キノコファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:54

    凶悪極めるキノコがひしめくワンピース世界でキノコを名乗るほどの男を語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:30

    コイツ結局生きて脱獄できたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:14:59

    彼もレベル5だからだいぶ凶悪極まるんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:08

    ニューカマーに解放されたのにバギーに付いた男

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:27

    結構なリアリストだとお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:15:51

    レベル5だから億越えだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:02

    >>2

    たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:31

    >>5

    少なくとも集熱地獄と猛獣地獄は体験してるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:00
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:02

    >>7

    生きてたのかコイツ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:17:10

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:12

    あんまり人に着きそうにない割にバギーは盲信するの意外だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:20:26

    どう見ても死ぬルフィに話しかけたり、
    口調はともかく
    たぶん根は割と親切

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:54

    >>13

    口調的に真面目っぽさもうかがえるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:25

    イワンコフレベルが収容されるレベル5でボス各になる猛者

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:33:20

    2年後もいるなら多分バギーズデリバリーの中でもトップクラスなんだろな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:38

    わりと優しいかもな人

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:31:34

    こんだけ擦れてたからこそバギーの演説がぶっ刺さったんだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:46:57

    >>5

    でもこいつバギー狂信・者になるんだよな…ここで見た時別枠の海賊にでもなると思ったら面識も少ないバギーになぜと思うがそれがカリスマなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:49:15

    この人キノコって名前だったのか見た目はよく覚えてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:54:36

    インペルダウンの囚人は基本獄中の生活で夢とかロマンを失った連中なのでそういうのを見せてくれるバギーの存在が刺さる刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:56:09

    億超えの多いLEVEL5で一番目立つ中央塔でボスっぽい立ち位置で居るコイツは数億クラス行ってるんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:57:31

    >>18

    >>19

    >>21

    そらこんなん言われたら着いて行きたくなるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:15:46

    当時読んでた時も中々インパクトある容姿だなって思ってたけども
    やっぱ相当の実力者よね
    いキノコって脱獄できたようでよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:26:43

    >>23

    ここのバギーマジでカリスマ性ヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:29:44

    >>23

    これは四皇

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:17

    最初見た時は頭の形と図体のデカさでイカの魚人かと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:54

    >>27

    んでも実はイカの三角の部分は頭じゃないねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:59

    キノコ定型なんてクソみてェな物書き込むな!!! ヘドが出るぜ…!!!
    •………
    •無駄な事はやめろ…‼︎そんなに毒をくらって死なんわけがあるまい
    •目も…やられてるな …耳は聴こえるか?
    •大人しく死を受け入れろ…
    •火の海においては となりの野郎を踏みつけて生き残り 怪物に遭っては となりの野郎をエサにして己の身を守る
    •人を気遣ったら 命を失う
    •誰かを助けてェなんて クソみてェな事口にするな!!! ヘドが出るぜ…!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:55

    身長7~8メートルくらいでカイドウやジャックくらいありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:37

    少なくとも他に二つのフロアを経験してるって事はそこで問題起こしてその都度下の層に送られてるって感じなのかな
    脱獄未遂とかかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:21

    バギーの部下の中だとトップクラスにヤバいヤツかな?
    懸賞金三億くらいありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:08

    >>29

    キャプテンバギー俺たちあなたに一生ついていきます

    も語録でよくないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:29

    >>31

    拷問のために上のフロアに行くとかはあるんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:29

    この人も外の世界にいた頃は”○○のキノコ”って感じの呼び名で人々に恐れられていたのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:57

    ドン引き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:40:33

    2年後はでてないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:45:29

    >>7

    涙流してるの面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:27

    >>37

    もしかしたらデデデデ!されたのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:56

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:42

    いまやおそらくクロスギルドメンバー

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:37

    殺伐としてた男が涙流すほど感動を取り戻せたお話

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:57:48

    結構印象に残ってるつもりだったけど脱獄後もこんなに映ってたの全然気が付かなかったな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:04:57

    脱獄組にいたの全然気が付かなかったというか割と全てを諦めた感が出てたコイツがバギー盲信組になってるのが地味にグッとくる
    当時1億はありそうな事考えると七武海幹部、四皇下位幹部としては申し分ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:08

    やっぱバギーズデリバリー組の実力者の詳細気になるわ
    設定だけでいいからどっかで見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:12:30

    >>29>>33をベースに作ったAI語録なんて載せるんじゃねェ!!!ヘドが出るぜ!!!


    •俺の船には乗らん方がいい。あの世へ連れていかれるぞ……!

    •この船に乗った以上、お前らはもう海賊だ! 文句言うんじゃねえ!!

    •この世に正義などありゃしねェんだよ!

    •てめぇは俺がぶっ殺す……!!

    •おいお前ら、そいつを縛り上げろ。抵抗するようなら殺しちまえ

    •船長の言うことが聞けないなら、全員海に放り込んでやるぞ……!!

    •おい、あいつは誰だ? 知らねえ奴がいるぞ……

    •まぁいいか。どうせすぐくたばるだろうし

    •お頭の仇は必ず討ちます……! 必ず……!!

    •あんたが何を考えてるか分からんが、今はその時じゃない……!

    •お頭ァーッ!!!

    •お頭……

    •俺達が間違ってました……

    •俺は死に場所を探してここまで来たんだ……!!

    •俺達の夢は何だ……! あの日誓った言葉を忘れたか……!

    •おい、そこの女海兵! てめぇも海賊だったのか……!

    •海賊が正義を語るんじゃねぇ……!!

    •おいお前ら! この女だけは生捕りにするぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:57:27

    檻に入れられたルフィに話しかける時の応答が優しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:47:09

    >>46

    あんたが何を考えてるか分からんが、今はその時じゃない……!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:07

    おそらく億越えか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:02

    >>44

    コイツと一緒の檻にいた囚人たちもボンちゃんが置いていった鍵に対して「......鍵置いていったな.....」「脱獄か.....考えたこともなかったぜ.....」って妙に落ち着いてたというか達観した感じだったの何気にカッコいいなって思った

    他の囚人たちが「早く出してくれ〜!」「その鍵早くくれ!」!って馬鹿騒ぎしてる連中ばっかりだっただけに

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:56

    保守しておこう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:39:35

    >>46

    なんかこんなストーリーになってない?

    人生が転げ落ちるように海賊になる

    →不本意ながら海賊続けてたけど、頭の器にどんどん惹かれて前向きになる

    →自分たちの判断ミスが原因で頭がやられてしまってまた曇る

    →奮起するけど信念や価値観のちがう海賊との戦いに破れる

    →インペルダウンへ

    →長い監獄生活で自分の人生を達観する

    →騒動の間で脱獄、バギーの言葉であのときの頭を思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています