リッターとナイスダマに対抗する正義のスペシャルです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:47:51

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:49:59

    正義とは圧倒的な暴力である事を教えてくれるスペシャル

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:50:49

    前線に出てこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:50:56

    対消滅しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:51:25

    チームに1人だけなら通っても良いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:51:27

    対スナイパー戦術奥義「居場所ごと吹き飛ばす」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:51:49

    マルミサはやめろ
    異常マルミ嫌悪者が湧くぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:52:39

    慣れてくると割と余裕で避けられるのに気づいた
    焦ると死ぬのはいつも通りなのでヨシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:52:44

    ナイスダマ共々かつては産廃側だったのに立派になったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:53:43

    カタパットのせいで嫌いになりました

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:54:07

    真のマルミサマンは避けれないステージルールでしか使わないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:54:08

    何か今作のミサイル避けたと思ったら時間差でもう1発飛んでこない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:55:43

    どこからでもホップソナー
    センサーのついたメガホン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:56:50

    >>12

    それは2の途中からや

    にしてもバラけるようになったが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:00:06

    マルミサ避けてヨシ!ってとこにマルミサ予兆来るとほんとイライラする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:00:44

    お前もそっち側やろ、騙されんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:03:02

    撃ってるときのイカちゃんタコちゃんはめちゃくちゃ可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:03:44

    早くスシにもマルミサちょうだい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:04:09

    >>15

    それ凌いだらメガホン飛んで来るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:04:22

    マルミサを撃って逃げ先潰すだけで敵が死ぬんだ

    潜伏してる敵も分かるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:06:12

    マルミサ強いんだ!じゃあラクトで自陣塗りつぶして無限マルチミサイルしよっと!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:10:10

    でもよぉ縦長のリッター優遇ステルールでマルミサでぐちゃらせないとほぼ勝つ手段なくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:21:20

    メガホンとかミサイルで無理やり長射程退かさないとやってられん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:27:54
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:35:22

    >>24

    知らん……何それ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:27

    マルミサを避けようとしたら味方と退避先かぶってしまって死ぬ間抜けは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:54:31

    >>26

    マジでやめろ、ロックオン対象外で油断してるとこにマルミサ連れてくるな


    マルミサ使う側からすると当たればラッキーくらいで、主目的は相手への嫌がらせと場所のあぶり出しなんだよな

    あとはラスト付近の相手エリア塗り

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:11

    >>22

    チャージャーだけに使えクソボケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:57:07

    >>28

    チャージャーがチャージャーしか撃たないっていうなら考える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:59:08

    もっと使いやすい武器にマルミくっつけてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:01:43

    >>30

    マルミサわかばという事だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:14:22

    >>28

    縦長ステでチャージャーの近くにいて3ロック食らうのが悪いのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:42

    >>27

    ミサイルブッパして塗って詰めてカス当たりした敵に2チャ入れて倒すの滅茶苦茶楽しい450

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:23:35

    適当ミサイル味方見ずに避けて複数キルはマジでギルティ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:27:16

    マジで序盤の最前線着いたと同時のマルミサは出鼻挫かれるから辛い
    それを凌ぎきったら4対3みたいなもんだが塗りも強いからなぁ…アレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:21

    >>35

    ミサイル着弾点と回避時の塗りでマルミ使用者以外も位置把握出来るの偉い。LACT対面だと同時に同じ事やるから序盤ぐだぐだになりがち

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:31

    やっぱ味方を守れるバリア君は嫌われてないわかばね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:43:55

    今回のマルミサバラけすぎて避けた先に一発あったことがあってキレたわ
    流石に限度あるやろこれは

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:07

    ナワバリ一試合でマルミサ5回撃つことだけを生き甲斐に生きてます

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:47:16

    弾8発でいいだろマジで

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:04

    どうせなら2のSPは残してほしくはなかったなぁ
    一番実装簡単そうなボムラッシュリストラしてんじゃねー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:49:51

    ランチャーの見た目だけはspでも1番好き
    一旦2初期のへなちょこミサイルに戻して調整し直した方が早そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:50:53

    >>37

    敵がキューバンボム投げた後に近くのわかばがバリア置いて、即破裂して味方共々死んだぞ😡

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:12

    マルミサと地雷はズッ友だょ♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:12

    ボムラは1から付くブキに付けばクソ強いスペシャルだったからしゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:00:59

    嫌だよカーリングボムラッシュとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:04:19

    4人ロックオンしてミサイル発射出来た時はとてもテンションが上がる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:46:10

    マヒマヒエリアの時にマルミサマンしてたけど自分以外でkda割ってないの2人だけだった
    これはナーフ必要ないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:08:04

    >>48

    マヒマヒでマルミサマンはギルティだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:25:56

    >>49

    俺が使う分は罪じゃねえんだよゲソ野郎ーーー!! の精神

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:27:26

    俺→ ←味方
    目と目が合う瞬間

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:59:01

    ラクトマルミサVSラクトマルミサは初動勝負なんだ
    中途半端に遅いと自分が撃つタイミングで相手のミサイルが降ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:08:55

    ラクトは調子いいと一試合にミサイル15回くらい打てたりするからすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:57

    マルミサ付きの武器はメインでキル出来るかどうかで勝率かなり差が出るので実質使い手の力量が必要な職人武器

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:04:27

    ラクトとかいう弱武器がマルミサ持つのはまあいいわ
    ヴァリアブルがそれ持ってんのおかしいだろお前強い武器じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:06:42

    >>55

    ラクト使った後にヴァリアブル使ったけど

    マルミサ使うなら圧倒的にラクトだわ

    ヴァリアブルだと前線で戦うからマルミサのロックオン数減るし塗りも遅いから発動少ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:08:57

    マルチミサイルに倒された!(マルチミサイルで倒した相手がフォーカスされる)

    ……1:1取れてるならかまへんか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:10:15

    持ってるブキが少ないから2よりは頻度減ってるのに何故か2より避け難く感じる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:23:29

    ヴァリアブルって2より大分メイン強くなってるとはいえキルとるの難しい部類の武器やぞそのせいでマルミサしか撃たない地雷量産してるよ
    サブのキューバン没収されたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:24:38

    俺がカタパッドになることだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:28:17

    LACTはチャージ確一だからエイム力あれば強いんだよなぁ
    だから落ち着いて狙わせて下さいあっやめて撃たないで

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:30:11

    この前のラクトスレは異常マルミサ嫌悪者が暴れてて途中凄かったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:31:36

    ヴァリアブルが強いとかスプラやってて初めて聞くな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:41

    後方マルミサマンはチャと違って味方にいても適度に有利に戦えて楽しいから許す

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:38

    マルミサスレでも名前が上がらないソイチューバー君はさぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:32

    ラクトは理論上は確1チャージキープありだから強いぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:00

    >>65

    ソイチューバーくんも半確とか貰ってるから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:08

    味方のマルミサと敵のマルミサどっがのがうざい?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:29

    今のマルミサなら圧倒的に敵の。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:46

    ソイチュ君は塗りに徹したら普通にマルミサマンとしてのポテンシャルあると思うよ
    マヒマヒエリアならワンちゃんリッターより強いんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:10

    マルミサって敵にしたら鬱陶しいってだけで戦況を変える能力や味方が使って嬉しいのは圧倒的にナイスダマのが上なんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:29

    ラクト4人のマルミサはやばそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:19

    >>63

    2の途中から強いって言われてたよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:34

    なんでボールドからマルミサ奪ったんですか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:29:02

    >>30

    使いやすさで言うと2のボルネオはビーコンとマルミサが楽しかったな まぁやっぱりカーリングも欲しくなるけど

    ホクサイ・ヒューは癖強いけど同じ構成で攻撃範囲が違くて好きだった


    >>74

    またそのうちネオシリーズ来るんちゃうか?またマルミサが付くかはわからんが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:32:17

    マルミサを付けられるって公式からまともにキ出来ない産廃武器って烙印付けられる事だけどいいんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:29:53

    なわばりのナイスダマは使い手次第ですごくしょぼくなるのがな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:52:59

    >>72

    塗る場所の奪い合いになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:58:37

    弱体してほしい気持ちと弱体したら味方に来るマルミサマンが地獄になるので弱体してほしくない気持ちがある

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:27:22

    味方で塗ってばっかでマルミサだけ打って戦わないラクトに5回くらい出会ったんだけど
    しかも自陣全部塗るから肝心なときにスペシャル貯まんないし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:36

    ラクトはわからんがローラーの方は基本1人じゃ戦闘の役には立たんのよね
    だから俺は味方の後ろから縦塗りバシャバシャで援護したり後ろに回り込めるマップは不意打ち多めに狙って見たりして
    その上でナワバリ一試合に必ず4回は撃つようにしてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:01:47

    >>42

    それでいいからスプスピに返してください、お願いします。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:06:09

    マルミサって2のいつから強スペシャルになってたんだ? 押し込みの時に使っても相手に塗りポイント献上するだけだし打開の時は相手の塗り状況がいいから簡単に避けられるみたいな評価だった気がするんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:08:54

    なんかのバグでマルミサ売ったあと弓矢がマルミサに変化するやつあったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:34:07

    ヴァリアブルを前線で暴れるだけの武器と思ってる人居るけどあれって塗りもできるから強いんよ
    ダイナモみたいにエリア塗ってマルミサ溜まったら撃ちながら前に出て敵を掃除するのが仕事

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:36:46

    >>85

    その使い方ならラクトでいいやってなる

    ヴァリアブルはボムがトラップだしどうしても前に行かないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています