幼稚園WARS 第2話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:11:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:15

    ラーメンは海苔からじゃだめなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:24

    ラーメンはスープと麺一口づつ食ってから味調整でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:51

    麺かスープかは好みによるからしゃーない
    だがいきなりチャーシューはアカン
    ちなオレはシナチクからいく

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:28

    >>3

    チャーシューは舌を慣らしてからだよね

    せっかくスープの味が染み染みなんだし前座に持ってくるのはあまりに勿体無い…

    自分はリタ先生に一票

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:32

    「先輩は敬いたまえ」
    このセリフと笑顔でわかる
    性格悪いわこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:57

    まずは海苔をスープに浸して食べるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:14

    こいつも服役者ってことは何かしらやってんだよね
    園長が軍人でリタ先生が元殺し屋
    こいつは傭兵とかだろうか
    他の人の経歴も気になる特にくまちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:34

    なんかこう…最初の質問に正解して付き合ってもだんだんボロ出して殺される未来しか見えない…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:22

    一話の見開き見た時から思ってたわ

    2人いるよな

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:47

    初手チャーシューは思わず殺してもしゃあない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:32

    >>9

    前回から反省して「意見の食い違いも愛すること」って結論だしてたから…

    流石に初手チャーシューは予想外すぎるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:30:45

    チャーシュー!
    ズバァッ!
    (まさかすぎた…)
    のテンポで笑った。あとデフォルメ効いたリタ先生かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:34:34

    ラーメン初手チャーシューは殺していいわ(過激派)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:13

    このスレチャーシューばっかじゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:04

    天丼かと思ったら違った
    いやラーメンだったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:39

    >>4

    ズバッ🗡️

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:52:28

    普通に麺からで良くね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:15:01

    >>17

    あ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:40:13

    くっ、初手チャーシューの俺には生きる道はないのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:01:12

    >>20

    あくまでリタ先生のタイプじゃないだけだから…強く生きて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:22:32

    おもろかったけどほぼ1話と同じ展開だったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:51:55

    ……(謎ほうれん草邪魔くさいから先にどかす派だけど言ったら殺されそう)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:46:44

    質問ネタ擦りすぎでわ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:02:24

    >>24

    捻るわけでもなく1話と同じオチだったのがな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:54:39

    >>12

    次は

    1つ目2つ目の違いまでは我慢できても

    3つ目で我慢できずに殺しちゃうパターンくるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:18

    わざわざ新キャラ出して同じネタ擦ることはないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:16:05

    まーーーたヨルダンパターンか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:28:33

    初手チャーシューはちょっとな…
    やっぱ普通は海苔かネギよな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:22:12

    後半に肉喰うのアレだから最初にチャーシュー食べる
    (基本的に異物だと思ってる)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:45:39

    ライス頼んで乗ってるおかずでごはん食べるわ
    締めに麺をたいらげる
    家系だとこれっしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:56:43

    (1話の焼き直し感あって今回のは正直つまらなかった…天丼ってほど面白いネタでもなし)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:58:56

    先生に彼氏ができない理由がとてもよく分かるよ毎回
    個人的にはこの路線で異論なし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:01:42

    まあ2回目ならまだいいでしょ 次もまた殺し屋襲来→撃退→惚れる→殺すの流れだったらこの漫画は切る🗡️

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:05:55

    今後出てくるキャラとしてはクマのきぐるみが気になる
    登場予定のキャラの良し悪しで連載の行方が決まりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:08:37

    1話のラストの面々が凄い気になるビジュアルしてたからぜひ掘り下げつつ 殺し屋襲来→撃退のループをマンネリ化しないように描ききってほしい 作者の技量が問われるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:06:32

    (こういうコメディ漫画だから天丼も普通にアリだと思い込んでた)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:09:20

    >>37

    ありだけどそれが面白いかは別のお話

    個人的には前回とほぼ同じ内容で新鮮味だけ無かったからイマイチだったかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:15

    わざわざ園から直接誘拐するんじゃなくて、行き帰りの道中狙った方が良いのでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:12:33

    >>39

    そういう話もいずれ来るんじゃないかな

    流石に毎回幼稚園襲撃→撃退で話は作らないと思う

    作らないよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:17:28

    同じ作者さんの過去作に興味あったら読んでみてほしい

    千葉侑生のマンガフォリオ - マンガノ漫画家、千葉侑生です!manga-no.com
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:18:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:00:10

    流石にチャーシューはどう考えてないなw
    あと餃子もラーメンと一緒に食べるとかあり得n(ズバッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:04:37

    >>41

    ドリキャン好きだったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています