キャラ名と作品名をまず言え

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:18

    属性盛り盛りキャラを紹介してもらおうか

    俺の鶴子ちゃんの参考にしてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:46

    ジャンプでなくても構わぬぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:39

    神羅万象チョコのイヅナ
    未亡人で子持ちで九尾の狐で長寿で横乳です
    あと洗脳されて敵に回った経験があります

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:24

    作品名:
    ウィッチブレイド
    キャラ名:
    都築 栞

    途中退場ながら、クレイジーサイコ巨乳キャラとして確立している。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:31

    閃乱カグラ
    日影
    巨乳・緑髪・タトゥー・感情無い・蛇目・感情あるって言われると怒る

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:07

    >>3

    ほう

    子持ちで夫に先立たれていて横乳で狐耳

    洗脳闇落ち経験もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:26

    >>4

    クレイジー系か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:05

    アンデッドアンラック
    一心
    高身長 巨乳 腹筋 怖がり

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:12:57

    画像左側
    ハイパーインフレーションのグレシャム
    奴隷商人でお金大好きで義足でめっちゃ頭のいいそれなりに闘える赤ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:24

    >>5

    ほう

    感情表現がうすい巨乳娘

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:22

    ワンピースのうるティ
    弟大好きでミーハー
    戦闘中はパキケファロサウルスに変身する
    あと角は自前

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:32

    めだかボックスの鰐塚処理
    ポニテ眼帯軍隊系女子で銃器と軍隊式格闘術の使い手
    憧れの存在が堕落したと考えて軽蔑していたが自分より強い存在だと認めると一気にデレるしその依存性や盲信しがちな性格をバカだと言われる
    あと天然でちょいちょい残念なうえ眼帯はキャラ作りのつもりで着けてたり実は自分で潰して何かしらの能力を失ったっぽかったり
    とあるキャラの妹だったり実家は魔と戦う一族だったりする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:03

    FGO 望月千代女

    純愛・未亡人・少女・くノ一・歩き巫女・HOTLIMIT・緊縛されるの好き・蛇の呪い・不憫・いじめられっ子・献身的・実はテンション高い・仕事人・被虐体質・オトナの女性

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:12

    大丈夫?石塔どのの鶴子ちゃん方向性行方不明の珍キャラになっちゃわない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:34:35

    >>13

    ほう

    純愛で未亡人で少女でくノ一で歩き巫女でHOTLIMITで緊縛されるの好きで蛇の呪いを受け不憫でいじめられっ子で献身的で実はテンション高い仕事人の被虐体質なオトナの女性

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:27

    >>14

    だって属性詰め込みたいって言うし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:06

    >>8

    その体躯でその乳

    しかも怖がりなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:15

    妹で育ての親で部下で二重人格ボクッ娘で毒舌で機械なのに面倒臭がりで無駄に人間臭いポンコツアンドロイドである無限のフロンティアのアシェンだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:40

    >>12

    ほう盲信レベルのデレ

    鶴子ちゃんに盛り込むにはその愛を受け止める度量が求められるわけか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:51

    >>11

    鶴子ちゃんにも弟や家族周りの設定を付け解像度を上げるべきか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:45

    >>9

    そいつは属性が多いのではなくキャラが濃いのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:29

    >>18

    ほう妹で育ての親で部下で二重人格ボクッ娘で毒舌で機械なのに面倒臭がりで無駄に人間臭いポンコツアンドロイド

    全てを肯定してくれる俺の鶴子ちゃんにあえて毒舌をつけるというのも良いかもしれんな

    しかし絡繰り女か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:13

    チェンソーマンのクァンシ
    レズビアン
    ステゴロ最強
    一番最初のデビルハンター
    愛人の魔人4人を自分の命より大切に思ってる
    武器人間 
    捨てられない人間性

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:02

    鶴子ちゃんは一体どうなってしまうのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:20

    >>23

    レズビアンでステゴロ最強で一番最初のデビルハンターで愛人の魔人4人を自分の命より大切に思ってる武器人間で捨てられない人間性を持ったキャラか


    しかもこちらからのアプローチに対してそっけない態度を繰り返した果てに「私は女が好き」と言われて「知ってるよ」と返す純粋な気持ちが必要だと…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:46

    >>17

    そうなのです石塔殿怖がりな娘が鎧を脱いで戦おうとするシーンなのです

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:21

    紹介しよう
    果物擬人化ソシャゲ「ふるーふるきゅーと」の
    「エッチな事が恥ずかしくてしたことがないサキュバス」兼「オタクに優しいギャル」のミダレル姫だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:50

    宇佐美時重
    ヤンデレで変態で美形で狂人でサイコパスで未亡人(男)好きでお兄ちゃんであり最強メンタルかつ性格が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:09:24

    アメリカのインディーアニメーション「ハズビンホテル」のアラスター
    鹿の悪魔で無性愛者で地獄最強クラスの実力者で残忍な性格
    退屈しのぎで主人公の味方になる
    笑顔を絶やさないことを心掛けてる
    生前はアメリカ南部の大量殺人鬼

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:10:14

    >>28

    ほう

    農民出身の安い駒か…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:13:03

    >>27

    初心なサキュバスでなおかつオタクにやさしいギャル

    ギャルとサキュバス二つの属性を完璧に併せ持つのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:15:44
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:06

    ギルティギア
    ラムレザル=ヴァレンタイン
    褐色 人造生命体 感情をあまり表に出さない 人類鏖計画を実行しようとした

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:45

    スレ画のキャラ名と作品名はなんなのだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:01

    >>33

    ホットパンツか 裸足なのか? その左腕は?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:17

    主人公の幼馴染兼イマジナリーフレンドで主人公LOVEで二重人格で猟奇殺人事件の黒幕でちょい巨乳の天然っ子でヤンデレだ
    悪いな石塔殿
    ネタバレになるのでキャラ名は言わない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:22

    FGO 千利休

    憑依 女体化 腹黒 商人 復讐者 茶人 ギャグキャラ
    顔芸 黒狂い 抹茶ラテ嫌い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:38

    >>34

    ジャンプで大人気連載中で南北朝時代を舞台に中先代の乱を起こした北条時行が主人公の歴史漫画「逃げ上手の若君」に登場する足利党の一角「石塔範家」だが?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:56

    >>38

    ギャグキャラと復習者

    両方完璧にこなすのか?

    俺の鶴子ちゃんも顔芸くらいはできたほうが良いかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:34

    >>36

    裸足です 左腕の包帯は前作で負った怪我のせいでつけているのです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:12

    曹操この子はエッチが大好きなんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:16

    >>29

    軽薄な笑顔とふざけた態度でエグイことする強キャラ系とお見受けする

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:37:39

    >>37

    二重人格か

    鶴子ちゃんも二重人格にすればより様々な属性を盛り込めるやもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:50

    >>42

    英雄色を好むと聞くが…

    実を言うと鶴子ちゃんはエッチに積極的であるべきか否かずっと悩んでいる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:30

    BLEACHのキャンディス・キャットニップ

    緑髪
    巨乳
    性格きつめ
    ビッチ
    雷属性
    「ソトとかナカとか言わない!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:36

    ここまでの全部詰め込んだ鶴子ちゃん控えめに言ってバケモノでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:58

    グラブルからフェディエル
    褐色高身長(209cm)擬人化ドラゴン娘
    ついでに生えてる疑惑があったりなかったりする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:27

    >>47

    石塔どのがそれを受け止められる男になるのでセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:04

    地味にちゃんとレス返してくれる石塔殿が好きだ…………

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:08

    ギルティギアのディズィー

    ・人間と怪物(ギア)のハーフ
    ・8歳
    ・人妻で子持ち
    ・主人公と前作ボスの娘
    ・主人公のライバルの妻
    ・巨乳

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:33:05

    『太平記』の大塔宮護良親王
    正真正銘の皇子様 同母兄の父親は彼にとっては祖父 スピードタイプの剣術の達人 7尺(2m)の障害をもジャンプで楽々越えられる 利発聡明 天台宗座主(仏教のメジャー派閥のリーダー)経験がある聖職者属性 軍事政権(鎌倉幕府)に恩賞つけられて指名手配された 自害を決意する度に生き残る かくれんぼが上手い 憑き物系病を祓える(破邪属性) 既婚子持ち 征夷大将軍 父親に売られて仇敵が管理する土牢に投獄される

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:10:57

    >>49

    それ石塔殿が人間辞めるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:47:10

    多分石塔殿は属性をキッチリ取捨選択して全部魅力に変えつつ腐らせないようにすることくらいは出来る

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:56:26

    >>51

    ほう武芸に関しては本物の実力を持つ一方でニートで金持ちに媚びる銭ゲバ…


    幼少期の設定ももっと詰めなくては…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:59:13

    >>46

    ビッチなのか 好みのタイプはあるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:06:13

    >>52

    ほう

    前作主要人物の娘で

    人妻で

    子持ちで

    その年でそのおっぱい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:11:27

    ぼく勉の真冬先生
    女教師 美人 ズボラ ピンク髪 尻も乳もタッパも大きい 厳しい 元フィギュアスケート選手 人気投票1位 後輩にもなれる お酒弱い 褒め上戸 実家金持ち
    辛い過去

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:41:04

    ジャンプどころか漫画ですらないけどlibraryofruinaのアンジェラ
    最初は機械だけど100万年間地獄を見続けた結果心を得たと同時にグレちゃった子
    道中でいろんなコスプレするし闇落ちしたり完全な人間に成ったりするENDもある
    人の四肢を切断したりちょっとヤンチャなところがある

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:05:49

    活動終了しちゃったけど…
    リブドル!の神宮寺玉藻

    ・妖狐の生まれ変わりにして魔界の王
    ・高飛車で「わたくしは~ですわ」とお嬢様口調
    ・自分に絶対的な実力があると信じてる世界を救うアイドル
    ・…という設定のキャラを演じている、狐耳はつけ耳で着脱可能
    ・京都出身
    ・ツンデレの仲間想い
    ・学生時代はオタクのぼっち
    ・オフだとジャージ着てだらだらしてる
    ・オチ担当のズッコケ担当でよくやられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:21

    ジョジョのジョナサン・ジョースター
    ・始まりの男
    ・中世貴族の長男
    ・宿敵であり運命であり二人で一人の義弟(吸血鬼)がいる
    ・筋骨隆々で頭もいい上顔もいい、なにより性格がいい
    ・敵の一人を母親と合う息子のようさせたことからバブみもある
    ・後にラスボスとくっつく()

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:31

    >>62

    ほう

    その年で考古学を修め

    英国紳士で

    生涯ひとりの女性を愛し

    丸太のような脚


    恐るべき血の運命よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:29:02

    >>48

    ドラゴンなのか ツノ以外に何か要素はあるのか やはり褐色と銀髪はセットになりがちだがそこに巨乳高身長を加えるとは


    >>59

    言うまでも無く恐ろしい属性の詰め込みっぷりよ しかし白拍子と武士では教師と教え子の関係を再現することができぬ…


    >>60

    コスプレか どんな格好があるのか

    鶴子ちゃんもグレさせてみるか…


    >>61

    前半戦でかなり胸焼けするレベルの属性の盛りっぷりであったがそうか、そういう設定を演じるオタクであったか

    鶴子ちゃんにもいずれは獣耳を付ける算段であったが着脱式も良いかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:47

    >>53

    逃げ若にも出てた皇子様だよな?こんなカッコいい設定モリモリだったのか

    あんま良いとこ無かったけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:29

    ネギま!の龍宮真名
    褐色長身クールレデイ
    家では巫女をやっているが、裏ではプロの殺し屋で銃器使い
    さらに魔眼持ちの半魔族

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:54

    KING OF PRISMの十王院カケル
    ・総資産200兆円を誇る大財閥の御曹司でメガネ
    ・ゴージャス系プリズムスター(フィギュアスケートと歌とダンスを組み合わせたアスリートアイドルみたいなもの)
    ・本名は一男(カズオ)
    ・チャラチャラしたギャル男みたいな振る舞いをしているが根は真面目で努力家
    ・女の子にモテたいという表向きの理由でスターを目指しているが実際は女性が苦手
    ・ハニトラされた過去がトラウマ
    ・プリズムスターを志したのは「愛」を知りたいという情熱的な理由
    ・メインキャラではトップクラスの美形という設定だが特に作中では言及されない
    ・かなりのオタク気質でアニメやプラモや女児向け筐体など多岐のジャンルに手を出している、女装も抵抗なし

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:50:44

    FE覚醒 ルフレ

    記憶喪失 右手不気味な紋章
    神軍師 もう一人の主人公 邪竜の依り代
    料理下手

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:05:19

    これならどうだ
    チェンソーマン パワー/血の悪魔
    傲慢で虚言癖がありすぐ見栄を張る、人間差別主義者で、人のポイントカードを使い、人の血を勝手に飲む、虫を殺すのが好き
    野菜は食わないし、トイレは流さない、風呂にも入らない、胸は詰め物を入れた偽物
    臆病で仲間をおいて逃げるし、必要に応じて仲間を売ったりする
    良く言えば情緒子供で素直、あと自分がかわいいと自覚している

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:38

    >>69

    ほう

    ナルシストで自己中で虚言癖持ちで差別主義者で偽乳でトイレは流さない自分が可愛いことを自覚してて恐いからデンジと一緒にお風呂に入ろうとする最初の大統領で生まれ変わっても必ず会いに行くことを約束したヒロイン

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:42

    ところで石塔どの的には真反対の属性(人見知りなのによく喋る)とか属性かぶり(犬耳・猫耳)にはどう対処するのであろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:41
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:54:41

    >>60 と同じlibrary of ruinaのローラン

    ・W主人公の片割れ(相方は >>60 のアンジェラ)

    ・ゲーム開始早々ダルマにされる

    ・自称底辺、実は最強クラス

    ・昔はやんちゃしてた(犯罪組織を大虐殺)

    ・既婚者、未亡人、復讐鬼

    ・裏切り者(妻の死の真相を探るためプレイヤー陣営に潜入)

    ・親友ポジ(味方全員とアンジェラがギスギスしてるなかで唯一アンジェラと仲が良い)

    ・ラスボス(アンジェラが妻の仇と知りながら協力、最後の最後に殺しに来る)

    ・妻の形見の武器と仮面装備

    ・9種類の武器を入れ換えながら戦う


    ・レスバで負けるとコスプレし始める(幻想体(scp的な化物)と同化してボスバトル)

    ・魔法中年マジカル☆ローラン

    ・女装率4割(幻想体は無性が多い中、女性型ばかり同化

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:32

    紹介しよう
    ミナシゴノシゴトのクリストゥス・アルコーン

    磔になった女の子に多神教の信仰を乗っ取る神様が宿って蘇った子。
    お腹の中に居るそいつが産まれると色々あって世界がやばい。
    防ぐためには主人公が触れたり愛し合ったりしてお腹の中にいる状態で滅ぼさなければいけない。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:38

    ヘタリアのイギリス

    太眉
    童顔おっさん
    料理は好きだが味オンチのメシマズ
    元ヤン海賊で現在は自称紳士
    酒癖が非常に悪い
    友達は妖精さんやユニコーンや幽霊
    魔術や呪いにも精通
    趣味は料理や刺繍や文学やパンクロック
    ツンデレ世話焼きの皮肉屋
    四兄弟の末っ子だが兄弟仲は微妙
    愛して育てた弟分に裏切られる
    でもその弟分とは今は仲良く喧嘩する仲

    ヘタキャラは大抵属性盛り盛りになるんだが特になんだこいつ…ってなるのがイギリス

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:39:43

    この石塔殿ちょいちょいジャンプ読んでるな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:14

    ときめきメモリアル 伊集院レイ
    なにかと主人公に嫌味を言ってくる超ハイスペック御曹司だが実は攻略キャラの1人

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:24

    リングにかけろの菊姉ちゃん
    主人公の姉で口調がだっちゃ
    気弱な弟をボクサーとして鍛えるコーチ兼ヒロイン
    才能は弟を遥かに上回っており男だったら世界チャンピオンになれたと言われる程の天才
    実際主人公は最終盤でようやく姉を超えたと認められた
    主人公のライバルに惚れられ最後の決戦の後に晴れて結婚
    作中ほぼ唯一の女性レギュラーキャラ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:14

    >>71

    まぁ足し算オンリーじゃ破綻するだろうから、取捨選択もするんじゃない?


    >>70

    これ鶴子ちゃんに搭載したらすごい子出来そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:27:30

    呪術廻戦 究極メカ丸
    ・人型ロボット呪術師(高2)
    ・語尾がカタカナ ロボアニメオタク 口からビームが出る 一体に留まらずいっぱい居る
    ・実は遠隔操作された人形で本体は生きた人間
    ・本体は生まれつき手足欠損・全身包帯・下半身不随・常に全身激痛諸々酷い状態で地下の生命維持装置に繋がれており学内で1人だけリモート授業
    ・実は裏切り者でありスパイ
    ・素顔はちょんまげ太眉スカーフェイス
    ・エヴァンゲリオン風巨大ロボ形態が存在する
    ・死後ミニメカ丸としてサポート役マスコット化
    ・実は悲恋ラブロマンス枠
    ・ピッチャーの素質がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:44

    >>67

    >>73

    女装属性は一定の人気があるのか 鶴子ちゃんの場合は男装になるか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:50

    リビルドワールド アルファ
    主人公の相棒
    正体不明
    ラスボス疑惑有
    拡張現実上の存在で実体無し
    主人公の反応を24時間観察しながら好みの外見や誘導しやすい態度になるよう日々調整している
    主人公からの好感度が一定以上高い女性が出現したら密かに抹殺する手配をする

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:36

    チェンソーマン マキマさん


    メインヒロイン兼頼れる上司兼ラスボス

    頑張ればおっぱいを揉ませてくれる

    バラバラに刻まれても復活可

    ミステリアス美女と思いきや公式が解釈違いと喚くタイプの厄介オタク

    ぐるぐる目で人を洗脳・記憶改変し操ってしまう

    誰が呼んだか洗脳NTRハーレム夢女 愛人達を大切に囲いまくっているイケイケビアン>>23すら彼女の支配ハーレム要員に堕とされてしまった

    白米に合う ロリに転生して主人公の妹になる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:10

    ヒロアカ ミルコ
    褐色ウサ耳筋肉バキバキレオタードオラオラ口調
    作中女性ヒーロー実績トップ
    物理とガッツに物を言わせる
    最近両腕欠損した

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:40

    デュエル・マスターズ のドラゴン龍
    喋り口調が独特 例「甘いぜスウィート!」「オレの番だマイターン!」「破壊だブレイク!」

    どんぐりが大好きで掛け算が解けなくて字がこの世のものとは思えないほどに汚いがカレーパンを作るのが上手く、異名は「カレーパンマスター」

    ライバルの小学生に毎日火を吐くほどの激辛カレーパンを食わされしょんべんを飲まされ落とし穴に落とされる不運属性持ち。

    実は人間では無く、本当の姿の見た目はドラゴンで片翼がない代わりに手が生えて大剣を握ってる

    元カノがいたが、おそらく怨霊か何かの類でその後の結婚相手は人間ではないとはいえお姫様でロリ体型

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:04

    >>74

    ほう

    純粋に物語が気になる…

    鶴子ちゃんに世界を脅かす要素を加えるのも刺激的かも知れんな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:15

    >>82

    画像の右か

    疑惑ということはまだ完結していないのか

    一種のヤンデレとお見受けするが

    無限に進化する脳内の存在である鶴子ちゃんにも通ずるものを感じるな


    >>85

    相当に不憫なようだな…しかし鶴子ちゃんに試練や不運を与えるとするとそれは俺が与えることになるのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:32

    >>75

    おそらくは作者の画風も少なからず関係があるのだろうが

    その顔でおっさん属性

    友達がメルヘン

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:50

    作品:東京レイヴンズ
    名前:土御門夏目
    年齢:16歳

    陰陽塾に通う陰陽師の卵
    真面目な優等生で、同年代では抜きんでた才能のある天才…なんだけど
    産まれた時から山奥で父と二人暮らしだったため人間関係は狭く、コミュ力は低い上に人見知り、修羅場にも弱いポンコツ
    幼少期から仲の良かった幼馴染の少年(主人公)が大好きなんだけど、精神的な幼さと下記の事情から素直になれなかったり離れていくんじゃないかと不安になったり軽く病んだりしてる
    あとこのキャラで特筆すべきは人間関係で、幼いころに主人公と交わした「私の式神になる(ずっと一緒にいる)」って約束を破られた際に、それでも諦めきれずに別人となって新しい人間関係を構築したせいで【自分・別人(自分)・主人公】の三角関係を構築した点
    しかも、その別人(自分)は自分が仮面を被る前の、素直で明るい子どものような自分だったせいで、主人公からは同一人物と全く気付かれないっていうオチまでついた
    ちなみに学校では家のしきたりで、男性として過ごしていて、一人称はボク
    ある事情から学校でも友達ができず孤立気味。それもあって、作中で出来た友達のことをとても大事に思ってる

    まとめると、天才・清楚・優等生・ツンデレ・テンパリ暴走・人見知り・ヘタレ・泣き虫・無邪気・天然・一途・嫉妬・ヤンデレ・ペロリスト・変態(無自覚)・巫女服・黒髪ロング・男装・貧乳・ボクっ娘・ご主人様・幼馴染ってところ
    物語を通しての成長が楽しみなキャラで、あとここでは書いてない色々な秘密が隠されている非常に複雑なキャラでもある

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:14

    「辣韮の皮」の塩釜港センパイ

    眼鏡で小柄で巨乳で僕っ娘で図書委員長で文芸部部長
    SFオタクでアニメや特撮などへの理解も深い
    性格は生真面目で堅物だが照れ屋
    作中でも属性盛りすぎでは?と突っ込まれてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:43

    >>66

    まずその服装が気になるな

    魔眼か 何かの能力なのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:56

    遊戯王GX ユベル
    ヤンデレボクっ子オッドアイ幼馴染両性悪魔なアニメ三期ラスボスのカードの精霊で報われるヤンデレでもある
    アニメ三期では歪んだ愛ゆえに主人公を苦しめたが超展開からの超融合によりハッピーエンドに至った。そしてツンデレ属性も追加された
    元は人間で生まれつき「受けた痛みをそのまま相手に返す」といういわゆるダメージ反射能力持ちで誰からの愛も受けられなかったことも主人公への異常な執着に影響しているのかもしれない
    ちなみに三期からの登場だが一話からいるメインヒロイン、主人公に熱烈アタックしていたサブヒロインを差し置いて「主人公と前世から永遠の愛を誓っていた」という最強の設定をもらった最強のヒロインである

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:41

    呪術廻戦 羂索

    全ての黒幕 ラスボス候補 デスゲーム主催者
    性別不詳(人妻) 額に縫い目 動く死体
    遺体に乗り移る術で1000年以上生きている
    脳味噌が本体 頭パカってなる
    マッドサイエンティスト呪術師
    主人公のママ
    主人公の兄ちゃんのパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:00:45

    終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? クトリ
    人間じゃない 薄幸 恋する乙女 主人公と付き合った
    まだ属性あるけどネタバレになるので言えないとこある

    いまだに俺の脳を焼いてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:29

    チェンソーマン女子で属性盛り盛り打線組めそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:53

    呪術廻戦/脹相

    主人公の兄を名乗る不審者

    血糊ペイント隈付きジト目ツインテ成人男性

    肉体は青年だが生後数ヶ月で実年齢150歳以上

    呪霊と人間のハーフ 血を操り戦う 毒属性

    10人兄弟の長男 弟大好き 兄弟でピクニック行く

    麻雀や人生ゲームで遊べる 因みに一緒に人生ゲームで遊んだメンツは>>93や主人公の宿敵

    凹むと隙間に挟まりすみっこぐらしになる

    画像はシリアスシーン

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:40

    石塔殿、属性多すぎて胃もたれ起こしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:56

    このスレの>>12 >>13を見て、FGOの千代女に感じてた既視感が分かった、属性過多の眼帯キャラでちょっとアホっぽいのが鰐塚ちゃんと被ってたんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:50

    キャラの属性の分析という観点から見て資料価値の高いスレかも知れない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:42

    原神から甘雨
    ・角
    ・秘書
    ・半仙(麒麟と凡人(ここでは一般人の意)のハーフ)
    ・長命で少女の見た目ながら3000歳越え(別に特別達観とかはしていない。仙人的にも若く未熟な模様)
    ・全身ハイレグ&タイツに布と紐をくっつけたようなエロい格好
    ・ワーカーホリック
    ・結構抜けていたり勘違いしちゃったりすることが多いドジっ子的な面がややあるが基本的には超有能(諸事情で甘雨が仕事を休んでいた間抜けた穴を埋めようとした有能なエリート書記官3人が余裕で忙殺される)
    ・似たような半仙系キャラから先輩と慕われる
    ・幼少期は丸々と太っていた?らしい
    ・菜食主義

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:31
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:25

    魔法使いと黒猫のウィズのアレスちゃん
    本名はアレイシア

    この世界では公務員扱いのヒーローをやってて
    基本的に熱血で正義感がクソ強い
    人助けのためなら割とルールも普通に破る
    でも普通に教養や知識はかなり備わっている方なのでこんなんでもイベントに登場する人物の中ではかなり知識人な方

    戦神アレスの力を持った少女…
    かと思ったらまんま戦神アレスの生まれ変わり
    もちろん前世のアレスは普通に男

    早くに両親を亡くしており、3姉妹のおばあちゃんの元で育っていて、基本的にはボクっ子の標準語だけど感情が昂ると九州弁っぽいけどなんか違う方言で喋るようになる

    あとなんか色々あって休日の休み方は筋トレするか普段の仕事の日と同じように人助けするしか過ごし方を知らない子

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:41

    ファイアーエムブレムif
    ベロア
    人狼種族の少女
    敬語口調、めんどくさがり、めっちゃファザコン
    美的感覚が特殊で落ちてるゴミとかを収集するので部屋が汚い

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:02

    FGOから妖精騎士ガウェイン
    身長190cm、体重120kgの超豊満ボディ
    金髪、オッドアイ、角付き、筋肉質、うぉ…でっか…
    女王の治める国で騎士をしている
    騎士道を重んじる生真面目な性格だが、内心とプライベートでは「〜ですわ」口調のお嬢様
    好きになった相手を食べずにはいられない呪い持ち
    好きになればなるほど止められなくなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:43:26

    結崎ひよの
    出典 スパイラル 推理の絆

    殺人事件の容疑者として疑われた主人公を新聞部として取材し始め関わりを持つ。作中、相棒として時には命をかけるなど、めっちゃいい女ムーブをする。

    ネタバレ抜きの属性 情報通 強か バックプリントのパンツを履く 敬語系 男前


    ネタバレありの属性(詳しくは本編を読もう) 存在しない



    小学生の時にハマって、彼女以上の推しキャラは未だいない、幼なかった脳を焼いたね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:51

    黎明王ディルクルム
    ・魔眼キャラ
    ・↑の関係で普段は目を閉じてる糸目キャラでもある
    ・半裸みたいな恰好
    ・尻尾ついてる
    ・元々敵(同属が生きるための新天地を求めて侵攻してきた的なやつ)
    ・主人公の関係者と結婚して息子を設ける
    ・旦那大好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:18

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:11

    >>104

    ポケモンのサイドンと身長、体重が同じ女ほんますき

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:51

    零崎舞織(本名 無桐伊織)
    県内でも有数の進学校に通う普通の女子高生
    理由なく人を殺す殺.人鬼
    両手が義手
    死んだ兄から継承した大きい鋏を太腿に隠してて、戦闘時には口に加えて戦う
    ニット帽は絶対に脱がない
    常にスパッツを履き、メイクにこだわるオシャレさん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:50:45

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:59:46

    >>54

    石塔殿はそもそも自分が強くなるために理想の嫁を作ろうとしてるのでそれで問題無いのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:58:28

    ヘボット!のナグリ王妃

    人妻で二人の王子の母親
    永遠の18歳
    国一番の格闘王妃
    伝説の四戦士みたいなやつの一人
    筋肉大好きで本人もマッスル
    好みのタイプはガチムチマッチョだが夫はインテリタイプ
    ピンク髪のおさげは第二の腕のように動かせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています