おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part245【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:03
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前ス

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part244【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com
     

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:45

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:46

    O2

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:36

    たーてーおーつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:37

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:41

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:51

    乙メカ〜

  • 8シチトレ幻覚マン21/10/16(土) 20:44:55

    たておつです。
    あぁ〜!200取れなかったぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:04

    たておつー

    継続ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:04

    たておつ
    当たり前の様に弟を殺すな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:22

    >>9

    盛り上がってたしいいんじゃないでしょうか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:24

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:26

    おつ
    玄弥ウマ娘化?(錯乱)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:45

    トレーナーの弟妹か…全く必要ないと思ってないものとして扱ってるな

  • 15侘助21/10/16(土) 20:46:04

    >>10

    死んだ弟ならここにおるで

    なあマクトレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:05

    >>13

    連れてかないでってそういう……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:13

    お前もウマ娘にならないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:37

    >>14

    まぁ本筋じゃないもんね

    作るのはいいとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:53

    (グラトレ(卒倒)のSS投げていいですか…挿絵は無いですごめんなさい)

  • 20ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 20:47:06

    アーリィビートSSを書けというお達しか…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:08

    イイヨッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:14

    >>19

    なくてもよいよい

    カモン

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:26

    まあ欲しい人が設定乗っけるだけだから大丈夫だぜ
    いやしかし酷いカードゲーム回だった(

  • 24シチトレ幻覚マン21/10/16(土) 20:47:26

    >>19

    良いよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:45

    >>19

    「いいですか?ウマ娘が走るときは専用レーン、小学生でも分かることですよ」

    「はい、すみません…」

    捕縛されたトレーナーはとにかくメニューのサイズがでかいことで有名な喫茶店チェーンで教え子から説教を受けていた。

    「では、これからは気をつけてくださいね」

    「え?それだけ?」

    「他に何かやましいことでもあるのでしょうか」

    「いや無いけども…今の姿見てなんも思わないの…?というかなんで気づいたの?」

    「なんとも…というよりどういう意味でしょう…?」

    「グラスは動じなさすぎデース!」

    逃走劇の折にグラスワンダーから荷物を押し付けられたエルコンドルパサーは、注文した料理を口に運びながら疑惑の目を向ける。

    「大体昨日まで男性だったトレーナーが次の日にウマ娘に変わるとか今どきWWYDでもやりませーん!」

    WWYDとはWhat Would You Do?の略。

    アメリカで有名なドッキリ番組である。確かに知人がウマ娘になるなんて出来の悪い話はドッキリ番組ですらやらないだろう。

    それに、耳や尻尾のみならず骨格から声に至るまで、何から何まで以前とは異なっているはずだ。

    にも関わらず、何故すれ違っただけで担当のトレーナーだと見抜けたのか。その理由はどうしても知りたかった。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:57

    >>26

    「そうですねぇ…視線ですかね?」

    「視線?」

    「はい。トレーナーさんはいつも通りがかるウマ娘の身体を観察するじゃありませんか」

    職業病とはいえ、うら若い女性を眺める癖を指摘されてバツが悪くなったトレーナーは思わず視線を外すしかない。

    「そんなわかるものかなぁ」

    「案外見られる側もわかるものですよ。今もほら」

    グラスワンダーに促されて別の席を見る。

    グラス達と同年代だろうか。そのくらいの年齢の男子校の生徒達がこちらをチラチラと見ており、こちらも見返すと彼らは慌てたようにメニュー表を盾にした。

    なるほど…結構気づくものなのかもしれない。

    今後は気をつけよう。

    「でも視線だけじゃ自分のトレーナーかわからないだろ?ただの好色なウマ娘なだけかもしれなかったし」

    「全てをまとめると勘、という他ありません。ターフを駆ける私達は相手の一挙手一投足を意識して立ち回らないといけませんし、トレーナーさんだと気づいたのもそういったものでしょう」

    「それだとトレーナーさんを見破れなかったアタシが何も考えていないみたいになるじゃないですかー!」

    「普段から意識してたらそれはそれでヤベェ奴だと思うからエルは大丈夫だと思う」

    「トレーナーさん?」

    「ヒェッ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:30

    >>27

    「トレーナーさん、ゴチになりまーす!それでは、チャオ!」

    「ご馳走になりました~。明日もよろしくお願いしますね」

    その後、結局自分が奢る羽目になってしまった。

    いや教え子に払わせるのもどうかと思うし、男が払わないのもどうかと思うけど…そういえばウマ娘だったわ。

    とにかくスペシャルウィークがこの場にいなかった幸運を噛み締めよう。もしいたらと考えるとゾッとする。最悪カード止まってたかもしれない。

    そんな取り留めの無いことを考えながら店を出ると、ああそういえば、とグラスワンダーが別れ際に付け加える。

    「すれ違うまで耳がずっとこちらを向いてて可愛らしかったですよ」

    彼の担当する大和撫子はいたずらっぽく微笑んだ。

    もうこの耳切り落とそうか。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:25

    (あっ、終わりです…)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:51

    耳切り落とす覚悟持ち出すやつは新しいな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:04

    なぜかアメリカのTV知識がついてしまった……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:51

    >>20

    実際あの子絡ませ方がいまいち言葉だけじゃ分からんので、誰かとの動きを見せてくれないか?

    >>30

    冗談だと分かってもゾワッとしてしまうよな>耳切り落とす

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:51:51

    (ああ書きましたが多分WWYDなら人種やら社会問題やら扱ってるんで多分もうやってそうですね…)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:52:16

    差別曇らせとかでありそうよね…耳切り落とし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:52:59

    >>34

    やだーその手の生々しい話は苦手なのだわ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:03

    >>34

    (試しにやってみます…?)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:17

    >>30

    覚悟じゃなくて多分軽いギャグ描写だよこれ!

  • 38シチトレ幻覚マン21/10/16(土) 20:53:21

    >>29

    アメリカのTvSHOWなんてナショジオぐらいしか知らんかった…

    グラトレとグラスの関係性もいいけど、最後のエルのゴチでーすかわいい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:26

    >>36

    やめなさい(

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:10

    そんなのならゴルシみたいに耳引っ込めれる方が幾分マシだ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:23

    >>36

    ここは現代のトレセン学園だ

    そういうのはない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:54

    エンコのマエストロなんかよりよっぽど重いだろうしな……耳切り落とし……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:57

    >>40

    え、ゴルシまさかそんな理由で耳を…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:22

    過剰な曇らせはスレ丸ごと曇天に叩き込まれるのでやめるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:42

    >>40

    「ゴルシは耳を引っ込められる」とかいう3割ぐらい騙せそうなガセ情報大好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:52

    怖い流れになりそうだからアホアホss投げていい?一レス分

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:07

    >>46

    どぞー

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:09

    >>46

    今ならまだ間に合う。こいこい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:13

    (グラトレ(卒倒)はTS化もウマ娘化も別に何とも思っていませんが、シンプルに耳と尻尾が邪魔っていうのと身分証明周りでめんどくせぇなって気持ちが半分あります…)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:16

    >>46

    やれぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:24

    このスレPart244まで行ってるだけあって曇らせでスレ全体が曇ったの何回かあるからな

  • 52侘助21/10/16(土) 20:56:51

    切り落とし……切り落とし……


    豚コマ切り落としかあ!!!(流れねじ曲げ)


    飯作んべ!!!!!(強引)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:02

    >>46

    (どぞどぞ)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:07

    DK組魔法少女ネタwithパラシンちゃん

    「ウワーッ!やめてー!」
    「パーっパッパッパ!乳を嘆く割にはいい尻でしたね!!」
    「カフェトレ(ケツ)ー!可哀想に…新人トレーナーの立場を盾に揉まれまくったか…」
    「わざわざヤムチャのポーズになってるのノリいいですわね」
    ナンカワルイノニトリツカレテルー
    「なんだと?」
    「だったら俺達の出番だな…行くぞみんな!」
    「「「「変身!!!」」」」
    「待ってくださいそれはどっちかって言うと次の番組のノリです!プリティーじゃなくて仮面の方!でも変身シーンはキュアキュアですね!」
    「さぁ行きますわよ!悪い子はめっしてあげますわ!」
    「正統派でふんわりとした感じが似合ってて可愛いんですけど…マクトレさん?その得物はめっじゃなくて滅っするタイプの物じゃないですか!?」
    「そんな事ありません。悪しき心を(物理的に)消すだけですわ」
    「怖い…怖いぃ…」
    「よーし…目を覚まさせてやるぞパラシン!」
    「わぁー担当のナリタブライアンさんと似て格好いい感じなんですね…何で可愛い杖を取り出さずに手にテーピングしてるんですか…?」
    「どうしてかな…テーピングを終える頃には全身がむず痒くなってきて…相手を八つ裂きにでもしたくなる…!」
    「OVAの刃牙なんですよ台詞が!鎬昂昇と戦う前の!」
    「カマライゴンこっちおいで…俺の背後にいるんだよ」
    「テイトレさん何でそいつに優しいんですか?でも敵から味方になる系のちょっとセクシーなのがいいですね!武器も杖ですし…杖ですよね?」
    「こいつでぶん殴られるか両攻撃でシールドごと削り取られるか好きな方選んでいいよ」
    「物理!?後射手なんですね…もう収集つかなくなってきた…」
    「まったく仕方ねぇなぁ…俺がやるか…」
    「占い師っぽいローブが可愛いですね…あの…その水晶玉は占いとか…ちびっ子がときめく系のあれですよね…?」
    「安心しろ。水晶玉のサビにしてやる」
    「ウワーッ!全員殺意が高い!助けてお父さーん!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:41

    おかしい…私はDK組に可愛い魔法少女になって欲しかっただけなのに…
    プリティでキュアキュアな番組全然見てないからガバガバなの許してね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:30

    物理攻撃はキュアの嗜みよ(

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:50

    パラsinちゃんは曇り浄化フィルターとして優秀よね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:59

    先生
    ルドトレの姫初めがどのタイミングなのかで議論が可能だと思います

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:15

    ありがとうsinパラドックスドラゴンちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:45

    >>54

    カマライゴン……プリキュア妖精枠を務められるほどゆるくなってしまって(ホロリ

  • 61侘助21/10/16(土) 21:00:49

    >>58

    姫初めは二つの意味があるっす


    どちらでも美味しいネタができるっすねえ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:56

    >>59

    ウワーッ!!竜特効の範囲!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:01:12

    >>54

    デザインをありがとう!描く

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:34

    パラシンも若干丸くなったなお前…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:54

    そういえばパラシンってグラム食らったことあるっけ?
    埋められたりはしたけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:13

    >>64

    ケミカル方面はやっぱり親御さんからの印象が悪かったんだろう(そういうことではない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:38

    変身アイテム仮面ライダーでフォームはプリキュアで戦闘は敵
    DKプリキュア第25話!次は両方ロリ巨乳!?キュアロジカルとキュアオリジン!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:09

    >>65

    龍属性はなかったからグラムより埋め立てかセイブルで異界追放のが多かった気がする。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:10

    トレーナー陣で1番運ないのって誰よ?
    やっぱライトレ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:23

    sinパラダイムドラゴンちゃんグラム刺さったらマジで死ぬからパラマクトレもグラム撃たずに埋めたりするだけで止めてるのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:30

    >>64

    何度もやられて埋められたり異次元に追放されたりして懲りたんだといいなあ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:10

    不幸エピソードトークとかまた曇りそうな話題を……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:32

    >>71

    懲りたりするならルドトレを襲わないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:33

    >>71

    正直ルドトレ襲った辺りがピークな気がする

  • 75侘助21/10/16(土) 21:05:51

    ドベトレ衣装案


    やっぱ史実ネタ絡めんとまずいかなぁ……
    うーん
    (キングカズマのやつ着させたいなんて言えねえ……)
    (武闘派な悪ガキお姉さんが性癖って言えねえ……)

    でも絶対かわいいと思います(ガンギマリ)
    髪型はポニテだ2億%かわいいに決まってる(確信)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:10

    プリキュアの主人公になりそうなトレーナー
    …ネイトレ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:23

    >>72

    いやシンプルに前スレからの流れを世襲したんだが…


    専属トレーナーの時点でみんな不幸ではないよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:45

    >>77

    ゲーム運って話ね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:54

    >>72

    ギャグで考えればいいんだ

    リャイトレは数ヶ月前から味を気に入っていたプロテイン粉末が実はなんの効果もない紛い物だと知って凹んだ経験があるぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:58

    >>76

    ネイトレはむしろゴレンジャイのノリで被害者やってそうな気がする

  • 81ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 21:07:01

    >>75

    (ドーベルを思い出せるような要素が入ってるといいと思うぞ侘助)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:06

    本当に?これで懲りてるの?ケツカフェが犠牲になってるんですよ!?

    ちなみにこの後はマジカルパワーで反省させた後に木の下に埋められたよ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:41

    いつの間にか次スレいってるけど、頑張ったからあげとくね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:48

    >>78

    そうそう


    コイントスをしたらコインどっか行くとか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:53

    ケツがパラシンの餌食に……
    嬉しがっていいのかな……?(ケツ発案者)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:01

    >>76

    マクトレでいいんじゃないかと思ったけどあいつはどちらかと言えばマドカマギカかな……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:27

    >>83

    ウワーッ!

    ウワーッ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:50

    マベトレ勝負服案できたので掲載
    サンデー=Sun-day=太陽と昼から反転させて月と夜空をメインテーマに
    スカートは上から見ると星と月になってる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:57

    >>83

    鎖付きの首輪しておる……この男はもうダメだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:25

    ....今日のハヤトレは襲うネタで行こうと思ったけど被ってしまったな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:38

    >>83

    この後は後ろの2人とこの服装でえっちな事するんですね?(未来予知)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:59

    >>89

    ダメなのは10スレ目あたりからとっくにだろ!いい加減にしろ!

  • 93侘助21/10/16(土) 21:09:59

    >>88

    しまった……

    こいつ強いぞ……

    発想で負けた……

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:10:12

    >>90

    でもデンジ襲ったらどんな反応かは見たいぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:10:17

    >>88

    いい…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:10:18

    ニチアサの順番聞くと年代わかる説

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:10:27

    >>91

    君のような感のいい言うっちまう民は好きだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:10:34

    >>88

    宇宙は空にある(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:10:40

    >>76

    困った時のタイトレよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:11:02

    >>88

    太陽と昼に対しての夜と月!!

    その発想、天才ですね

    すごくいい……

  • 101シチトレ幻覚マン21/10/16(土) 21:11:12

    >>83

    首輪は服従の証…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:11:29

    てかそろそろ勝負服持ち10人超えたのでは?
    もっと増えろ(強欲)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:11:36
  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:07

    >>91

    この服装でブラトレと会わせてェ〜!!

    なんならギャンブルで負けたブラトレにこの服装を着せて真ん中に立たせてェ〜!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:29

    >>83

    アカン

    こらもうなんも言えへんで

    >>103

    また懐かしいものを

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:37

    >>85

    ごめ…ごめんなさい…でもいいケツでしたよ!パーっパッパッパ!!

    >>83

    えっちじゃん…後ろの二人と今夜はお楽しみじゃん…

    >>88

    えーっ…可愛い…びっくりした…めっちゃデザインいい…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:01

    ルドトレデジトレの首輪は共通認識

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:01

    ちなみにひそひそ話なんですが、ケツとカマライゴンの発案者は同じ人です
    2人(?)が出てるSSはシンプル嬉しい…ってかなんでカマライゴンはあんな人気出てるねん

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:17

    >>104

    バニーガール生徒会トレ+寮長組……?

    モブトレと会長とエアグルーヴという死人が出そう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:52

    >>103

    保存してるから知ってる★

    短いとはいえチョーカーの言い訳が出来なさそうな鎖の存在に驚いたんだ

  • 111侘助21/10/16(土) 21:14:29

    >>96

    ええっ!!!

    初代プリキュアって17年前なんですか!?



    (((アカン)))

  • 112ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 21:14:36

    (いっそwikiに勝負服一覧作るか…?)

  • 113シチトレ幻覚マン21/10/16(土) 21:14:50

    顎クイならぬ鎖クイはえっちすぎるんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:29

    >>111

    大丈夫大丈夫

    どれみよりは効かん

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:34

    >>108

    何度でも言うよ。デフォルメカマキリライオンドラゴンはぬいぐるみかわいい

    ワンポイントかまどらも大変キュート

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:41

    >>111

    えっ!今おジャ魔女どれみじゃ無いの!?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:57

    やっぱり絵が描ける人ってすごい……
    私もトレーナーの勝負服描きたいのですよ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:05

    明日のナージャですわよね?????

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:12

    >>110

    保存勢ニキ…ありがとう

    単体でも鎖にしたけど、魔が差して伸ばしっちまったんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:26

    >>108

    ネイチャがかわいいかわいいする設定のSSとそれの挿絵ができたから

  • 121シチトレ幻覚マン21/10/16(土) 21:16:27

    俺氏ハートキャッチプリキュアで頭が止まってる。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:36

    初代プリキュアを魔法少女ものだとは思ってなかったわ
    殴って蹴ってるしてっきりそういうものだと

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:19

    >>122

    魔法(物理)だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:21

    >>122

    初代は流石にそう思われても仕方ないよ……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:43

    エッチなルドトレ描いたので勝負服自デザルドトレ考えます…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:28

    初代と、ジョジはなで興味を抱いてみたハグプリしか私はプリキュアはわからないですよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:47

    >>120

    ネイトレの人ありがとうございます…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:26

    イメ損したくないので、ブラトレちゃんにえっちな格好はさせません(鋼の意志)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:31

    見ないとわからないことは多い
    特に子供向けアニメ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:41

    >>128

    ギリギリバニーとかならいけなくはないけど首輪に鎖とかそこまでいくとぎゃーってなって逃げ回るぞ!

    バニーも大概なんだけどな!

  • 131侘助21/10/16(土) 21:22:16

    先生!!
    ドベトレの勝負服をキングカズマにすると

    『お○ぱいが隠せない』

    うわあああああんん!!!!!
    ドーベル要素難しいよおおおお!!


    でもガントレットは男のロマンなんだよおおお!!!


    (でもこの構図ドベトレがしたら絶対エッチだ……)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:22:42

    ブラトレちゃん描くなら、さっき言われたみたいに勝負服でオグトレと並べます

  • 133シチトレ幻覚マン21/10/16(土) 21:23:11

    >>131

    サラシとかよさそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:25

    >>132

    それは俺が泣いて喜びます!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:54

    >>131

    多分、さらしで良くない?

    元ヤンなら男時代にそういう不良ファッションしててもおかしくない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:56

    >>131

    キングカズマのどの要素が好きなのかを割り出しなさい

    それをドベトレの勝負服にどう活かせるか考えなさい

    胸隠すだけならそういう感じのアレあるからそれ着けるの考えなさい

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:01

    >>131

    白いボディスーツという電波が来た

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:02

    >>99

    よう!俺は《タイトレ》!

    ナリタタイシンの担当としてトレセン学園で働いているんだ!

    そんな俺はある日、とある謎の生き物と出会った。

    そいつの名前は《カマライゴン》って言って、実は…“ドラゴン”!?

    異世界ウマネストにある《ウマ娘の国・グランホース》は、暗いあにまんの底に住む《三邪神軍》に《曇らせパワー》を盛られてみんなやる気がなくなってしまったらしい!許せん!

    人間のやる気パワーまで奪われたら、世界は大変なことに…!

    だから、カマドラゴンは《伝説の戦士・プリファイ》を探しに1人で地上へやってきたそうだ。

    そんな中、地上に現れた三邪神軍の幹部《🐴》にカマドラゴンが捕まって芦毛にされそうになる大ピンチ!

    「俺の《今やるべき大事なこと》!それは…!」

    にんじんを食べてプリファイチェンジ!やる気全開!

    伝説の戦士・プリファイ《キュアタイシン》 に変身!(ちょっと!私の名前勝手に使わないでよ!)

    プリファイになってトレセン学園を!レースを!

    みんなで世界を守っちまうぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:48

    >>131

    友達のヤンキーは派手なタンクトップとか着てたしそう言うのどうっすか

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:51

    >>138

    うわそれっぽい!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:11

    >>138

    変身方法が芋長の芋羊羹スタイル……

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:21

    >>138

    なんでこれに全力を出したんだお前!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:45

    >>134

    デザインってどこにありますかね…wiki見当たらなくて…

    勝負服ルドトレのあとに描こうと思うんですけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:55

    >>138

    三邪神軍の幹部《🐴》にカマドラゴンが捕まって芦毛にされそうになる大ピンチ!


    ウワーッ!!いうほどピンチじゃない!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:26:38

    途中からカマライゴンがカマドラゴンになってんじゃねぇか!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:26:51

    >>138

    親が「キュアタイシンは美味しそうにニンジン食べてるよ?〇〇ちゃんはいいの?」ってニンジン食べさせるやつだ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:26:54

    >>138

    タイトレはその昔カマキリライオンドラゴンをその身に宿したこともあるから親和性は抜群なのだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:05

    カマドラはグラムされるほうか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:23

    >>143

    まだそっちに乗っけてなかったごめんなさいね!

    https://bbs.animanch.com/board/91436/?res=35

    ここですね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:38

    >>149

    ありがとうございます。

    描かせていただきます

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:52

    >>148

    ネイチャにもふもふされる方な気がする

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:54

    >>147

    ごめんタイシン!夜が明けるまでの辛抱な!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:31

    >>147

    見れば見るほどトチ狂った光景すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:47

    >>150

    楽しみにしてます!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:53

    キュアマクトレ・グラムハザード!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:51

    >>155

    ウワーッ!殺意!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:04

    追加戦士はキュアルドルフ(皇帝と龍の力を宿した大きいお友達にも人気な傾国)かな……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:15

    >>155

    ヤベェーーイ!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:39

    >>155

    アンコントロールスイッチ・ブラックハザード!してるんじゃないよ、ヤベーイ!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:43

    >>155

    精神が折れないから精神飛ばしてハザードすればいい説来たな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:45

    三邪神軍の幹部が🐴と頭サイゲとパラシンくらいしかいねーじゃねぇか!!
    頭サイゲが最後の最後でラスボス化して人類雌ドラフ化計画を始動するのは分かる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:50

    >>161

    日曜朝からヤバい計画を始動させるなアホンダラ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:28

    >>161

    最近のプリキュア敵幹部3人だけだったりするシリーズもあるし…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:39

    >>160

    シャカトレに早くラビラビタンタン作って貰わなきゃ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:46

    Fate/Grandrider ウマっとプリキュア!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:50

    >>161

    こっち側にも最終兵器として汎用人型決戦兵器人造人間ウマァンゲリオンがあるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:11

    ネイトレは序盤から出ていて中盤まで「もしかしてこいつが追加戦士なのか?」という疑念を誘うミスリード要因
    変身しないから日常の象徴の一つだし、敵組織によって1クール毎に襲われて怪人供給のもとにされる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:16

    >>165

    ウワーッ!混ざってるー!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:17

    >>166

    なんだその間延びしまくった名前!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:36

    >>155

    おプリキュア様の戦い方じゃない…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:42

    魔剣グラムで倒せない敵はやばいんよ
    初代の敵からもうやばい?それはそうだね、砂漠の使徒とかFateだと異性の神よりやばいしね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:15

    >>167

    プリキュア有識者きたな……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:44

    >>167

    4回素体にされるのは新記録かもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:50

    >>167

    ジャースジャスジャスジャス!いい髪色ジャスなぁ!

    我が軍の兵士として使ってやるジャスよぉ!(怪人化)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:04

    >>164

    シャカトレが人にハザードトリガー押し付けて使わせるクソ野郎になってる!

    多分シャカトレは躊躇いなく自分でも使うけど!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:43

    >>174

    この邪悪系アホ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:38:33

    メカ邪竜は劇場版で出そう

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:38:47

    >>155

    こだわりポイント

    ・プリキュアといえばやたら伸びる髪!定番!

    ・ハザードトリガーを挿しました!覚悟!

    ・魔剣グラムはいちばんでかいヤツです!殺意!

    ・少女アニメを忘れずに!内股!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:39:01

    タマトレ「態々年端も行かない少女を戦わせなくても自衛隊が居るじゃないか。え?ロケランでも倒せないの?...オキシジェンデストロイヤーでもだめか?」

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:39:25

    >>174

    欲望だったり絶望だったり闇だったり相手の心から引きずり出して怪人にするんだよね……


    次スレ立てます

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:39:38

    >>179

    オキシジェンは自衛隊所有じゃないでしょ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:39:49

    >>167

    中々いい体をしているがそうだな…

    身長が高過ぎる!

    秘術!パーフェクト・オブ・サイゲプロポーション!!(怪人化)

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:03

    敵幹部ジャスターウェイスは芦毛のウマ娘ばっかり狙って1度うっかりマックイーンを素体にしようとして魔剣グラム(真スペック)食らうんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:22

    >>182

    なんてことを……

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:45

    >>177

    劇場版限定戦士に瞬殺されてる...

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:58
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:00

    >>181

    もしかしたら親戚に芹沢博士が居るのかもしれない……!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:14

    ドラフ化は頭に双角でも生えるのだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:27

    >>182

    嫌だよこいつが最後の最後でラスボスになるの

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:32

    敵幹部パラシーン、ジャスターウェイス、サイゲームズとの戦いが繰り広げられる
    中盤あたりでコトリコルンっていうのが派遣されてくる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:41

    >>186

    縦乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:56

    >>185

    セイブルにパンドラinクローズビルドして特攻パンチ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:15

    >>190

    その子1人しか狙わなくない?大丈夫?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:17

    >>186

    立て乙です

    今回もカオスですね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:19

    劇場版メカ邪龍はそもそもグラム特攻が入る時点で劇場版のトリじゃないって!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:20

    >>182

    許さないぞ!!

    >>186

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:59

    >>195

    三女神竜も入るからなあ

  • 198ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 21:43:00

    嘘でしょ…勝負服のリンク洗いざらいしてたら終わりそう…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:03

    200なら全員体型ルドトレ化

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:11

    200なら全員魔法少女になるメカ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています