僕は新人トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:00:42

    仲良しなレベル5のポケモンたちと旅に出るよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:01:59

    なかなか進化しなくて大変だったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:02:08

    これは英雄

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:02:46

    しんどいやつらだ‥‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:11

    タイプバランス悪いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:18

    進化すれば強いからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:37

    全員進化したらカッコ良くなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:06

    ワシボンは強いのでセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:05

    ワシボンとモノズが火力はそれなりにあるからまあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:05:21

    マケンカニ「終盤に出てくるポケモンだけでパーティーを組む…そんな旅は楽しいか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:07:28

    悪タイプ三体に岩技に弱いのが三体・氷技に弱いのが三体・妖技に弱いのが三体か…
    メラルバとコマタナが生命線なところある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:07:45

    >>10

    おう、場合によっては終盤を超えても進化しないお前が言うなや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:09:16

    ミツハニー♂「やっぱ序盤で出てきてレベル21くらいでサクッと進化できないとね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:15:53

    >>13

    ヤトウモリ♂「多くともレベル33くらいで進化だよなー」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:18:28

    >>9

    なお命中

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:22:37

    知り合いから貰ったポケモンで旅立つ新人

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:57

    進化レベルクソ遅い奴らの大半が5世代なの酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:25:27

    まったくまるで嫌がらせみたいな進化条件だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:32

    >>17

    スレ画のやつらは終盤に登場するからそれに合わせたレベル設定なのかもね


    いやそれにしても遅いわ

    レベル30代で出てくるなら進化レベルはせめて40くらいにすれば良かったのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:14

    >>16

    このままじゃ一体は絶対進化できないのひどい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:32

    アデクさんだってメラルバが最初のパートナーだし頑張ればなんとかなるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:43

    ワタルとかゲーチスを師匠にしろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:23

    >>1

    このパーティでプレイする動画を観た覚えがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:56

    ウォーグルは情報出たのは早かったくせにクソみたいに遅く登場かつクソみたいなレベルで進化かつクソみたいなステータスで本当にいいところが顔しかないっていう残念さがいまだに印象に残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています