あにまん女子部Part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:53

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:48

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:45:40

    おつ乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:04

    5までだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:49

    >>5

    10までかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:24

    もうちょっとか
    ポテトチップス大好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:09

    ポテチはのりしお派

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:13

    九州しょうゆ派

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:42

    わーいたておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:01

    >>9

    すまん

    これどんな味?

    食べたことない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:44

    >>11

    うまく表現できないけどダシが効いている醤油味って感じ…?

    九州にしかないかと思ってたけど、東京のスーパーやコンビニでもたまに売ってた

    見かけたらぜひお試しを

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:35

    >>12

    ありがとう

    見つけたら買ってみる!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:33

    地域系ポテチなら関西だし醤油もおいしいよお出汁っていいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:51

    悩みいい…?
    学生だからメイクをやったことが一度もないんだけど、そろそろ覚えておかないとマズイなって思ってる
    初心者におすすめのメイク動画とかないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:07:33
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:20

    初めてメイクするとき、うぶ毛は剃っておくとノリがいいとかそういうのも知らなかったな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:46

    >>17

    産毛剃ってすぐにメイクすると荒れるから、2日前くらいに剃るといいよね

    しばらくメイクしないで唐突にする日が最近増えたから気をつけてる

    あとピーリングジェルも産毛剃ってすぐはしないようにしてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:16:48

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:07:07

    ナイトブラはじめようと思ってるんだけど使ってる人いたらどこの会社でどんな感じか教えてほしい
    今のところ第一候補はHRC

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:00:30

    >>20

    ワコールのナイトアップブラ、薄いのに割とホールド力あって夜には丁度良かった

    ただ全体的には綿素材だけど、胸元のラインだけポリで痒くなりがちだったので最近使ってない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:22:53

    カンジダ診断受けて薬処方されたけど、合わんらしくて腫れて痛い😭

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:40:21

    >>22

    薬合いませんでしたってすぐ再受診申し込んだ方がいいかも

    そろそろインフルエンザの予防接種も、増えてきたし日も浅いからそうそう待たされることもないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:59

    肩幅ガンダム&体型ガッシリデブなんだけど、比較的上手く着れる綺麗めの服(ワンピースかトップスだと嬉しい)を教えて欲しい
    ポートネックやVネックがいいのは調べてわかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:37

    ネットで洋服やアクセサリーを買う時、どこのサイトで買ってる?
    普段お店でしか買わないからいまいち分からなくて…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:40

    >>25

    服はよく買うお店のサイトで買ってるな

    店によって同じMでもサイズ微妙に違うし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:44:16

    >>24

    とんちんかんなこと言ってたら申し訳ない

    肩ががっしりしてるなら肘辺りにボリュームある袖の服とかいいんじゃない?あとドルマンとか

    ストール首に巻くのもあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:55:54

    >>27追記

    袖コンシャスって呼ばれるやつとか台形に広がるフリル

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:44

    背中のボツボツが治らないんだけど、皆どんなケアしてる?
    オススメあれば教えてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:10:24

    >>29

    シャンプーの相性で髪や頭皮には良かったんだけど、背中に吹き出物が出るようになったから髪→身体の順番で洗ってだいぶ抑えられたよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:18:37

    >>29

    上のレスに合わせて、背中はボディタオル回して漏れなくちゃんと洗って

    しっかり水気拭き取ってからボディクリーム塗りこんでた

    髪の毛濡れたままで背中に垂れっぱなしだったりするとボツボツできたので

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:21

    肩のシミが取れないんですが、何か手ごろな方法はありませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:32:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:33:51

    >>24

    オフショルやポートネックでデコルテラインを出すとかどう?

    スッキリしててエレガンスに見えるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:05:43

    >>32

    皮膚のシミだよね?

    アットノンや鳩麦ローションとかあるけど、もっとがっつり取りたいなら美容・美白ケアの顔用の高いやつをその部分につけるのも手だよ

    あと角質ケアとかメラニン除去とか書いてあるの

    本当に消したいなら皮膚科にいって薬貰うのが一番だと思う

    参考にならなくてごめん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:08

    ボディークリームでベタつかないやつ探してるんだけどおすすめ教えてほしいです

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:44:17

    >>36

    個人的にべたつかないしそれなりに潤うしで使いやすい

    自分は顔に使ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:47:09

    周期が不順で毎年毎年健康診断直前に始まりやがる…
    今日健康診断なんだが朝起きたらなってたよ
    自分の体に嫌がらせされとるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:27

    生理前の腰痛がつらい
    くるならはやくきてくれ~~~~~

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:32:43

    >>27

    亀レスごめんね

    ありがとう!!写真のようなフリルの服持ってないから探してみる!ドルマンスリーブもいいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:48:56

    >>40

    >>27だけど参考になって良かった

    >>34の人のも素敵に変身出来そうだからオススメよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:37:48

    他スレで疑問に思ったから聞いてみたいのだが、経験済みで初めての人を覚えてる方でその人が最高だった女子いる?
    前の人と比べられたくないは男女共通みたいだけど、それで忘れられない人はどれくらいいるのかなっと思った次第です

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:28:04

    >>42

    私はそれだと思うけど行為がと言うか、最初の人がすごく優しくて疲れたって言ったらそこで終わりにしてくれたし、その後も全然気にしないで色々話してくれたしでなんか良い思い出になってる

    正直行為自体のことはそんなに覚えてない

    きっとみんなそんなもんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:28:36

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:26:23

    イエベ秋の人がいたら教えてほしいんだけど、夏服ってどんなの着てる?
    イエベ秋に似合うカラーって全体的に温かみがあるから夏服だと暑苦しく見えちゃって、みんなはどんなの着てるのかな、と…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:54:21

    >>45

    一番手頃はネイビーとホワイトベージュを合わせてる、あとはカーキ色にカラシ色、明るいのはターコイズブルー

    全部暗めだからオリエンタル風とかアジアン系の柄が大きかったり、全体に混ざってるやつ使うよ

    それだとベースが暗めでも、要所要所に明るいところがあるから全体的に暗くならないよ

    これ自分の今年のお気に入りだったやつ

    全体の色合いを見て決めた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:25:22

    >>46

    ありがとう!めちゃめちゃ参考になります!

    そして写真の服すごく素敵…!普段自分では柄物ってあまり選ばなかったんだけど、めちゃめちゃ興味湧いてきた…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:39:30

    >>47

    参考になって良かった

    ちなみにその画像の服の中にある色なら大体合うと思われる

    それからこれ↓

    もう少し明るい色調も行けるはず

    次の夏によろしければ挑戦してみてね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:27:47

    >>48

    何から何までありがとう…

    感動で震えるぜ…!次の夏絶対挑戦します!

    ありがとう〜!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:36:24

    >>43

    教えてくれてありがとう

    自分も最初で上手くいかなかったし、知り合いとそういう話になったときに最初に付き合った人とは最後まで出来なかったとか聞いたから最初から最後までスムーズにいけるのもそんなにいないよね

    めくるめく官能の世界ではなかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:56:46

    汚い話で申し訳ないが

    汚物入れってトイレに設置してある?
    パンティライナー使ってるんだが、今使用するのが自分一人で交換が2週間に一回くらい
    頻度としてはそのくらいで良いのかな?
    貯まったら交換くらいなんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:12:33

    ここ覗くの初めてだからこういう質問がダメだったらごめん
    アンダーヘア処理ってどうすればいいんだろう?いい加減蒸れるしどうにかしたいんだけど…
    学生だから脱毛とかは行くお金ないしなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:33:36

    >>52

    アンダーヘアの処理はパンティラインからはみ出す部分をカミソリで、てしかやってないわ

    光エステだっけ?

    あれ購入して地道にやるとか

    脱毛機は痛いのが我慢できるなら購入した方が安くすみそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:48:50

    >>53

    うーんなるほど、そんなもんか

    ありがとう

    光エステ調べてみる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:49:46

    生理のときに下半身が軽く麻痺するような感覚があって辛いんだけど同じ人いる?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:24:24

    >>55

    分かるかも

    生理の時に立ち仕事をずっとやってると太ももがダルくて痺れちゃう

    そういう時は無理しないで座るか身体を温めてる

    あとはストレッチを定期的にやって血流やリンパの流れを意識するようにしてるわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:46:20

    >>56

    ストレッチやってなかったから心がけてみる

    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:04:28

    なんか急におりものシートだけ合わなくなってしまって行脚中
    ナプキン、タンポンは問題なし、なぜかおりものシートだけどの製品もヒリつくようになってしまったんだけど特有の成分とかあるのか?
    婦人科行ったが問題なし
    お手上げ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:29:38

    ニベア信者になる季節がやってきた

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:20:57

    >>58

    逆におりものの成分に皮膚が反応してるとかない?

    今話題のシンクロフィット一回試してみたらどうだろう

    あれだとおりものシートに行く前におりものをシャットアウトしそうだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:57

    会社でストッキング履いてる人がいて、一瞬脱線してるかと二度見したわ
    結局直線的なレースを後ろがわに施したデザインだったんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています