もしかしてキャルちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:09:22

    ネカマ頼ってなかったら両親の手で教団に身体差し出す事になってた可能性が微レ存…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:34:42

    ろくな事にはならなかったと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:40:28

    キャ虐でも流石にライン越えはしないだろ
    えっ?未遂設定なら出るかもって?そうね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:41:27

    カルト二世の被害としては普通にあるレベルなので・・・うん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:47:15

    トップの発言的に金集めたいだけだったぽいからどうだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:47:32

    実際に生活していく上で大事な金を嬉々として差し出してるので…まあはい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:49:39

    匿名で送られたmimiでアストルムしてただけで別にネカマとコンタクト取れたわけではないので
    実は事態は一切好転していないのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:51:36

    >>7

    救いは無いんですかっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:58:57

    ペコもリアルだと殿上人過ぎて逆にマクロな人助けはしにくいからなあ
    ルカとかジュンあたりの強く当たれるタイプの普通の大人が一番なんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:59:14

    >>8

    トップが神に会うために肉体捨ててきた疑惑あるのでワンチャンそのままトップ死亡で瓦解する可能性があるくらい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:46:11

    キャルちゃん教団のトップ出てきたんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:40:41

    アキラ頼って住所突き止めてペコリーヌに保護してもらわないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:42:17

    >>11

    出てきました…絶賛敵対中です…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:43:23

    親とネカマどっちがマシかってなるの本当に酷い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:45:32

    キャル親と比べたらネカマなんて性格悪いねレベルで済んでしまうのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:46:50

    >>12

    >>9

    ペコの立場で他国の個人的な家庭問題に顔を突っ込むのはどうあがいても外交問題

    件の宗教組織の活動の是非とかまでいったら内政干渉にもなりかねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:47:34

    >>16

    もう児相でいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:47:41

    いやマジでネカマの方がマシなのがひでえ
    初期はママがヤベーやつかと思ったらパパもヤベーの発覚したからね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:51:16

    >>17

    信教の自由があるから個人の自由意思で献金を繰り返すのは止められないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:12

    >>11

    CV:鳥海浩輔

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:31

    どんな世界先でもよくある悲劇だ
    そして根本的に解決もしないし、した試しもない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:47

    もう騎士くんの愛人としてくっついて生きていたほうがいい
    コロ助が守ってくれるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:00:00

    親を捨てる覚悟と勇気があればなんとかなる・・・けど・・・親を捨てられない子はとても多いのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:05:29

    >>20

    ウザい声の演技してそう(直球

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:27

    >>21

    根本的な解決をしようとしたキャラも創作に何人もいるけど

    大体結果は管理社会とか人類滅亡とかそれに近いやつばっかだしな

    こればかりは人間が人間である以上どうしようもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:46

    悲しいことだが、親どころか人としての最低限も守れない、それどころかなぜ守る必要があるのかも理解できないような親も世の中いくらでもいるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:21

    キルヤちゃんあの環境下でまともな感性なのすごいよね
    むしろ両親と一緒に入信して染められきってたほうが幸せだったんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:19:07

    >>27

    そうなってたら本人視点なら幸せだろうね。

    周りから見たら?視界や思考に入らなければ存在してないも同然なんでやはり幸せですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:02

    まだ見てないんだけど☆6水着ストミで現実パートは金の話してた?
    俺が知る限り現実パートは必ず金の話してるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:11:34

    >>18

    ネカマはテストの点数に嫌味を言うことはあっても修学旅行費用を無断で使い込まないしキャルはおねぇであることを否定しないからお互いが唯一の息苦しくない家族

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:06

    >>17

    教員枠だとイオちゃんとミサト先生

    公職枠だとマサキが、かなり弱くなるけどユカリさん。

    経済力ならクレジッタかアキノさん。

    無秩序には無秩序をぶつける枠だ七冠。


    これらに頼みごとのできる騎士君の情婦が正解か。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:10

    待って。愛人とか情婦とかじゃなくてきちんと夫婦になるって救いはないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:09

    >>32

    騎士キャル夫婦概念は健康に良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:55

    キャル奥様を守護する従者こころちゃんとお姉ちゃん。
    二人きりの生活のためにこの2人は最低どうにかしないと…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:43:43

    >>35

    家事をこなしまくる二人を見て、役に立たないあたし……とメンタルをやられそう

    騎士くんのセラピーを受けないと

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:41:14

    実際親との決着はどうつけるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:46:25

    >>32

    騎士くんはペコに接収されるんだ

    邪な連中から騎士くんを守るためだから仕方ない

    王配の愛人がたくさんいても仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:53

    >>32

    夫婦って形だとキャルちゃん側がまず間違いなく卑屈になっちゃうから決して幸せにはなれないんじゃないかなあって

    騎士君結婚してからも色んな人家に招いたりしそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:09

    ネカマが比較的マシとかバグだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:35

    >>24

    そうはいらない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:38:44

    >>39

    夫婦にまでなったのに騎士くんがそんなキャルちゃんほっとくわけないじゃんアゼルバイジャン

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:46:43

    スパダリに照らされて光の者に希留耶ちゃんがなれるかというとうーん
    親元離れて自信持てる何かを見つけて欲しいわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:04

    アストルムキャルちゃんはだんだん自己肯定感回復してきてるから現実の方もまあなんとかなるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています