鞄「この中に裏バイト怪異で一番弱いヤツがいま〜すwwww」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:18:49

    うさQ「そ〜れ〜は〜ww」

    マダライツヅ様「アイツのことねw」
    大いなるもの「ちょっお前らやめろってw」
    ムッキー「指摘するヤツがカワイソウだろw」
    福の神「誰のことやろか」
    黒々ビル「チラッ」
    オヨツ「チラッ」
    虚像「俺には関係ないな」
    解脱猫「うぅ………」
    ファミレスマスト「(俺はラストでトラウマ残してるし…)」
    生き人形「………チラッ」
    マザーフィッシュ「まあ言わなくても大体わかるけどね〜w」
    いちょうさん「ボ――ッ」
    覗き魔「チラッ」
    小滝「たかが人間ごときにやられるとはね…w」
    後白村の神「うぅ………」

    特異車両「オイオイwwそれ俺だろw?いい加減擦るのやめてくれってwww」

    なかたりさん「チッ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:21:45

    ファミレスは対処方法確立されたし弱い側やろ

    あと特異車両は橙以外はワンターンキルやったろうから上位やと思うで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:24:49

    小滝お前そんなこと言える立場じゃねぇぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:38:08

    後白村の神はあまりにも発動条件が限定的すぎる上に弱点が明白すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:29:57

    特異車両は定義されちゃったせいでもはや本当に葡萄になっちまったんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:43:58

    >>3

    やられるどころか利用されてるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:51:04

    >>7

    権力争いに巻き込まれて死んだ怨霊が権力争いに使われるの

    だいぶ尊厳破壊よな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:04:10

    もしかして特異車両共に日本の擬人化根性を当てれば美少女が大量に生まれるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:38:15

    デザイナー「まぁどうせお前ら俺が気に食わなかったらすぐリセット出来るから誰が弱いとか決めてもどんぐりの背比べなんだけどねwww」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:40:06

    対処法確立されたマストと小滝はまぁ弱い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:02:12

    なかたりさんは普通にバケモンだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:53

    なかたりさんの「チッ」は特異車両の過度な謙遜に対する舌打ちだと予想

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:32

    >>1の続き

    冥婚ゲスト「いや特異車両君は十分強いやろがーいww」

    悪魔「まあさすがにブドウやミカン、あげくの果てに干し柿になって帰って来たときは爆笑したけどよww」

    人面樹「クスクスクス」

    エヴァルス「クスクスクス」

    誘引者「キャッキャッ」

    デザイナー「俺から見たら全員同レベルだよww」

    指「ちょっ空気読めってw」

    扉「出たwデザイナー様の自分語りww」

    完全成功体「(馬鹿馬鹿しい……)」

    がまずみ「え〜?結局ハッキリは言わないの〜w?」

    13番ホーム「ほらほら、そろそろ先生来るしこの話切り上げようぜ」

    真黒石「やべっ先生来たぞ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:54:07

    対処法がある奴は各落ち感あるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:55:37

    >>16

    つ『超特異大型車両』

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:27

    >>15

    怪異の良心こと完全成功体さんは流石だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:19

    こんな問題児しかいないクラスの教師はどんな化け物なんだ………?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:07:15

    >>19

    橙以外には無理

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:46:47

    >>20

    教師橙とかいう怪異より恐ろしい概念

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:27

    解脱猫は成功すれば相手の存在消されるとか強いだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:50

    >>22

    後白村の神も『雪の塊を作らせる』という工程さえ踏めば雪村人に儀式させて確定凍死まで行けるし嵌めギミック系の怪異は嵌める前に対処されると手も足も出ないよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:04

    >>15

    >>21

    先生きたぞが別の意味になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:51:38

    とりあえずこの中にとことこちゃん放り込むの人の心無さすぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:40:51

    橙は無意識orラッキーパンチでマダライツヅ達のこと分からせてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:47:11

    とことこちゃんとかいう怪異というかタダの幽霊

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:18

    とことこちゃんは殺傷能力ないしな……一撃必殺技持ちの解脱猫や後白村の神がこの扱いならだいぶ虐げられそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:16

    トコトコちゃんは普通の女の子の感性してると思うから怪異にビビりまくると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています