アヤベさんファンスレPart5【その光は二人分の輝き】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:28

    今さらパートスレ化してみたよ
    スレ画はやっぱりこっちのほうがいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:15:54
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:22

    アヤベさんの元へ集え!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:46

    例の顔もいいけどスレ画はやっぱり初期設定アヤベさんがいいと思ったので立て直しました、すいません

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:09

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:50

    オペラオーの義姉にされたり汚された男に素知らぬ顔で優しくされたりするアヤベさんの明日はどっちだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:28

    二人分の輝きというか二人分の栄誉というか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:07

    >>2

    3スレ目からポエミーなキャッチコピーが定着してるのじわる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:28:37

    1スレ目の邪悪を考えたらまだ平和になったもんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:29:49

    そうかな…そうかも…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:32:29

    秋の夜長で虫が鳴いている……アヤベさんは出生のこともあるから無暗な殺生はしないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:34:02

    >>9

    むしろ初めに出し切ったのがよかったかもしれない

    小出しにされる方が面倒だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:34:59

    意外と胸について語られないよね
    Eカップあるんだけども

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:35:39

    胸については妹の分まで栄養吸ったで完成されてしまっていて…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:36:01

    姉妹の分も栄養貰ったからえっちな体に育てたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:36:05

    アヤベさんってよく呼ばれるけどベガ部分略してるの中々意味不明だよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:37:13

    >>13

    なんか勝手にDもしくはCのイメージあったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:37:51

    >>13

    同期にぶっちぎり最強が居るのがね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:37:53

    >>16

    オペラオーが意味のあるムーブをするだろうか?

    という理由にたどり着く

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:38:29

    >>19

    ドトウストーリー見るとあれはオペラオー初じゃない可能性が出てるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:38:43

    アヤベさんと瓜二つの顔のトレーナー(タキオンの薬でアヤベさんと同じ年齢まで若返ってる)をあてがってドロドロ共依存してほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:39:34

    アヤべさんくらいの胸が1番エッチなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:39:58

    >>17

    157-85-57-82だから普通にデカい

    原案だけ見たらヒップは+5くらいありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:35

    オペラオー Bカップ
    アヤベさん Eカップ
    ドトウ Iカップ

    とくると、未実装の同期はNTR君がCカップの並乳かFカップの巨乳のどっちか
    ラスカルスズカは姉と同じくらいかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:54:57

    素人は太腿に目を奪われて胸に気付かない。
    玄人は一周回って太腿に夢中になる。
    アヤベさんの身体は魅力に包まれいる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:26:11

    5スレ目という事でアヤベさんのうまよん5回目の登場回を貼る

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:55:51

    アヤベさん長距離A付くんかな?
    菊花賞6着だけど……
    サポカ無いから何もわからない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:36:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:37:19

    アヤベさんむしろ、オペラオー・トプロ君・ラスカルちゃんがことごとく長距離得意(菊花賞2着&天皇賞春2連覇・菊花賞馬&天皇賞春3年連続3着・菊花賞3着&天皇賞春2着)なのに対して距離の壁ありそうな感じはする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:46

    このスレ見て健全なファンスレだと思った人が過去スレ漁ったらドン引きそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:04:34

    アヤベさんの血が入ってる馬は秋華賞にはいないんだっけか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:08:19

    正直実装された時の距離適正は中々厳しい事になりそうだよね……
    短距離GマイルF中距離A長距離Eくらいでもなんら文句が言えない成績だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:08:35

    >>26

    オペラオービジョンを通せばアヤベさんが邪悪な目にあったときも平気に映るな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:39

    >>33

    アヤベさんは内心助けてほしいのにオペラオーが気付かない……

    カレンチャンかトプロ君がオペラオーをひっぱたきそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:08

    邪悪な目にあったアヤベさんはわざわざその事を口に出したりはしないだろう
    しかし表情には出るはず
    だがその表情と感情もオペラオービジョンを通して見られてオペラオー空間に流される事で有耶無耶になってしまう………

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:26:41

    アヤベさんの苦しみに気付かないでいるオペラオーに、
    今までおどおどしていたドトウが毅然として怒るシーンいいよね…(幻視)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:27:39

    ほんと隙あらば曇らせに行くからもー!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:28:46

    アヤベさん実装されたらどけ!俺が彦星だぞ!って言ってくるんだ人が続出するんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:32:43

    どけ!俺が邪教徒だぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:35:23

    >>38

    黙れ星屑とか返されそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:12:49

    オペラオービジョンはオペラオーを褒め称える言葉とかに変換されるだけでは

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:42

    >>41

    となると、むしろ言葉には出さず耐え忍んでいるアヤベさんに懇願されて頼られたと勘違いして意気揚々と助けてくれる……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:16:52

    でもアヤベさんそんな時でも意気揚々ムーブで行ったら
    「そういうのは……いい」
    って心にも無い拒絶をしてしまいそうというか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:27

    >>43

    生きるのに不器用だなあ!(直球)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:26:23

    オペラオー、育成ストーリーでアヤベさんの悩みみたいなの見抜いてたから何かあったら気づきそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:27:46

    admire vegaなんだから、むしろアヤべさんが彦星なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:35:55

    >>31

    アヤベさんのひ孫が今年からデビューするらしいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:44:09

    もうひ孫が居るのか…
    馬の血統サイクルイメージはなかなかにイメージしづらい 

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:14:11

    >>39

    絶対どくわけにはいかなくてワロタ

    アヤベさんに何する気だ邪教徒ォ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:22

    何ってナニだろ(邪教徒並感)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:44:19

    アヤベさんが呆れてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:04:02

    ご褒美だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:10

    >>51

    この顔、手袋、嫌々、手、処理

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:48:55

    >>53

    蔑み手○キはいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:51:58

    >>51

    ほんと何十回見ても完璧な呆れ顔過ぎるなこれ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:46:43

    (この表情をどこでしていたか既に思い出せない)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:47:42

    >>56

    (シニア期の有馬でオペラオーが勝った後に即興の演説をした時)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:48:33

    >>57

    (それでこの顔されるってオペラオー………)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:54:19

    >>58

    (勝手にアヤベさんの事も巻き込んでたから仕方ないと思う)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:37:54

    アヤベさんは世紀末覇王世代をバトル漫画でたとえると、序盤に退場したけど「あとから思うとアイツ強かったんじゃね?」枠だな
    「いや菊花賞編ですでにオペやトプロに遅れ取ってたしそこまで強くないだろ」「ラスカルよりは強い」「ラスカルなめんな」「トプロと同じくらいじゃね?」「アヤベじなゃジャンポケ倒せねーわ」みたいに強さ議論スレが荒れるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:09:41
  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:14:50

    しれっとオペラオーの後ろを狙う人にされてる……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:17:55

    このスレでは曇らせられたり汚されたりするポジションに甘んじてる分強キャラ感発揮してて芝

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:06:22

    アヤベさん逆襲の時が始まる…!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:10:36

    >>64

    残念ながらこのスレのアヤベさんはそんな強くないんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:08

    しかし邪教徒 
    よくアヤベさんがそんな強くないとわかったな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:04

    タキオン印の素直になる薬をアヤベさんに飲ませて甘えてくるのを見たいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:40

    >>66

    ? そんなことすぐわかるだろ?

    なぜなら俺はアヤベさんの闇を信じている!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:02

    俺達は選ばれしアヤベさんのファン!!
    あにまんの邪教徒だ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:20

    トレセン学園のトレーナーに邪教徒が紛れ込んでしまうSS脳裏に浮かんだけど、
    最終的にそいつが報い受けるにしても途中の展開が胸糞すぎるしこのままお蔵入りさせよう…(僅かな良心)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:05

    期限主張するようでアレだけど、ゲーマーアヤベさんがここまで定着するとは本当に思わなかった
    ほんの軽はずみだったんです。軽はずみでテイルズ・オブ・ジ・アビスをやらせてみたかったんです

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:39:51

    アヤベさんと紅葉並木の下を歩きたいな
    秋の風がハラハラと枯れ葉を舞い散らせるんだ
    アヤベさんはどこか憂いを帯びた表情でそれを眺めてるんだ
    俺は何も言わず、サクサクと落ち葉を踏む音だけが響くんだ
    そんなとき不意に俺の片手を冷たいものが触れるんだ
    えっ、って立ち止まって横を見やると、アヤベさんが目を伏せたまま、俺の手を握ってるんだ
    俺は何も言わず、正面に向き直って、そのまままた二人で歩き始めるんだ
    サクサクと落ち葉を踏む音を聞きながら、アヤベさんの意図や心情を内心動揺しながらあれこれ想像してるうちに、
    冷たいと感じていた手が少しずつ暖かくなってくるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:57:06

    >>72

    これは敬虔な信者ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:22:42

    アヤベさんは夏も似合うけど秋も似合うな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:58:23

    >>72

    明るい……あまりにも…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:14

    ただ光なだけならアヤベさんじゃなくてもよくねえ?(暴論)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:55:31

    >>76

    創作とかで○○じゃなくてよくない?は全ての概念で言えるんだ、だから言う必要が無いんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:14:31

    アヤベさんは光も似合うよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:17

    姉妹栄養…吸血鬼化…etc…様々なアヤベさん曇らせ成分、身体によかろうハズ。
    しかし、だからとて光のアヤベさん成分だけを採る。これも健全と言える。
    曇らせも喰らう正道も喰らう。両方を共に尊いと感じ血肉に変える度量こそがアヤベさんスレには肝要だ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:21

    アヤベさんは光と闇のハイブリッド…!

  • 81邪教徒21/10/20(水) 00:38:01

    アヤベさんを抱き枕にして良い夢を…見たいんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:35:10

    >>81

    名前に正体現れてて草

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:40:00

    アヤベさんに膝枕してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:41:00

    >>83

    さらに耳掃除もしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:42:54

    >>84

    お礼に下心なしのマッサージしてあげたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:00:15

    (いや……ちょっとくらいなら下心があってもバレないだろ……)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:01:14

    >>86

    ……へんたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:01:31

    (まぁ少しだけならアヤベさんも許してくれるだろう……)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:26:15

    (しかしアヤベさんのやさしさに甘えていいのか…?)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:55:01

    カフェガチャですり抜けてカレンチャンが出たんだけど、アヤベさんの出番もあるのね。
    やさしいけど不器用な娘なんやな。
    関わりがあるのはオペドト、カレン、タキオンだっけ。タキオンだけ交友関係が謎だな。カフェよろしく巻き込まれ事故ってだけかもだけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:19:01

    >>79

    勇次郎がこんな事言ってたらそりゃ刃牙も泣くわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:48:07

    >>90

    タキオン世代のジャンポケとカフェがオペラオーの落日を彩り、

    翌年トプロ君と幾度も激戦を演じる


    ってことでアヤベさんのクラシック同期とタキオンのクラシック同期は繋がりがあるけど、まあそのくらいの接点だな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:06

    >>92

    志半ばにして故障で引退し、鎬を削り続ける同期を遠くから見る二人って感じかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:05

    >>90

    まぁ強いて言えば父親が一緒

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:48

    >>91

    雑食派の勇次郎と曇らせ派の刃牙とで齟齬が生じて史上最強の親子喧嘩に発展したのはあまりにも有名

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:02:34

    >>95

    刃牙「『アヤベさんに救いは必要無い』そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:59:39

    おはようアヤベさん

    って言って無視され続けたい
    それでもめげずに毎朝声をかけるうちに「…おはよう」ってボソッと小声で返されてみたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:22:07

    >>97

    挨拶続けてた側もまさか返事してもらえるとは思ってなくて、

    ハッとして振り返ったときにはもうアヤベさんの背中は遠いんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:47

    >>98

    それで調子に乗って翌朝はちょっとハイテンションぎみに「おはようっ!」って言ったら、また無視されて以降ループ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:44:16

    アヤベさんってあだ名が程よい親しみやすさを生んでる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:44:58

    >>100

    オペラオーに感謝しないとな

    いやあいつが考え付いたのかどうか分からんけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:24

    アヤベさんをもっと知りたいから育成シナリオはよ
    他の子のシナリオへの客演は嬉しいけどさ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:40:04

    アヤベさんシナリオはこのスレの悪い部分をマイルドにした感じの曇らせが絶対にあるぜ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:44:51

    ナリタトップロード君を育成シナリオに出すなら、事前情報完全無しのシークレット状態で出してほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:54:53

    ■ジュニア級
    ・メイクデビューに出走
    ・ホープフルステークスで5着以内(史実1着、ただし前身のラジオたんぱ杯3歳牝馬ステークスでの成績)

    ■クラシック級
    ・弥生賞で3着以内(史実2着)NTR出走
    ・皐月賞で5着以内(史実6着)オペラオー、NTR出走
    ・ダービーで1着(史実1着)オペラオー、NTR出走
    ・京都新聞杯で1着(史実1着)NTR出走
    ・菊花賞に出走(史実6着)オペラオー、NTR出走

    育成目標はこんな感じかな
    こうして見るとオペラオーよりトプロ君がライバルだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:30:56

    アヤベさんは雨の日の河川敷で段ボールに入った捨て猫見つけて悲しい顔をしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:33:03

    生まれたばかりの子猫数匹が入ったダンボールを拾って学園に走るけど一匹しか生き残らなそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:38:06

    玄関に駆け込んで、たむろってるオペラオードトウトプロ君に「保健室に行かなきゃ!あとお湯と、タオルと…!」ってパニクりながら言うけど、オペラオーたちにはすでに一匹しか息がないのが見えて沈痛そうな表情になるんだ
    でもアヤベさんは気付かずに「この子たちを助けなきゃ…!」ってなってるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:45:35

    姉の子猫が妹を踏みつけにして生き残ったのか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:01:20

    >>108

    そこにやさぐれラスカルちゃんが通りかかって「…もう死んでるわ。その一匹以外」ってストレートに言いそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:52:02

    >>109

    生まれたての子猫が姉か妹かなんてわからないけど、アヤベさんはそう解釈しちゃいそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:28
  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:51

    やめろー!アヤベさんを曇らせるなー!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:37:06

    >>109

    仕方ないさ。そうしなければ両方死んでいたかもしれないからねアヤベさんもそう思うだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:17

    >>114

    ドトウが「アヤベさんにそれを聞くなんて…ヒドイです!」って言いそう

    でもそれがかえってアヤベさんを曇らせる…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:09:07

    逆にアヤベさんが1番その辺の死生観シビアな気がするんだけどなぁ・・・って思ったけどそもそも慌てふためいて曇ってもらう方が目的だからその辺は関係ねぇか・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:11:01

    表向きはシビア、裏では泣いてる
    死んじゃった子猫にそれぞれ名前をつけて埋葬したりする

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:13:30

    この子達は星になれたのかしら…… 

    なんて独り言ちてそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:34:16

    死んだ子猫の名前はデネブとアルタイル

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:27:30

    この太ももに挟まりたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:54:06

    >>120

    肩車したい……頬には太ももの肉厚感、後頭部には微かに湿り気を帯びた柔らかな感触を感じたい……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:25:02

    >>120

    靴が左右非対称になってる素晴らしさに気付いてるのは俺だけでいい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:29:02

    アヤベさんにはベガ!!って呼びかけてくれるシチトレやタイトレみたいな熱い男トレーナーを与えて明るくなって欲しいんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:39:56

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:05:52

    >>122

    白と黒……やはりアヤベさんは光と闇を併せ持つ……!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:31:47

    >>119

    生き残った子猫の名前は…ベガ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:33:08

    >>125

    ロールパンナかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:05:29

    >>127

    アンパンマン見せたらロールパンナに感情移入しそうではある

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:15:57
  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:46:08

    >>129

    お義母さんは引っ込んでてください

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:54:59

    アヤベさんの血を引くタイムトゥヘヴン、富士ステークス(GⅡ)3着おめでとう!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:36:53

    >>131

    タイムトゥヘヴンはDMMバヌーシーの馬だったな

    出資したかったなあ……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:45

    アヤベさんが40代くらいになって娘がレースで活躍したら、オペラオーたちが祝いに集まってきそう
    そのときはみんななんやかんやで結婚してそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:14

    明日の新馬戦でアヤベさんのひ孫のノーブルフロストがデビューするのか。
    サンデーサイレンスクロス3×4トニービンクロス4×5の血統だから期待できそうだな。

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:18:12

    >>134

    情報ありがとう

    これはチェックしないとな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:21:00

    邪教徒の朝は早い…

    アヤベさんの作る朝食はどんな感じだろうね?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:24:28

    >>136

    トースト、ベーコンorウインナー、スクランブルエッグ、ミルク


    みたいな典型的ブレックファストとか似合いそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:53:06

    カレンチャン同室だからウマスタ映えする朝食一緒に食べてそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:59:26

    うまよんアヤベさんは可愛いわね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:07

    アヤベさんは食にそこまでこだわらなさそうでもある

    なので>>138みたいにカレンチャンに合わせて食べてるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています