他のAI語録が面白かったのでイム様の語録作ってもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:55

    【イム様語録】

    【イム様語録】
    •ルフィ母はあなたのことを愛してますよ
    •ルフィ母があなたに遺した言葉は、今のあなたを作る大切なものです。大切にしてくださいね。
    •お腹を空かせた子供がいるから、早く帰らないといけないんです! •この子には親がいないんですか? いないなら私が引き取りたいです。
    •私は、あなたのことが好きです。でも、ごめんなさい。もう会えません。
    •今度こそ、幸せになってくださいね……
    •私もいつか誰かと結婚して子供を産んで、幸せな家庭を築きたいなぁ……
    •子供の名前は、ルーちゃんにしましょう!! •お父さんはどんな人なんですか? きっと素敵な方なんでしょうね……。
    •もし良かったら、その人と私を引き合わせてくれませんか? •あなたとまた会いたいです。そして……ありがとうって伝えたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:19

    なんだこいつ!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:36

    最初ルフィのお母さんなのか…?って思ったらその後自分の子供欲しいとか言ってて訳わかんなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:50

    ルフィを引き取ったのかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:12

    ルフィ母と親友だったけど知らぬ間にルフィ母が死んでしまってルフィを引き取ったイム様概念か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:19

    なんのソフトを使ったんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:49

    全体的に物腰柔らかな敬語なのにどことなく機械的で不自然でかつ子供らしさもある言葉使いがなんかそれっぽい

  • 8122/09/20(火) 23:30:21

    >>6

    AIのべりすと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:31

    こういうタイプのまったく話が噛み合わない系の異常者ってワンピにいなかったなあ
    マムはちょっと違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています