絶対に許しません!厳正なる審査の結果…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:47

    この宇宙の無限のエネルギーを使わずに食物連鎖という間違った進化を遂げた生態系をリセットすることにしました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:30:30

    >>1

    はぁ何言ってるんだそれおかしいだろギャラクトロップ

    この世は殺すか殺されるかが心理っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:08
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:41

    初めから許しません発言してるじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:05

    なおこいつは知的生命体が居るってだけで消去してくる模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:00

    リセットを処刑に変えてもっと特盛りにしようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:26

    そもそも宇宙全体でみてもこいつらのお眼鏡にかなう種族はほとんどいなさそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:48

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:00

    >>8

    この宇宙は高次のシステムが成り立ってる!犠牲を出して活動してる生命は下等!

    って言いつつ自分たちもよその国の女の子利用して犠牲にしとるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:13

    まだ事情説明してたこいつはマシな方とかいう説正直好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:16

    >>8

    学者能力のないポンコツだからな

    しかも、宝石女に鹵獲されて利用されてやがった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:42:10

    >>1

    この理屈だと、太陽エネルギーだけで生きていける(普通の食事も可能ではある)光の国には手を出せないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:22

    >>12

    改めて思うとよくムルナウはこんな馬鹿強い奴を鹵獲出来て改造までやれたよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:02

    >>13

    実際にオーブは見のがそうとしてたからウルトラマン達は基本的に襲わんと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:49:34

    フクイデ先生の故郷を滅ぼしたのって、こいつらなんかね?
    だから先生、何体も鹵獲して操ったり、ベリアル怪獣の素材にしたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています