【閲覧注意】No.4 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:28:56

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします。


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    閲覧注意】No.3 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:36

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:35

    乙ですー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:38

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:39

    おつ
    ライトロードセイントミネルバ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:41

    かそく
    安価ならヒータ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:41

    フルールドバロネス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:40

    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:51

    ささやきの妖精

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:52

    ゴーストリックの雪女

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:40

    ぷるぷる震えていぢめないでって全身で表現する雪女を落ち着くまで抱きしめるミネルバ
    懐いて来て膝の上に乗って胸にすりすりしてくる雪女につい硬くなったのに気づかれてそのままお尻をぐりぐりイタズラされるミネルバ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:48:10

    冷やしぷにあなにお姉ちゃんチ◯ポぶち込んじゃう正義の味方…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:09:08

    正義の味方なのでぷにあなをオナホにしてもジャスティスである

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:03

    なお雪女ちゃんには好きな相手がいる模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:28

    >>14

    「好きな方が居るんですか?それならその人とする時に失敗しないように私で練習しましょうか♡」ビンビン

    「大丈夫です、私はライトロード…正義の味方です♡信頼してください♡」




    「おほっ♡しゅごっ♡♡冷んやりキツキツでザ◯メン何発も出りゅ♡♡♡孕めっ♡孕めんで私に靡け♡」

    ブピュッ♡ビュルルルーッ♡♡ビュポッ♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:40

    Q.ジェインさん、このロリコンどうお思いで?

    A.ライコウと一緒に暗黒界に行かせて性根叩き直して貰います。グラファさんたちには菓子折りを…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:29

    ライトロードの聖なる熱々汁を注ぎ込まれたゴーストで雪女の雪女ちゃんはお腹の中を浄化されて溶かされてしまうような初めての快感で目を白黒させてイキ狂ってしまうんだ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:35

    大丈夫です。
    ミネルバさんまでなれば幼い娘にエッチすることへの抵抗はある筈だ
    だから一度だけ…一度きりですぐ終わらせますよ…♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:45

    前スレ200は一体…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:20

    雪女ちゃんがそういう方向に強くて割と無知なミネルバさんをグチョグチョにしちゃう展開もある筈だ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:32:33

    >>20

    恋愛云々に積極的だからその解釈も大いにありけり


    私はセッッ中に14画みたいなセルフ♡出して蕩けた顔で好き好きして

    罪悪感に惑うミネルバの情慾を煽る誘い受け淫雪女解釈を提出する

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:52

    氷の枷で手足を固めて身動き取れないミネルバの全身にイタズラする雪女
    心からおねだりするまで絶対におちん◯んだけは触ってあげないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:32:16

    >>22

    無理やり四つん這いにされて秘所舐められたりとかおっぱい揉まれたりとかそりゃもう色々ヤられたせいで唯一触れてないアソコがギンギンにされてるのかが目に浮かぶようで

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:39

    冷たい快楽に心まで凍りつけにされて行ってお預けの果てに雪女ちゃんの冷たい中に挿れて貰えた瞬間エッチなこともイタズラも大好きなゴーストリックミネルバに転生しちゃうんだ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:22

    八時なったら次行くか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:31

    次行くか


    >>29

    >>32

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:14

    ksk

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:18

    クラリア

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:24

    ジーナ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:04:40

    ksk

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:07

    アンサンブルーロビン

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:20

    直球すぎる
    アトラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:23

    神樹のパラディオン

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:25

    エリアル

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:05:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:11

    (露骨に嫌そうな顔のアトラちゃん)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:48

    >>36

    (メッチャニッコニコで近づいてくるジーナちゃん)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:20

    だいじょーぶだいじょーぶ 先輩は天井でも見てればすぐ済みますから〜
    だから安心してカラダ委ねてくださいよ♡アトラせんぱい♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:44

    見える見える…
    ぎにゃああ~❤️ってなりながらジーナちゃんにオナホされるアトラちゃんが

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:47

    見るなり「げっ」って言われたのは流石に初めてだよアトラ…(さみしそうなふり)
    そういうとこなんだけど!!!あっちょっもう触っ待っあっ………

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:29

    蕩け顔で這いつくばって逃げようとするアトラを暗闇にまた引きずり込む手...それから数日の間暗闇からは粘着質な水音と獣のような声に少女の嬉しそうな笑い声が絶えなかったという...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:18

    「そんなヘタレなくたってイイじゃないですか ホラ、素殴りじゃ負けてるんですよボク」
    「だからそういう問題じゃなっ…!アッ♡」(ベロチュー

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:37

    ジーナが堕としてきた子とか見せびらかしに連れてきそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:06

    なんでアトラちゃん堕とされて(ry

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:42

    蟲惑魔間でやたら弱そうなイメージはいつから生まれたのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:06

    恐らくこの二人でどっちが攻めですか?って言われたらどう思うかという話なのではなかろうか




  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:13

    >>43

    私はそうはしないと思う

    なんか変なプライドかなんかで女の子と乳繰り合う時はマンツーマンでヤってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:30

    ここで問題だ!この圧倒的不利な状況でどうやってジーナをイかせるか?
    3択―ひとつだけ選びなさい
    ①美少女のアトラちゃんは突如反撃のアイデアがひらめく
    ②仲間がきて助けてくれる
    ③こっちがイかされる。現実は非情である。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:57

    >>48

    いっそダイスに決めてもらおうぜ!

    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:21

    草ァ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:55

    ダイスからも見放されてるアトラちゃんさぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:11
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:28

    美人に押し倒されて抵抗しても敵わなくて全身きもちよーくされて(力では自分が上なのにそもそも同族なのに)って頭ぐるぐるしながらきゅんきゅんしちゃうアトラちゃんはどこかにいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:32

    ・・・まあある意味運命に愛されてるよアトラちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:37

    基本メスガキムーブのアトラちゃんをじっとり気持ちよく微S風味にお姫様扱いで触れて頭バグらせちゃう男役ムーブジーナもある

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:24

    >>45

    恐らく見た目と他蟲惑魔に落とし穴が効かないのに落とし穴特化なのが原因だと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:09

    アトラは仲間達にどれだけ負けても反骨心は失わずに最初は仔猫みたいに威嚇してそう感ある
    それでも身体は蟲惑魔達に開発されきってるからだらーとしたジーナに過去の開発の思い出と一緒にお腹のラインをツーと指でなぞられた瞬間ズンとお腹が重く発情して呂律が回らなくなったりとか体中の発情スイッチを把握されてて順番にスイッチを入れられちゃうんだ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:09

    >>55

    ジーナは反抗的な相手の顎に手乗せたりして笑ってるタイプとみたね

    それだけでちょっとトゥンク…とか一瞬来ちゃうアトラちゃんを横目にその手を後ろの方に回してそのままの体制でDキスに持ち込むんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:55

    アトラちゃんが相手なので前戯長めにあのなんでもやれそうな指で徹底的に全身敏感にしてまともに動けんくらいにして煽ってるわよ
    ただ…挿れる時はアトラちゃんも上手いだろうからそれなりに感じてそうだとも思うね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:28

    なんかここまでやって本番はお預けでとかやってるまであるかもしれんな
    勿論ヤるつもり満々だけど最初は威嚇とかしてアトラちゃんが求めてくるの見てゾクゾクしてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:38

    挿れた途端余裕の表情が少し崩れたのに気づいて煽るアトラをお仕置きするように鳴かせるけど同じくらい気持ちよくさせられて無意識に蕩け目で喘ぎが止まらなくなるジーナも良い
    責めてる筈のアトラに顔を両手でやんわり挟まれて「あんた鏡見てみなさいよ♡どっちが攻めてるんだからわかったもんじゃないわ♡」って煽られてからDキスされるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:06

    十時になったら次行くか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:38

    流石に折れて「・・・もーいーわよ・・・好きになさい…」とかアトラちゃんが参っても「え〜さっきまで死ぬほど抵抗してたのに、いきなり無防備になられても困っちゃうよ」とか南斗蚊言言いつつしっかり付けようとするけどアトラちゃんの名器に割とすぐイっちゃって煽り返されるのも見たいわ私

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:28

    んっ…♡
    そっかぁ…相手がアトラなんだし気を遣わなくてもよかったねえ…♡
    じゃあここからはもう僕が気持ちよくなるために動くから…苦しかったらごめんね♥♥♥

    (やばいやばいやばい煽りすぎた煽りすぎた煽りすぎた)してるアトラちゃんが浮かんでごめんね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:51

    (アンタがそういう事言うとおちょくってるのか本気なのか分からないからコワいし苦手なのよ!)
    「あ、本気だと思った?」
    「心読むな!」
    「でも、今回本気だから♡ アトラちゃんしばらく休み取ってね♡」
    「」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:14

    蟲惑魔同士だし限界バトルして快感突き抜けてもいいんですわよ
    終わった後しばらく汗塗れで顔真っ赤で息絶え絶えとかでも

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:14

    結構語ったし次行く?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:55

    10時スタートと聞いてたがもう始めるんじゃないの次を

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:11

    時間だし次行くね


    生える>>72

    相方>>75

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:51

    ksk

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:59

    調律の魔術師

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:00

    セラの蟲惑魔

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:27

    ksk

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:29

    ksk

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:38

    アロメロス

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:43

    ゴーストリック・サキュバス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:22

    焦って誤字した…アロメルスの蟲惑魔のつもりでした

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:26

    蟲惑魔の起点セラちゃんか
    あの見た目で全蟲惑魔のお姉ちゃんだったり

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:44

    前に確かジーナちゃんに付けられてたセラちゃんと攻め適性ヤバいのではと言われてたアロメルスちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:13:59

    アロメルスは元の生物がえげつなさ過ぎるので攻めは本当にヤバいと思われる
    ただ今回は竿はセラちゃんなんだよな…とはいえ竿側が攻めるとは限らないが

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:16:30

    セラちゃんと

    アロメルスちゃん

    セラちゃんがこの見た目でエグい系のテク使うの見てみたいわよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:12

    一番攻撃力が強い
    元ネタが拷問アリ
    墓地の蟲惑魔を叩き起こせる
    壊した相手を寝取る力がある
    がアロメルスだから逆じゃなくてよかった セラの体に竿としてこれが向いたら死んじゃう…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:22:00

    セラは期待の次世代として蠱惑魔のお姉ちゃんたちに可愛がられてるし自分もお姉ちゃんたち大好きだから円満になりそう
    アロメルスは受けに回るとクソザコになる(守備参照)からセラの拙い攻めでもどかしくなって攻めのプロとして手解きしてたら不意にイかされちゃうと良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:52

    すっごい大きいモノが生えちゃって既にヤバエロいセラちゃんを割と乱暴に抜いてくるアロメルスちゃん・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:23

    フレシアが居ないと同族でも壊しちゃう(蘇生可能)怖いお姉ちゃんが自分で自分を屈服させる方法を教えてくれるの優越感やばそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:51

    セラを押さえつけて肉竿を何日も掛けて舐め続けて媚薬唾液でコーティングしていくアロメルス...
    そこから捕食すると思いきや自分で磨き上げたセラの媚薬槍に服従のポーズを向けて壊して下さい♡ってアピールする調教済みアロメルス...

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:26:38

    セラの花言葉はセレナーデ・物思い・詐欺・不誠実・無神経
    前者の純粋恋慕セラちゃんか後者のわるいセラちゃんかでもまたルートが変わってくるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:12

    アロメルス先輩からの性教育()でいっぱい女の子堕とすのよ♡と教え込まれる(意味深)セラちゃん

    最後には先輩に本番ヤってゴールインです!

    >>87

    ”詐欺”

    絶対無知装ってエッグい犯し方してくるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:27

    純粋セラちゃんに「女の子に言う事聞かせる壊し方」を教えるアロメルスお姉ちゃん(教育ルート)
    「壊し方」を実践して全部絞り切ってセラを独占しちゃう邪悪お姉ちゃん(竿が無かろうと攻めは譲らないルート)
    わるいセラちゃん×邪悪お姉ちゃんの壊し愛(どっちが上になるかわからないが負けた側は立ち直れないルート)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:48

    今の蟲惑魔の森
    嬌声と凄まじい匂いで溢れかえってるのでは・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:37

    >>90

    それ自体が獲物への撒き餌兼理性を削る罠になるから一石二鳥なんだろうなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:35

    イかせて調子に乗って拙い罵倒を浴びせてくるセラにカチンと来て泡吹くまで首締め上げて押さえつけるアロメルスに怯え直すセラ。死を予感してかつてない勃起を果たすちんちんに目を付けたアロメルスに首締められながら受け止めきれない体格と力で骨盤が割れるほど乱暴なのし掛かり騎乗位で死ぬ寸前の生存本能剥き出し射精を受け止めたくて凄まじくおぞましい笑顔で『後でねセラ』って言われて首にかかってる力が強まった瞬間想像を絶する快感を覚えながら気絶するセラ
    目が覚めたら起きてる時は絶対にしないような優しい優しいキスで舌から生命力を流して蘇生させてる最中のアロメルスを感じて安心して眠るセラとそれに気付いてるけどちゃんと余計なことは何も言わずに寝たので続けるアロメルス

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:24

    完全に落ちちゃってこれからずっと虚ろに挿れっぱなし種おもらししかできなくなっちゃうセラもえっちだな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:48:15

    蘇生させられるから同族とエッチするときは臨死ックスさせられると恐怖の対象にされてるけど純粋に力が強いからそんなことは滅多にしなくて実際は蘇生させると力を蓄えるまで落とし穴にかかるようになって他の蠱惑魔にマウント取られる可能性あるから同族は本当に大事に思ってる相手としか臨死ックスはしないアロメルスという概念が降ってきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:10

    (こういうのはフレシアとかの仕事だろ…)とか思いながら徹底的に受けに回るアロメルスちゃんは存在してもいい
    後ろから頑張ってお姉ちゃん♡お姉ちゃん♡ってヤってるセラちゃん相手にアドバイスしちゃうのよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:46

    今日すっごく溜まってるから何回か死んじゃったらごめんね
    って本気の襲い方してブチ壊しては叩き起こす怖いお姉ちゃん、魔物じゃなきゃできない交尾で滅茶苦茶興奮するけど流石にセラちゃんに向けちゃダメではと俺の最後の理性が言っている

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:15

    セラ搾られちゃう・・・?
    と泣きそうな顔で誘ってるんだかそれとも本気で怖がってるのか分からん顔してくるわよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:48

    >>96

    そういう欲求はフレシアとかジーナとかアトラとかに向けてると予想するわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:35

    憧れのお姉ちゃんにエッチの仕方を教わるセラちゃんに張り切ってやり過ぎて焦るアロメルスちゃん
    すぐに起き上がって憧れの目で続きをねだるセラちゃに素質を感じてまたやり過ぎて...
    気づいたら成長させすぎたセラちゃんに抱き潰されて無抵抗で喘いでるアロメルスちゃん...
    その後も普通に憧れ続けるセラちゃんに持てる技術を教えていくアロメルスちゃんとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:35

    >>81

    もう何度か言ってるけど蟲惑魔はそのまま服脱がずにヤってそうなんよ

    遠目で見れば家族のじゃれあいに見えなくもないかもしれないわね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:14

    >>98

    「フレシアにしときなさいフレシアに アイツ一番頑丈だから本気で壊しても平気でしょ

    ジーナも死ぬほど上手いし主導権握り返せるでしょ

    というわけでアトラちゃんの事は見逃してほしいなー♡って…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:34

    もうこれはアトラちゃんが生えて再び色エロ威厳を見せなければアカンのでは
    そろ次安価出してもええかしら

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:09

    次イくわよ

    >>106(生えてくる)

    >>109(相方)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:38:50

    Ksk

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:10

    マドルチェエンジェリー

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:11

    アトラの蟲惑魔

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:09

    ksk

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:11

    ティオ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:22

    ヴェール

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:22

    バイスマスター

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:24

    エリアル

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:25

    ゴーストリックサキュバス

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:38

    しまったメスガキのプロだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:19

    ホンモノのメスガキを賭けた戦いじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:08

    受けのヴェールはめちゃくちゃ強いぞ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:46:32

    のらりくらり躱されていつの間にか主導権を取られてそうなヴェールの相手は凄くやり辛そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:51:24

    (な〜んだただのメスガキじゃないのよ、こんな娘一人かる〜く私のモノで堕として復権してやるわ!)
    とか思いながらヤろうとしたらなんか普通に交わしたり思うようにヤれなくて悪戦苦闘しそうな・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:53:05

    あのメスガキ(手札)チラ見せで煽りながらクソ強くなるからこわい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:30

    なんだかんだ死闘を繰り広げて最終的に仲良くなってそれでエッチしてるヤツだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:17

    ヴェールはヴェールで気楽そうに煽っておいて内心(うへぇ蟲惑魔相手この部屋はキッツいわねぇ...こりゃ気を引き締めないと持ってかれるわね)とか思ってたり
    それでも煽るのは趣味なのでやめないが

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:52

    なんか煽られたらアトラちゃん普通にキレそうな感じが
    最初は適当にやり過ごせても途中から残念な感じになってきそうな・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:11:24

    (同秒考えるとサボりの現場に鉢合わせになる可能性が...)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:58:00

    そろそろ次行くか


    生えた方>>126

    ヤられる方>>129

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:02:06

    ksk

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:15

    露骨な待機

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:29

    トリオンの蟲惑魔

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:22

    踏み台

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:13

    踏み台

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:23

    ステイセイラ・ロマリン

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:28

    トリオンちゃんに生えるの初めてかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:47

    蟻地獄だし着々と逃げ場を奪っていって抵抗できなくしてからゆっくり美味しく頂くんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:16:47

    トリオン君は単独出張経験者かつ自分で穴持ってくる子なので出先で女の子食べ慣れてる説がある

    蟻地獄として挟むのが上手く、挿れながら脚で押さえて奥までねじ込むドS概念…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:27

    時間も悪かったからか全然進まんかったな

    六時くらいにまたやるかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:50

    ま、その辺は時の運よ
    トリオンはボーイッシュ系に見えなくもないけど年上感ないから「くん」でええかしら

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:31

    ロマリンが頑張ります!って張り切って奉仕しようとして空回りしてるのを見かねてまずロマリンが気持ちよくなれるように触りながら奉仕の仕方を教えるトリオン

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:14:02

    トリオンの強さとかまあその辺に置いとくとしてもロマリンちゃんはまあ頑張る系の受けだろうという安心感

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:58

    募ってみるか

    >>140(相方)

    >>142(生えてくる)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:07

    ksk

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:07

    サフィラ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:19

    エリアル

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:43

    水遣い

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:55

    エリア

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:57

    同じ顔コンビか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:55

    エリアルちゃんまたヤられてまうんか・・・?
    というか以前にも関係にあったような…逆だったか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:04

    >>144

    エリアエリアルは来てなかったはず

    ウィンウィンダ

    エリアウィン

    ウィンダエリアル

    ウィンエリアル


    はあったはずだが

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:15

    互いにそっくりでめちゃくちゃ困惑しそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:47

    >>145

    関係がエラい事になってて草

    いやアカンわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:57

    エリアルが慣れたように奉仕始めてゾクゾクしだすエリアは見える

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:56

    >>147

    もっとアカンこと起きてるからこのくらいヘーキヘーキ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:25

    早く出たいよね…ならいいよ…って反応でエリアルが咥えだして困惑しつつもつい頭掴んで腰振りだすエリアちゃんとな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:25

    今の所顔が似てるだけで無関係なんだっけ
    別世界同位体的なアレで性感帯とか性癖が自分と同じことに気づいて急に奉仕がランクアップするエリアルとか
    気持ちよくて呆けてたエリアが急に上がった快楽に耐えられなくてエリアルの頭を掴んで離そうとするけど快感のあまり力が抜けてそのまま絞り抜かれたり

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:47:28

    >>150

    エリアちゃんまあ何度かこういう目にあってるけどそういう盛り合いには否定的だけど体は感じちゃって最終的にグチョグチョヤってそうなイメージあるわよ

    エリアルは最初っから諦めムードで始めるからちょっと待っ…アっ♡みたいな感じでおっぱじめると考えるわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:27

    両者ともども遠慮寄りなのが逆に行為を加速させて欲しいという邪な考え

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:11

    エリアちゃんの水霊術とエリアルちゃんの氷結界やリチュアの力が相互作用しておかしいくらい感じちゃうんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:57

    互いに積極性ないけど完全にスイッチ入ったらひたすらイチャイチャしてそうなイメージはある

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:57

    軽いキスくらいでも躊躇してた子達が気軽にエッチな事する間柄になってしまうのではという期待

    >>155

    完全に「始まった」ら、それこそねっとりしてると思いますわね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:00

    青い髪がどっちのかわからんくなるくらいずっと舌絡めてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:15:22

    どっちも激しいのが相手じゃなくて大人しい相手だからゆったりしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:21:57

    エリアちゃんのが母性感あるから最終的にリードするのはエリアちゃんになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:00

    >>159

    両方ともリードできるようなタイプには見えないと思うのだが…

    まあやさし〜く挿れても感じちゃうエリアルちゃんに「…!痛くないですか…?」とか聞きながらやる事やってそうとは思うのだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:42:16

    >>160

    潤んだ瞳とか見て普段は大人しいエリアちゃんがぷっつんもありだと思いますぜい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:27

    >>161

    ふむふむ、そういうのもいいですわね

    謝りながら腰打ちつけてるのかそれとも喘ぎっぱなしなのかは分からないですけど何かがトンでエリアルちゃん無理やり犯しちゃうエリアちゃんはいますわよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:46

    氷結界の依巫と星3の水霊使いエリア時代の可能性も
    私に任せて!ってお姉ちゃんぶるエリアとふわぁって無邪気にエリアに身を任せるエリアル
    その後も恥ずかしいけど良い思い出として時折思い出すようになったり

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:15:20

    さらりとした水属性とは思えないくらい粘液質なエッチしてそうだな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:33:26

    そろそろ次安価したいなとか思ったり

    >>164

    さらりというか湿度が高いというかしっとりしてるというか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:34

    じゃあ次のカップル

    生える方>>169

    入れられる方>>172

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:32

    ksk

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:41

    調律の魔術師

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:42

    ドラゴンメイドのお心づくし

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:44

    大人しめな二人だからこそ、性欲に負けてエゲツない水音立てながら交わって欲しい
    紅潮したエリアルちゃんが自分の顔を帽子で隠すのを取り払ってエリアちゃんの方からディープキスしてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:46

    ksk

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:06

    リセの蟲惑魔

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:17

    ケントレギナ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:35

    あらら…これは大変な事になるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:25

    流石のリセちゃんでも集団ドラレは壊れちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:00

    ドラゴンメイドオールスターで竿役は流石に蟲惑魔のリセちゃんでも無理ゲー...

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:01

    ナサリーが嬉々として同僚と上司にドラチンを上手に使ってロリっ子を堕としてラブラブエッチする気持ちよさを布教するんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:04

    チェイム「あれ?誰も居ない…?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:42

    きっとお心づくしで招待するお客様がリセで心を込めた接待()をドラゴンメイド一同にされるんだろうな...(接待を受け終わるまで帰れま10...)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:56

    集団で一方的にヤられる痛さと怖さを教えられちゃうのかリセちゃん・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:53

    リセちゃん実は強さはともかく1人で2枚動かせる子なので
    満足させるのに3人必要になってちょっとビビるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:18

    >>180

    ロリを口説いて丁寧にほぐしてドラチンに慣らすプロであるナサリーを信じろ(実績10件超)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:44

    >>177

    布教というか多分この状況だとその上司にお仕置き(直喩)食らってそうなんですけども…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:06:52

    エグいドラチン持ちの筈のハスキーから順に次々屈服させられていってはリセの補助に回っていって...最後に残ったラドリーが全員纏めて抱き潰して女体の山の上で無邪気にブイサインとかも割と好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:52

    >>181

    つまりヘルプに呼ばれて何事かと思って覗いたら

    ラドリーとパルラがビクンビクンして潰れてて困惑するハスキーさんがありうる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:53

    >>183

    またナサリーが小さい女の子とエッチしようと股間を勃たせて部屋に突入しようとする→ドラゴンメイド総出で止めようとして全員巻き込まれるのパターンかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:43

    こんなか弱そうな娘を五人がかりで甚振るとは何事ですか!
    わたナサリーとラドリーちゃんの二人だけで十分です!(フンス
    あっ 残りの三人は部屋の向こうとかで勝手にやる事やっててください

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:01

    ぽやんとした雰囲気のまま両手に竿で絞られるやつだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:56

    ハスキーは一番冷静そう
    ラドリーはふええ…な事になってる
    ティルルとパルラはアソコ抑えてる
    ナサリーはなんか色々もうダメ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:24

    両手に茎どころか口、両手、前穴、後ろ穴で全部カバーすることになりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:02

    あ、次スレか
    行ってくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:04

    リセちゃんの左手イラストの時点でえっちすぎるな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:22

    >>192

    この形は・・・?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:50
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:18

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:18

    >>187

    しばらく後そこには大人しい声色でしこ…しこ…びゅーびゅー…って囁かれながらのおててで気持ちよく出し尽くして腰砕けになる二人が

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:07:04

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:01

    >>196

    それならそれでナサリーは幸せだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:44

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:47

    200ならエリアちゃんとエリアルちゃんの間に子供が産まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています