ベッドヤクザ騎士くん概念285P

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:47

    >>1


    気付くと三百人切りまでもう少し

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:51:05

    また、胸部重装甲者が増えてしまったのか... 保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:22

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:43

    巨乳に挟まれるレイとヒヨリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:12

    このマツリちゃんにエッチさを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:56

    >>5

    挟まれたお陰で

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:52

    >>7

    オセロかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:25

    あたしも!···あんまり変わってない···

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:45

    >>9

    つまり泥棒なんてしていない、ありのままの体だということだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:13

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:47

    ヒヨリは元から普通くらいはあるから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:00

    誰か壁の画像貼ってやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:18

    ヒヨリちゃんはもっと騎士くんにアプローチするべき
    その為にも新たなイベントを待ち望んでいます

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:02

    >>14

    衣装がユイレイ様と比べて少ないんだよね

    早く5人にならないものか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:07
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:22:12
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:18

    >>16>>17

    綺麗な壁では騎士くんの登山欲が満たせない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:25:38

    レイ様の乳の振れ幅のデカさは異常

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:00

    >>19

    盗んでるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:51

    レイ様とチカさんにはこんなことできませんよ♥️

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:35

    >>21

    レイ様はともかくチカを拗ねさすと罪悪感がすごそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:34

    ノゾミにはできちゃうんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:34

    壁ドン

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:45

    >>24

    そういうことすると騎士くんがネアに浮気する

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:55

    痛そう
    ペコユイサンドで癒されなきゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:31

    >>26

    ペコユイサンドは柔らかいからね…

    🌽が折れないようにバリアで固めてもくれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:54

    >>27

    フラワリングヒールのおかげで腰を振る速度も上がるのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:08

    >>28

    ペコリーヌはスキル()で防御()とHP()が上がるから持久戦に強いと

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:36

    ペコリーヌはカッチカチになるのでさすが騎士くんの🌽を受け止めてるだけある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:37

    >>30

    それでも騎士くんの上がりすぎたTP上昇()によって回復が間に合わずに堕とされるんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:35

    >>31

    どれだけ防御()を上げてHP()回復してもらっても騎士くんの連続ユニオンバースト()には耐えられないんだ…

    騎士くんの方はコーンスープで幼馴染みを買収してTP()を支援してもらってることもあるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:42

    >>32

    ペコユイに癒してもらったらサレンちゃんにもご馳走してあげるのか

    お礼にしっかり可愛がってあげよう


    三人に媚薬を嗅がせて一斉にくちゅくちゅさせたい(以前の謎シチュスケベイラストが刺さった)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:54

    >>33

    例の謎キノコイラストかな

    宿を借りるとお金がかかるので救護院の空き部屋を借してもらうのだ

    もちろん救護院の家事も手伝うし、サレンの要求を聞いてコーンスープを大量に提供する

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:47

    ミツキさんやエリコに薬を作ってもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:21

    >>34

    あれあれ

    どうも🥭を開けっぴろげにして放水するシチュが刺さるらしい


    それはともかく、子供たちにはバレないようにこっそりとやる事をやるのだ

    サレンちゃんの他、アヤネちゃんクルミちゃんにスズメちゃんにもゴクゴク飲ませて口裏合わせをしておく必要がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:25

    >>36

    クルミアヤネスズメには子供たちを部屋に近づけさせないようにしてもらわないといけないからね

    問題は子供たちを引き離したあと三人がこっそり覗きに来ることが多々あることだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:39

    >>37

    まあ三人が来ちゃうのはしょうがない

    少し落ち着いたところで三人も騎士くんにご奉仕して飲ませてもらおう

    そしてまたペコユイサレンのおねだりが始まる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:33

    >>38

    三人だけでずっとやってると体力がすぐ尽きちゃうから交代で部屋の外で見張ることにしよう

    服が乱れたままだったりイカの匂いがしてて子供に怪しまれちゃうことも

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:23:38

    「どうだいユウキ?」
    「私達の胸の揉み心地は?···」
      [う···うん]
    「ユウキさん···アンッ♥️」
    「やっぱりツムギ達の胸を借りたほうが···」
    「諦めちゃ駄目だチカ!」
    「ユイ達の胸を借りなくても🍙🍙🍙リをすると、皆(レイチカシノブユニ)で誓ったじゃないか!」
    「その為に毎日彼に揉んでもらっているんだ!」
    「ホラ!ユウキ!そんな顔してないでもっと揉むんだ!···ヒャンッ♥️そんなに強くしたら···!」
    「アン♥️···胸が敏感になるばかりで一向に大きくなりません···ハァン♥️」
    「何故だ···育乳のポーションと彼の強化の力を併用しているというのに···アッ♥️も、もう···イキそうだ!」
    「わ、私も···もうイキそうです···♥️」
    「「アアアアアアアアアアアアアン♥️」」
      [わっ!?]
    「とうとう胸だけでイッてしまったぞ···」
    「···あ!ユウキさんの🌽がいつのまにか大きくなってます···」
    「まったく···私達の裸じゃ大きくしない癖に🥭🥭を掛けられて大きくするなんて···全く君という奴は···」
    「ユウキさん···苦しそうですね···今鎮めてあげますね♥️(あむっ」
      [うっ···チ、チカ···それは···]
    「ほぉへふかふふひはん?ほへはへはひひんははふんへふ···♥️」  
      [き···気持ちいいよぉ···]
    「なっ!?ずるいぞチカ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:37

    なるほど、クリスピーサンドか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:25:12

    >>40

    騎士くんの微妙な反応が涙を誘う…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:30

    チカみたいに得意分野で頑張るべきなんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:40

    チカ×レイか···

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:13

    ツムギは私得になるなのか脳破壊されるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:21

    >>44

    ぺったんこ同士の絡み合いか...

    ユイとツムギでも組ませるか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:59

    >>45

    たぶんめっちゃ興奮するし脳破壊されないどころか混ざろうとする

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:50:27

    >>47

    三人で盛って🥭が何発も放水してしまうんだ

    定期的にレイチカを寝かしてツムギが両手で🥭を弄り倒すんだ


    三匹のペットが勝手気儘に盛ってるところに主さまが帰って来て……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:22

    >>48

    勝手に盛ってたことに仲がよくてよかったと笑うのか、それとも仲間外れにされたことに怒っちゃうのか

    どちらにしても騎士くんも🌽を腫らして突きだすのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:35

    🍙🍙棒から🍙🍙汁出ますっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:59

    「「「「アッ♥️壁汁出るッ」」」」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:40

    >>51

    右上は普通のおもらしでは?

  • 531/222/09/24(土) 00:32:46

    「うふふふふふ……レイ様とチカさんの痴態……じゅるり……」
    「つ、ツムギ……!? これは、そのっ」
    「いいんですいいんです、女の子は女の子と恋愛すべきなんですから! さあお二人とも、そこで横になってください! 私がさらなる高みへと導いてあげます!」
    「ひゃん!? つ、ツムギ、怒るよっ? ――あんっ!」
    「レイ様の🥭レイ様の🥭……あぁ、てらてら光っててすごく美味しいです……♡(ペロペロ)」
    「んんっ!? ああっ、も、もうイクっ……!」
    「レイ様のお汁……はぁはぁ、勿体ないです……♡♡ チカさんも気持ちよくしてあげますね♡」
    「ツムギ……っ、ダメです……あんっ! そ、そこ、弱いんです……ぅ……んああっ!♡」
    「チカさんのお汁もおいしい……♡ 味比べしちゃいましょう……♡」
    「あんっ!」「んひぃっ!」「イくっ!♡」「んはぁ……っ!♡」
    「(ちろっ)レイ様のお汁は芳醇な味わい……チカさんのは薄めだけどコクがあっておいしいですね……♡ それじゃあ、私も気持ち良くしてもらっちゃいましょう♡」
    「ツムギ、すごく濡れてます……パンツまでべちょべちょで……」
    「二人の感じてる姿を見てたらどうしても濡れちゃいますから……♡ さぁレイ様、私の🥭を舐めてください……♡」「ど、どうして私が……んぷっ!? んんんんーっ!」
    「あんっ!♡ レイ様に私の🥭、舐めさせちゃってますぅっ!♡ し、しあわせしゅぎましゅう……♡♡ ああっ、イ、イきますっ♡ 私のお汁でレイ様のお顔を汚しちゃってましゅっ♡♡」
    「ううっ……こほっ、こほっ」「ああ、レイさん……綺麗にしてあげますね……(ぺろっ)」
    「お二人の絡み……なんて美しいのでしょう……またムラムラして来ちゃいました♡ 今夜は寝かせませんよ♡」

    「――ツムギ」

  • 542/222/09/24(土) 00:39:44

    「へっ!? き、騎士さんっ!?」
    「き、キミ……」「ユウキさん……!?」
    「いつまで待っても来ないから探しに来た。……三人で楽しんでたの?」
    「え、えと……わ、私もレイ様とチカさんを探してたんですよ! そしたら――ひゃんっ!? き、騎士さん、何を――っ!?」
    「三人で遊んでるところを見たらこうなったんだ。だから、鎮めて欲しい」
    「な、そんないきなり……っ、女の子へのデリカシーってものが、あっ……♡」
    (騎士さんの、男の匂い……だ、ダメ、クラクラして……っ♡)
    「ま、待ってくださいユウキさん。その、私たち……あなたに興奮してもらえるようにってイメージトレーニングをしてたんです。だから……」
    「そうだよ、ユウキ。ツムギが悪いわけじゃない。ちょっと女体に興奮し過ぎるだけなんだ。だから……」
    「「私に舐めさせてください♡♡」」
    「あ、あーん……っ――ってぇ、どうしてお二人に舐めさせてるんですかっ!?」
    「ツムギちゃんが嫌そうだったから」
    「で、ですけど……騎士さんは私に処理をさせようとしたんでしょう!? だ、だから私がシてあげます……! お二人を汚させるわけには行きませんから……っ♡」
    「むっ、ツムギ、今は私たちがご奉仕する番なんですから、後にしてください……♡」
    「そうだよ、ツムギ。私とチカでユウキを気持ち良くしてあげるんだから……♡」
    「わ、私も騎士さんに……ご奉仕したいんですっ♡ 騎士さんの🌽の匂いを嗅いだ時にスイッチが入っちゃったんですよっ!♡」
    「……それなら三人で一緒にしてくれると嬉しいな。僕もたくさん気持ち良くしてあげるから……っ、ツムギちゃん……がっついちゃダメだよ……っ」

    その後、三人の妙なる嬌声がギルドハウスの一室から溢れ出していたという。
    ユウキを待っていたユイ、ヒヨリ、ノゾミが押し掛けて来て、夜もすがら交わることになるのはまた別のお話――

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:23

    SS助かる
    女の子は女の子と恋愛すべきとか言っておいて即騎士堕ちするツムギはさあ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:47

    ツムギは🌽を嗅いだだけで堕ちる(確信)
    まあ騎士くんへの好感度ありきではあるが

    そしてチカもレイ様も同様である

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:08

    >>56

    🌽はいい意味でオス臭くて病み付きになるんだろうなって

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:29

    レイ様とチカって真面目スレンダーなツムギ被害者という似た者同士なのに絡みがランファにお礼参りしに行った時ぐらいなんよな。レイ様今から「こいかぜ」覚えてチカと2人でライブイベントしない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:39

    >>58

    TWとカルミナっていうわりと出番多めのギルド同士なのにね

    レイ様のアイドルイベントは面白そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:33:28

    >>3

    ネアからならちょっと盗んでも誤差では?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:46:12

    本編でしれっとジュンさん使ってたけどコレ周りが星6才能開花のUB使ってる事や星6才能開花のUB名前の法則性からしてジュンさん星6才能開花版のUBだよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:08:27

    そして、カルミナのみんなで騎士くんにお絵かき()すると...
    カルミナは騎士くんと4人でってのが想像しやすいんだよなぁ
    ノゾミンとチカが仲がいいからなのか、ツムギが女の子好きのくせに騎士くんベッタリだからなのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:13:45

    カルミナとかいう持ち歌全てが騎士君へのラブソングな脳破壊のプロ集団

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:28:36

    >>61

    ☆6の予定はもうあるんだろうね

    問題はそれがいつになることかだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:31:44

    >>62

    隙あらばしょっちゅう騎士くんを引っ張りこんで来るからね

    水着の時とか全員で囲んでたし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:31:12

    騎士くんの全身にカルミナ全員のつけたキスマークが残る

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:32:34

    上半身を真っ赤にされちゃう騎士くん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:36:12

    >>67

    下半身も真っ赤にされるんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:39:54

    とうもろこしの芯を中心にまんべんなく吸われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:56:48

    レイ様が🥭で騎士クンの口を塞ぎ、チカが🌽をしゃぶる
    これが貧乳最強フォーメーションだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:58:45

    顔に乗る時はぜひとも恥じらってもらいたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:02:38

    >>70

    騎士くんの舌が🥭に入りチロチロと刺激してくるのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:10

    >>71

    顔を真っ赤にしながらもノリノリかも

    ちょっと匂いを気にしてるとなおいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:56

    🌽スープ口移しで騎士クンをムラムラさせるもよし、交代で第二ラウンドでもよし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:09:31

    >>74

    チカがレイ様に🥭を舐めさせて三人で一周する形でもよさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:36

    シノブやパイセンは何が武器なんです?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:16

    >>76

    シノブはドクロ親父で公開プレイができるぞ!やりたがるかはともかく

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:23:59

    >>77

    一緒にお風呂入ってるからそれくらいはするか

    親父が血の涙を流すな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:46:40

    >>40

    二人で乳首押し付けあいできそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:15

    シノブは霊力で騎士くんの体を感じやすくさせたり出来るかもしれない
    パイセンはロゼッタで……あっロゼッタが騎士くんを略奪したっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:03:26

    >>80

    ただでさえ敏感な🌽をさらに敏感にして風が吹いただけでも出るようにしよう

    ロゼッタはどことは言えないけど揺れるし柔らかいから仕方ないね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:26

    騎士くんに本気で押さえつけられたら逃げられないって理解しちゃうサレン

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:00

    >>82

    思ったより力があって騎士くんにオスを感じてしまう

    そもそも逃げる気もないけれども

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:07

    >>79

    先端が触れあっただけで絶頂しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:38

    もう逃げられない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:33

    >>84

    上と🥭を擦り付けあって互いに絶頂祭り

    騎士くんを間に挟んでもいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:25

    しっかり捕まえられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:46:40

    >>83

    押し倒されたサレンちゃんは色んな事(安い下着を着けてたとか臭いはどうかとか)を気にするんだけど、騎士くんのキスで頭を蕩かされてしまう

    そのまま愛撫されてどうでも良くなってしまうのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:37

    >>88

    まだシャワー浴びてないのにとか言う口を塞がれて騎士くんに体をまさぐられてしまう

    幼馴染みの強引さにすぐ濡れちゃうし何だかんだで拒むことはしない

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:59:09

    >>89

    とろとろになったサレンちゃんに🌽を擦り付けるんだけど、されるがままなのが少しだけ癪なサレンちゃんが少し🥭で擦るとどるるるる〜ん♪しちゃうんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:04:13

    >>90

    そろそろ入れるよ?って主導権握ってた騎士くんが突然の🥭すりすりで暴発しちゃって、サレンが無邪気にイタズラ成功って顔で笑うのだ

    騎士くんも笑っちゃうけどそれはそれとしておしおきだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:31

    >>91

    きっと腰を掴んで激しくぱこぱこするに違いない

    イってるのに止めてくれなくて完全にどうにかなっちゃうのだ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:47

    >>92

    謝るから許してっ!とサレンが懇願するけど無視して幼馴染みにたくさん種を送り込んじゃう

    子種を無駄にしちゃった分、🌽いらいらのぱこぱこが始まるのだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:02

    シャワー浴びてないサレンは本当に匂わないのか、匂うけど騎士くんにとっては最高なのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:13:44

    >>94

    さすがに少し臭うだろうけど、フェロモンで紛れるんじゃなかろうか

    エルフ族だし臭いが薄かったりするかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:49

    >>93

    そして、行為後のピロートークで

    「どうして止めてくれなかったのよ!」

    とプリプリ怒るんだけど

    「まぁ、きもちよかったんだけど...」

    とデレるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:13

    >>95

    ちょっとだけ臭いけど嗅げば嗅ぐほど女の匂いがして🌽がガチガチになるのだろうか

    昔はよく一緒に遊んで匂いも嗅いでただろうけども全然違ったりして

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:13

    >>96

    僕も気持ちよかったとか屈託なく言われたら何だかんだで許しちゃうだろうなあ

    それで顔真っ赤にしたサレンがぺちぺち叩いてきたりイチャイチャしてる間にまた昂ってきて二回戦開始

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:23:02

    子ども達に頼まれて魔法少女をやるサレンと悪役騎士くん 子ども達の前では強い魔法少女も夜になったら悪いやつに容赦なく食べられちゃうんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:25:48

    >>99

    魔法少女が性なる力で浄化しようとしても逆に濁流に白く塗りつぶされてしまうのだ

    部屋からは苦しみ喘ぐ声が聞こえる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:05

    食べちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:17

    >>101

    ペコちゃんも食べてるのか……いや食べてそうではあるが

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:39

    >>102

    そりゃ三大欲求満たしまくりよ

    ごはん王子をベッドでぱくぱくしちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:28

    ごはん王子のちんぽ気持ちよすぎですね☆

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:03

    気持ちよくてパクパクしまくるペコちゃんだったが、騎士くんが何発も出すのでついにお腹いっぱいにされちゃうのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:07

    >>105

    コーンスープ飲み放題すぎて飲みきれずどんどん溢れて来ちゃうレベル

    上からも下からも溢してしまうのだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:42

    なのに夜になると騎士くんに飼ってもらおうとするんですよね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:47

    >>107

    主導権いっつも騎士くんに渡してるような気がする…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:02:48

    あれだけ自由を求めていたのに自分からペットになりにいくのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:37

    >>51

    左上と右下の涙ぐましい寄せ上げ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:53

    >>109

    日常生活では怜様が尻に敷いてるから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:28

    >>111

    普段はガミガミ言ってくる怜様に頭が上がらない騎士くんだが夜になると鬱憤を晴らすかの如く責め立てる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:28

    >>95

    アオイは匂い気にしてたりするし意外と濃いのもありかも

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:19

    ムワッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:31

    >>114

    ほーら騎士くんの🌽がガッチガチになった

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:13

    >>115

    ものすごい濃い匂いだけど病み付きになって騎士くんの🌽が破裂しそうになる

    とろとろと汁があふれ出ちゃうかも

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:51

    ムワワッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:14

    >>117

    騎士くんは元気を分けてあげないと、と🌽を取り出してミサト先生に食べさせてあげるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:06

    >>118

    体の一部が元気すぎてすでにビクビク震えちゃってそう

    ぱくぱくする前にミサト先生が軽く🌽にキスするだけで勢いよく噴き出しちゃうのだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:02:34

    イオちゃんはパンパンって感じでミサト先生はふんわりって感じしそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:04
  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:40

    >>121

    歴史は受け継がれてゆく

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:13

    >>122

    その歴史は早々に閉じた方がいいのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:33

    >>121

    >>122

    ※その後騎士くんにしばかれました

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:21:49

    >>124

    巨乳でしこられましただなんてそんな...

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:39

    >>125

    >>17をお送りしよう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:30:42

    >>126

    ハロウィンのときはツムギに盗まれていたんだ...

    まったく困った後輩だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:03

    >>127

    人のせいにしたっスね……

    というかツムギさんがレイさんの胸を盗んでたらもっと興奮しまくってたはずじゃ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:42

    >>128

    詮索を続けたマツリは謎の事故で闇に葬られた

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:39:39

    >>129

    猿轡を噛まされて「むーむー!」と騒ぐマツリちゃんは、マンションの一室に放り込まれた……

    ツムギは餌を与えてやれば絶対服従、完全犯罪が成立した――

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:41:20

    >>126

    乳の振れ幅のエグさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:43:05

    >>130

    レイ様が胸が無い分必死に磨いたテクニックとツムギのファッションレズテクでマツリは従順になるよう調教されるのであった

    こうして真実は闇に

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:03

    >>131

    シーンごとに安定しないでかつ一緒にいる他のキャラの胸が削られてるのが笑いを誘う

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:12

    >>132

    しかし主さまは全てを見ていた――

    首謀者のレイと欲望に負けたツムギを取り押さえてふん縛り、目の前でマツリちゃんを開発し始めたのだ

    マツリちゃんはすっかり猫になってしまい、騎士くんにほっぺをすりすり擦り付けるように

    猫のレイからすると甚だ不服であった

    騎士くんに媚びを売り出すものの、徹底的に無視されてしまう……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:31

    >>134

    獣人であることを隠していた事実すらも忘れてひたすらゴロゴロ甘えるマツリ

    無視されたレイネコは大人しく反省するのか、はたまた騎士くんの寝込みを襲うのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:46

    >>135

    寝込みを襲うか否か考えているレイを余所目に、主さまはツムギの開発を始めた

    あっさりとろとろになったツムギに🌽を仕込み、コーンスープを注ぐと堕ちてしまった

    こちらにも猫耳を付けてやり、よしよししてやると猫になった

    両手に猫……ご奉仕したい二人に🌽を舐めさせてやりつつ、今も縛られたままのレイを見やる

    下着がすっかり用をなさなくなっていて、🌽を見詰める目は劣情に燃えていた……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:08

    >>136

    🌽がビクンビクン→どるるるる~ん♪を繰り返す度に顔つきが変わってそうだ

    グショグショに濡れた🥭が🌽を求めているのに飼い主さまはくれず、ツムパイに溺れていた

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:00:50

    >>137

    レイ ツムパイハ イイヨ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:02:19

    >>138

    顔は穏やかだが下半身がめちゃくちゃいきり立っている

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:03

    >>137

    二人を満足させてから、むき出しの🌽を見せてレイに近寄る主さま

    すぐにでもしゃぶりたい挿れたいのに縛られたままで出来ない

    おねだりをするもツムギほど惹かれない(ふりをする)……落ち込むレイに反省を促す主さま

    もうやらないと誓ったら、🌽をしごいてコーンスープをぶっかけ、発情したレイを押し倒して満足させてやるのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:10

    >>140

    顔にかかったコーンスープをペロペロしている間に騎士くんに押し倒され、縛られているので何もできずにされるがまま

    何もレイ様にばっかり構ってるんですかとツムパイを押し付けられ、マツリには手では

    乳首をこねこねされコーンスープをまた一気に噴き出す

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:10:11

    >>141

    ハロウィンの宴が終わったところで、何度目かの反省文を書かせる主さま

    ちゃんと書けたらなでなでして許してあげるのだ

    三匹の猫を寝かせて、自分もゆっくり眠るのだった……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:43

    >>142

    常習過ぎるんだよなあ

    しっかりきれいに後始末してあげたあとはしっかり眠ってまた朝から頑張るんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:05

    >>143

    レイ様は膨らんでは縮んでをやってるせいで、ここでは完全に泥棒キャラが定着しちゃってるんだよなぁ……どうしてこんなことに

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:04

    >>144

    実際に公式がやらかしたのがどうしてもね...

    🍙🍙🍙もそうだけど公式が一番のネタを投下してくるんだよなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:10

    そろそろマツリやジュンさんも三着目ほしいな
    トモはこれでめでたく三着目だし

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:28:57

    意外なドロップカリザ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:16

    >>142

    反省文は原稿用紙にして100枚分くらい溜まってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:46

    >>148

    乳盗みの常習犯だからなぁ……

    偽乳ならまだしも盗乳では騎士くんも喜びにくい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:09

    >>150

    合意で借りるならいいけど盗んでくるのは不幸でしかないからね

    騎士くんも大きいのにばっか反応するのはいけないと反省してるはずだし(活かされるかは別として)

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:20

    騎士くんの魔法少女への情熱vsレイ様の盗みにかける精神

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:46

    そろそろ公式でサイズを確定させてくれないものか
    レイ様を描く人が大変そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:06

    >>153

    公式はレイ様は貧で確定だし色々足りない扱いされるレベル

    ただし盗むのもまた公式

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:27

    ヒヨリもわりとブレがあるけどこっちは盗んだりしないし元気っこだしで気にされない

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:54

    >>153

    無、並、大どれでもお好きなのをどうぞというメッセージかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:49

    >>156

    そんな牛丼頼むみたいな・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:01

    ミサト先生は盗まれても怒らず優しく諫めてくれそう
    その前にあの服脱げそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:36

    ジュンさんのなけなしの胸を盗られたらどんな反応するか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:25

    >>159

    身軽になったと喜ぶのか、はたまた普通にへこむのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:04

    アクター的にはぺったんこの方がいいんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:42

    このリマデフォルメの結果シルエットが男のあれのように...

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:54

    意外とでかいよなジュンさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:00

    >>161

    まぁ動くことが多いし、着るスーツによっては邪魔になるだろうから、ない方が楽だとは思うんだけど

    騎士くんが巨乳好きと分かると複雑な気持ちになるんだろうなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:53

    >>163

    思ったよりもあるというかぺったんこではないな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:54

    >>164

    同い年のババゴンやルカ姉のを揉んだり吸ったりする騎士くんを見てなんとなく胸をさすりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:27

    >>163

    ところで泳ぐときも仮面着けるんだろうか...

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:04

    🥭臭

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:06

    >>24

    レイ様はともかくナチュラルにチカも分身している

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:08
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:27

    >>169

    まあチカも三人いるし、もしかするとチカになりすました妖精さんかもしれないし……

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:36

    2着以上あって胸が薄いキャラは分身できるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:48

    うめ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:33

    >>171

    泥棒になりすましまで横行したらもう無法地帯すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:46

    一緒に寝ようよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:16

    >>174

    騎士くんならきっと判るはず

    たぶん妖精さんも落としてるから本当のことを伝えてもらえそうだし


    >>175

    体調が悪い時以外みんな応えてくれるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:01

    妖精さんにお姉ちゃんパワーをチャージ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:12

    このスレも、あと数時間の命だ・・。
    スレに書き込めなくなったお前は、もはやオレの足手まといになるだけだ。
    可愛そうだが、お前も過去ログとなるのだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:40

    >>177

    青いのが一番悪さをするんだよなぁ……(かつての無限マホ編成)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:51

    >>176

    もとの姿に戻った妖精たちにもグポグポしてもらうんだろうか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:36

    うめうめ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:57

    >>180

    虐待ダメ、ゼッタイ

    以前コッコロちゃんが精霊さんをオナホ代わりにしてた二次創作を見掛けたけど、ああいう罰当たりなことをするとみんなから忘れられちゃうぞ……

    妖精さんは自らを生贄にして魔物のUB(被弾TPを配らない)を発動させまくろうとする

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:14

    >>182

    でもみんなに迷惑かけたし従者棒を発散するくらいには使ってもいいんじゃ無いかなあ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:12

    >>175

    断ったら外で新たな巨乳の妻をこさえてくるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:38

    >>178

    どこへ行くんだぁ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:26

    >>185

    お、お・・お前と一緒に・・新スレに・・ひ、避難する準備だあ・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:31

    うまる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:34

    >>183

    オナホってのは騎士くんの🌽をしごいてたやつね

    それはともかく虐待に虐待で報いてたらもっと酷いことになりかねないのでやめようね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:42

    >>175

    はい喜んで♪クスクス

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:52

    >>186

    一人用のPADでか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:44

    >>189

    騎士くんが驚いて跳ね起きたらキス...ではなく歯がぶつかりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:14

    >>190

    ヒロインの絶壁で押されるとは・・。

    これも騎士くんのさだめか・・。

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:08

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:38

    ここに来て新たな住人が……?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:05

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:27

    騎士くんはもっとがっついて迫るべき
    押し倒しても基本OKしちゃう子ばかりだし

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:58

    >>196

    かすみとかには妙に押しが強いし...

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:58

    うめたて

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:41

    >>197

    もっとグイグイ行っても良いと思わない?

    女の子たちはもう大分我慢の限界に来てるだろうし

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:47

    >>200なら女の子たちを堕として行くプリコネXモードが実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています