雑にフラワーを曇らせる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:05:45

    ○月×日 天気くもり
    今日も空は雲で覆われている。
    これで一週間連続だ。
    いっそ雨が降ってくれれば雲も少しは小さくなるかもしれないが、それすら叶わない。
    花壇の花達も元気がない。
    明日こそ雲の隙間から陽が差してくれないだろうか。
    淡い期待を抱きながら私は今日もてるてる坊主を作ることにした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:21

    うわわわセイウンスカイが子宮侵略を企む宇宙人のボスだったなんて!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:08:35

    その時タキオンは「光あれ」と言った
    モルモット君が光った
    花は元気になり、ついでに紫外線に釣られて虫も集まってきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:10:03

    >>2

    子作りを子宮侵略と呼ぶのはなんか味わい深いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:10:06

    >>2

    最悪の誤字やめろ

    ワンチャン間違ってないだけに生々しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:50:58

    こんな時に限ってスカイさんが見当たらない。

    どこに行ってるんだろう。

    スカイさんの横で悩みなんて忘れてお昼寝したいのに…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:09

    小麦粉が舞って前が見えねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:31

    ○月△日 天気くもり

    久しぶりに出会ったスカイさんはタキオンさんから特殊な電灯をもらってきてくれました。

    使うと日光を再現できるそうです。

    これで少しは植物も元気になってくれるかもしれません。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:00:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:07:17

    例の>>9が登場したので削除しました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています