三沢・ジム・樺山先生より空気な奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:16:58

    親父の方はたまに語尾で語られるけど、コイツに関してはマジでネタにされていないと思うのデアール

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:18

    ストラク化した人気キャラだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:19:46

    異世界編1部のラスボスみたいなもんなのに……。
    幻魔使ってアーミタイルまで出してるのに……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:21

    というか3期前半ってマジで話題にならねぇよな
    堕天使ナースがちょいちょいネタにされるくらいじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:24:29

    吾輩の息子にしては語尾が普通すぎたのデアール

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:02

    >>4

    佐藤先生とプロフェッサーコブラ以外印象に残りにくい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:05

    原初の幻魔使いの前には霞むのも仕方あるまい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:24

    マルタンがナポレオンの息子なこと1見るまで忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:40

    >>7

    あーそうだねそうだね(棒)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:26:00

    そもそも三沢は空気なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:26:54

    >>10

    あくまで空気ネタだから空気ではないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:40

    >>4

    遊戯王版漂流教室とか満を持して登場したレインボードラゴンとか見所事態はあるんだけどね……。

    斎王とかユベルとか凄いのにサンドイッチにされてるせいで地味なのは否めない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:21

    サイバー流対宝玉獣とかは良かったかな
    3期前半と言われると異世界編よりコブラの方しか出ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:30:49

    マルタンってユベルに乗っ取られる以外の見せ場あったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:31:23

    幻魔って格の割にはいろんな奴に言いように使われてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:31:39

    ヴォルカニックデビルとか存在はずっと言及されてたのに全然出てこないから召喚されないまま召喚方法が変わってしまったカード

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:12

    漂流教室あたりは正直つまらなかった記憶

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:22

    GXはコブラ倒して十代が覇王化するまでの記憶がすっぽり抜け落ちてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:33

    >>11

    今見ると一名しかそのネタ擦ってないのに気づくという…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:55

    >>8

    ナポレオン教頭が隠してたから仕方ないね

    そこに一人だけ気づくクロノス教諭がまたいいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:51:06

    たまに夜のTwitterにくる奴

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:46

    結局エグゾディアは本人のデッキなのかユベルがどっかから調達してきたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:50

    マルタンってこんなイケメンだったっけ?
    もっと冴えない感じだった気がするんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:32

    幻魔本体は実は温厚で周りが悪用してるだけ説結構好き。
    ストラクで眷属が生まれちゃったけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:02

    >>23

    ユベルフィルターかかってるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:11

    >>19

    ほかのメンバーがネタにしてたのは初期(神楽坂回あたりから始まるシリーズでもほんの一部)だけだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:31:07

    >>24

    神と違って持ち主には誰であってもちゃんと仕えてくれるいい奴らよな

    ユベルに異世界ポイ捨てされたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:02

    マルタンは完全にユベルに乗っ取られる用に出されたキャラだろうしな…
    最近Twitterでも立ち絵あがってたけどユベルに乗っ取られてたやつだったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:26

    >>14

    レイちゃんとイチャイチャした

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:52:07

    >>29

    羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:59

    地元帰らなかったらレイと恋愛フラグたててそうだなと思いました
    というか絡みあるキャラがそれくらいしかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:24:21

    アニメの暗黒の召喚神で三幻魔呼び出すシーンの表情がだいぶキマってて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています