おい、チェンソがアニメ化するって事は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:55

    お茶の間に綺麗な絵でコレが……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:25

    コラボ商品のチェンソーもんじゃが爆発的ヒットを飛ばすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:39

    子供達の間でゲロキスごっこが流行しちゃうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:55

    ぶっちゃけ好きな子や可愛い子にこれやられたら嬉しいかな
    それでもキツイかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:01

    >>3

    小学生チェンソーマンごっこ熱いこだわり

    ・主人公デンジ役

    ・姫野パイセン役(本当はアキくんが大好き、酔ってデンジにキスをしようとしたら口内にゲロる)

    ・盛り上がったところで「KICK BACK」熱唱役

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:57

    ✨✨✨✨
    ✨✨✨✨

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:11:49

    キラキラエフェクトなのかモザイクなのか
    どっちも見たい

    なんなら神作画のモロゲロ見て実況で阿鼻叫喚したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:23:37

    >>7

    予想だとコミック発売告知のあれみたいに

    地上波だとモザイク版

    『チェンソーマン』5巻発売記念スペシャルPVモザイク版

    円盤とか配信上だとノーモザイク版に分かれるんじゃねって思ってる

    『チェンソーマン』スペシャルPVノーカット版

    に限った話だけどノーモザイク版は年齢制限かかってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています