自分の両肘くっつけられたら凄い

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:20

    こういうの騙されるのなんか解釈一致

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:57:56

    え、Dカップだが普通につけられるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:32

    検証しようにもまずおっぱい持ってこねえとどうしようもねえから真実は闇の中なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:26

    98万回再生もされてるのは草なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:32

    >>5

    100万目前なのほんと面白い

    みんなどんだけ見たいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:03:46

    残念だが普通につけれるんだ。巨乳だから両肘つけれないなんてのはオタクの幻想でしかないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:07:53

    >>3

    >>7

    真のDカップワイ、膝が付かないのでコイツらは自分の事を巨乳だと思ってる貧乳かネカマだと考えられるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:08:46

    >>8

    そりゃ膝の話はしとらんからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:09:12

    それ乳の大きさじゃなくて体質の問題じゃないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:09:13

    完全に骨格と身体の柔らかさの問題なので・・・>>7なのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:26

    うちのオカンそこそこおっきいけれど普通につけられるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:10:32

    胸のでかさで肘がつかなくなるならマッチョは筋トレができないということになるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:12:06

    単純に身体の硬さとか両肘をどうやってつけようとしてるかとか色々あります
    わざわざ胸潰そうとしなけりゃ誰でもくっつくとは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:12:45

    >>12

    オカンが両肘を付けるシチュエーションなんか存在しない

    これはうそまつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:15:19

    Eカップの友達にやって貰った事あるけど
    痛がってたから流石に無理っぽかったかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:11

    ここは二次元クラスの巨乳と体激固人間を炙り出すためのスレだった……?
    Eでも普通に付くしなんならスペースまだまだ余ってるので付かなくなる可能性でてくるのはHとかIからじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:16:35

    なんだ?巨乳人狼でも始まってんのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:15

    >>17

    いや、Cだけど普通に付かんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:04

    >>15

    姉がオカンにこの話してた

    母娘仲良いからやってくれてたわ


    というわけで胸の大きさは関係ないと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:46

    ストレッチとかして身体柔らかくしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:18:51

    >>19

    やーい肩こり因子持ちのストレッチ不足ー

    肩周りを重点的に動かして予防意識高めろー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:20:55

    結局証明なんかしようがないし真相は闇の中なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:21:57

    確定的なソースが欲しいからDカップ以上の人が肘をくっつける画像をくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:22:26

    結論としては肘がつくかどうかでは胸のサイズなんかわからんということでいいか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:23:05

    >>25

    いや、D以上は付かない

    女体エアプが荒らしてるだけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:25:41

    ※ここまで全員男

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:26:51

    >>24

    明らかにおもちゃにしかならないのに誰が撮るんだそんなん。

    あと現実の胸ってE,Fあっても割としょぼいから正直に貼ってもどうせ嘘乙って言われるだけや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:29:22

    デカさ次第だとブラしてると可動範囲減ることはある
    外せばまあ余裕

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:31:33

    肩に手を置いてあごの前当たりで肘つけたら普通に付くでしょ
    これで付かない巨乳は生活に支障がでるレベルかただ肩が上がらない人だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:33:03

    >>25

    どういうやり方かもわからんからね。3Dでやってるとかならともかく

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:35:34

    これって「ああ嘘だぜ だがマヌケは見つかったようだな」ってやつじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:35:36

    「胸の前で」肘をつけられなかったら巨乳とは言えるかもしれない
    レギュレーション不足

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:36:21

    10人以上にやってもらった事あるけど現実はDは行かなくてもEとかFとかになったらマジで付かない
    可動域とかそういう問題じゃなくて肘とおっぱいは関節的に噛み合ってない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:37:06

    まず前にならえをして、そのまま腕を上向きに曲げよう。そしてその状態で肘をくっつけてみて、キツかったら運動しような
    そもそもくっつかなかったら普通に肩甲骨あたりがガッチガチに硬いから頑張れ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:37:57

    胸のサイズ炙り出すはずが四十肩炙り出しになるの悲しすぎないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:38:03

    >>32

    まじめに論争してる奴が多くて笑っちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:39:42

    >>36

    巨乳は肩こるけどそれはそれとして運動不足の方が露呈している気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:39:45

    ネタにマジレスしてる奴多すぎん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:41:07

    >>39

    巨乳だ!ってネタなのかそれで巨乳かはわかんねえよ!ってネタなのかで割れてるから……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:41:13

    >>39

    人間みんな乳大好きだからしょうがない

    ネタをマジで信じるやつもいるし純粋に信憑性があるか興味もある

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:43:03

    結果としてただ運動不足で肩周りの動きが鈍い可能性が出てきているの夢の終わりって感じだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:43:35

    これで盛り上がれるほど平和なのは良いことなのではないだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:25

    配信業って余程でもなければ運動不足になるし、身体をそんな動かす職業じゃないのもあって固くなってくから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:27

    😀「肘ついた〜キャッキャッ」

    😡「胸がデカすぎて肘が付かないとかオタクの妄想!!肩こり直せ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:10

    Vの者はデスクワーク多いだろうし編集とかゲームとか目を凝らして肩に力入ってることも多いだろうしなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:53

    >>45

    いや肩こりは直せよ、つらいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:46:34

    肩甲骨固いと体調によくないらしいしほぐしといてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:46:43

    二の腕を体から離さずスライドさせる感じでやったら胸が邪魔でくっつかないけど
    腕を上げて胸の上でなら肘がくっつくな(イメージとしてはヨガの鷹のポーズの腕の位置)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:47:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:49:13

    あんたらこんな時間まで起きて!!
    はよ寝ーや!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:50:42

    結論としては2次元のDカップ以上の胸は肘が付かないって事でいいか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:52:15

    >>52

    2.5次元も付かないらしいぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:53:14

    肘付かない奴は肩こり解消のためにストレッチしてさっさと寝よう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:54:11

    お前らも肩こりはPCとか触るのもつらくなるので、ストレッチが難しそうなら定期的に伸びをするなり肩の上げ下げをするなりして予防をしような
    血行悪くなって肩以外の体調不良にもつながるから

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:54:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:54:24

    ベーちゃんはダンスできるらしいし運動不足ってことはないと思うけどなー

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:57:49

    肩周りの運動不足、肩こりって数時間悪い姿勢をしてるだけでも一気に悪くなるからな
    運動量が多いつもりの人でも意識して定期的にストレッチするのが良い。30分に一回背伸びするだけでも違う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:00:24

    その点2次元って最高だよな、最後まで乳たっぷりだもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:01:09

    でもAとかBくらいが一番扇情的だと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:03:25

    >>56

    くっつけられるか気になるじゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:34:14

    乳が邪魔でくっつかない人
    肘を下に向けて腹の前でくっつけようとしてる

    乳があってもくっつく人
    肘を前に向けて肩くらいの高さでくっつけている

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:34:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:39:59

    巨乳人狼草

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:45:28

    腕上げて胸の上でやったら付かんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:47:30

    スレ立てた時はこんな語り合ってくれるとは思わず今めっちゃ笑ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:49:24

    今の時代は人になんらかのレッテル貼りする系のネタは流行らないんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:52:21

    >>62

    コンスタンティン出来なかったら巨乳ってこと?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:53:47

    本当にくっつけられたのに!って女性はどうか気を悪くしないで欲しい
    男オタクはまずネカマを疑うのが常識なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:56:50

    おっぱいについてくらい優しい嘘をついてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:07:03

    胸に幻想抱いてるクソオタクとか言われると実際その通りだから困るんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:10:20

    >>68

    肘付けるって言うから、めっちゃ肘の先付けようとしてたわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:11:43

    >>70

    こういうデマを真に受けてくそ失礼なことし出すから夢なんて見せない方が良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:45:37

    ひとりくらいハコスがかわいい!って話しろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:28:29

    耳いたそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:45:12

    >>69

    すまん、それ男の俺の自演だわ

    ぶっちゃけ深夜のスレだし人は全然いなかったけど多分男同士で2人でずっとレスバしてた

    だから実際は膝を付けられるかどうかなんてわからないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:47:38

    >>76

    だから膝はつけられるって

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:48:48

    >>76

    お前>>8だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:57:02

    膝にこだわりある奴いて草

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:58:26

    なんで膝の話してるんだよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:11:57

    マジで肘が付かないやつ
    →肩上げて顔の前でやってみろ、それでも出来ないなら身体ほぐせ

    肘と膝間違えるやつ
    →よく見直してから投稿しろ、予測変換はたまに「ひじ」で「膝」先に出してくるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:18:15

    >>73

    マジレスするとオタクはもともと気持ち悪いからデマなんか信じなくても失礼な事いうゾ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:21:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:50

    確かにVtuberスレなのにコンスタンティンしたりだっちゅーのしたり肘と膝間違えるおっさんの話ばっかりだな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:33

    膝ニキは何を間違えてるの?
    体の肘を膝だと思ってるのか、純粋に漢字読めないのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:49

    2日連続で肘と膝を間違えた事に1番驚いてるのは俺なんだよね
    そろそろ寿命か...

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:45:20

    >>88

    連休で舞い上がってたんでしょ

    お前のような逸材をここで死なせるわけにはいかないな...

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:51:59

    ここまでの話から結論
    肩周りガチガチでもなければ胸のサイズ関係なく肘同士をくっつけることはできる
    って事でおk?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:55:48

    >>89

    あぁ...!!ありがとう!!

    俺、まだまだ羽ばたける気がする!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:57:38

    >>91

    膝から翼でも生えるんか?w

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:59:27

    >>91

    >>92

    いやもうソイツの話はいいから、

    肩周りガチガチでもなければ胸のサイズ関係なく肘同士をくっつけることはできる

    って事でいいよね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:38:12

    誰か返事してやれよ。可哀想だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:39:13

    >>94

    だって肘の話より膝の話をしてる方が面白いし...

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:41:13

    >>93

    >>62もう答えられてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:57:23

    つまりこういうこと?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:44

    >>97

    絵が下手なせいでどっちもくっついてないように見えるなすまん

    横からの図がこんな感じ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:01:23

    その通りだし分かりやすいんだけど、わざわざ図解して説明するほどのことでもない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:56

    やっぱ議論スレは盛り上がるんだね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:51:51

    >>97

    ○の方は肘を曲げるとすげえラクよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています