コッコロちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:45:32

    JKくらいになったら変な方向にはっちゃけそうで不安だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:46:18

    方向性間違えたら監禁系ヤンデレになりそう

    片鱗があるって?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:46:43

    まるでまだ変な方向にはっちゃけてないかのように言うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:47:09

    ギャルコロちゃん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:14:23

    お世話したいけど
    もう大人の主様はお世話しなくても大丈夫な現実を
    成長とそれに伴う心の発達で理解してゆくだろうから、そりゃねえ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:18:33

    >>5

    つってもまだまだ子どもだし、特殊な環境由来のメンタルも学校に馴染めるようになってきてこれからってところだったんだ。

    あの野郎……(アメス様感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:20:41

    その前に岸くんが警察のお世話になってそうって思ったけど警察も堕としてるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:20:57

    既に精神科に放り込む案件なんよ
    ゆたぽんとかと同類

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:59
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:42:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:58

    というかちゃんと成長出来るんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:01:16

    >>10

    たぶんだいたいサレンディア救護院のおかげ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:02:51

    そもそも本当に人間か?ホムンクルスとかデザイナーベビーなんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:59

    >>9

    おで こいつのまんが すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:24:31

    原作でキャ虐とペコ虐、ユ虐はさんざんやりつくしたからな。
    コッコロちゃんだけまだ何もないのが逆に不安になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:32:40

    >>15

    イベントでたっぷりやったじゃんコロ虐

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:34:14

    美食殿はゲームから出られてもろくなことにならない気がする立場ばっかりなのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:58

    >>2

    エリコとシズルを反面教師として育つから大丈夫やろ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:42:13

    >>16

    あれでまだ「まだ何もない」判定だとたしかに不安になるな(悪ノリ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:15

    >>16

    儀装束イベは確かにそうだわ。何もなくはなかったね、失礼!

    でもあれって1イベ内で完結してたから、メインストーリーの更新期間も相まってプレイヤーの現実時間でも長期間酷いことになってた子たちほどではない気がする(あくまで個人的な印象だけど)。なので多分まだ現実世界関連で特大の爆弾が眠ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:58:14

    >>20

    コロ虐もそうだけど、あのイベントペコ虐であったしな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:33:22

    3周年4周年のアニバーサリーがシリアスなイベントだったから
    5周年は難しいこと考えなくていいお祭りみたいなイベントにしてほしいなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:41:32

    ママにならなくても結婚すればいくらでも騎士くんのお世話できることにはいつ気づくかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:41

    育てからして何考えているんだこの親父…だからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:51

    >>21

    覚えてないっていう事を意識できないからこその心と精神の乖離はペコの最大の地雷踏み抜いた感あって正直











    泣いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:11:40

    >>9

    素晴らしい作品に会えた、ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:36:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:40:51

    現実は割と年相応なのにアストルムだと明らかに煩悩に支配されてるの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:19

    初期のプリコネのお約束ネタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:27

    >>29

    ついに知り合いじゃない女が出てきてちょっと困惑してるの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:00

    なんか内心でお姉ちゃんの事呼び捨てで呼んでそうなの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:41

    >>32

    内心どころかピックアップ時には呼び捨てでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:23

    >>29

    アニメで消された設定来たな・・・・。1番右下のってランファ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:40

    >>29

    しかしまぁ、たいへん結構でございます(半ギレ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:00

    女絡むと普段からは考えられないレベルで露骨にテンション変わるの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:04

    齢十一にしてちょっとやべー育ち方し過ぎてるのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:05

    まぁでも晶の浄化具合見たらとりあえず騎士君に投げるか、、、ってなるのもわからんでもない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:01

    親父もお前の好きにしなさい的なスタイルなのなんなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:26

    ミネルヴァと教え子に認められる男なら……ってことなんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:08:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:00

    実際七冠としてどっか壊れてる自分よりは、、、ってなりそうなんだよな騎士君、、、

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:36

    >>32

    危うく呼び捨てにしかけたことはある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:24

    >>43

    しかけたけたどころか実際にしたよ

    イベント説明だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:54

    >>45

    迫真のシズル、エリコ呼び笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:32

    >>46

    ミスのはずなのにミスしてないように見える不具合

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:08

    はい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:13

    >>48

    様ついてないのがこの2人だけな上に復刻とかでも修正されないのが笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:09

    >>41

    あのやさぐれ晶がリアルタイムで変わって行ったのを見せられてるんだもんなぁ……

    しかもミネルヴァもあの人に仕えなさいと太鼓判を押してるわけだし、そりゃ認める他無いよねって

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:27

    >>50

    だって騎士君無印ラストの時点で散々争ったカイザーインサイトも出来れば助けてやりたかったって心配する上にミネルヴァが願いを叶えてあげるって言った時に

    世界中の皆が安心して自分の夢や願いを叶えられる世界にしたいんだ、お前には僕たちがこの先そんな未来を作れるかどうか見守ってて欲しいって答えちゃうからね…そりゃ託しちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:33

    >>51

    なんでこんなに人としての器でかいのにネネカ様だけ例外的に当たり強いんだ騎士君、、、

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:13

    >>52

    元々敵同士ってのもあるけど、まったりしたい時にアポ無しで家に来るわ成績が悪いとケチ付けてくるから……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:23
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:04

    自称妹のことは呼び捨てにするだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:08

    >>56

    姉ブロックされたコッコロを庇ったりもしたし、リノちゃんには優しいかもしれない


    歯牙にも掛けていないだけかもしれないが

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:14

    騎士君が自分以外の女の人と結婚するはずがないと思ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:24

    この肩からかけてる緑の布が服の一部じゃなくて主さまがお外で寝る時用のお布団なの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:50

    コッコロの衣装はドスケベ
    どうして幼女の衣装が一番露出が多いの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:33:20

    >>29

    「いいかげんにしてくださいね」好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:23:35

    >>29

    最初の頃は疑問に思うだけだったのに40人発覚辺りから明らかに辛辣になって行って笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:00:35

    >>60

    開発スタッフがロリコンだからに決まってるだろ。サイゲをなんだと思ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:01:33

    リトリリ水着イベの気合の入り方で笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:07:31

    >>54

    ひょっとしてネネカ様はめちゃいやなやつ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:31:53

    >>65

    七冠らしくめちゃくちゃ傲慢なだけで嫌な奴ではないでしょ(それはそれとして面倒くさいキャラではある)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:36:23

    >>65

    他の七冠は自分含めてろくでもない奴ばっかだなと思ってるのに

    ネネカは自分以外七冠はろくでもない奴ばっかだなとガチで思ってるもの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:39:02

    ネネカはポンコツのおかげで極端にはヘイトを稼いでない印象がある

    後はやっぱりママムーヴのおかげか


    >>63

    変態の巣窟なのはとっくに知れてるんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:06:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:53:01

    つまりアニメ時空はコッコロの理想の世界ということか···

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:56:02

    アニメ時空ならコッコロ一人勝ちもあるかもね
    エリコと偽姉妹がかなりきついが

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:01:42

    小学生に甘えるのはいけませんが大人のお姉さんなら問題ないですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:29:48

    >>72

    クソでございますあの女

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:33:36

    クソでございます…あの女…
    教育だ自立だの吠えてたお方が…わたくしに隠れてあるじさまを甘えさせてたのでございますね…
    ネネカ…相当卑しいでしょう…
    貴女は本当に優秀なお方でした
    実装当時から強くて…新生児のあるじさまから人気で…
    わたくしも貴女みたいに強くなれたらいいな…とか
    思ってましたっけ……
    ネネカ…ニューイヤーの貴女がどんな性能をしているか引けてないので分かりませんが、本当にクソ野郎でございます
    おそらく…アストルム史上こんなにあるじさまを自立させようとした女はおりません…
    消さなきゃ…貴女はこの世にいてはいけない方でございます…
    一体を何考えていたのでしょう?
    本当に気持ち悪いです…アニメでちゃっかり豊胸されていたキャル様を思い出すだけで…
    キレそうにございます…
    この大きな泥棒猫が
    わたくしが今からトライスラッシュしてさしあげます

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:02

    ネネカは晶さんみたいでやんした…って言われてたあたり晶さんの扱いも…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:31

    だって……ねぇ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:26:34

    >>29

    コラボでもやってるのがなんとも。

    ちなみにこのあと卯月の笑顔が消えます。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:29:28

    いいよね別ルート分岐コッコロ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:57

    周年イベのこの演出好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:55:20

    >>80

    この演出は鳥肌ものだったね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:30:30

    七冠の娘ってだけはあって少しおかしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:14

    少し?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:58

    そりゃこんな悪役みたいな奴らの関係者だし?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:41

    >>75

    身を呈して宿敵を庇う羽目になるコッコロ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:31

    コッコロパパとかいうユーザーの予想を裏切ったムキムキマッチョイケオジ
    なんでラジラジよりマッシブなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:14

    >>70

    そうだよ。基本キャラに出くわすの三人だからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:13:16

    最大のライバルはお姉ちゃんでもランファでもなくアメス様だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:21

    >>72

    だから騎士君にそっけない態度とられるんやで

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:24

    >>72

    自分に依存させて傀儡にしようとしてる魂胆が透けて見えるの酷い

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:09:00

    >>89

    アメス様とコッコロちゃんじゃ付き合いの長さが違うし……

    でもアメス様はコッコロ相手なら身を引きそうな気もする

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:11:20

    >>87

    中の人的には忍びで師弟関係だったからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:12:53

    >>92

    あたしは現実にはいけないし……ってことでコッコロたんを幸せにしなさいよ! って騎士くんの背中を押してそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:46:58

    >>89

    >>94

    そもそもライバルなのか?アメス様もいたほうが嬉しいのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:24:24

    歳上の男性が自分にバブみを感じておぎゃるのが性癖とかいうなかなか倒錯してるコッコロちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:27:28

    >>96

    コッコロたんの場合、更にその裏に年上に甘えたい願望もあるけどな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:38:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:24

    >>98

    こころが歪んだ成長をしたんだよなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:08

    >>98

    リアルで小学生に主様呼びをやらせるのはやめていただけませんかねぇ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:57

    >>94

    多分なんかしらで現実に顕現しそうだよな…幽霊も吸血鬼もいる世界だし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:38

    >>101

    晶やコッコロちゃんが使ってる万能義体あるから子供産む以外は今でも余裕そうなんだよなアメス様、、、

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:21

    あの義体一個造るのに国家予算並の費用がかかるらしいけど、まあ造らせないわけにも行かないよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:54

    >>97

    甘えるために甘やかすのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:19

    欲望を浄化する魔物に欲望浄化されたら騎士君みたいに人格崩壊したの酷い

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:23

    大雑把な言い方をするならリトリリのキョウカちゃんがおままごとでお母さんをやりたがる心理に近いのではないだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:20

    お世話が出来ないと怒ったり、お世話欲が抜かれると赤ちゃんになったりするのがやば過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:50:27

    理想のおままごとと考えれば年齢相応だしそこまで倒錯してないのか…?(錯乱)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:50:59

    美食殿が善人だらけだしグレることは無さそうではある

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:05:46

    騎士くんの従者として頑張るのですよとアメス様のお告げで期待と心配で胸一杯だったなか、やってきた騎士くんがあんな感じでこれから自分が頑張らないと奮起して、ストーリーで騎士くんに自身を大事にして貰ってるの感じ取れるんだからな
    甘やかしたいし甘えたいと思うのは自然な流れではないだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:39

    同じ声ではっちゃけまくってるJK思い出して笑ってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:08

    この子のお世話によって
    既にママ堕ちさせられた少女がいるのがやばいですね☆

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:58

    まあとりあえずは、JKになれるようにあの世界から脱出してください

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:56

    エリスをどうにかして帰還しないとだけど、外の世界もきな臭いからなぁ……
    騎士くんが見守っていないと危ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:55

    プリコネがここまでのコンテンツになってるのは間違いなくこの子のおかげ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:47:26

    確かにゲーム外で見かけるな
    キャラが尖ってるからか

    最近だとニャオハのお蔭でキャルが強いw

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:10

    なんかの間違いで騎士君がとち狂って狂気の18歳みたいにおっぱいねだってきても満面の笑みで飲ませそうな感じある

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:44

    >>119

    基本全肯定だからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:26

    というか騎士君が本気のガチで頼めば比喩じゃなくまじで何でもする可能性高い…というか
    間違いなくしそうだぞコッコロちゃん(まぁ他にも若干名騎士君の頼みならやりそうな子はいるが)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:49

    無駄遣いはめっって言ってくれるママだし……
    (ログボ毎日貢がれながら)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:57:08

    あえて全力で甘やかしたくなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:33

    >>70

    それに騎士くんが放っておいても女の子を助けにいかずコッコロに従順だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:51:34

    他のヒロインが騎士君元に戻す方に矢印向いてる中1人だけ一から育成し直す気満々だったの笑う
    どんだけ騎士君のお世話に飢えてるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:11

    そもそも初対面のあれからわりとすぐに騎士くんは適応してきて女の子と出会いかさねているからなー

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:30:30

    コッコロのお世話になってたの本当に初期だけで
    割とすぐにアルバイトして生活費は自立するようになったからな(コッコロは年齢の関係で働けないのもあるけど)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:53

    コッコロちゃんって騎士くんの掛け持ちアルバイト代全額渡されてるんだよな
    そこから騎士くんは小遣いをもらっている、主人と従者というより夫婦だよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:15:45

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:47

    OP2番の「うらはらに〜」狂おしいほど好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:13

    騎士コロはS〇X以外の夫婦でやることは全部やってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:54

    今は主と従者の関係だけど、もし成長してそれ以上になった場合、どんなカップルになるのか楽しみですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています