ベッドヤクザ騎士くん概念284P

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:14

    46キロ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:53

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:30

    ローションプレイ解禁 保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:51

    天然ローションによるお風呂でのねっとりプレイが捗るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:31

    ラジオも聞いてるかい?保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:49

    >>3

    こっちのクロエは毒婦ではあっても萌えキャラではなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:37

    >>7

    いやー、ことあるごとに飴ちゃんあげてくるあざとい系と見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:36

    >>8

    あざとさは確実に残るけど萌えキャラボイスはどうだろうか……と思っちゃうのよね

    どの道実家に連れ込むのは間違い無いが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:01

    >>9

    うちで面倒見てやるわって連れ込むのはまあ変わらないはず

    萌えキャラボイスはまあ残ると思いたい

    殺し屋のような目付きって言うからには本来は原案の方がいいんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:20

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:52

    ナカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:51

    >>10

    原案はプリコネの絵柄でやるには尖り過ぎてるかもなぁ……ちょっと浮くのは避けられないかも

    お嬢たちの学校にいることの違和感も強くなるし


    >>12

    中の具合はどんなだか🌽で確かめさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:04

    >>13

    使い込んで余裕のあるふんわり感なのか、今までショタのしか入れてなくて🌽だとキツキツなのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:03

    >>13

    さすがに尖りすぎて馴染めないというか本物のヤンキーになっちゃうからなあ

    補導されるレベルになっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:36

    トモ(ハロウィン)は限定かな?楽しみすぎる
    後、星6で騎士くんとの結婚前提のお付き合いの話を見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:55

    >>16

    久々の新キャラだからね

    二年くらいぶりかな

    交際始めてどうなったのやら

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:36

    機能クレジッタと苺のSSの話をしていた者ですが
    今日中に書きあがりそうなので
    今夜投下してもいいですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:57

    >>18

    もちろん

    というか別に好きなタイミングで好きに投下しても問題ないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:17

    🌽カッチカチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:41

    >>17

    どうして草を実装しなかったの??? とはなってる

    まあ代わりに来た子も可愛いし良いんだけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:39

    >>15

    殺し屋のような目が洒落にならない

    毒婦する前に逃げられちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:51

    >>21

    ジュンさんはキャンプで水着みたいに脱ぐべきだったなあ

    せっかくの別衣装チャンスだったのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:04

    まだ広域規制か

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:52

    >>22

    騎士くんに逃げられてたらいつか危険なことに巻き込まれたり先生に見つかって退学になってたんだろうか...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:22

    >>25

    騎士くんは大丈夫だろうけど限界オタクの子たちがめちゃすこモードになってたかはちょっと怪しいかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:48

    ここで、「やった! ジュンさん来てくれた!!」って歓喜したのに...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:05

    >>26

    あの子たちは陰で見守るファンにはなるかもしれないけどもし原案の方だったら直接話したりとかできるかというとそれは違うかもしれないしねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:30

    >>20

    騎士クン

    騎士くん

    騎士さん

    騎士きゅん←NEW!






    キミ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:45

    >>27

    早く三着目来て欲しいね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:29

    >>29

    一番下に何か見えますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:50

    >>28

    正直、パイセンも話しかけられたかちょっと怪しいよね……


    >>29

    敵が増え続けるレイ様ナナカミツキさんカヤぴぃその他……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:22

    >>32

    ふてぶてしいパイセンもチエルもわりと本気で逃げるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:40

    >>32

    ババゴンもたまにキミ呼びしてたっけ

    本人あまり気にしてなさそうだけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:20

    モーラの騎士様呼びも好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:20

    じゃあSS投下するけーん!
    (3000字程度です)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:45

    また魔法少女やるのかなあ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:59

    クレジッタキャラスト8話を元に書きました

    苺ちゃんは名前が判明する前はキャラスト8話の時点で「少女」表記だったので未成年だと思って書いています(18,19歳くらいのイメージです)
    騎士クンの名前はアニメ準拠で「ユウキ」です
    ちなみにクレジッタさんは26歳です(現実ではクレア)

    よろしくお願いします

  • 39クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:26:43

    椿ヶ丘グランドホテルに集合したクレア、苺、ユウキはゲームに盛り上がっていた。

    クレア「まったく、レジェンドオブアストルムでも決着が着かないとは思いませんでしてよ!」

    苺「どこからどう見てもクレアさんの敗北だったと思うのですが...
    どう思いますか?審判さん?」

    『クレアさんの負けだよ』

    苺「勝負ありましたね。」

    クレア「キーッ!私はまだ敗北を認めてませんわよ~!
    時差ボケ!時差ボケで感覚が鈍っていただけですわ!
    勝負はまだこれからでーー」

    ふらついたクレアを騎士クンが抱きとめる

    『大丈夫?』

    クレア「え、ええ大丈夫ですわ。少しふらついただけで...」

    苺「クレアさんは長旅で疲れているでしょうし今日はもうお休みにしましょう。」

    クレア「あなた、勝負から逃げるつもりですの!?」

    苺「時間はたくさんあるんですしまた明日遊べばいいじゃないですか。
    体調不良を言い訳にされても困りますしね。」

    『今日はもう休もう』

  • 40クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:27:31

    『今日はもう休もう』

    クレア「むぅ... そうですわね。今日は私も慣れない場所で疲れましたし休むことにいたしますわ...」

    クレアはそう言うとソファに寝そべり、ものの数秒で寝息を立て始めた

    苺「体力自慢のクレアさんが横になったと思ったらもう寝ているなんて、今日は相当疲れたんでしょうね」

    『すごくはしゃいでたからね』

    苺「そうですね。私もはしゃいでしまいましたし。」

    苺「それにしても時差ボケって...ふふっ...
    シドニーと東京の時差なんて1時間しかないのに......
    どんだけ負けず嫌いなんですか...」

    『仲がいいんだね』

    苺「そうですね...こんなに見ていて飽きない人はなかなかいませんからね。」

    『そういえばもうこんな時間......』

  • 41クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:27:59

    『そういえばもうこんな時間......』

    苺「レジェンドオブアストルムで長く過ごし過ぎましたね。
    クレアさんがソファで寝ているおかげでベッドは1つ余っていますし
    今夜は泊まっていかれてはどうですか?」

    『その...じゃあお世話になります』

    苺「もう終電も過ぎていますし、私から親御さんに説明しましょうか?」

    『今日は両親が家にいないから大丈夫』

    苺「そうですか...」

    苺(あれ?これって冷静に考えればユウキさんと二人きりですよね...
    そう思ったらなんだか顔が熱くなって...)

    ぐぅぅぅ~~

    『お腹減った...』

    苺「そ、それなら持ってきてますよ。
    と言ってもお菓子とジュースぐらいですが。
    食事もとらずに日が変わるまでゲームに熱中していればお腹もすきますよね。」

    そう言うと苺はカバンの中からお菓子とジュースを取り出した

    苺「好きなだけ食べてください。わ、わたしは汗を流したいのでシャワーを浴びてきますから」

  • 42クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:28:28

    苺はそう早口でまくしたてるとそそくさとシャワールームに逃げていった


    ーーーーーシャワールームーーーーー

    苺(わたしってば何を変に意識してるんでしょうか...
    相手は高校生ですよ?
    一歩間違えれば犯罪なんですよ?)

    苺(それに、わたしに年下趣味はなかったはずです...
    でもユウキさんはクレアさんをこのホテルまで道案内してくれて...
    夜遅くまでゲームに付き合ってくれて...
    アストルムでは身を張ってピンチを助けてくれましたし...
    とてもいい子...ですよね...)

    苺(それにしても顔の火照りが全然収まらない...)

    苺が何度鏡を見てもそこには真っ赤になった自分の顔しか映っていなかった

    ゆっくりシャワーを浴びても、冷水で顔を洗っても顔の火照りは収まらないので
    諦めた苺は部屋に戻ることにした

    苺「お先にシャワーいただきました」

    『おかえり』

  • 43クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:28:49

    『おかえり』

    苺「えっ、ユ、ユウキさん???
    顔が近い、近いです!」

    『顔が真っ赤だったから』

    『大丈夫?』

    苺「わ、わたし熱いシャワーを浴びるのが好きなんです!
    だから気にしないでください!」

    苺「ユウキさんも汗をかいたでしょうしシャワー浴びた方がいいですよ!」

    『もしかして汗臭かった?』

    苺「そういう訳ではありませんが!
    と、とにかく今日は熱かったですしシャワーを浴びると気持ちがいいですよ!」

    そう言って苺はグイグイとユウキをシャワールームに押し込んだ

    苺「はぁ...どうしてしまったんでしょう私...」

    ふとテーブルの上に広げたお菓子が目に入る

    苺「そういえば私もお腹が空きましたね。
    甘いものでも食べて落ち着きましょうか。」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 44クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:29:01

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ユウキがシャワールームから出ると朗らかな顔をした苺がお菓子をつまんでいた

    苺「ユウキさん、このチョコレートとってもおいしいですよ。
    一緒に食べませんか?」

    『いただきます』

    苺「どうですか?美味しいですよね?」

    『美味しい』

    苺「もちろんユウキさんは深夜の2次会も付き合ってくれますよね?」

    『もう眠い...』

    苺「少しくらいいいじゃないですか~」

    そうしてユウキは深夜の2次会に付き合わされることになったのだが...


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 45クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:29:24

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    『寝てる...』

    しばらくして苺が椅子に座ったまま舟をこぎ始めたのでベッドに運んであげることにした

    『よいしょっと』

    ユウキは苺を抱きかかえてベッドまで足を運ぶ

    苺(あれ、ユウキさん...)

    苺(わたし、ユウキさんに抱きかかえられてベッドに...
    ベッドに...!?)

    苺(男の人にベッドに連れていかれるってそ、そういうコト...ですよね...!!!)

    苺(体が熱くて、ユウキさんの顔を見てるとドキドキして...
    これが恋...なんでしょうか...)

    苺の脳内がピンク色になっているとは露知らずユウキはベッドに苺の体を横たえようとしたその時だった

    苺「んっ...!」

    苺がいきなり顔を近づけてユウキと唇が触れ合う
    ユウキが驚いて顔を離そうとするが苺の両腕が後頭部をしっかりと掴んでいるため微動だにもできなかった

  • 46クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:29:36

    苺「んっ、ユウキさん...」

    ユウキは苺に体重をかけられベッドに押し付けられる

    苺「ユウキさんから誘ってきたんですから...イイ...ですよね...」

    『苺さん、何っ』

    ユウキは抵抗しようとするが苺の艶やかな雰囲気にのまれうまく力が入らなかった

    苺「んっ...ふぁ...ぅん...」

    先ほどの触れ合うだけの優しいキスではなく苺の感情をぶつけるようなキスにユウキはなされるがままだった

    (『頭に靄がかかったみたいで何も考えられない...』)

    (『それになんだか体中熱い...』)



    ーーーーーーーー翌朝ーーーーーーーーー

  • 47クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:30:12

    ーーーーーーーー翌朝ーーーーーーーーー

    苺は一糸まとわぬ自分とユウキが同じベッドにいる光景を見て昨夜のことを思い返し頭を抱えていた

    苺(昨夜は凄いことをしてしまいました...
    年下の男の子を押し倒すなんて...
    それに...最後の方はユウキさんにされるがままでしたし///)

    『ん...ここは...』

    苺「ユウキさん、おはようございます」

    『おはよう、苺さん』

    苺「ユウキさん...その昨夜のこと覚えてますか?」

    『うん』

    苺「ごめんなさい!その...」

    ユウキは無言で苺を抱き寄せる

    『苺さん、可愛かった』

    苺「え?それって...」

    苺(それって嫌じゃないってことですよね...?)

  • 48クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:30:48

    苺(それって嫌じゃないってことですよね...?)

    苺「いえ、その私からユウキさんに伝えたいことがあって...
    えっと、順番が逆になっちゃいましたけど...
    もしよければ私と男女の仲になって頂けませんか?」

    『よろしくお願いします』
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    クレア「ふわぁああ~よく寝ましたわ~
    苺さん、早速昨日の勝負の続きをいたしますわよ!」

    苺「クレアさん、今日は一日ゆっくりしませんか?
    まだしばらくは日本にいるのでしょう?」

    クレア「まあそうですけど。
    あなた、どうしてそんなに疲れていますの?
    昨日はあんなに元気だったじゃありませんの?」

    苺「慣れないベッドで寝違えて腰が痛いんですよ。」

    クレア「まったく、ゲームばかりしているから軟弱になるんですのよ。
    分かりましたわ、勝負はお預けにいたしましょう。
    今日は私一人で東京観光とシャレ込みますわ。」

    クレア「あれ、そういえば少年はもう帰ってしまいましたの?
    観光の案内をしてもらおうと思いましたのに。」

    苺「朝早く帰りましたよ。連絡先はmimiで交換しましたからクレアさんにも共有しておきますね。」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 49クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:30:59

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    クレア「それでは行って参りますわ。苺さんは勝負に備えて回復に専念していてくださいまし。」

    苺「いってらっしゃいクレアさん。ユウキさんに迷惑をかけてはいけませんよ」

    クレア「失礼ですわね。迷惑なんて掛けませんわよ!まったく!」

    そうしてクレアは東京の街へ繰り出て行くのであった

  • 50クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:31:15

    以上おわり

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:45


    初心な苺さんは新鮮でよかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:47


    力作だったね

  • 53クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:35:38

    一気に書き上げたから目がしょぼしょぼするわ
    意見感想あると私が喜びます

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:19

    後日談でなんども騎士くんとするうちに少しずつこなれてきた感じの苺さんも見たいかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:47

    ここからクレアさんも参加するんだろうか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:15

    とても良かった
    ここだけに投稿するのも勿体ないくらい

  • 57クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:51:09

    >>54

    分かるマーン



    >>55

    クレジッタの初体験は3人一緒の妄想はしています

    あくまで妄想の範囲ですが



    >>56

    そんなに褒めると調子に乗っちゃうぞ~

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:55

    >>57

    どんどん調子に乗っていただきたい

  • 59クレジッタ苺SS22/09/22(木) 21:54:26

    初めて文章書きましたがかなり時間かかるものですねぇ

    個人的にはクレジッタと苺の掛け合いはかなりシミュレーションして書いたので
    是非注目しながら読み返してほしいです。

  • 60クレジッタ苺SS22/09/22(木) 22:15:36

    SS本編に直接的な描写を入れるのを忘れていましたが二人が食べていたチョコレートはウイスキーボンボン的なアルコール入りの奴です

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:41

    >>60

    ちょっと酔ったってことかな

  • 62クレジッタ苺SS22/09/22(木) 22:21:14

    >>61

    そーゆーことデース

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:46:33

    騎士くんに良いようにされちゃう苺だったが、負けっぱなしは性に合わないので騎士くん攻略に乗り出すんだ
    結果、びっくりするくらいの速度で出ること、にも拘らず物凄く濃いこと、出す時の顔が可愛らしいこと、おっぱいに弱いことが判る

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:55:48

    >>63

    出るのをちゃんと観察するのが初めてのときは量や勢いのすごさに驚いて慣れてくると次第に騎士くんの可愛さに気づいていくんだろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:32

    誕生日から始まり色んな情報があって激動の日だった

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:03

    >>65

    マホ姫の尻に石を搾られた恨み……騎士くんにぺんぺんさせてぱこぱこさせなくては

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:14:15

    >>66

    ペンペンしたあとは逃げられないようにしっかり掴んで後ろからガン突きしなければならない

    安産型だから元気な赤ちゃんが生まれてくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:59

    >>67

    獣人特有の発情期によってぽこぽこ産んでもまだまだ生まれて来るんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:25:02

    >>68

    毎月決まった時期になるとつい盛ってしまうのだ

    体もある程度丈夫なもんだからどんどん産んじゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:27:42

    >>69

    おべべをたくさん作ってマホマホ王国民を迎える準備をしちゃうのだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:31:13

    >>70

    新たな王国民は10人くらいかな?

    その子供たちがさらに子供を産みいつしか本当の王国になっちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:23:07

    騎士くんの上でダンスとかどぉ?
    いい運動になるってノゾミンが言ってたよ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:44:54

    >>72

    探偵として走利回るのでまだ足りないなら相当の激しさが必要だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:42:56

    名探偵らしいダンス、それはコナンのOPのあれでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:02:31

    最近やってる風都探偵のエンディングのダンスかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:37:06

    >>74

    パラパラかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:41:26

    騎士くんの上でダンス()勢はノゾミンにカオリにそこそこ居る

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:57

    怪しいお店の人かな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:11

    >>78

    大学生のはずだからなおさらそういうお店感出るよね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:14:42

    >>79

    制服っぽいの着てるのがコスプレ系のお店に見えるんだよね

    19だから高校生でもないはずなのに

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:18:49

    まだ広域規制か

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:19:22

    >>80

    座太郎きゅんをパクパクしちゃういけないお姉さん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:24:16

    >>82

    イケないで済まないレベルで半分犯罪なんだよなあ

    歳七つ離れてるからガチすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:25:58

    >>83

    9つ離れてるキョウカちゃんに白くて熱いの飲ます騎士きゅんの方がヤバいことやってるからセーフ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:27:34

    ネアは大人イリヤやカオリくらいはあるから
    クレジッタには及ばないだろうけども

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:28:32

    >>84

    キョウカちゃんは合意だからセーフ

    座太郎きゅんは拒否してるので警察呼ばれても文句言えない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:52

    不法侵入ですよ不法侵入

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:35:49

    また巨乳が増え…え?カリザが本命で彼とはたまにちょっかいかける程度の距離感…?

    失礼した

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:54

    >>88

    その後スタッフがおいしくいただきました

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:09:07

    レイ様が先に10回イったら一日ギャル化
    騎士クンが先に10回イったら一日女装

    ファイッ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:11

    >>88

    ふ し あ な


    >>83

    十割犯罪定期

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:15:50

    >>90

    同時イキで二人揃って変装することになるんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:56

    >>91

    もうレイ様の脳は壊れかけて認識能力も落ちかけているのだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:29

    >>91

    半分は当たっている

    耳が痛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:37

    >>92

    ギャルと化したレイ様……闇堕ちかな?

    女装騎士くんを連れ回すんだけどお宿ではペットみたいにご奉仕してるんだよね……


    >>93

    悲しいなぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:31

    >>95

    これもツムギが悪いから仕方ないね

    罰としてレイ様に胸を献上しよう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:22:32

    >>95

    騎士くんを振り回して一見レイ様が優位に見えるけど宿では従順に騎士くんを気持ちよくしちゃう

    黒い肌を白く染めよう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:24:26

    >>96

    人のせいにして乳をたかるレイ様……

    騎士くんにまた躾けてもらわねば


    >>97

    女装騎士くんによしよしされちゃうギャルレイ様はなんかギャップが凄い

    お風呂に入ったらいつも通りのペットプレイをして、飼い猫を満足させてあげよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:34:27

    >>98

    女装騎士くんによしよしされるギャルレイ様は一見お嬢様とギャルの百合に見えてツムギ絶頂不可避

    でもお風呂に入ろうとすると顔に似合わないご立派が飛び出すという

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:01

    >>98

    しかし新たな爆乳ギャルが出た以上ツムギも対抗しなきゃいけないわけで黒ギャルレイ様に胸を貸すのは悪い話ではないのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:46

    まほ姫

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:43:20

    >>99

    ご立派が🥭をパクパクしちゃうのは仕方ない

    ビンと飛び出した🌽を慰めるのは騎士くんの妻たちの義務でもある

    そのままツムギも呼ばれて一緒に食べられる


    >>100

    むしろツムギがレイ様から借りてツンデレご奉仕した方が良いかもしれない……


    >>101

    現実で盛る時はちゃんとゴムをしないと……まだ王国民は増やせないしね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:48

    >>102

    無から何かを借りることはできないのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:48:00

    >>102

    騎士くんの場合ゴムを着けても量と勢いが強すぎて貫通するまである

    あるいは使いきっちゃってそのまま生でとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:07

    ウェ〜イ騎士きゅ〜ん★
    アキバでタピってインスタ映えチョー上がるー

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:31

    >>102

    ギャル(変装)とアイドルを両方に抱えて大満足の騎士くん

    三人での濃厚な百合が繰り広げられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:07

    >>105

    アキバでインスタなんてやったら父親に強制的に回収されそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:53:35

    >>103

    い、一応ヒヨリちゃんが借りることで美乳になったりはするから……

    真の無はパイセンとか


    >>104

    まあ帰還したらみんな一つ所に纏められることになるとは思うけど、それでも流石に気を付けないと

    堕ろすことになると女体への負担が凄いしね


    >>106

    造花の百合が混ざってますねぇ

    そして天然ものの百合を食べ尽くすのだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:55:18

    >>108

    女の子側に堕ろすという選択肢は最初からなくて絶対に産むことになりそう

    お姉ちゃんがまず孕みそうなんだよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:55:34

    >>78

    完全にエッチな本のショタ食うギャルで笑う

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:50

    >>108

    男の子でも女の子として扱えば百合になる

    例え立派に生えていても女の子なのだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:57:42

    怜様のだ下手くそギャル演技にドン引きする本物ギャルたち

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:57:56

    >>110

    プリコネの薄い本が増えるな

    完全にショタを狙うキャラは初めてだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:33

    >>108

    パイセンは90-55-90で揺れるんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:09

    >>114

    絶妙に現実的な数値言ってるのが小賢しいなパイセン

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:01:38

    >>109

    流石にもう少し母体が健康になってからじゃないと危ないんだよなぁ

    みんな痩せぎすなくらいだし


    >>111

    あの中だと恥じらいの面では騎士くんが一番女の子してるかもしれない

    🥭は無いけどお姉様方に真剣なご奉仕をしてあげるのだ


    >>114

    どうしてそんな体でリトリリ名誉隊員を騙ってるの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:49

    >>115

    現実の数字だからだよもほほ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:04:10

    >>116

    えーユニよくわかんない~

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:12

    >>116

    肥えさせなきゃいけないのは間違いないな

    ネアが現実的な体重してるだけに余計そう思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:53

    >>116

    🥭はなくてもお尻を使えばいい

    騎士くんにも穴はあるのだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:18:01

    >>117

    欺瞞

    騎士くんに手 マンさせて反省させよう


    >>120

    前立腺を刺激したらますます収まらなくなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:22:02

    >>121

    前立腺を刺激されて止めどなく噴き出すコーンスープ

    いつもよりも激しく出てツムギもレイ様も驚いちゃうしこうすれば出るのかといけない学習をしてしまう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:23:38

    >>121

    手より🌽を寄越したまえとご立腹のパイセン

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:28:16

    >>122

    止まらなくなった結果気絶するまでハメられて出されることになるんだよなぁ


    >>123

    パイセン入らないじゃん

    しゃーない、うちが押し当てて出させたげるから広げて待っとき

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:54

    >>124

    すでに胸で挟んでいるチエル

    ツムギの方が気持ちいいと言われ無事脳破壊

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:30:35

    >>124

    気絶するまでたくさんだしてもらえるのはぺったんこのレイ様にとってハッピーエンドなんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:23

    >>125

    あの乳なら満足出来るはずだから……

    ただ、「チエルの中はどうです? 一番でしょう?」とか挑発するように言ったらノゾミも気持ち良かったよって言われてメモピになる展開はありそう


    >>126

    翌日、腰を痛めるツムレイであった

    その顔はつやつやしていたが、騎士くんはもっとつやつやしていた……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:37:29

    >>127

    乳はサイズでは満足できるだろうけどもチエルはヘタそうだし...

    ツムギやノゾミンは搾り取るようにしてくるから

    こうすれば満足できるんだろうって慢心が悪い

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:25

    >>127

    腰を痛めない騎士くんは流石である

    でも疲労は蓄積していくからしっかり癒してあげることが大事だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:32

    >>128

    あんなんでも天才だからさっさとコツを掴んで出させるのは上手そう

    慢心が見えて騎士くんが快感に没入出来ないのは本当にそうだが


    >>129

    そこでママたちに甘えるのだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:55:26

    >>130

    コツ掴むのは早いけど慢心があるのがね

    ツムギはこうすれば騎士さんは気持ちいいはずって一生懸命なのが見ててわかるし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:56:10

    >>130

    くたくたになったあとミサト先生のところに行きもう一回戦してしまう騎士くん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:23

    騎士くん相手に調子こくのは大敗北フラグ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:29

    ネアとキャルでかけあいあるのね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:16

    >>3

    ボブっぽいカヤぴぃも見たかったなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:48:51

    行くぞ生徒達!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:11

    これをプリコネナイズするとああなるのか……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:18

    >>136

    なんかプリコネっていうより牧場物語に出そうだな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:26

    >>137

    完成版は原案に比べてなんというかアニメ調に丸っこくかわいらしくなったね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:18:02

    ユニの原案
    割と完成されてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:47

    >>140

    Bのパイセンは立ち絵が今のパイセンみたいだね

    それでも斧はお飾りなんだろうけど


    身長比較のところ、アオイちゃんちっちゃくないかと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:38

    >>140

    でかい斧持ってるのは変わらないのね

    原案でも振り回したりはしないんだろうけども

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:58

    >>141

    クロエより小さく見えるね

    本来は三人より大きいんだけども

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:52

    パイセンは小さいけどリトリリと比べたらデカすぎという現実

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:50

    >>144

    リトリリが小さ過ぎる

    幼女と言ったってもう少し大きいはずなんだが

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:41

    >>145

    小学生だもんなあ

    女の子の成長は早いしキョウカちゃんはともかくミミちゃんはクルミみたいにとはいかなくとも140くらいあってもおかしくないのに

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:17

    プロトタイプユニちゃんズ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:13

    >>147

    チエルが風呂掃除のために髪上げてるおばさんみたいだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:53

    何気にチエルもぺたんこになってるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:55

    >>149

    まあチエルはなんでかしらないけど謎の収納術あるし

    もしくはPADか

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:49

    親子?の会話

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:22:25

    >>151

    27歳ならそろそろ子持ちでもおかしくないというか、ペコやユイたちは27になるころには騎士くんによって5人目くらいは産まされてるんじゃないだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:53

    カリザきゅんのベビーコーンむきむき

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:46

    >>153

    もがいてるカリザきゅんの大股開き……!

    サイゲはやはり変態の集まりだ


    >>152

    ぽこぽこぽこぽこ……と子供を産みまくってるんだろうなぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:37:08

    >>154

    例のミミちゃんで巧妙に隠した大股開きのユイとかサイゲは上手いことやる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:42

    >>154

    若い子は盛んだし頑張って欲しいがタイムリミット近い組がピンチだ

    ミツキさんたちには優先的に種をわけてあげて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:53

    >>155

    意味が判った子供が精通しちゃう


    >>156

    まあミツキさんもクリスちゃんもいい体してるし騎士くん頑張っちゃうだろうね

    年増ネタで傷付いてるのを「そんなことないよ」って言ってくれる年下の彼くん……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:59

    >>157

    プリコネは三歳でも遊べる健全なゲームなんだよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:24

    >>157

    理解のある彼氏がいてよかったよかった

    ミツキさんはちょっと垂れ気味だけど騎士くんには許容範囲っぽい

    クリスちゃんはよくハリを維持しているな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:40

    たまには否定するシオリン

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:14

    何かを受信したレイ様

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:37

    >>161

    今度は誰から盗むこと閃いたんです?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:56

    プリコネはまんじゅうデフォルメかわいいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:39

    ニヤリ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:35

    >>164

    今日はツムギから盗んでもしょうがないかみたいなこと考えてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:52

    >>2

    ネアとの差

    実に11kg

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:02

    尻に入れる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:09

    >>151

    8歳と27歳の微笑ましい親子か

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:26

    >>147

    クロエはこれはこれで良いよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:04

    >>169

    ただちょっと怖いかもしれない

    毒婦というよりヤンキーに近づいた

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:23

    金髪二人だと色被るからチエルは変えたんだろうか
    現実だと金色だけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:01
  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:54
  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:56

    お姉ちゃんが増えたよ!やったね騎士くん!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:19:42

    >>174

    続編でバトルしそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:44

    もしお姉ちゃんにネアのことがバレたらヤバいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:00

    弟くん! 弟くんのお姉ちゃんはお姉ちゃんで、お姉ちゃんを名乗るあの子はお姉ちゃんじゃないんだよ!!
    お姉ちゃん! お姉ちゃんだけが弟くんのお姉ちゃんだからね!! わかった!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:31:39

    >>177

    わかった!お姉ちゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:10

    >>164

    騎士くんを独り占め出来る日が来て喜んでいるレイ様

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:41:20

    >>179

    どうせすぐエリコあたりに奪還されるし...

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:41:40

    うめ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:43

    >>180

    夢は見させてやらないと……

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:45

    >>182

    はい、お疲れ様とアメスが言ってきそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:59

    うめうめ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:05

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:08

    埋めス

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:48

    >>186

    一人除いてほぼぺったんこ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:14

    >>186

    レア度が上がるほどに布面積が減っていくんですか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:30

    埋め立て

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:55

    ミサキちゃんはヤバ過ぎる
    幼女のギリギリ水着を最高レアに据えるセンス

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:41

    なのになんでリダイブでは実装しないんですかね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:07

    >>187

    ユイのを他の3人(+1匹)に分ければ丁度良くなる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:03

    >>192

    全員レイ様みたいになるのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:26

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:16

    全員レイ様化……騎士くんが妻をこさえて来るのもやむを得ない

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:14

    >>195

    ぺったんこだと騎士くんしょんぼりして他所の誘惑に負けちゃうからね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:58

    >>196

    そこで引っ掛けて来たのがショタコンのネアだったと……

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:50

    >>197

    でっかいからね…

    ガリガリの他の子たちと違ってお肉たっぷりだし

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:51

    >>198

    しかもヤることヤれるとなるともう……ね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:20

    >>200ならカリザきゅんプレイアブル化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています