ルフィ……もうやめてよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:26

    そんなに寿命削って生き急がないでよ……
    せめて自分の孫を見るまではこっちに来ないでよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:52

    歌姫さん
    あなたはそのルフィより遥かに生き急いでしまったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:10

    ……そう思うんだったらルフィの隣に居てやればよかったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:33

    キノコで生き急ぎ過ぎたお前に言われたくねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:27

    >>1

    お前がいなくなったからその未来潰えたんやろがい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:39

    どう生きようとおれの人生だ。
    死者がどうこう言うんじゃねえ、ウタ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:40

    結婚はしねえ。子供も作らねえ
    夢の果て見たら早めにそっち行きてェんだよおれは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:57

    ジェルマとかベガパンクの技術使ってサイクル早めれば孫くらいなら見れる!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:27

    >>7

    >>8

    (あと数十年は)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:16

    >>8

    まあそれはほぼ確定だしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:37

    実際夢の果てに辿り着いたらあっさり力尽きそうな気がしてちょっと怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:59

    >>8

    正直割と早めにエースとサボとウタに会えると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:30

    なんならシャンクスはもっと早そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:43

    >>14

    サボはまだ死んでねぇだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:51

    >>16、まあ、ロギアだから大丈夫だろうけど目の前で消滅する人達を間近で見ちゃったらトラウマもんだよね。巻き込まれた側でも。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:51

    ルフィの幼馴染がバンバン死んでるの、ルフィがあっちでも寂しくならないように説

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:07

    「ルフィには恋愛はさせません」がお前のせいで別の意味に聞こえるようになっちまったんだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:46

    普通の人間が140年生きている世界で寿命を削ったとして何年生きられるんだろうといつも思う
    普通に70代くらいまでは生きられそうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:31

    忘れがちだけど、普段のギア使用や頂上戦争の解毒やホルモン連打やらで相当寿命削ってるんよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:42

    >>19、あっ…(察し


    >>20、あんなボロボロになりながら生きてるんだし、きっとルフィは130歳くらいまでしか生きられないんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:27

    >>20

    一応言っとくけどあのババアが異常なだけで白ひげは70ちょいで限界迎えたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:46

    長生きはよ!しねェことにしたんだ!
    仲間のことはちょっと心配だけど、まあアイツらなら大丈夫だろ!
    ほんでな、お前らにとっておきの土産話が…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:47

    レイリーも既にだいぶ衰え感じてるって言ってるし、平均寿命はそんな変わらなそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:53
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:07

    >>23、酒が原因説。あの時点でセンゴクガープのが歳上だし


    >>25、レイリーの場合、剣など久しぶりだ… とか言ってるからその分でも衰え加速してそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:53

    >>8

    二つはまだいい


    最後のだけはダダンに同じこと言えるんならもう一度言え

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:57

    エースもウタも何でそんなに怒るんだよ
    おれはやっと二人に会えて嬉しいのに、二人にとってはそうじゃなかったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:23

    >>1

    嫁が死んじゃったから孫見れないんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:14:39

    積極的に死にたいとは思わないだろうけど夢が叶うまで生きていられたらそれでいいって思ってそうではある
    寿命削れる強化形態を惜しみなく使うのはもちろん毒の治療で寿命削るのも全く躊躇なく了承するし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:47

    バカ孫共が……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:57

    >>29

    弟が死んだのに喜べるわけねェだろ…!!バカヤロォ…!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:17

    命を捨てはしないけど
    使い切ることに躊躇いは無さそうよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:41

    というかギア系全部命削ってそうで怖いよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:53

    駄目じゃ…駄目なのじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:21

    >>33

    だからよ!

    おれは納得して自分の人生に幕を引いたんだよ!

    二人がそんな風に悲しむ必要なんかねえ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:28

    >>35

    心拍は早ければ早いほど寿命に悪影響だというデータがあることを教える

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:37

    >>37

    いかんせんエースもウタもこれは共通してそうなので

    強く出ようとしても出れないな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:54

    ルフィ「悪ィ、おれ死んだ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:11

    >>35

    生涯の呼吸と脈拍の回数は決まってるって学説もあるからなぁ

    心臓の鼓動を強制的に加速させるギア2なんかはモロ寿命削ってそう

    それでなくてもイワちゃんの治療で寿命削ったりしてるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:47

    ギア5とか消耗度合ヤバいってのがあの数コマで伝わって来てヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:40

    生きてる前提だけど
    サボに「おれを一人にしないでくれよルフィ」
    って泣き付かせるしかないんじゃねーかな

    あ、ダメだ
    エースがダメなパターン作っちゃってるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:48

    サボよ、1人にならない方法を教えよう
    ルフィより早く死ぬことだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:04

    まったく!!!
    いい人生だった!!!(海に飛び込みながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:54

    ウタエースサボ全員生存して仲間もいたら「もっともっと冒険を楽しみたい」「みんなと一緒に長く過ごしたい」とかで長生きしそうではあったんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:37

    自分から進んで死にに行く事はしないだろうけど。
    それはそれとして目的の為に必要ならば寿命消費する事に躊躇はないと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:46

    >>45

    ルフィにまで先に死なれたらこの死に方しても誰もサボに文句言えないよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:01

    >>23

    >>27

    白ひげの所にミンゴがナースを送り込んで毒を盛ってたって考察もあるから何とも言えないぞ


    それでも、平均寿命は長くて100歳、肉体の全盛も60~70後半位までって感じはするけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:27:29

    >>17

    島消えちゃうからロギアとか一切関係なく海に放り出されてるんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:31:46

    自分助ける為に寿命10年削ったと知ったらエース自己嫌悪に陥るだろうな


    閃いた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:35:01

    >>32

    ガープはルフィ死んだ後も生きてそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:35

    >>45

    コアラかハック、このアホを止めてやれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:12

    でもルフィに子供できてもウタは少しモヤモヤした感情を抱くと思うんすがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています