あにまん女子部Part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:06:00

    メイク、スキンケア、下着、ファッション等

    お悩み相談あればどうぞ

    雑談もご自由に


    次のスレ立ては>>190の方お願いします


    ↓前スレ

    あにまん女子部|あにまん掲示板メイク、スキンケア、下着等お悩み・雑談あればどうぞbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:07:10

    スレ画いいね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:07:41

    たておつ!スレ画可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:07:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:11:46

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:12:08

    たて乙!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:13:24

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:13:25

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:17:17

    前スレ埋まったね
    200ならみんな好きなお菓子晒すんだって
    わたしはブラックサンダーね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:17:56

    私はコンソメダブルパンチ…可愛くないのは知ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:18:04

    たておつです
    ピュレグミ美味しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:18:43

    カスタードクリームのお菓子はだいたい好き
    シュークリームは至高

    最近知ったやつだと「かわいや」っていうお店(?)の窯焼きスイートポテトがめちゃくちゃおいしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:18:52

    マイクポップコーン…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:45

    (この中にネカマ何人いるんだろ)
    私はかっぱえびせんが好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:52

    好きなお菓子はカプリコです
    前スレの最後の方のレス見て思ったけどイベントとかでオシャレなオタク増えたな〜としみじみ思います
    私も垢抜けたい……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:21:53

    たておつ
    ティラミスと黒糖かりんとうと最中で迷う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:22:36

    >>10

    美味いよね…罪の味がするよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:23:30

    >>14

    演じててもここで貫いてくれるなら私は女友達として扱うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:27:32

    >>17

    ね…つい買っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:27:54

    チョコ系とあんこ系のお菓子が好きだわ。
    ブルボンのチョコブラウニーとか美味しい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:28:35

    >>12

    コンビニで見たことある!

    新聞紙みたいな紙で包まれたやつよね?

    あれ500円以上しない…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:30:35

    コンビニのあんまん大好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:31:12

    ファミマの台湾カステラのやつおいしかった
    コンビニスイーツは手軽で罪の味がする……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:33:43

    >>21

    する

    でも小さめのさつまいも一本分くらいの大きさでかなりボリューミー

    黄金色のスイートポテト生地がずっしり重くて、芋の固めの食感がほんの少し残ってて、でも生地はしっとり滑らかで、中にはなんとカスタードクリームが入っててこれまた濃厚で…

    500円以上だけど一気に一本全部は食べきれないくらいだからちょうどいいよ…


    ダメだ諸刃の剣だ食べたくなってきた…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:42:36

    甘いもののパワーはすごい
    ストレスが飛ぶ
    食べたくなってきた…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:44:25

    男梅グミの中毒患者です
    でもこの間食べたマスカットタルトが美味しくておいしくてたまにはちょっといいところで買ってQOL上げるのもありだと思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:24

    メロンパンにハマってしまい総カロリーが怖い

    オススメのメロンパンある?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:54

    この時間に食べ物の話題はずるくない!?今日は早めに歯磨こ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:59

    お菓子食べるの基本推しとローソンがコラボした時くらいだから情報助かる
    全部美味しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:05:34

    ポテチはハマったら最後よ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:08:39

    >>30

    太らない体質だもんねーーふふーーん(なお肌荒れ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:12:02

    >>31

    おう肌質変わってやるから腹の肉も変わってくれ(血涙)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:31:38

    リンゴ味の飴好き

    というかリンゴの香りのするやつが好き
    香水やヘアミストとかもりんごの香りのやつを探してるんだけど中々ないな…
    誰かリンゴの香りのコロンとかヘアミストでオススメあったら教えて欲しいっす

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:35:32

    不二家のカントリーマアムちょこまみれ
    チョコ好きにおすすめ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:55:30

    硬いプリン好き
    セブンのイタリアンプリン狂ったみたいに食べた

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:42:51

    >>27

    ファミマのやつおいしいよ

    メロンペストリーバターってやつ

    カロリーはヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:49:06

    ファミマのシュークリーム大好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:21

    >>30

    ポテチにマヨネーズつけて食べるとうまい

    ただし腹は壊す

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:37:40

    >>32

    いやふたりで太らないし荒れない肌になろう????

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:27:45

    これが肌荒れに効いた!
    って何かあったら教えてほしい
    多分「早く寝る」で終わる気もするけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:12:25

    生理酷くて産婦人科通院してる人おる?
    産婦人科でピル貰って飲んでんだけど、飲み始めて1週間経った時から足が痛くて、たまに胸あたりが痛くなる。
    今日は、身体が痛くてキツい…。
    それでもピル飲んでた自分が悪いんだよな…。今日は、飲まないよにする。
    明日、産婦人科行く予定でいる。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:16:32

    >>40

    IPSAの乳液がもう手放せない

    肌診断してもらって一番成分が合うやつだったから肌荒れがほとんど無くなったよ

    お金はかかるけどリターンが良すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:18:36

    甘いものがやめられない場合ってみんなどうしてる…?
    ちょっとデブすぎて血圧高めだからそろそろ本気で何とかしないといけないんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:21:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:22:16

    >>43

    アプリでカロリー計算したら自然とここまでなら大丈夫ってラインが定まったからお試しあれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:24:28

    >>44

    ありがとう

    そっか、いきなりキツい目標にしすぎたかもしれん

    少しずつ慣れてみるよ



    >>45

    最近のアプリって色々あるのね…

    ちなみにどのアプリか聞いてもいい?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:33:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:51:43

    >>41

    婦人科通院してるけど、私はピルが体質にあってしまった人間なので相談相手になれないすまない。

    それだけ症状あるなら、絶対に産婦人科に行った方がいい。症状と出た日付がわかっていれば、紙にまとめて書いて、渡してしまってもいいかも。

    どうかお大事に。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:44:25

    >>46

    これだねKONAMIのカロリダイエット

    カロリー計算だけじゃなくタンパク質・脂質・糖質がグラフで出るから減らすべきとこが一発でわかるよ!

    有料だと生理周期とか色々記録できて便利

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:27:46

    >>41

    自分もピル飲んでたけど体質に合わなくて止めた

    2ヶ月くらいは様子見ながら続けるように言われたから、もしかしたら同じようなこと言われるかも

    自分は結局それでも治まらなくて、今は漢方飲んでる

    先生に相談したら色々教えてくれると思うよ

    お大事にね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:38:46

    >>48

    >>50

    ありがとう。

    そうするわ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:39:13

    前スレで言われてたシルクのナイトキャップ昨日届いたんで早速使ってみた
    今までの爆発にでもあったの?ってくらい髪がボサボサだったのが比べ物にならないくらい落ち着いてたし、髪そのものもしっとりしてた気がする。いいものを聞けた、ありがとう。洗い替え用にもう一枚買うよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:24:08

    あすけんの女と取っ組み合う毎日です

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:02:44

    シルクのナイトキャップはいいぞ…
    見た目がきついのと洗濯が手洗いで面倒なのを補うだけの効果がある

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:04:40

    はぇ~女の子エミュしてる男のスレかと思ったらかなりガチで女っぽいぜここのスレ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:06:34

    もうそのくだり3回くらい見た

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:07:55

    前に生理スレ立ってたけどあれpart2立てないのかね
    割とためになったんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:09:33

    たしかあっちで女子用スレ立てたら使う?って話から発展したスレがここだったような
    こっちでそういう話もできるし移動したんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:16:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:19:04

    ナイトキャップ気になってるけど寝相悪いし脱げないか不安

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:35:53

    みんな意外とダイソーとかの百均コスメ使ってない感じ…?
    百均コスメ大好き人間いない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:37:19

    健診で貧血ひっかかったから鉄サプリ飲み始めたんだけどお腹にくる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:43:42

    >>61

    お肌に合わなくて使ってないなあ

    コスパ最強だから使える人はバンバン使えて羨ましいっす

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:47:32

    >>61

    なんかすごいぼろぼろするから…キャンメイク買う方がいいなって…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:49:16

    >>60

    私もかなり寝相悪いけどちゃん紐を結んで深めに被って寝たら大丈夫だったよ

    ゴムタイプのは試してないからわからないけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:02:27

    >>61

    流行ってるものを試したいときに重宝してる

    ピンク色のアイシャドウが流行ってたときに買ってイエベ秋の自分には合わないことが発覚したけど110円なら痛くない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:53:24

    生理1週間以上遅れてイライラがやばい…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:34:24

    健康診断の結果きた!
    去年より5キロ減ってた〜ありがとうリングフィット
    それでもまだ平均体重より重いけど時間かけてゆっくり落とします💪

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:22:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:25:31

    最近腹肉があまりにも増えてきたからダイエットしないとなとは思うけど何をどうやってダイエットすればいいのか全然わからん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:26:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:20:24

    >>56

    多分これからも何度も見る

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:08:07

    標準体重・表示体脂肪率だけどお尻だけ贅肉ついててバランス悪い
    上半身ガリガリ どうすりゃいいのさ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:11:37

    >>73

    尻回りの筋肉が発達してるんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:44:38

    生理のときは命の母ホワイト効くんだけど、生理終わってからも常時服用してるって人いる?
    生理じゃなくても日中眠かったりヒステリー気味だったりするからホルモンバランス元々悪いのかなって…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:26:29

    >>75

    PMSもあったから二年くらい前は普通に毎日飲んでた。飲むと効果あるなーくらいで予防にはならなかったな。

    去年、内科で漢方薬処方されてだいぶ改善された+新型コロナワクチンの副反応減らそうと腸内環境改善サプリを飲んで、今は頭痛→頭が重いくらいまでになったよ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:56:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:53:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:54:57

    >>70

    低脂質高たんぱくの食事中心で筋トレ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:01:35

    最近体重も体脂肪も変わらないのにスッキリしてきたと言われたんだけど、筋肉や脂肪の質って変わるっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:23:23

    >>80

    むくみが解消したとかじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:32:28

    今使ってるマスカラがなくなりそうなんで、おすすめのマスカラを教えて欲しい
    今使ってるのはこれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:31:12

    >>81

    むくみかぁ

    確かに体調整ってきたからそうかも

    ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:26:22

    PMSでメンタルが酷くて生理10日前くらいからイライラ疑心暗鬼抑うつ希死念慮中途覚醒が出て生理が始まると即治るんだけど
    ピル以外で改善する方法あるかな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:00:13

    >>84

    200くらいの豆乳パックジュースをPMSなりかけから毎日一本飲んで生理が始まったらやめるといいってのがあった

    急なホルモンバランスに身体がついていかないからその分を補う意味があるみたい

    次の周期に試してみては?

    私もです若干治まった気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:46:47

    ここ数年でいきなり周期がおかしくなって、婦人科行っても
    目立つ異常は無い、原因は分からないで返されるんだけど大丈夫なのか不安
    ひと月に2回あるのはよくあるよーで納得したんだけど、その後50日くらい間が空く事があるって話すると、んなアホなみたいな態度で流されるんだけど同じ人いる?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:41:47

    >>86

    片方の卵巣が不調なんじゃないかな?

    もし2ヶ月おきの周期が一定なら排卵周期がそれで固定されちゃってるかも

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:11:12

    >>87

    ありがとう

    そういえば交代ばんこに排卵するんだっけ

    しばらく様子見るわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:29:45

    大学生におすすめの鞄教えてください
    教科書等が入るサイズで、すぐ壊れない物だと嬉しいです。
    予算は一応10000円までで考えています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:56

    >>82

    ベタなやつで申し訳ないけどキャンメイクのクイックラッシュカーラー あとヒロインメイクのやつ

    韓 国コスメならクリオのキルラッシュスーパープルーフかmudeのインスパイアカーリングマスカラがおすすめ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:36:17

    >>85

    鉄剤と有酸素運動はやってるんだけど豆乳はやってないな

    ありがとう買ってきたから飲んでみる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:16:04

    多毛剛毛のせいで一回のシャンプーで大量に洗剤を使ってしまうのが悩みなんですけど
    コスパが良くて量が多いシャンプーで良いのってありますか?アレルギーとかは特にないです

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:57:23

    生理の時にかかるデバフって誰しも毎回ランダムに変わるもの?
    ニキビやべぇ時もあれば腹痛がやばい時もあるし、腹痛と言えども胃腸にくるパターンもある、眠すぎる時もある
    基本的に生理痛とか生理前の体調不良とかもめったにない軽い方だから今まで自分の体を心配したことなかった…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:00:32

    >>93

    そのときの体調にもよるし、最長2ヶ月前のゲロるまで痛飲した時のダメージが生理に表れたときがあったな

    あと気候、今の時期は頭痛発生して生理になる

    めっちゃ生理前食べたときは浮腫むし色々だわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:04:06

    >>93

    私は鬱っぽくなる

    過去ツイ漁ったら明らかに鬱っぽいツイの増える時期があってわかりやすすぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:06:48

    >>95

    私も。ぶっちゃけ身体面はかなり軽いけどとにかく精神にデバフがかかるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:54:03

    生理以外の理由で眠いときってある?
    ときどき堪らなく眠くなるときがあるんだけど
    ストレスとか忙しいとかなしに

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:28:01

    生理前1週間はイライラ情緒不安定でメンタルがやばい生理開始で治る
    生理1日目は軽い不快感のみ
    生理2日目3日目は歩くだけで股に痛みが走るし下腹部が痛いし頭がフラフラするし立ってるだけつらい
    生理4日目は常に軽い腹痛
    生理5日目で1日目よりも少し重い感じ
    生理6日目で1日目と同じ
    整理中は常に下痢デバフ

    私はこんな感じ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:31:55

    生理不順ワイ、7月ぶりの生理がようやく来た
    腹痛いし眠いしずっと空腹 この世はクソ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:36:33

    >>97

    貧血なんじゃない?鉄剤飲んでみたら?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:13:46

    >>97

    >>100

    自分もそうって書こうと思ってたら答えが出ていた

    確かに貧血だわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:20:21

    >>100

    ドラッグストアで薬探してみる

    サンキュー

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:46:26

    下の話で申し訳ないんだけど
    少し前から女性器周りや膣が若干ピリピリしておりもの量がどっと増えた
    フェニーナ軟膏的なものを試そうかと思ってるんだけど、使ってる人で注意事項とかオススメありますか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:49

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:14:05

    >>94

    >>95

    >>96

    >>98

    ありがと〜!自分と同じように毎回デバフが変わる人もいるし、ほぼ毎回同じの人もいるし、って感じかな?

    6割(5人中3人)がほぼ毎回同じっていうのも、なんとなくあり得そうな割合に感じるぜ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:09:43

    >>103

    それだとカンジダ症の可能性があるから素直に婦人科行った方がいいかも

    塗り薬貰ったよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:17:50

    >>106

    やっぱりその方が良いですよね…

    近場の婦人科が男性医師ばかりで少し抵抗あるのですが、行ったら慣れるものでしょうか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:17:56

    >>107

    婦人科の先生はプロだからおばあちゃんから少女まで見るから、そんな身構えずにいってみたら?

    もしそれでも不安なら知り合いが行ってるところとか、クチコミとか参考にするといいかも

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:34:12

    ここで書く内容じゃないかもしれないけど

    痴漢されてバス会社に連絡した後に警察にも一応言った方がいいのかな?と思ってやったら家にまで警察の人が来て5時間ぐらい色々付き合う羽目になった……こんな大変なんて知らなかった……
    こりゃ泣き寝入りする人いっぱいいるはずだわ!これから通勤ルートずらすか変えなきゃいけないしなんでこっちがこんな苦労せにゃならんの~~~!??

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:01:42

    >>109

    おつかれ

    貴方がちゃんとバス会社や警察に言って時間使って対処してくれたおかげで痴漢されずに済む人いっぱいいると思うよ

    ありがとさん

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:00:16

    恋…しちゃいました…人生の大半を共に過ごした幼馴染に…
    告白すると心を決めました 決行日は大安の今週金曜日です どうやってさそい出そう…。初めて告るからすごく不安です…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:04:22

    >>111

    わー!がんばれ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:36

    >>112

    ありがとうございます! 友人に相談したら「大安って理由で告る日決めるやつ初めて見た」って茶化されちゃってどうやって引き離して告ればいいか考えてくれなかったんです…。彼、友達とずっと一緒にいるから引き離すこともできなくて。まだ携帯持ってないからLINEで告白とかもできないから困ってるんです。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:42

    >>113

    協力者1人用意して、その子にプレゼントするものを用意したいからアドバイスしてと誘い出す

    必ず買って、そのあと彼にもアドバイス料で欲しいものをいってもらって買う

    そのあと渡すついでに告白とかは?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:22:23

    >>114

    ウィエ! その作戦いいっすね… ちょっと検討します。応援ありがとうございます!! 頑張ってきますね!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:25:01

    >>115

    おうおう、頑張って!応援してるよ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:26:12

    >>109

    貴女のおかげで救われた人いっぱいいるよ!

    お疲れさま!今日はゆっくり好きなもの食べてのんびりしてね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:27:49

    >>107

    逆に男性医師の方が冷静に判断してくれるケースもあるから身構えなくて大丈夫だよ

    抵抗あるのはよくわかるよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:57:25

    >>108

    >>118

    ありがとうございます

    社会勉強と思って勇気出して行ってみます

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:35:58

    洗顔フォームが合わなくなってきたから石鹸洗顔に切り替えたいんだけど牛乳石鹸の赤箱と青箱の使用感の違いってありますか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:57:54

    >>120

    赤はしっとり、青はさっぱり

    余程脂性肌とかでも無ければ洗顔に使うなら赤がいいと思うよ、青は乾燥するから

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:16:35

    >>121

    ありがとう!乾燥肌なので赤箱を試してみるね!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:34:52

    >>89

    定番だけどアネロのリュックとかかなー?

    ファイルとかも入るし、色々カラバリあるのでおすすめ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:37:19

    >>122

    赤箱はジュンテンドーだとかなり安くで手に入るから近場にあったら探してみてね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:43:16

    >>89

    リュックと肩掛けでだいぶ違うからなぁ

    セカンドだと帆布のやつが好きだったけどあくまでセカンドで雑に使ってたな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:37:23

    新しい財布がほしいなあ
    やっぱ長財布だよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:46:06

    >>89

    リュックだと無印の肩の負担を軽くするリュックとかどう?

    愛用してるけど二リットルのペットボトルとか入っててもかなり楽で軽く感じられるよ。見た目もシンプルだからブローチとかで好きに飾ったり撥水性もあるから雨でも安心

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:16:31

    こんばんわ!>>111です(キリ番だ…)決行しましたがスルーされました! 急に難聴系主人公になりやがってこのラノベ主人公かワレェ!

    気持ち伝えられてないのでまた決行しますね〜。今度は先勝に!またスルーされたら次の大安にやります〜 それでは>>114お姉さんありがとう! 悔しいのでふて寝します! おやすみなさい!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:21:27

    >>128

    おお…お相手がまさかの難聴系主人公だったとは…

    お疲れさま

    今はゆっくりお休み

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:14:54

    生活のリズム戻したい…肌が荒れる…
    保守

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:48:34

    今年は余裕があるからデパコス系のクリスマスコフレに手を出してみたいけど今まで買ったことないので少し尻込みしてる
    何か買う予定のある方いますか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:49:41

    >>130

    あにまんとかいう美容の敵。楽しいので仕方ない…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:42:57

    >>132

    もう他に全然ってないの…中毒なの

    支援スレがたくさんあるよー

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:33:42

    他スレでパーソナルカラー診断の話が出てるから聞きたいんだけど
    自分イエベ秋なのだが合う服や色がとことん地味なんだよね
    明るいオレンジ全滅ブラウン系は馴染みすぎて色がでない
    そんな人他にいる?
    イエベ秋が一番多いらしいけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:41:36

    椿油スレ落ちちゃったか…楽しかったのに

    椿油等のオイル系の洗い流さないトリートメント使ってる人は、ちゃんとシャンプーで洗い流すようにね
    硬化して逆にパサパサになるよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:04:57

    >>134

    パーソナルカラー診断ができる資格を持っている者です

    似たような色のコーディネートになっちゃうなー、茶色ばっかりになっちゃうなー、ということで合ってる?

    おすすめしたいのが、ターコイズブルー!(イエローベースの青)あとはボルドーもいいと思うよ!ゴージャス!


    あと明るいオレンジは春だから似合わない、なんてこともないのですよ。イエローベースは共通してますから。どうしても違和感あるなら顔から離すとか、アクセントに面積狭めて取り入れるとかするといいかも?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:18:11

    >>136

    ちふれのオレンジグロスはマッチしてたので使えるのですが、別のオレンジリップを買ったら何だか馴染まず仕方なしにブラウンリップと混ぜ合わせて使ってたんです

    そんなに高くなかったし一旦そのリップは断念しようと思います


    ターコイズブルーは合ってるっていわれてから意識して集めてます!でも素材部分で合う合わないが出るとは思わなかった…

    ツヤツヤというかサテンとかそういう光を反射する系が全く合わなかったよ

    顔から離すなら小物をオレンジにしてみようかな


    返事ありがとうございます!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:26:15

    ポール&ジョーの下地がほしい
    田舎だから売ってない

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:55:09

    産まれてこの方恋愛感情的な意味で人を好きになったことが無い
    老若男女どれにもそんな興味を持ったことが無い
    デカいデブスなので告られるとか人に好かれた経験もないので、自分が本当に人に対してそういう感情を持たない人間なのか
    モテなさすぎて機会が無い為に麻痺ってんのかがよく分からない
    恋愛感情って人間に基本的に備わってるもの?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:23:15

    >>139

    たぶん今に必要なければ必要ないものじゃない?

    自分が何のスイッチ恋愛感情入るかはその人次第だしね

    でもたとえば漠然とした不安や不満を持ってたりすると逃避としての恋愛に目を向ける面は多少ともあると思うよ

    そういった意味ではあなたは自分の状態で心理状態が左右されるのでなく、心から嗜好や環境がマッチした人でなければ心を動かされないタイプかもしれないから気にしなくてもいいよ

    「これ!この人を待っていたの!」か「どんな人とも合わせられるからわざわざ一番を決めるのは勿体ないよ!みんな仲良くね」てどちらかのタイプだとそれこそ直感で分かるだろうから気長に自分磨きするといいよ

    あとネクラでもオタクでもデブスでも陰険でも恋人は出来るから自分がよくないと思わないで

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:46:01

    >>138

    オンラインなかったっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:39:37

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:15:47

    >>139

    野生動物に恋愛感情備わってんのは稀だし人間もそんなもんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:44:13

    ちょっと汚い話になっちゃうかもだけど、生理の時ってずっとお風呂にいたいってならない…?
    ドロっと出てナプキンとかに染み込む感じが何年経っても気持ち悪い…すぐ洗って流したい…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:47:56

    >>144

    伝ってく感じとか気持ち悪いよね…

    漏れてないかも気になるし…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:52:07

    >>145

    だよね…!

    万が一漏れたら最悪だから気を遣わなきゃいけないのも嫌

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:22:50

    >>144

    過去の生理スレでオススメされてたのがあったわ

    生理の時って(汚ネタ注意)|あにまん掲示板おならが一日に100ガロンぐらい出るんだ自分だけじゃないよね?あとケツが割れそうになるbbs.animanch.com

    ソフィーのシンクロフィット

    まだ家に買い置きのナプキン大量にあるから注文もしてないんだけど気になる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:46

    >>147

    こんなのあるんだ!ドバッと出たり伝う感覚ないんだったら試しに買ってみようかな…

    良い情報ありがとう!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:12:21

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:09:22

    昨日特集で見たんだけど、生理の時の吸水ショーツってどんなもんなんだろう
    うろで申し訳ないけど要はパンツがそのまんまナプキンの役割果たしてくれるって事だよね?
    ちょっと使い勝手悪そうに思うんやが

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:21:39

    >>150

    全体が防水か撥水で、股の部分が内側から吸水、防水、撥水になってるショーツだと思う

    普通に過ごすときの量にもよるけど、生理前後のあやふや期間ぐらいなら持つんじゃない?

    子供のトレーニングパンツとか見つつ感じた

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:08:16

    >>151

    あー確かに

    ちょっとお腹痛いしなるかな?一応付けとこう

    →ならない

    が1週間以上続く事あるからナプキン節約には良いかもなあ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:26:33

    >>152

    その代わり血が着いたら重曹で洗ってから洗濯なのと、どのくらい吸収したかわからないところが不安かな

    でもいざというとき便利そう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:02:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:21:19

    シルクキャップ買った人ってもういないかな?
    自分も気になって見てみたんだけどピンからキリまであってどの価格帯のやつ選べばいいか分からない……。
    お試し程度の気軽な気持ちなんだけどおすすめありますか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:23:50

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:13:28

    まあいないとは思うけど、もしこの中に受験生がいるなら産婦人科行っとこうね
    私は去年受験生だったんだけど、生理が予定日より1週間ほど早く来てしまい、第一志望の受験日に直撃し、体調を崩しまくって見事に落ちました。
    めっちゃ後悔したからこれだけは言っときたかった
    唐突な話題をぶっ込んでごめんなさい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:11:17

    >>157

    大変だったんだね

    今はもう大丈夫?


    修学旅行や大事な大会の時は婦人科に行って生理周期ずらしてもらう薬貰ったとか聞くけど、実際ずらした人っている?

    あれは低用量ピルのことなの?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:40

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:44
  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:02

    >>160

    わざわざ貼ってくれてありがとう

    これとかもそうなんだけど長期間服用、もしくは2、3ヶ月ごとぐらいで移動する際のデメリットとか書いてないんだよね

    人によるといえばそうなんだけど

    吐き気がきついとか大変そうだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:28:28

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:59:50

    >>155

    買った者です、私もどれがいいのか全然わからなかったし通販だと比較のしようもないよね

    私が買ったのはツルワの2000円くらいの紐で結ぶタイプのナイトキャップ、収納用の袋とコームがついてるよー

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:06:10

    >>147

    シンクロフィットはナプキンと併用するタイプだから気になるなら試してみても大丈夫だと思うよ

    ナプキンと股の隙間を埋めるイメージなので伝い漏れとかも減ります

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:39:25

    >>111ですが大安なので決行した結果フラれました。

    自分の機嫌を取りたいので、美味しい甘いもののお店教えてください!

  • 166二次元好きの匿名21/10/14(木) 18:28:23

    >>15

    2年前初めてコラボカフェに甥っ子、付き添いで更に一般人の姉ちゃんが来たんだけど、今のオタクの女の子達って普通にお洒落なんだね~、って偏見が無くなったみたいでホッとしたよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:29:42

    >>165

    コンビニのスイーツもなかなか侮れない

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:33

    一年前から不正出血が続いてて婦人科通って薬飲んでたけど当時は生活リズムが荒れすぎて効き目も出ないし仕事が忙しくて通院断念しちゃった
    もう一回行った方がいいのは分かるんだけど勇気が出ないや…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:56

    >>168

    なんか気軽に行けないよね

    仕事終わりとかだと汚れてないか気になるし

    自分もカンジダ再発してるから行かないとダメなんだけどずるずる先延ばしにしてるわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:47:23

    >>168

    丁寧に女医さんで土曜日やってるのに足が遠のいてしまう

    まだいける!て思っちゃうのが駄目なんだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:26:04

    >>165

    予算がどれくらいかによるな〜…

    学生さんだったらそんなに使えないしね…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:31

    >>119

    行ってきました

    ここで言って頂いたようにカンジダだろうとの事で、緊張してたんですけど普通に良いお医者さんでした

    背中押してもらってありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:07

    椿油スレが落ちちゃったのでここの人に聞きたいんだけど、
    つげ櫛ってこういうのでも大丈夫ですか?
    薬局であったのをとりあえず買ったのですが…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:21:06

    皆さんは脚の毛ってどう処理していますか?
    カミソリ使っても剃り残しがあるし、すぐ生えてくるしでついいつも放置してボーボーになってしまいます。
    脱毛クリームは脚にはあまり効きませんでした。学生なので医療脱毛はハードルが高く感じます…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:07

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:33

    >>173

    私それ使ってるよ!木櫛だから水がNGなのと定期的に椿油でお手入れしてあげてね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:19

    >>174

    肌が強いとか痛みに強いなら脱毛テープとかいいかも?ワックス脱毛の部類

    毛根ごと引っこ抜くので生えるの遅くなるし

    デメリットとしては単純に痛いのと毛穴から出血が起こる時がある

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:01

    >>176

    ありがとうございます!早速使ってみます

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:40:00

    女子特有の話題となると恋愛、スキンケア(ヘアケア)、メイク、生理、下着
    あと何かな?
    髪型?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:23:35

    今までのレスザッと見たらクッソ趣旨違いな気がするんだけど、他スレだとどういう口調というか文章でレスしてる?
    私はレスから女だと気取られるの何となく嫌だからこのスレ以外はなるべくふたば準拠にしてるけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:33:56

    口調云々はとやかく言う人は(まだ)ここでは見ないから、余程厨二くさかったり自分に酔ってる感じじゃなければ受け入れて貰えると思う

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:50:05

    >>179

    生理とか妊娠とかくらいじゃないからな


    恋愛スキンケアメイクとかは今時の男でもあり得る

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:12:17

    >>182

    妊娠は…話題的には厳しいだろうからね

    いたら話したいけどさ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:26:51

    彼氏ほしいという欲求と視力を上げたいという欲求。
    特に降者…!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:32:01

    >>180

    こういうスレ以外では意識して女出さないようにしてる

    ここは比較的緩いことは分かってるんだけど染み付いた掲示板では男口調って違和感が抜けなくて……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:33:38

    洗顔やるとめっちゃ顔痒くなるようになったんだけどいきなり合わなくなったってことかな……
    痒いだけで肌トラブルは今のところないんだけど変えた方がいいかな?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:05:36

    >>186

    いまの時期だと花粉症か乾燥かも

    ワセリンぽいやつで保水と保湿を保つのいいかも

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:07:03

    次スレがあるのであらばカテゴリは通常カテゴリのその他話題が良いと思います。

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:32

    乾燥対策か…そろそろしないとな
    椿油がちょいちょい話題に上がってるけど、椿油は保湿液代わりにもなるぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:22

    >>177

    ありがとうございます!

    医療脱毛かエステとも悩みますが、ひとまず試してみようかと思います。

  • 19119021/10/16(土) 20:56:58

    次スレ建てますが、カテゴリは>>188の通りにした方がいいのでしょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:45

    >>191

    異性に聞いてみたいもその他話題みたいだしOKだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:03

    >>191

    通常カテゴリは落ちるまでの時間が長いのでそちらの方が良いと思います

  • 19419021/10/16(土) 21:40:42
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:27

    >>194

    おkだよー

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:20

    埋め〜

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:36

    生めよー

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:52:06

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:52:44

    梅〜

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:52:49

    LOVELOVEしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています