ルフィ「なんか今日のジンベエ変じゃねえか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:31

    いやでも礼儀正しくて強くて優しくてデッカいし水も使える、いつものジンベエだな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:51

    普通の人間だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:18

    鬼鮫「ここが無限月読の中ですか……成程、仲間を殺さず、守るための世界……! なんと素晴らしいのでしょうか!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:02

    お前正直能力者相手なら完全に無双出来ねえか??

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:10

    >>3

    また天竜人見て絶望しそう、うちはウタさんに着いてけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:35

    実質CP0みたいなとこある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:37

    名前出た頃は悪い人かと思ったけど良い人だったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:09

    顔はちょっと怖いけど仲間想いだし身体能力も高いしサメも喚べる
    これはジンベエ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:32

    鬼鮫は195センチしかないからデカくないぞ!
    ジンベエは301センチだから1メートル以上低い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:35

    そのバカでかい刀はなんだぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:57

    >>7

    というかまあ能力とかフォルム以外は正しく「忍びの者」って感じ

    情報漏えいの為に仲間殺すとか、仲間の情報喋るぐらいなら死を選ぶとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:29

    >>8

    あのコウモリ野郎と一緒にしないでください!!

    仲間は決して裏切りませんよこの人は!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:33

    陸上で呼吸できる、水中で呼吸できる、サメ
    うん、ジンベエ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:09

    後輩の面倒見もいいしいつものジンベエだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:41

    お身体に触りますよ(お身体に触りますよ)
    久々の帰郷ですし茶でもどうです?(久々の帰郷ですし茶でもどうです?)
    同胞を殺す感覚はとても口で言い表せる物ではありませんよね(同胞を殺す感覚はとても口で言い表せる物ではありませんよね)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:08

    >>11

    忍びってのはよくわかんないけどいつものジンベエだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:38

    >>15

    改めて見るとあまりにも性根が清い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:44

    忍が向いてなかっただけで誰よりも忍だった人
    ジンベエも真面目すぎて人間関係で拗らせてたな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:27

    >>15

    暁は基本真逆のキャラのコンビだから嘘つきニーサンとコンビになるもの納得の正直者

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:56

    でも鬼鮫は麦わらの一味に転生させてやっても良いくらい頑張ったし良い奴だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:03

    イヤ…俺たちは魚じゃない人間だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:42

    >>21

    今時流行らんぞ…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:57

    中の人(ジンベエの場合は先代の)が鬼籍に入られているという共通点……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:19

    粗暴な種族のハミ出しもの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:47

    >>24

    血霧だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:57

    基本的に真面目な人だから一味のノリに戸惑ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:57

    >>26

    ロー枠か。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:21

    オロチはこいつになるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:14

    接触すると覇気削られそうだし飛び道具にも覇気削る効果ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:59

    これ下手したらジンベエがナルト世界行ってない!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:09

    ジンベエは生きにくそうだな
    あの世界仁義もクソもねえから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:57

    ウタに賛同しそうなやつきたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:52

    >>15

    触ってる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:46

    >>30

    イタチ「なんか今日の鬼鮫変だな…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:18

    >>34

    お労しや兄上、写輪眼の使いすぎで遂に相棒すら判別困難になられるとは…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:53

    >>15

    ほんとだ一行目はちげえ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:03

    >>11

    仲間殺しって大抵露悪的な描写になりがちだけど

    情報の為に仲間を殺した男が、

    最期は何の躊躇いもなく自死してみせたから

    正に『耐え忍ぶ者』でカッコいい


    しかも敵の情報はちゃんとサメに持たせてオビトの所に運んでるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:09

    >>37

    無限月読を本気で望んでいたり、死に際に思い出すのがイタチと初めて会った時だったりと、色々味がある敵キャラだったよね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:12

    >>27

    ロビン枠かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:03:22

    >>28

    勝てる気がしねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:12:09

    鬼鮫の身長でもワンピース世界だと普通になるのこわい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:14:30

    構成要素がほぼジンベエと一緒だからジンベエと普通にマブダチになれそうなんが一番おもろい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:44:03

    一緒に酒飲んでみて欲しいわ
    ジンベエの方が一周り以上年上だし色んな立場の奴ら見てきてるだろうから鬼鮫のこともすんなり受け止めてそう
    鬼鮫は鬼鮫で何度所属を変えても一本筋を貫き通すジンベエの生き方は色々と思うところがあるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:49:02

    >>15

    イタチニーサンといいこの人といい忍者やるにはまっとうな人間すぎるよ…

    ねえ暁 忍びやめなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています