが、都合よくいる魔術師の部下(クズ)に頭いじくり回されて「部下に求められればいくらでも身体を差し出すのが人として正しい在り方だろう?」とか素面で言っちゃうひたすらに都合のいい肉オナホに仕立て上げられた挙句身体が慣らされ切った状態で意識だけ戻されて泣きながらガチアクメキメるのも捨て難いよなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:31

    >>89

    特異点で洗脳されてる時に大谷くんと出くわしてゲス野郎に奉仕しながら刑部も一緒に気持ち良くなろ♡ちょうだい♡って雌の顔しちゃうんだ…

    その場は愕然とした刑部が立ち去るんだけど洗脳解除救出後にカルデアでお互い気まずくなって欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:00

    ゲスい竿役にトロトロにされてファーストキス奪われるのが似合う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:29

    >>90

    自己嫌悪する三成と刑部とで上書きイチャラブとかいいと思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:45

    >>89

    そういや暗示かかりやすい人の特徴って素直で依存心が高く、なおかつ幼少期から抑圧的あるいは上からの強制が頻繁に起こる環境で育った人間らしいね

    概ねどれも「他人から何かを命令されることに慣れていて抵抗力が低いから」らしいけど

    ……なるほど?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:35

    どんなにハメたりリョナっても公式準拠(利休談)となる事実
    さぁ所詮は茶坊主とわからせられて掘られましょうねー

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:58

    >>84

    実は普段の顔はマスクだった大谷と髪伸ばして女の顔になった三成で大戦で駆け落ちとは豪気なガハハみたいな感じで収容してくれた島津勢あたりに混ざって西国に落ち伸びるんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:32

    西洋の特異点で吸血鬼エネミーに捕まって血を吸われて失禁吸血快楽アクメ決めて花嫁にされかけて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:29:49

    根も葉もない冤罪でっちあげて拘束した後「実行犯だから」とかいう理由で(もちろんこちらも冤罪)捕まった罪なき民のギロチンに繋がってる縄の端咥えさせて「うーん、まぁ正直そこまで確かな証拠があるってわけでもないし?君の頑張り次第では無罪放免にしてあげていいよ」って言いたい
    歯茎から血が出るレベルで齧り付き続けてるのを鑑賞しつつとうとう力尽きて離しちゃったところで「あーあ(笑)力不足だったね。本当の男だったらあの人も助けられたかもしれないのにね(笑)」って言って本人は無傷で解放してあげたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:22

    >>96

    華奢だし肩もとを晒しているので大変に映える絵面なんだよなあ 生前の死因だった首元に牙を立てられて、混乱恐怖快楽が混ざった感情でぐちゃぐちゃになってそうだなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:11

    >>98

    段々と快楽に襲われるようになって我が花嫁になれとか耳元で囁かれて脳の処理が追いつけないまま達して失禁しちゃうのいいよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:42:11

    何⁉︎敵に捕まって無理矢理雌な服に着せ替えられる三成ちゃん!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:54

    こんなこと言うのは非常に申し訳ないんだけど、敵の捕虜になって隅々まで弄ばれた上で敗将相手とはいえ礼儀を弁えろとか捕虜交換で帰らせろとか理屈捏ねてるところを「こんな不浄の穴ほじくられて甘イキしてるようなマゾメスがあの治部少輔様な訳ないよなァ!?嘘つきは強制奉仕の刑だぞ!オラ股開け!」とかクソみたいな因縁つけられて帰してもらえないのが似合う

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:12

    >>99

    >>100

    黒いドスケベウェディングドレス着せられて血を吸われてマグロ目になってて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:39

    敗戦後にめちゃくちゃに手○ンされながら「尋問」されるんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:00:01

    >>102

    前スレでも前々スレでも話題が出ていたけど、ぶっ壊れてしまった彼及び彼女と、婚礼衣装の相性が非常に良すぎるんだよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:11:08

    着せ替えられて自分が雌として扱われるのがはっきりしたらやだやだって退行して泣きじゃくって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:18:36

    屁理屈が止まらない口をうるせえってベロチューで黙らせたいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:32

    >>82

    鏡で艶姿見せつけてもう戻れないって心を折りたいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:30:05

    >>40

    集団で三成が犯されてる光景を見ながら立てる茶の味は格別らしいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:36:40

    手違いでアガルタに呼ばれてアマゾネスに捕まってレズレイプされてて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:47:00

    刑部が刑部ちゃんである可能性にもワイは賭ける 二人ともぐちゃぐちゃの状態で親友レズキスしてくれんか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:14

    >>110

    反三成派の連中に回されてバックからドチュドチュ突かれてる状態で顔を向き合わされて思わずレズキス!

    コイツら女同士でキスしてやがるぜ!と罵られて更に激しいストロークで攻められるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:55:43

    >>110

    2人とも捕虜にされて犯され尽くされた後に親友の股から穢らしい精○が溢れてるの見て綺麗にしないと…って69のレズ○ンニで奉仕し合ってて欲しい

    それを下卑た視線で獄卒達に眺められてて追加でぶっかけられて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:56:59

    「その男装バレてないと思ってるの貴方だけですよ」って面と向かって言うわけにもいかないから遠回しな言い方でなんとか気づかせようとするんだけど、完璧に隠し通せてると思い込んでるお三さんには全然通じなくて困り果てたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:01:12

    普通にタイプ
    女の子になれ!三成

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:03:16

    犯されながらお前はこれから俺の女だとか言われた三成ちゃんは小娘みたいにやだやだやだってジタバタ抵抗して欲しい
    それをハメ潰す!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:28

    嫌じゃ嫌じゃ
    三成は利休(身長180cmの巨体)のブツを生やした駒姫にガンガン犯されて欲しいんじゃ!

    あの真っ暗な瞳に正面から見据えられて私は女の幸せを知りませなんだ、少し羨ましゅうございますなって言われながらイキ散らして欲しいんじゃ!

    そんな絵がウ=ス異本か支部で1000枚くらい見たいんじゃ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:11

    >>116

    苦渋に歪む顔と同じくらい石田殿の女の快楽を受け入れた乱れた顔も好みになる利休…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:12

    秀吉様のお気に入りであるあなたが後継者を作るのですよ……そのためには人の機微や夜の作法を知らなければなりません
    みたいなことを吹き込んでいっぱい気持ちいいこと教えてあげたい
    自分が気持ちよくなってばかりでは秀吉様のお相手は早いですよとか言いながらたまにはご褒美でいっぱい突いてあげて一生専用の情婦にしてあげたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:22

    >>118

    やはりリンパ…リンパマッサージが全てを解決する…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:25:27

    三成シコは一般性癖…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:55:05

    >>120

    シコれる体と性格をしてるからな

    カルデアって結ばれたら普通にイチャイチャできそうなのって全然いないから‥

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:48:48

    スケベ白無垢着せて三つ指ついての妾堕ち宣言させたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:25:01

    三成ちゃんを失意の庭もどきに突っ込んで、マッチポンプ式で救って依存させたい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:49:15

    好感度的にもし女に生まれてたとしたらそもそも本人の隠し事適正が低すぎるのもあって一定以上の地位の人ならみんな女であることぐらい知ってそうだし99%ぐらいの確率で「主君に股開いてもらった地位(笑)」とか「お堅そうに見えて夜がよっぽど上手いんだろうな(笑)」とかプークスクスされてるよね
    いや実はまぁマジで「お前「男」として生きたいんだろ?衆道はNG」みたいなノリがあって手は出されてないんだけども
    もちろん本人は「殿下は私の優秀さを見込んで取り立ててくれてるんだが?これだから馬鹿はさぁ…」みたいな心持ちでいるから全然気にしてないんだけど心ある刑部くんとかが見つけ次第諌めてても言われるもんは言われるのね
    そんでもって関ヶ原で忠臣は死ぬわめっちゃ裏切られるわなんやかんやで既に精神はボドボド状態なわけなんだけど、囚われてる牢屋に躾のなってないタイプの輩どもが押し入ってきて「天下人に披露した技を味わわせてよー」とか押さえつけてくるわけ
    以前までだったら「見下してる女相手に敵わないからって変な捏造ストーリーで自分を納得させようとしてる敗北者はさぁ…」って鼻で笑って発言者は殴る程度の流言飛語なんだけど、なにせもう精神ボロボロだから床に押さえつけられて服剥がれたあたりで心が完全に折れちゃって「やめて…やめてください…」って弱々しく泣くしかできなくなっちゃうのね
    男たちは一通り色々試した後「うわーマジかよべちょべちょ泣いてるだけのマグロとか正直何も面白くないな年増だし」とか舌打ちしながら去っていって後にはいろんな体液でドロドロの放心状態になった「哀れな女」だけが残されるわけなんだけどさ
    そんな精神状態で表に出すわけにもいかないしそもそも表向き男で通してた以上六条河原に女引き摺り出しても「誰?」ってしかならないって理由(あとは流石にこれは可哀想って思ったり裏切った負い目があったりした人の後押し)で処刑の場には替え玉が出されてつつがなく終了するんだよね
    そのあとは昔の縁とかで比較的好意的な優しい大名に隠棲できる山奥の尼寺とかもらって1日の半分ぐらい放心してて残り半分ぐらいは仲間たちの菩提を弔いながら暮らして数年ぐらいでポックリ逝った後、後から事情を知ってる人に「大阪城落城の知らせを聞かずに済んだのがせめてもの救いだろう」とか述懐されるのな
    という感じのが見たいので誰かよろしく

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:16:47

    うぉ…力作

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:17:12

    …いやまぁガチで手を出されてない説については個々人の好みに依って「実は若い時物は試しで手出されてるんだけど訳もわからずひんひん言わされてる間に全部終わった挙句「お前こういうの向いてないから仕事の方頑張ろうね」って判定食らったので別に愛人枠ではない」とかでもいいんだけども

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:23:01

    鬼畜ルートだと具合だけは最高だからお薬で色々吹っ飛ばされて最後はどの家の出身とも知れぬ御用達な女のおみつだけが残されるというのも如何だろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:28:57

    綺麗な顔を先走り出てる見せ槍でなぞられて嫌悪感MAXな表情になって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:01:05

    刀とか取り上げられてから座敷牢で竿役に囲まれてるのが似合いそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:46:20

    >>124

    刑部の首の見つからない亡骸を見た瞬間色々壊れちゃいそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:58:32

    キスハメで賢しい口を塞ぎたいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:02:45

    見てぇ〜
    クリロノミアで太閤殿下の存在をゼウス神様に書き換えられた三成ちゃんが見てぇ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:05:37

    >>130

    個人的には死体見せられたりした辺りではまだ自分に「替え玉かもしれないし(震え)」とか「戦場の定めだから(自己暗示)」とか色々言い聞かせて正気を保ってるからギリギリ無事なんだけど引き倒された辺りで無意識に助け呼ぼうとして「そもそもこういう事にならないようそれとなく配慮してくれてたんだろう人たちがもう誰もいないからこうなったんだ」ってアイデア成功した結果SANチェックファンブルして壊れてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:19:10

    >>132

    あーダメダメダメ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:48:12

    認識書き換えいい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:12:25

    今日の更新でまたネタが増えると思うと愉しみしかない

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:04

    もし本当に実は三成は女性でした!ってなったらここのスレ民は悪質リーク集団になってしまうな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:46:55

    >>137

    そんな……三成ちゃんが内なるものを隠しきれてなかっただけなのに……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:50:44

    あ''っ♡お''っ♡とかめちゃくちゃに犯されて人語喋れなくなってるのが似合う…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:34:27

    >>138

    顔・体格・服装で3アウトってところかな

    これで実は女なのがバレてないつもりなんだとしたら本当にアホの子すぎて可愛い

    男のフリしようなんて二度と思えなくなるまでメスの喜びを教えてあげたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:38:54

    女バレしてしまった後は毎晩嫌ってた奴も含めて夜這いされてて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:43:07

    育乳して母乳出させたい
    母乳を垂れ流しながら仕事をして自分の服装の無防備さをわからされて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:50:51

    >>141

    そのせいで寝不足になって仕事に支障は出るし隙も増えて物陰に連れ込まれることが多くなって、心身共に消耗していってほしい

    そしてある日とうとうつわりが来て父親の分からない子を孕んだことを知ってしまって完全に壊れてほしい!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:32:40

    >>142

    初めて噴乳した時「…? ……??」ってなっててほしい

    「なんで?」のせいで理解できない事態に直面するとすぐ?マーク浮かべるイメージがある

    貴方達とは頭の出来が違うんです話しかけないでください馬鹿が伝染りますみたいなツラがデフォだからそのギャップもあって余計に相手を興奮させるんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:41:57

    >>143

    ぼんやり廊下を歩いていると時々横の襖が開いて部屋に連れ込まれてヤられるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:44:43

    24時間交代交代で手○ンし続けて尋問したい
    イってマトモに答えられない時は乳○やア○ル責めを追加したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:51:41

    >>132

    ゼウスに忠誠誓って奉仕してる場面を記録しておいて正気に戻った後で本人にその録画を贈りたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:59:07

    自分の顔より長い巨根で竿ビンタされて「ヒッ…!」ってなるのが似合う

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:00:51

    >>145

    大坂城がヤリ部屋になっとる…!

    けど屋敷だと左近や初芽とか戦闘力激高家臣がいるから一人でいる政務時を狙うしかないねしょうがないね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:39:17

    お三さんのバレンタインどんな感じかなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:55:25

    >>150

    柿チョコ

    光成は柿好きだけど最後の干し柿の逸話のせいで皆から柿を避けられてしまって自分で用意して食べないといけないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:02:27

    >>150

    高級で味も見た目もいいけど明らかに義理でしかないブランドチョコ

    きっとぐだ以外にも配ってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:03:12

    >>149

    ハメハメ→仕事が進まない→大阪城で残業→大阪城で人と会うようになる→ハメハメ


    無限ループできちまったなぁ~~!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:03:45

    >>153

    この無限ループエロすぎる...

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:06:33

    >>153

    おいおい、妊娠したら、止まっちまうだろこのループ


    えっ、妊娠と出産も大阪城でやるし、何だったら妊娠中は子供に影響出ない程度に手加減してハメハメするって?


    是非もないよねっ♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:29:42

    >>143

    睡眠不足による体の不調だと思ってたのが実は妊娠の初期症状でもあったやつ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:36:08

    典型的な、途中まではやだやだ喚いて睨んでくるけど中に出された途端に大人しく泣きじゃくるだけになるタイプの女

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:02:12

    >>157

    どこかのタイミングで完全に折れて淫乱になるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:18:21

    そっか
    そうかあ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:21:17

    >>159

    つまりよぉ…三成ちゃん時空ならクコチヒコが旦那様じゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:21:28

    >>159

    下半身が確認できない以上は男だと言い張ってる女とその意を汲んであげている友人である可能性が残るんだよなあ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:22:44

    男って言っても公式が勝手に言ってるだけだから

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:23

    まぁ三成君メス堕ち女体化薬もイケるからね
    仕方ないね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:27:11

    >>160

    いや…この二人が男女の仲になるのはなんか違うって言うか…嫌いではないけど…こう…(ろくろを回すポーズ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:29:04

    見てぇ〜〜〜魔物の苗床にされてタマゴ生まされる三成が見てぇ〜〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:34:17

    三成の性別確認したいのでちょっと捲ってきて良いですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:58:55

    ごめん、俺の目には三成が女にしか見えてないから
    女の父上も女の不良息子もいるからそれと同じだと思って読んだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:59:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:59:58

    バイブ突っ込んでお茶点てさせたい
    オラっミルク入れてやるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:00:12

    自慢の息子
    なるほどね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:00

    >>169

    茶は不味いほど体に良いって言ったよね

    はい、体に良いお茶だよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:09:00

    まぁ俺らは女体化三成概念を育てて異聞帯にして行くよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:49

    女体化っていうか最初から女な時空?
    何でもいいけどハメ倒されてボロボロになってもらうからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:30

    普通に話してる時に唐突に顔面ぶん殴りたい
    なんで?顔して驚け

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:56

    君メガネ何処から拾ってきたの?貰ったの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:15:21

    嫌がらせ(愛憎入り交じる)として茶とかご飯に唾とか入れてぇ〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:16:21

    三成ちゃんの友達が増えたってことはハメ撮りビデオの送り先が増えたってことじゃん!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:17:13

    自分の理解できる範疇を超えたら「…?」「なんで?」って顔してハテナ飛ばしてポカンとしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:18:40

    >>178

    状況が飲み込めた時には手遅れになってるの可愛いね♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:00

    >>175

    歴史的にみると日本に初めて入ってきた眼鏡はフランシスコザビエルが持ってきたもの、鎖国以前は舶来品の貴重品


    光成はぜいたく品を好まなかったし戦などでは外してた描写があるから、本人が必要で買ったものというより貰いものと考えるのが妥当

    なので、恐らく秀吉や大谷といった親しい有力者からもらったものだと考えられる。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:01

    >>180

    ぶっかけて汚さなきゃ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:39

    >>180

    ハメながら秀吉からもらった眼鏡を目の前で踏まれたらすごいいい顔してくれそう

    自分の無力さで秀吉の遺品が壊されちゃうんだよぉ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:33:12

    >>180

    壊すの勿体無いから竿役が舐めしゃぶってぶっかけて白濁漬けで返してあげて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:33:45

    >>182

    「――――あ、ぁ…………あああああああぁぁっ!!」

    って感じで喉が張り裂けんばかりに絶叫してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:36:17

    ふぅ…なんとかデスアクメ団な展開は避けられたな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:55

    >>184

    その叫び方は男三成のほうが似合う気がする


    女三成は甲高い声で叫んだあと、嗚咽を繰り返すか吐いてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:46

    >>183

    見てぇ……逆らえないようにされてる(物理的に)から歪な笑顔で震えながら「ありがとう、ござ…います」って言う三成ちゃん見てぇ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:29

    自分からお股広げて挿れて下さいって懇願し出す瞬間をばっちり8K画質で撮影して大谷とかにビデオメール配信したい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:37

    >>187

    でもそのドロッドロに汚れた眼鏡を掛けさせられた瞬間泣き始めちゃうんだよね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:48

    >>188

    中継しないとか優しいな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:03

    …次スレ行っちゃう?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:53:40

    >>191

    まだまだシコれる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:55:38

    >>190

    逆にライブ映像だと思わせて救出する為に撮影現場へ踏み込んだら裳抜けのからでその事に気付いた時にはより酷い状態になってましたってのもいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:56:41
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:08

    >>194

    スレ画これで男は無理でしょ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:41

    石田殿がまた犯されておるぞー
    拙者も混ぜろー

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:48

    あにまん民の寵愛を受けるTS女体化三成

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:13

    髪にぶっかけたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:43

    >>197

    今までFGOにこういうタイプの女キャラいなかったからね、仕方ないね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:59

    大谷くん見てるぅ〜?(笑)
    早く来ないと壊れちゃうよぉww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています