グラブル スレ451

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:13

    やってる人も やってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:09:37

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:46

    前髪を切れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:03

    マジで4騎士+ガウェインだけは年1で外さないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:17

    いうてガウェインが四騎士と繋がり出たのだいぶ遅かったし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:59

    組織ってない年もあるんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:19:37

    組織はステイムーンで終わるまで毎年やってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:21:44

    年始とかのイベントのはずだからサービス初年度もないっちゃあないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:07

    まぁこっから干支イベは絶対毎年やるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:18

    >>9

    組織の話なら12月末開始をどっちに取るか次第じゃない、周年考えると年度で見た方が正しいんだろうけど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:35

    今年はカシウスがラーメン食ってたで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:47

    組織メンバーが平和を満喫した良イベすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:49

    四騎士とかもうイベント無いとろくな進展ないし…いやイベントもないキャラが多いのはそうなんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:35

    そうなると四騎士と組織に十二神将で3/12枠固定か
    王道ファンタジーにSF、きららチックな日常モノでバランスはいいか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:26:41

    知り合いがラーメン三銃士?が刺さったらしくてプレイアブル狙いでチョコ贈ってるらしいが
    流石に無理なんじゃねぇか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:28:55

    四騎士イベントは終わらせられない事情があるからか中途半端に終わるし特に他の団員と絡んで横の繋がり出す訳でもないしそれでいて四騎士のメンバーは出さないといけないから横道に逸れて本筋疎かになるしで面白くない事が多かったし
    からそろそろ汚名返上して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:23

    もう返納品来てるんだから結果を聴けばいいんじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:05

    俺が気に入らねぇを総意のように言われても…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:41

    総意ということにすんなし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:00

    勝手に汚名認定するのもどうかと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:13

    >>18

    返事は普通に来てるみたいだけどプレイアブル化はキツいんじゃないかな…って

    でもまぁ言われてみたら見た目はかっこいいか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:33

    熱い需要を贈れば案外応えてくれるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:58

    ほんと頼むからこれ以上アグロヴァルの引き立て役はやめてパーシヴァル推しだからガチきついの!!!!声優のこともあるし出番減んないかなーまじでーー

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:58

    こいつプレイアブルにならないかなってNPCって誰かいる?
    アズサはかなり早く昇格したからアレは最初から実装込みの早出しだったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:10

    俺は来年大統領夫妻に贈り物をするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:23

    四騎士組織は毎年やってるからまあ出番の数でやっかむのはしゃーないように見えて出番無いときはないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:34:41

    >>25

    アイナちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:41

    >>28

    ニヒリス人気よね…五花イベ続編あったらワンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:48

    そもそも四騎士あっても他に年11回イベントあるんだからそんな出番の有無に大きく関わらんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:15

    >>25

    クラリスママ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:33

    ポラリスはもう死んだんだ(先置き)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:54

    うう……レンス……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:37:57

    ラガッツォ…いや占星武器組はほぼ実装するだろうとは思ってるんだけど
    でもあいつ手がイっちゃったしな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:50

    >>33

    レンス俺も欲しいけどでもあいつ絶対チャーシュー丼売ってる方が幸せだし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:08

    ハーマーが(水着とはいえ)プレイアブル化したんだしこっちの双子も近いうちに来ると思ってたけどサメイベ以降全く見ない気がする…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:07

    もしバロワ新規イベでも来たらリックがプレイアブルになってくれねえかなとは思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:42:49

    謎のドラゴンゾンビや竜の力を持つアーサーに真龍なのに言語を話さないファフニールがいるフェードラッヘ
    死にかけてるスカーサハと絡んだりしないのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:29

    >>30

    グラブルのキャラ数が30人とかなら影響しないだろうけど現状数百人もいて全然ストイベに出れてないキャラがいるのに影響しないはないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:38

    ちょっとずつイベ統合してるっぽいから
    そういう合流は割とありえなくもないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:45:13

    >>36

    あれから音沙汰ないよな

    なにかしらくるだろうけどいつになるやら

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:08

    >>41

    星ケモの復活はウェルダージェイドが絡んできたからそこの進展待ちなのかなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:16

    バブ塔の24階が杖パナとユニでゴリ押し出来て草
    弱体無効と防御アップは正義

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:35

    騎士はみんな単品ならカッコいい
    集まると気持ち悪い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:47:29

    >>40

    統合してるっけ ヨダの因縁が組織がらみで消化されたのとかはあったけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:10

    インド映画以来音沙汰のないスタンアリーザ
    まあインド映画までも音沙汰なかったんだけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:42

    そういやメインストーリーキャラのプレイアブル化って誰が最後だっけ…?アリアちゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:50:57

    アリアちゃんが最後っぽいな…
    でもそれ以降がアナサンとかリミメアとかになっていってるからなんか令和ターニングポイント感あるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:35

    プラチナスカイにシロウが合体!して癖が強すぎてシロウイベになってるじゃねえかよ(トムブラウン)してたような

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:55

    白騎士くんはリミになってもいいよ(いいよ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:08

    アダムは土リミ化して数を補ってくれるんだろう
    そう思っている時期がありました

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:59:41

    アルバさんのキャラ実装はまだですかね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:01:29

    火リミにパラゴナ説とかもあるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:24

    アリアもそうだけどどう考えても乗船できてないシトリが実装されていらい他は音沙汰なくてからのイロティスだからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:49

    >>50

    光リミはルオーが席予約してるしだいぶ待ちそうやな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:52

    >>53

    個人的には来てほしいけど火リミ雄ドラフ多すぎ問題になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:27

    >>56

    紅一点のスツルム殿も女性ドラフだしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:00

    次のイベント如何では月末のフェスにリミパー来る可能性が……ある!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:46

    >>58

    というか今んとこ最有力候補じゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:51

    リミアグロに震えろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:11:14

    逆にここでリミパー来ないと次の古戦場前の火リミどうなるねん戦争が凄いことになりそうw

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:00

    でもここでパーさん来たら実装ペース的に風リミ来なさそうだし普通にパーさん来ないのもありうると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:17

    リミ四騎士来るとしたら火パー風ヴェイン土ジークとかかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:57

    風のリミはどうせ古戦場直前のフェスでリミイーウィア実装されて阿鼻叫喚になるヨ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:58

    ヴェイン風で来てもハロヴェインを跳ねのける奴が作れるんだろうか…
    いるだけで防御バフ50だぞ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:59

    >>43

    杖杖パナユニにリヴァイヴ積んでいったけど、後ろ2人を何度でも蘇らせるのネクロマンサー過ぎて笑っちゃう

    光属性とは思えない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:14

    なんかイーウィヤってやたらと名前間違えられてる気がするわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:29

    浴衣ジークは使わないから風ジークでもいいけど実装される頃には環境が変わりすぎてもうどうでもよくなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:50

    四騎士はピンだとよくてまとまると…みたいなのたまに言われるけど
    ドラえもんコラボの団長ランスロットと副官ヴェイン普通に良かったと思うんだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:20:44

    >>69

    四騎士メインじゃない話に出てくる四騎士は良い塩梅ってよく言われてる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:54

    >>67

    ごめーーーーーーんイーウィヤーーーーーー!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:13

    火スタレの副産物でコロッサス来たからフェイト読んだんだけどバリクソおもろくてびっくりした
    このゲームで一番ストーリー好きかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:00

    ちょっと上でバラゴナさんも名前間違われてて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:00

    コロッサスとティアマトにユグユグに至っては2体も実装されてるのに一切気配のないリヴァイアサン…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:28

    >>24

    さす兄botとか実家太ニートとかアグロが敵じゃなくなってからのパーさん凄い言われようだからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:13

    イチゴマンも仲間入りしたらどうなっちまうんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:47

    というかこんだけ四騎士やっててパーってまだメイン貼ったこと無いからな
    亡国もラッへvsウェールズのアグロの構図だし

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:00

    ミレリゼが禊だとか言われてるけどアグロもやらかした事への禊してないよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:28

    >>78

    だから割とちょいちょい言われてる

    ダルモアイベでもアグロ周りは微妙な反応多かった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:22

    流石に氷炎はパ様メインじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:23

    パーさんといえば最終つきの火はともかくいにしえ性能の水着も追加の光版も鳴かず飛ばずで
    バレ上の真似ごとをリミ化した属性に持ち込むくらいしか強そうな路線がなさそうなことだが果たしてどうなるか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:38

    メインで幽世のやばさが明るみになってからアグ兄とんでもない戦犯になるとこだったとは言われとるよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:00

    パーさんはフェードラッヘ二回目の告知の時の「よぉし、この男はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!」「さっすが~、パーさんは話がわかるッ!」って感じの構図が忘れられない。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:33

    アグロはユリウス見習えみたいなのは定期的に見るな
    あとはサンダルへの華奢指みたいなやらかし弄りさせろとか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:14

    >>82

    本格始動させたが最後、利用するまでもなくループ→存在抹消世界線へ固定の必殺コンボが決まってたからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:27

    光パ様はバレ上の添え物になってるのがね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:40

    アグロって何やらかしたんだっけか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:28

    >>81

    光版はなんやかんや兄上のバーターサブキャラとしてそこそこ使われてないか?

    あとなんか調整入りがやけに早かった記憶

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:19

    >>87

    やらかしたのは中の人定期

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:00

    アグ兄はやらかす直前に団長と末弟に止められたよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:16

    ウェールズと幽世繋げようとしたんだっけか
    あんま覚えてないけど幽世の軍勢にいいように操られてた記憶

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:29

    メインまだ読んでないけど幽世さんって何ができる?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:58

    >>88

    兄上ありきのキャラ性能なのがちょっとイヤ

    一緒に使うとクソ強いけどさす兄botになるのがもっとイヤ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:21

    そういえばもう秋だったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:40

    >>92

    並行世界に干渉してあらゆる物事を「なかったこと」に出来る

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:19

    >>92

    都合が悪くなったら世界線回して厄介な敵を消去したルートにスライドできる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:39

    >>92

    本編以外の世界めちゃめちゃに出来る

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:59

    死体をスキャンして見た目記憶をコピーできる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:34

    わかってるごく一部の人以外に認識できない世界改変ができる(連発しないからコストは重いんだろうけど)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:55

    >>97

    本編世界もギヨタ抹消されてるんですけお…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:57

    >>90

    亡国の四騎士の時も黒幕もアグロだろうし氷炎の時はハッキリ侵攻したし、操られてたからーで無かった事にするのはモヤるのはわかる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:38

    >>92

    並行世界の同一人物を殺して存在を無かったことにできる

    なおこれがきっかけでバブさんは並行世界でも幽世ボッコボコにしてるのでは疑惑が

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:45

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    >>99

    何で今までやり過ごせて来たんだそんな奴ら相手に

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:19

    ダルモアの時にやらかしたのお前やんけって言ったダルモア王?大公?がなんかやり込められたみたいになってんのは正直うっわイケメン無罪…ってなったわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:52

    >>102

    あの人はどの世界でも揺るぎなく全てを実際にパワーでどうにかしてしまう脳筋故の特異点なんやろなーって。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:17

    >>103

    真王が実は幽世メタだった

    あいつただの偉そうなおっさんじゃなかったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:26

    空の世界の上は月とか下はシトリのいたところとかにつながって、幽世は異世界だよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:41

    >>89

    いやキャラクター自体もやらかしてるでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:05

    どんなに幽世が都合のいい世界選択しようとしてもバブさんが幽世に敗北する世界線が存在しないみたいなことになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:23

    今のメインはシトリが死んだ(?)ルリアを棺に入れてるところで終わりだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:37

    実際あれはギヨタとか非戦闘員で簡単にコロコロできるからやれたことで
    幽世連中が強くなったとかではないからそらバブさん相手ではどの世界線でもサンドバッグよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:44

    ロキ陣営ですらアウライグランデでは傍観してるのに真王陣営まで増えてめちゃくちゃである

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:48

    >>102

    幽世がバブさん消した√に入れてないってことは可能性が0ってことなんすよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:27

    どこでもいつでも幽世レベリングした結果なんかグラジタの夢の世界で頼りになる先生ポジになってたお人だ面構えが違う

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:14

    なんかあったらバブさんがなんとかしてくれるという強固なイメージ>VHをアガペーグレイスしながら

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:23

    油断してるバブさんをどう襲おうにも勝てない幽世のNGテイク周は少し見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:52

    なんなら経験値扱いで向こうから襲ってくるからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:12

    夢占いによると先生はアドバイスを求めている心の表れらしいから…バブさんに教導されてアルティメット褐色ドスケベスキンジョブが開放されるんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:49

    ベリアルが仲間になる事は無いだろうけど、バブさんは三年後くらいバブ塔のストーリー終わった後にシレっと来そうなイメージがある。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:24

    アルターエゴシリーズみたいにバブさんスキンも欲しいわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:58

    …褐色グラジタちょっと見て見たいな?
    ジータちゃんはシャレムっぽくなるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:12

    ???「団長がなんかわたちみたいになってる・・・」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:44

    ランスロットがSSR3SR1スキン5
    ヴェインがSSR2SR2スキン3
    にプラスしてランヴェがSSR1SR1
    ジークがSSR4スキン5
    パーさんはSSR3SR1スキン4
    とかだからバランスは取れているといえば取れてるような…? 漏れあったらスマン

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:09:51

    >>102

    恐らく並行世界のバブさんとこの世界のバブさんを殺し合わせるぐらいしかなさそう

    意気投合して「「ケイオス・レギオン!!」」ってなる可能性もあるけど……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:56

    オルターエゴは3種あるし言われてバブスキンはちょっと欲しくなった

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:36

    ありえないけどモンク✕レスラーの格闘クラス5がバブさん風になったら面白いと思う
    ちょうどどっちも拳とアビダメとディスペルを司るわけだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:15

    >>124

    生き残った方が真のバブさんを名乗るだけでは?

    何なら倒したほう吸収しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:34

    >>114

    そのシーンが見れるの何処?

    めっちゃ見たいんだがわからん……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:19:42

    >>127

    オンスモかよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:20:50

    >>128

    姿は出てこないよ、クソガキ化した不破と織部が生徒指導送りになるときに馬部先生に絞られてもらうからな!って台詞あるだけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:31:50

    >>130

    あとそのあとに有田先生経由で「馬部先生が不破たちから取り上げた主人公宛の手紙」を返してもらうから生徒指導らしい仕事をしてることがなんとなくわかる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:32:35

    まぁバブさん妙に真面目だから仕事はきっちりするだろうな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:34:38

    古戦場だとニオばっかり話題になってるけど
    流石にV1だと超越シエテは出番ない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:52

    V1の超越シエテって上限バフ巻きつつ自分が殴ることしか考えてないからリミラン枠で優先度が低いと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:26

    そういや26にメンテだけどなんかあったっけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:03

    火力にしてもシエテよりニオの方が出るだろうしなぁ…
    上限バフにしても150前提ならニオも常時10%上げられるし

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:21

    >>135

    おそらく


    武器をドラッグして編成上で入れ替えるやつ。地味にコンパニオンウェポンとかあるから見栄え以外でも活用しそうな機能ではある

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:06

    そもそも火力で入れたいならナルメアで良くね?になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:51

    ナルメアって長期でいうほど火力出せる?って気もする

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:53

    コルワバフは期待できないからどうにか追撃系のバフは欲しいけど追撃TAアサシンと殴り特化だし長期であろうとそこは変わらんと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:34

    強いていうならシエテは自分に無敵頻繁に貼るからナルメア(フルオ)よりはしぶといくらいかな利点
    犬で過労死した後は多分出番ないと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:49

    でえじょぶだ、泡沫握ってればでえてえなんとかなる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:20:21

    >>142

    となるとパラディンか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:32:24

    ワンピ称号取り終わったけど、これだけ倒して刀1杖5か……。泥狙うよりか交換してさっさとミッション済ませたほうがいいんかなー。けど作った後に落ちること考えるとやりたくないなー(ケチきくうし)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:26

    今のところ150ニオ以外誰用意すればいいのかマジわかんないから不安〜
    水着シオン引いときゃよかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:33:32

    そんだけやってそれしか落ちないのも珍しいけど大した素材量じゃないからさっさと交換すればいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:34:27

    称号取り切ったらめぼしい交換取った後も余るしなトレジャー

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:34:39

    落ちなくても、まあくいなが階段から一回しか落ちなかったと思えばいいじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:36:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:55

    >>148

    そうかな……

    そうかも……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:45:43

    シオンはニオいたら刀減らせるかって言うとわりとそうでもないのがなあ あとカウンター供給しやすくなったら化けると思うんだがスカイエース剣豪はますます防御よわなるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:51:38

    刀得意のカウントがサブまで参照だからヴェインも置きづらくなるし
    マウントディスペルは魅力だけどキツいよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:53:53

    全体に吸収カウンターばらまく剣か槍か杖がハロウィンで実装されたら勝利

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:56:18

    シエテもさ
    刀の魚拓取るんだし刀得意追加しろよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:00:34

    ニオとハロヴェイン以外は速度を犠牲にした時のエスタリオラくらいしか起用が濃厚ってなってるキャラいないのが笑う
    神石だったら多分インドラリムとかリユニオンで防御体力モリモリで火力積んでいけるんだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:04:00

    リユニオンないゼピュの自分は体力きついわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:09:22

    ナミロビの累積デバフが攻防どっちもあったら割と真面目に起用考えたけど攻撃ダウンのみだと枠が厳しいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:13:24

    掛け合いのオンオフできんかな?
    パーさんまじでバレ上誉めることしかしないの嫌

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:15:02

    アグロヴァル嫌われすぎ問題

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:15:23

    お手紙送ろう、そこのオンオフ及びパーさんの扱いについて及びアグロ運営が思ってるよりプレイヤーには名君には全然見えてないよって

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:16:05

    >>159

    顔と性能は好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:30:25

    騎士イベントが面白くない
    騎士以外のキャラの出番限られるし
    騎士も多いからとっちらかるし
    ホモホモしさは減ったけど持ち上げ合戦は結局やるし

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:46:54

    アグロ自体はどうでもいいけどキャラ掛け合いオンオフは普通にほしいわね
    別バージョン多いキャラだと特に掛け合いに吸われてボイス聞けないとかあるし

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:53:00

    ジークンのこいつがいればなんとかなる感は好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:58:31

    騎士イベントが嫌がられてるの?
    アグロが嫌がられてるの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:33:16

    ゼピュならHP10万いくけど正直hell150以降は回復力と防御が重要なのは身にしみたのでHP10万あるから何だ感はすごい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:49:53

    >>165

    両方だけど後者の方が要素強めかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:54:02

    騎士イベではアルマ作るのにファフニールの力が必要だったのに周年イベでは単独で作ってたシルフとか騎士イベは設定周りがガバい気がする

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:55:04

    飛び抜けて出来がいいとは言わんが単純に野朗嫌いが騒いでるだけなのも多分にあるからなんとも言えん、そもそも本当に言われるほどに出来が悪く評判悪いなら毎年やらねえやろで終わるし。
    人気あった三羽烏ですらカイオラ以降一気に手を引いてるの見ても

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:56:50

    >>168

    玉ねぎ全部むいちゃうレベルだったのに急に料理できる設定になったりな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:01:27

    四騎士の人気と
    四騎士のメインイベントの人気はかなりちがうよね
    コメディに振り切ったビストロは人気あったし

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:01:32

    野営料理的な話や親から教わったこれだけは出来る的な料理の話と料理できる設定と拡大解釈して玉ねぎ云々持ち出すアホも出てくるんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:02:33

    >>166

    HPが多いってことは堅守の恩恵を受けやすいってことやん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:04:04

    >>171

    そうか?ネット評判はすこぶるだったぞ。まあつまりはネットの声なぞそんなもんってことではあると思うけど。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:05:21

    >>171

    こんなんいらんから話進めろよ的な感想多かった記憶があるんだけどな記憶違いか

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:08:52

    ビストロはサヴァランの扱いとかでシナリオでのキャラの扱いに成長を感じられた
    可もなく不可もなくなシナリオだったけど
    四騎士イベントでみると面白かったよ
    それまでのイベントが面白くなかったから

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:11:21

    あなたの感想ですよね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:12:16

    別に個々人の感想で好き嫌い語るのは勝手にすればいいけどなんでこう総評の如く語る奴が湧くんだろうな。次はライターの責任問題でも語り始めるか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:14:18

    一度貶していいとなんとなく風潮できたと感じたらいつまでも叩く民度だからね、仕方ないね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:20:59

    他のイベでも当たり外れあるんだし年一でハズレ一つ確定してるくらい別にいいだろ
    どうせ拝啓みたいな大外れでもないんだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:25:14

    まぁどんだけフォローしようにも面白くないのよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:25:15

    そもそもの話、シナリオの出来で見てるのかキャラ…所謂エモで見てるのかでも変わるので自分に合わないエモ側の話なのでつまらない話失敗イベみたいに語らない方がいいと思うの。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:35:07

    >>182

    エモ感じる感じないのところに来てないよね

    ヴェインの最終エピソードとかは良かったし好きになれるくらい掘り下げられたと思うんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:36:32

    6話構成
    3話ごとにボス
    これも尺の足りなさの足引っ張ってるよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:39:06

    >>183

    お前を対象にしてないって事だよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:41:17
  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:42:28

    >>186

    お前はエモを感じないそれに来てないと思った、それだけの話

    そういう奴を対象とした売り方をしていませんで終わるだけな事

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:43:39

    占星武器イベは個人的になんだけど、なんというか
    ホラエグい話でしょ~って感じがしてあんまり楽しくなかった…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:43:49

    つーかこの手の話すると干支イベやらトッポブ系列のやおいイベも引っかかるんでやめてくれねえかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:45:35
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:46:14

    >>189

    別に干支は百合で売ってないだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:46:32

    新スレ立て乙
    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:46:53

    >>191

    四騎士は薔薇で売っていた…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:47:40

    どっちのグループもわざわざ異性キャラ出して余計な波風立てようとしてないだけで薔薇でも百合でもねえんだよなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:48:26

    >>194

    露骨に女キャラ出さないし消されたから騎士はホモホモ言われるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:48:49

    >>195

    露骨に男キャラ出さない干支は?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:49:48

    そもそもゲスト的なソフィア除けば関係者ってイザベラとガレスだしイザベラは中の人の問題もあるよねで終わるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:50:32

    >>196

    男出てたんだよなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:50:41

    >>197

    そういえばガレスってどうなったっけ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:50:48

    イザベラいないならガレスだす理由も特にないから改めて出す女キャラって特にいないよね四騎士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています