あなたは二級呪術師です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:51:27

    ある日任務に向かったら相手の呪霊は実は一級呪霊でした
    あなたは瀕死の状態に追い込まれます
    しかしそこへ特別一級呪術師が駆け付けてくれました
    誰がいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:52:04

    ワシ以外

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:52:05

    なおや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:52:37

    直哉も儂も嫌だなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:53:45

    ↘︎
    広範囲攻撃は正義

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:55:17

    しっかり助けてくれそうなのが甚壱くらいしかいなくない?
    他の2人呪霊を殺すだけな気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:01:14

    甚壱は討伐した後大丈夫か?ぐらいは声かけてくれそう
    直哉はこんなんに苦戦しとったん?とか煽ってきそう
    儂は討伐はするけどガン無視してきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:34:19

    ブサイクさん以外ありえるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:37:37

    ブサイクさんは本気出すと範囲攻撃になるので
    場合によっては巻き添え死の危険性が割と高い
    儂ははっきり言って「い、一級術師がこうもあっさりと…!」枠っぽいから嫌
    直哉くん一択ですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:33:30

    直哉。
    禅院所属って書いてないからな。あいつらは基本的に身内に優しいだけやから、違う場合はスルーする。
    なら一瞬で終わらせて報告もすぐする直哉のがいい。すぐに補助監督が来て治療のために動いてくれる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:36:36

    なんで扇だけ毎回コラなんだよ
    直哉で
    クッソ煽ってきそうだけど強いから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:40:00

    ぶっちゃけ誰が来ても一級が援軍に来た時点で当たりではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:15:08

    速攻で倒してくれる直哉
    甚一の範囲攻撃はさせたくない
    禪院家じゃない俺は仕方ないかで死にかねない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:16:08

    正直儂以外ならどっちでもありがたい...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:20:49

    命の危機だぞ選り好みしてる場合じゃねぇ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:22:56

    ベストは甚壱
    次点でネチネチ煽られそうだが仕事は果たしそうな直哉
    最後に扇かな…
    まぁそんなヤバい状況なら正直誰が来ても嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:23:59

    誰でもいいので助けてほしい(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:24:41

    一級呪霊とか扇死ぬだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:43:57

    >>18

    (特別)1級術師は1級呪霊を余裕で倒せるから1級認定される訳で、扇と言えどもそこはまぁ大丈夫なんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:54:00

    >>18

    基本そのランクの呪霊を安定してぶっ殺せるのがそのレベルの術師

    一級呪霊を安定してブチのめせるのは一級術師だからやれる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:54:57

    甚一さんはなんなら術式なしでも祓えるだろうし甚一さん一択かな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:03:25

    こいつら腐っても術師だから単に負けてただけの二級を害したりはしないと思うので、単純に一番強い直哉くんが一番安心できる
    術式も巻き添えが生じるようなものじゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:01:23

    人格的には甚壱さんかな
    でも実物を見てみたいのはNAOYA

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:15:08

    マジで扇以外

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:20:11

    直哉
    一番早く倒してくれそうで早く治療できるから
    ネチネチいじめられるくらい安いもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:15:54

    甚壱は安否確認くらいしてくれそうだし直哉は嫌味言いそう
    扇はなんにも喋らないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:17:24

    直哉って利害やパパ黒関係のしがらみがなければ普通に会話できる気もする
    仲良くなるのは無理だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています