ここだけ伏黒恵♀で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:12

    その顔にかつてのママ黒を重ねてしまい
    パパ黒が禪院に売らずにそのまま一緒な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:34

    恵♀でも過去編の天内事件には絡んでくるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:52

    パパ黒が真っ当に働いてそうだけどギャンブルもやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:34:09

    覚醒五条とのバトルやらなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:35:01

    禅院顔ってみんな禅院顔だし恵♀でも顔は甚爾に似そうじゃない?
    それともママ黒似の顔でパパみたいなサラツヤな髪質になるのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:35:50

    ママ黒?恵ママ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:13

    どっちにしろ五条にパパが殺されるなら
    両親がいないことがバレてつみきと施設行きかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:38:27

    1に合わせて5ではママ黒って書いたけどよく見る呼び方は恵ママかな?
    ママ黒だと津美紀ママになっちゃうし

  • 9スレ主22/09/22(木) 15:39:41

    >>6>>8

    ほんまや…すまねぇ!読み直すか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:41:31

    五条覚醒、夏油闇落ちがないなら本編と歴史が違いすぎてどうなるか予想できん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:43:38

    >>7

    ぜんいんコースよりマシだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:43:45

    普通に殺し屋はやってそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:45:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:45:56

    恵ママと出会って殺しから足洗ったんだっけ?それなら堅気やってそうな気もするからヒモかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:47:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:47:57

    父親の財布の紐を握る母親そっくりの娘は健康にいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:48:04

    CLANNADネタバレ注意



    パパ黒朋也とは逆だな
    あっちは母親に似てたけど手放した

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:49:17

    パパと恵ちゃんで暗殺稼業やっててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:50:58

    >>14

    後ろ暗い仕事でドカッと稼いでくることがなくなるから芥見曰くのリターンのあるヒモから普通のヒモになるのか

    パパ黒くらいムキムキだったら工事現場とか肉体労働系でいくらでも雇って貰えそうではあるけどまじめに働く甚爾は想像できんもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:51:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:51:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:19

    恵を売ることはしないけど恵ママ死んでやさぐれるから暗殺稼業はやってそう
    禅院との取り引きがなくなるだけで結局普通に原作ルートじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:28

    スレ主ありがとうカプネタ不快

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:55:29

    このレスは削除されています

  • 26スレ主22/09/22(木) 15:55:47

    >>24

    いえいえ


    後、ここはCPスレでは無いので過剰なそういうネタは遠慮して頂けると助かります

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:57:02

    不器用に恵ちゃんの髪といてるパパ黒は正直見てみたい
    多分絵になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:59:01

    相伝持ちなのバレたら禅院の方から是が非でも引き取りにくるだろうからどうなるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:00:11

    >>27

    保育園(小学校)に行く前に恵ちゃんの髪を呪具扱う時の手際はどこに行ったのかと問いただしたくなるほどの不器用なりに髪を結んでやる甚爾くん

    残酷にも下手と評しつつぐちゃぐちゃの髪でご機嫌に家を出る恵ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:00:40

    >>29

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:03:35

    元プロヒモだから女の扱い方は熟知してるはずなのに娘に対しては不器用になるパパ黒は見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:56

    >>28

    ①禪院の

    ②相伝の術式を持った

    ③男の

    ④呪術師である

    この四つが揃って初めて「禪院の人間」として扱われるだろうからなんとも

    ていうかそもそも伏黒君自体が甚爾の方から直毘人に働きかけて初めて話が伝わったくらいだし禪院家としても「落伍者」「落ちぶれた猿」の甚爾(とその子)の行く末を自発的に追いかける程は興味ないんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:06:08

    >>28

    そもそも家を出ていった男性非呪術師の動向は禪院もそんな気にしないと思うけど、

    甚爾さんの気まぐれでお家が潰れるのを免れたのに子どもを無理やり引き取ろうとするとは思えないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:06:58

    子供特有の思考回路と自分譲りの不機嫌ふてぶてしフェイスで(恵の考えていることが何一つわかんねぇ……)と地味に困っている甚爾くん
    一緒に過ごすうちにわかるようになるが思春期入った瞬間またわからなくなる模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:07:12

    >>31

    喧嘩を仲裁するときは両方殴れと(義理の)娘に教える公式…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:07:47

    普段はむすっとした顔の恵ちゃん
    でも笑った顔はお母さんそっくり

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:12:25

    恵ちゃんでパパが庇護してるだと普通に育ってヤバいもんは見えるけど普通に生活して結婚して幸せになるんだろうなと思ったわ

    ルート失敗すると恵ちゃん禪院家で母胎にするために攫われてパパが禪院家壊滅させそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:12:43

    自分なんかよりあいつに似ていた方が恵にとってもよかっただろうに…と度々思ってしまうパパ黒だが>>36とか癖の強いウニッ毛とか美味いものや楽しかったことを恵なりに共有しようとしてくるところに恵ママの面影を感じて内心喜ぶパパ黒

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:15:18

    中学生で思春期に入った恵♀
    パパのパンツと私の服一緒に洗濯しないで!ってタイプの反抗期を想像してたらヤンキー殴ってあちこち怪我して帰ってくるタイプの反抗期だったからさまざまな意味で娘が心配でしょうがないパパ黒

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:16:49

    (そういう所俺に似なくていいだろ…)って呆れてそうなパパ黒

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:18:15

    >>37

    甚爾くんの目が黒いうちはそんなリスクが高いことはしないだろうな

    だから甚爾くんは恵ちゃんが成長して巣立って男連れてきて娘はやらんイベントして結婚式でヴァージンロード歩いて号泣して孫の顔見てひ孫が成長するまで死んだらアカンねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:18:51

    スレチだったらごめん
    母親似だったら父親も捨てなかっただろう、って前提なん?
    そもそも本編甚爾は男で相伝持ちなら禪院家にいれば自分が育てるよりはマシな生活ができるだろう、「恵をよろしくね」を遂行できるだろう、と思って直毘人に話をつけに行ったわけで
    だから女が禪院家に行ってもいいことないし「恵をよろしくね」を遂行できないだろうと考えたなら別の方法を考えて手放す気がする、甚爾のこれまでの人生が変わらないなら子育ての自信がないことも変わらない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:19:00

    >>41

    いつのまにか直哉くんが同居しとるやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:23:57

    >>41

    恵が女だったら勝手に叔父さん面する直哉くんが爆誕していた?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:24:22

    直哉が一番の案件や

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:06

    >>37

    十種持ちの女の子だと禪院の男どもにコドモうめうめ言われそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:26:18

    禪院家が絡むと恵ちゃん地獄やわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:27:34

    >>41

    想像したら和んだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:46

    >>42

    女だったら捨てなかっただろう、じゃなくて女だったら禅院に売らなかったかもしれないって話じゃない?

    娘だったら禅院と関わらせたくないだろうし禅院と関わりたくないなら後ろ暗い仕事もしないかもしれないみたいな…

  • 504122/09/22(木) 16:36:11

    甚爾くんやったら100、いや500歳は堅いわ
    ひひひひひひひひひひひひひひひひひ孫の代まで生きて見守られながら天寿を全うするに決まっとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:36:27

    >>49

    自分の中では「禪院に売る=手放す、捨てる」という認識があったのでそういう言葉選びをしてしまった

    ややこしかったならすまない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:24

    >>51

    ああなるほどね

    49だけどめちゃくちゃ頓珍漢な返ししちゃったねごめん

    娘だったら恵ママの面影感じて手放せないかもってスレだし一緒に暮らすことは前提の集団幻覚スレなんだと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:47

    >>41

    >>50

    気ぶり直哉くんすこ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:12:52

    パパ黒は女の扱い方間違いなく上手いのに思春期の恵♀にはお化粧とかちょっとお年頃の女の子が興味持つような事に興味持ち始めたら「好きな男でもできたか恵〜?」って感じの1番父親にされたくない絡み方しそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:14:20

    高専には通うのかな
    ここでも甚爾がギャンブル好きで金にだらしなかったら手っ取り早く稼げる術師になりたがるかも
    三輪ちゃんみたいにスカウトで入学みたいな
    パパが許さないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:27

    >>55

    高専に通わせたら禅院に十種持ちの娘がいるってバレる可能性が高すぎるし慎重なパパ黒は呪術関係だけは関わらせないようにしっかり線引きしそうじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:24

    甚爾が育児できるのか不安すぎてちょくちょく様子見に行ってたらいつの間にか親戚のおじさんポジションにいた時雨

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:25:28

    >>51

    女だから捨てなかったじゃなくて女で尚且つ捨てなかったらってifスレってことでいいんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:51

    思春期の娘がわからなさすぎて時雨に相談するパパ
    仕事や仲介ならともかく子育て相談は無理ってなる時雨
    そこに偶然訪れた甚爾スカウト目的の九十九
    天啓!!となる男どもだが九十九の恵への第一声が
    「好きな男のタイプは?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:41

    >>59

    「定職についてギャンブルもせず揺るがない人間性を持った人ですね」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:52

    >>60

    切実すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:34

    恵ちゃんを嫁にやる条件がとして相手に自分より強いことを求めるパパ黒

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:40

    >>62

    お前より強えやつなんて極わずかじゃねぇかよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:14:08

    >>62

    六眼持ちか呪いの王を連れてこいと…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:16

    >>62

    強いといっても単純な戦闘以外にも色々あるからギャンブルの強さとかなら勝てるな、ヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:16:44

    パパ黒がほっとけなくていつまでたっても結婚できないイメージがある
    結婚することが幸せとは限らんしいいのかもしれんが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:05

    パパ黒が新たなヒモ先を見つける度にゴミを見る目で父親を見る恵ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:54

    パパがどんなに恵を心の底で大事に思ってようとも呪術師になった恵の給料は絶対使い込むだろう的な信頼がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:27

    >>68

    でもなんやかんやで恵ちゃんも許しちゃうんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:22

    でもそれはそれとしてケツ蹴っとばすことはしそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:34

    恵ちゃんの結婚の挨拶でもバカ高い結納金とか要求してくるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:20

    >>71

    まさか10億とか言ってこないだろうなあの親父

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:38

    性別関係ないけど親子で動物園とか行ってて欲しいな
    肩車して廻ってたら可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:04:38

    >>64

    落ち着け その2人くらいしか勝てなさそうなのはパパ黒ではなくマコラの方だ

    パパ黒は一応人間だし老化も考慮すればまだ勝機はあるはずだたぶん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:19

    恵♀ちゃんは何故かパパ黒に似た男性を好きになってしまって苦労するタイプかな?
    それとも逆にプロヒモの血が覚醒して貢がせるタイプの女の子に育つかも?
    両方兼ね備えて貢がれたお金をパパ黒と似たところがある彼氏に貢ぐ女の子に育つのも見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:21:52

    >>75

    男に貢がせる恵♀は俺の健康にいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:32:15

    >>75

    自分が苦労させられてきたぶんお金にだらしない男は好きにならない気がする恵ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:20:27

    パパと一緒にお仕事してほしい、呪術師の任務で
    恵ちゃんの術式サポート向いてるし、ゴリゴリに体術強くて呪具の扱いもお手の物のパパと組んだら無敵だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:58:10

    恵ちゃんのタイプがマコラより強い人(と言っておけとパパ黒に仕込まれた)の可能性

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:30:23

    >>79

    自分以上にハードル上げてきやがった!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:32:33

    子供の頃から「大人になったら玉犬のお嫁さんになる」と宣言していた恵♀
    どれだけ幼くとも「パパのお嫁さんになる」とは絶対に言わないしっかりした娘

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:14

    玉犬ならしょうがないな…ってなるやつ。
    で、白と黒と渾どれ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:50

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:09

    >>82

    全部!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:55

    >>59

    「安定が得られていれば高収入は求めませんがお金はあるに越したことはないですよね」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:46

    両脇に玉犬を配置してモフモフに埋もれる恵ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:12:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:34:01

    >>87

    (全て直哉の妄想)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:02

    恵「直哉さんは…ちょっと…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:37

    恵が女だったら1話の虎杖との出会いがますますイチルキみを増してしまうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:40:08

    >>78

    弱っちそうな女の子の影からぬるりと巨躯の男が飛び出してきたと気付く間もなく瞬殺されてそう

    二人揃ってアサシンスキル高すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:50

    ここって腐ネタokなの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:40

    >>92

    カプネタ駄目だけどスレ主がいないから途中からやりたい放題になってるっぽい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:13

    恵ちゃんは高専に通うか普通の高校に通いつつたまにパパ黒の仕事を手伝うかどっちもいいな
    高専に通った場合制服どんな感じだろ
    ロングスカートでも可愛いし真希さんみたいなのでも似合いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:53:23

    >>92

    直哉のやつは確信犯っぽいから報告した

    他は気になるのないけど気になるなら報告押しとけば?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:55:25

    >>93>>95

    了解

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:09:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:24

    玉犬も駄目なの?
    過剰反応し過ぎで流石になんでこのスレ見てるのレベルだと思うんだけどなんでこのスレ開いたの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:21:32

    腐ネタダメってスレ主言ってなくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:26:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:26

    >>91

    そういやめちゃくちゃ相性いいんだなフィジギフと影収納


    見てみてぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:31

    >>100

    スレ主いるなら荒れそうなコメは削除お願いします

  • 104スレ主22/09/23(金) 15:29:51

    >>103

    了解です


    あと玉犬云々はいいです、今のところ「ヒモの父親より犬の方がマシ」というネタっぽいので

    しかしその…獣姦とか過激なアレは御遠慮いただけると助かります

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:30:37

    >>104

    それはそうだw

    管理ありがとうございます

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:32:40

    渾ちゃんの肩に乗っかる恵ちゃんは絶対かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:32:59

    恵♀ちゃんも術師本人が向かってくるタイプの式神使いなのかな?
    だったら制服スカートは厳しいかな…
    でも真希さんタイトスカートだから膝丈JKスタイルで蹴りを繰り出す恵♀ちゃんアリかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:33:02

    >>106

    もののけ姫みたいでええと思います

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:34:35

    パパ黒の教えで近接戦クソ強くなってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:35:43

    小回りはきくけど火力が今以上に低下するから絞め技主体になりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:37:33

    >>110

    パワーパワーテクニックのパパ黒と

    パワーテクニックテクニックの恵ちゃんか…いいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:06

    伏黒恵♀はプロヒモの娘だけど、そのプロヒモに愛を教えた女性の娘でもあるからな。その気になれば男に貢がせることもできるし、逆に人を愛して大事にも出来るんだろうな……やだ横にいたら自分がダメ人間になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:42:22

    個人的には喋り方も原作のままでいて欲しい…
    見た目はお母さんそっくりなのに口調はパパ黒そっくりだから
    すっっげぇ複雑そうな顔をしたパパ黒がいるんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:38

    知らない人間より動物に入れ込む性格は変わってなさそうだな恵♀ちゃん
    笑ってた時の少なくとも2/3以上は玉犬か動物と触れ合ってる時なんだろうな
    普段不愛想な伏黒さんのそういうところ見て心撃ち抜かれるクラスメイト男子はいる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:54:01

    スケ番恵ちゃんか……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:20

    本編でもifでもどっちみち保護者が難ありなのには変わり無さそうで草

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:13

    お母さんそっくりの可愛い女の子がヤンキーボコして椅子にするのは性癖に刺さる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:28

    >>117

    そんなんされた方も性癖歪んじまうわ

    ボコボコにされたくてわざと恵ちゃんの前で悪事働くようになるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:40

    最初はヤンキーボコって怪我して帰ってくる不良娘恵ちゃんを心配してたパパ黒もそのうち「俺の娘だからな しょうがねえよな」という諦めのほうが勝っていくんだよね
    ヤンキーボコして椅子にしてる恵ちゃんを見てもお前パンツ見えてんぞ(笑)って揶揄うだけになるしクソ親父!!!!ってキレる恵ちゃんは可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:40

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:16

    恵♀ちゃんは恵ママの面影が強めなら原作よりも笑顔多めなのかな…信頼している人達や動物達の前ではちょくちょく笑顔を見せてくれる子だとニッコリしちゃうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:06

    恵ママに似て男の趣味が悪かったらどうしようと密かに娘を心配するパパ黒

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:46

    >>123

    自分のことを悪い男って思ってるの可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:04

    きっと恵♀ちゃんも恵ママに似て自分のことを一番大切に思ってくれる相手連れてくるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:30

    恵♀が選んだ相手なら甚爾は「よかったな」と言ってくれそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:59

    娘が連れてきた相手をひたすら娘の好きなところとか聞いて審議したあと基本的には「よかったな」って言ってくれるかもしれないけど五条とか宿儺とかのレベルでやべーやつ連れてきたらさすがにこの顔になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:18

    >>128

    …オイ、あの男はやめとけってガチトーンになるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:04

    >>128

    やべーヤツの天井を例えに出すなw

    そこまでの男なんぞそうそうおらんやろ

  • 13112822/09/23(金) 21:44:12

    >>128

    (一応補足しておくと五条や宿儺とのカプネタじゃなくて甚爾から見てもやべーやつ連れてきたらって意味です、この2人がパッと出てきただけで)

  • 13212822/09/23(金) 21:50:49

    >>129

    ちゃらんぽらんな(ように見える)父親にガチトーンでやめとけって言われるも呪術界に関わらず育てられたであろうこのスレの恵ちゃんからしたらちょっと性格がアレってとこまでは分かってもそんな悪い奴とかヤバい奴って印象がなさそうなのがポイントなんだよね…

    ただ基本的にちゃらんぽらんに生きてる(ように見える)父親がそこまで言うのも珍しくて一回思いとどまるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:04:40

    この父親はマジでやべー奴を嗅ぎ分ける嗅覚は確かな気がする
    いつもは父親の適当な話を聞き流している恵♀もガチトーンでやめとけと言われたら考えるかもな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:51

    たしかにパパ黒が本気で止めるなら恵ちゃんは父親の審美眼を信じるかもな
    あとパパ黒に反対されたからパパ黒置いて駆け落ちしようとか男が言ってきたら男の方を捨てそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:57

    なんやかんや言って恵♀はファザコン(無自覚)に育ちそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:48

    恵♀は独身で居続けてそうなイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:56

    独身女いいね!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:21:05

    独身恵♀の場合
    恵♀が連れてくる男がことごとく甚爾から見てやめとけって男だったパターンと恵♀がパパ黒ほっとけないパターン両方ありそうなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:43

    恵が一般人として生きてるならちゃんと結婚しそうだけど呪術の世界に足突っ込んでるなら結婚するって選択肢がそもそもなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:24

    >>140

    娘だったら息子だった場合より大切ってわけじゃなくとりあえず禅院には売らないだろうってところからスタートした話だからね

    娘でも結局原作ルートでは?って意見は上の方でもいくつか出てる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:58

    >>140

    ここそういうスレじゃないんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:14:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:55:42

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:36

    頭がいいから非術師の世界でもバリバリ働きそうな恵♀さん
    ミステリアスで有能な社会人恵♀さん推せる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:17

    自分の性癖だけどコンビニのアルバイトして欲しい
    無愛想だけど美人なコンビニ店員はいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:45

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:58

    >>147

    アンチ増えそうだし男で良かったと思うわ

    それはそれとして女の子の恵ちゃんは絶対かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:18:09

    原作と逆で顔母親似の性格父親似と予想
    パパ黒といる世界観でも変わらん

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:28

    恵︎︎ ♀には文化祭で是非メイド服を着て欲しい
    ロングの昔ならではのメイド服絶対似合うよ可愛いよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:07

    >>149

    原作伏黒の性格もパパ黒似じゃないか?気のせい?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:26

    ウニ髪型もあって昭和女子のイメージがある

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:05

    家計的に小中高大ずっと国公立の学校通ってそうだし大学は成績優秀者として奨学金(返さなくていいやつ)受け取ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:30:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:31:40

    パパ黒と一緒な世界観の話よね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:28

    >>152

    ウルフカットかロングのイメージあるな

    勿論頭頂はウニで

    ママがウニなので女子ウニは普通だし

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:33:20

    ママ黒よりもっとウニな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:35:37

    今の伏黒がママと同じウニじゃん?
    見なよ禪院家系図で一人だけニッコニコなママと二人だけウニ饅頭な母子を

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:57

    ヤンキーになることは確定でしょ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:43:50

    料理は完璧ではないけど恵♂よりまぁまぁできる
    肉団子は完璧

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:49:25

    >>160

    性別がどうこうよりもパパ黒がいて津美紀がいないなら自分でやるしかないからな

    原作でも別に人並みにできるらしいし何もやってないわけじゃないんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:41

    >>160

    生姜たっぷりのやつな

    生姜焼きとか醤油こうじと生姜で下味つけた鶏肉料理とかも上手そう

    パチでスッたパパが娘の機嫌取るために買って来るのがお菓子じゃなくて生姜チューブ(大)だったりしそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:36

    料理上手い友達がいるとしたらこの世界でもある程度出来そう
    ただヤンキーだから一匹狼

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:15

    クラスメイトの男子に教えてもらった肉団子か
    その事実に気が付いてしまったパパ黒の顔が見てみたいな
    尚2人はただのお友達である

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:56:58

    >>164

    バレンタインにチョコを作るのか買ってくるのかをずっと気にしてそう

    なお買わないし作らないが貰ってはくるし(友チョコ)甚爾にも仕方ないなって顔で一粒あげそう

    どういう顔したらいいのかわからないままチョコもぐもぐしてるパパ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:04

    水差しおばさんいる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:40

    >>166

    いると思う

    無視して報告推奨

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:00

    >>167

    やっぱいるよね?

    ありがとうメールフォームからそれっぽいの通報しておく

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:08

    自分の意見と合わない人に対してそのやり方は気の毒
    合わないと思ったらスルーすればいいのでは

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:15

    肉とモツの料理スキルが他と比べて高めな恵ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:01:29

    >>169

    じゃあ報告だけしておくわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:43

    >>170

    「悪くねぇな」とか言いながらモグモグしてるパパ黒が見えた

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:09

    >>171

    それでいいと思う

    レスを無駄にしないてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:34

    男言葉使う恵ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:04:43

    >>172

    そういえば好物モツだったねw

    恵ちゃんのモツ料理をアテに酒……は好きじゃないから辛口ジンジャーエールとかかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:07

    >>163

    友達いなくても普通に出来ると思うぞ

    原作の伏黒も出来るって設定だし

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:05:59

    うるせークソ親父!とかは普通に言いそう
    パパ黒になりたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:52

    >>177

    ちょっとわかる

    嘘ですだいぶわかる、なりたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:20

    新しいヒモ先見つけてその金でギャンブルしに行く様子を
    ガチガチに冷めた目で静かに「…クソ親父」呼びしてなぜかモヤっとするパパ黒

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:07:42

    >>179

    自業自得やんけ〜!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:08:05

    >>179

    お母さんそっくり顔でそれ言われるの結構ダメージ喰らいそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:02

    お前のこと貰ってくれる奴なんて居るのかよとか馬鹿にしてたのにいざ恵︎︎ ♀の結婚式となると号泣するパパ黒もいそう
    直前まではケロッとしてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:00

    上の方で上がってた恵の影からひょっこりパパ黒も大変な恐怖だけどその後恵の影から特級呪具がごろごろ出出来たらそれもまた恐怖

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:00

    >>182

    必死で顔逸らして泣き顔見られないようにギャグ調になるコマが見えたぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:12:02

    >>176

    パパ黒と一緒な世界観だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:09

    >>183

    呪具も影に入れられるしフィジカルゴリラも中で待機してるし

    ちょっと怖すぎやしませんかね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:53

    人を見る目は確かだと思っているけど
    万が一彼氏とか旦那が恵ちゃんのこと泣かせるもんならパパが殴り込みに来るだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:16

    >>185

    尚更本編より家事しっかりしてそうじゃない?

    ほっといたら家がゴミだらけになりそうだしご飯も毎日コンビニ飯になっちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:34

    パパ黒と一緒なら鍛えてるのもあり

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:43

    >>187

    めちゃくちゃ怖いなそれ……絶対に幸せにします(命懸け)じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:15:51

    >>188

    パパ黒の自室の様子は原作でも描写されてなかったから分からないけど

    普通に外食&競馬はできる余裕はあったから多分食事環境は大丈夫だと思う


    でも娘の手料理を実は心待ちしてる概念もそれはそれでよき…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:58

    パパ黒女子中学生は殺さないかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:18

    >>191

    「アレ食いてぇ」

    「またアレかよ」

    で通じる親子も良い……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:55

    >>189

    SPYのあーにゃみたいにえいやー!やってるとこ想像したら可愛くてほっこりした

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:26

    >>192

    この世界線では普通に働いてそう

    それはそれとしてギャンブルはする

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:02

    津美紀と会わないのも悲しいし五条と夏油仲良いのも嬉しいしどちらを取れば...

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:10

    でも親子で呪術師or呪詛師狩りするのも見てみたいなぁ
    絵面がカッコイイ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:34

    >>197

    分かる

    絶対かっこいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:02

    >>197

    戦闘能力の相性が抜群にいいんだよねこの二人

    親子チームはロマンがある

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:14

    スカートを履かせたくないパパ黒VSスカート履きたい恵︎︎ ♀ちゃん
    ファイ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています