【閲覧注意】ウタ「ねぇルフィ…」

  • 11◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:22:25

    ウタ「ねぇルフィ、最近なんで私を抱き枕にして寝るの?」



    ルフィ「…お前がおれのベッドに潜り込むからだろ」


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:06

    続けて?

  • 31◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:23:42

    ウタ「ねぇルフィ、最近朝起きると首周りにうっ血痕がすごいんだけど」



    ルフィ「単なる虫刺されだろ」

  • 41◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:25:42

    ウタ「ねぇルフィ、虫刺され用のクリーム頂戴」



    ルフィ「別にその虫刺され痒くねぇだろ。そのままにしとけ」


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:20

    ん?
    おい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:20

    ヒャッハー!ドロドロの匂いだぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:27

    流れ変わった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:31

    タンクマン(重い男)か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:28:11

    虫刺されなのに痒くない妙だな?(小学生探偵)

  • 101◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:29:05

    ウタ「ねぇルフィ、サンジが私の虫刺され痕見て鼻血出したんだけど」



    ルフィ「ほっといていいぞ。効果はあるみたいだしな」


  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:11

    ほい虫刺され()ウタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:14

    ほーん?つづけてつづけて

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:29:20

    効果ね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:36

    >>11

    レイジュに吸われる前のルフィみたい

  • 151◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:31:04

    ウタ「ねぇルフィ、チョッパーから心配されたんだけど薬貰っていい?」



    ルフィ「薬付けても意味ねぇから貰わなくていいぞ!」


  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:00

    悪い虫に対していい薬になったってワケね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:33:01

    さっぱりしてるけど独占欲激重いルフィのルウタ健康にいい

  • 181◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:33:05

    ウタ「ねぇルフィ、島に降りて買い物行ってくるね」



    ルフィ「一人でどこ行く気だ?おれも行くぞ」


  • 191◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:34:50

    ウタ「ねぇルフィ、さっきから貧血で倒れる人多くない?」



    ルフィ「ウタのことエロい目で見てたから仕方ねぇ!」


  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:31

    キスマーク着けた美少女をエロい目で見るなって言う方が無理だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:55

    会話が成立してねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:34

    覇王色のコントロールもすっかり上手くなって…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:39

    (キスマって赤じゃないんだ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:26

    ルフィがこんなに上手く嘘をつける筈が……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:30

    >>23

    鬱血痕だから赤紫が一番近いかも

  • 261◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:40:07

    ウタ「ねぇルフィ、ファンの人にラブレター貰っちゃった」



    ルフィ「は?どこのどいつに貰った?…まだ足りねぇか」


  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:30

    あんな優しいハグや徹底して手を出さないところ見せられたらルフィがウタに対してどんなスパダリ的潜在能力発揮するのか底が見えないのだよ

  • 281◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:44:43

    ウタ「ねぇルフィ、さっき泣きながらファンの人がラブレター取り返しに来たんだけど」



    ルフィ「送る相手間違えたんじゃねぇか。ドジだなぁ、しししっ」


  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:15

    まぁ四皇の女にラブレターは間違いを犯してるな

  • 301◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:48:55

    ウタ「ねぇルフィ、なんで後ろから抱きしめながら歩いてるの?」



    ルフィ「お前が虫刺されがすごいって言ってるからガードしてやってんだ!」

  • 311◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:52:32

    ウタ「ねぇルフィ、記者っぽい人に写真撮られたけどいいの?」



    ルフィ「おれが一緒の時なら許す!!」


  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:45

    >>30

    まぁ虫はよってこなくなりそうですね


    虫刺されは増えそうですけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:54:18

    ウタはどう思ってんだ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:55:26

    かわいいけどどういう感情の顔なんだ…

  • 351◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:55:27

    ウタ「ねぇルフィ、おやすみ」



    ルフィ「おう!…何女部屋行こうとしてんだ?一緒に寝るんだろ?」


  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:07

    なんか癖になってきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:01

    その内、耳までおかしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:43

    このレスは削除されています

  • 391◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 22:59:36

    ウタ「ねぇルフィ、お風呂入った?」



    ルフィ「ウタが一緒なら入るぞ!」


  • 401◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:03:19

    ウタ「ねぇルフィ、お風呂浸かるのに何でそんなに抱き着くの?」



    ルフィ「ウタは能力者だからな!沈まねぇように捕まえてんだ!」


  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:04:34

    ウタちゃん、まじでどんな気持ちなんだ?

  • 421◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:06:44

    ウタ「ねぇルフィ、サンジとウソップが気まずそうだよ?」



    ルフィ「そうだな!なら気まずくねぇようにウタを抱きしめて布団の中に隠すぞ!」


  • 431◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:10:25

    ウタ(zzzねぇルフィ、くすぐったいよzzz)( ˘ω˘)スヤァ



    ルフィ「まだ痕が足りねぇみたいだな。今度は足と手にも付けておくか」


  • 441◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:12:35

    ウタ「ねぇルフィ、最近起きたらヘッドホンが取れてるんだけど」



    ルフィ「寝てるときくらいヘッドホン外せよな…」


  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:21

    >>44

    それは正論なんだけど

    このルフィなどなんか裏ありそう

  • 461◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:15:14

    ウタ「ねぇルフィ、久しぶりに耳掃除してよ」



    ルフィ「昨日の夜しておいたから大丈夫だぞ」


  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:15:51

    ちょっとまて

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:17:05

    >>46

    ウタ「だから寝てるとき、耳が変に感じたのか・・・・」

  • 491◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:20:31

    ウタ「ねぇルフィ、いつもより耳が敏感になってる気がする。チョッパーに言った方がいいかな?」



    ルフィ「本当に敏感になってんのか?ちょっと舐めて確認してみるか」


  • 501◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:23:33

    ウタ「んっ♡ねぇルフィ、やっぱ舐められたらビクッてなったからおかしくなってる気がする」



    ルフィ「別にいつもヘッドホンしてんだからいいだろ。そのままにしとけ」


  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:54

    ねぇこれもしかして毎晩無自覚に調きょ…うっ(覇王色電波)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:58

    ウタちゃんホントに勘づいて無いのか、それとも分かっててすっとぼけてんのか…

  • 531◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:28:59

    ウタ「ねぇルフィ、チョッパーに頼んでクリーム貰ったんだ。これで虫刺されは目立たないね」



    ルフィ「お、そうだな!それじゃ今から風呂行くからついてこい」


  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:59

    もっと気づかないとこ付けないとな・・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:59

    こんなん草でしょ

  • 561◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:32:31

    ウタ「ねぇルフィ、また虫刺されちゃった。今度のは痒い」



    ルフィ「寝たら上書きされてるから今日一日我慢しろ」


  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:20

    この海で最も自由な男が唯一束縛する女…それがウタ!!

  • 581◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:37:13

    ウタ「ねぇルフィ、なんで私だけ虫刺されてルフィは平気なの?ずるくない?」



    ルフィ「俺に虫よけは必要ねぇからな!」


  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:07

    何で虫に刺されないかって聞いてるのに虫除け必要ないって返してんの煽りだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:42

    本当か?本当に虫除けいらないか??

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:55

    >>60

    虫というより蛇だからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:49

    虫よけはいるけどウタちゃんどう頑張っても虫刺されにできなくてヘッタクソだなァ~ってニコニコ見守られそう

  • 631◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:42:46

    ウタ「ねぇルフィ、町でファンの人に『それって虫刺されですよね?』って聞かれたから、そうだよって答えたら安心した顔でいなくなったよ」



    ルフィ「なぁ、何ひとりで町に降りてんだ?あとその男の特徴は?」


  • 641◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:47:04

    ウタ「ねぇルフィ、石鹸新しくなったんだ。甘い香りがして抱きしめたらいい匂いでしょ?」



    ルフィ「あぁ甘くて美味しそうだな!食べるのが楽しみだ!」


  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:47:54

    会話が噛み合ってないのである…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:48:08

    >>64

    なにのどこを食べるんだろうなぁ・・・・

  • 671◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:52:10

    ウタ「ねぇルフィ、最近一人で町に遊びに行ってもすぐに私を見つけるよね」



    ルフィ「一人で遊びに行くなって言ってるよな?」


  • 681◆tsGpSwX8mo22/09/23(金) 23:55:54

    ウタ「ねぇルフィ、私が悪かったから私の両手をベッドに縛り付けるのやめなよ」



    ルフィ「…………」


  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:04

    遂に実力行使に出た…

  • 701◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:00:20

    ウタ「ねぇルフィ、ホイップましましパンケーキが食べたい」



    ルフィ「お前全然反省してないだろ」


  • 711◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:02:13

    ウタ「ねぇルフィ、パンケーキ食べたいとは言ったけど、口移しは違くない?」



    ルフィ「だってお前、両手ふさがってんじゃん」


  • 721◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:04:47

    ウタ「ねぇルフィ、お風呂入りたいな」



    ルフィ「お湯とタオル持ってきたから服脱げ、あ、間違えた脱がしてやるよ」


  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:14

    もっとねっとりとだな・・・こいつら

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:16

    ガチで監禁してる…

  • 751◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:07:50

    ウタ「ねぇルフィ、お風呂は服を着てまでがセットだと思うんだ。服着させて」



    ルフィ「抱き枕に服は必要ないだろ?ほら寝るぞ」


  • 761◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:09:52

    ウタ「ねぇルフィ、起きたら全身に虫刺されの痕があるんだけど。これもう病気じゃない?」



    ルフィ「ウタが美味かったんだからしょうがねぇだろ!」


  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:40

    もうこれ隠語だろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:30

    平和だな

  • 791◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:14:12

    ウタ「ねぇルフィ、服返して手錠外してよ」



    ルフィ「服返すか、手錠外すか、どっちならいいぞ」


  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:45

    ど畜生で草

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:24

    このウタちゃんへこたれない気づかない我が道を征くで最高だな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:15:43

    なにされるんですかこれから・・・

  • 831◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:18:17

    ウタ「ねぇルフィ、全裸で外に出たらルフィなら服着させてくれるよね?」



    ルフィ「おかしなこと考えてるなら、全裸のまま首輪つけんぞ」


  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:22

    このウタ強すぎんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:20:07

    ルフィがヤンデレてるのにへこたれねぇ

  • 861◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:23:05

    ウタ「ねぇルフィ、首輪するから服返して手錠外してよ」



    ルフィ「首輪したから散歩連れてっては無しだぞ?」


  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:23:44

    ルフィ同伴ならいいじゃねえか

  • 881◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:26:50

    ウタ「ねぇルフィ、そろそろライブの時間だから電伝虫持ってきて」



    ルフィ「全裸配信はBANされるからやめとけ」


  • 891◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:30:49

    ウタ「ねぇルフィ、首から上だけならセーフだと思わない?それでも不安なら後ろからルフィの手で隠せばいいと思うよ」



    ルフィ「…んじゃそれでやってみっか!!!」


  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:23

    これBANされるって!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:30

    諦めんなよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:31:33

    なんでそこはノリノリなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:32:03

    大丈夫かそれ、いたずらされない?

  • 941◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:36:13

    ウタ「ねぇルフィ、配信中に耳舐めたりおっぱい揉むのは違くない?歌配信なのにエロ配信と勘違いされてたよ?」



    ルフィ「首から下は写ってねぇのに、すっげぇ赤くなってたな向こう側!」


  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:03

    まごうことなきエロ配信なんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:27

    >>94

    まともに歌えたんですかね.....

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:22

    公開レイ○紛いの蛮行ですよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:38:24

    今まで独占する方向だったのに急にエロ配信するの意味わかんなくて怖い

  • 991◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:41:13

    ウタ「ねぇルフィ、『脳破壊された』ってコメントがあるんだけど。どういう意味?」



    ルフィ「虫がいなくなったって意味だぞ!まぁこれ以上見せるつもりはねぇけどな!」


  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:09

    寧ろ虫が集る気がするんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:42:48

    端から見たら四皇にハ○撮りされてる歌姫なんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:00

    他にやり方ありましたよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:43:42

    歌姫が海賊に捕まってエロいことされてるってことでむしろ敵増えると思うの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:12

    さてはこのルフィ馬鹿だな?

  • 1051◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:45:42

    ウタ「ねぇルフィ、『四皇だからってこんな横暴が許されるのか!?』だって」



    ルフィ「文句があんならいつでも相手になるぞ」


  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:46:18

    ムハハ油断したなぁ!
    四皇というのはこういう生き物だ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:47:06

    >>106

    くそ、そうだったのか…!

    正直納得だ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:48:40

    海賊は自由だからな
    歌姫ハ○撮りライブだって許される

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:00

    目の前で四皇に顎クイってされてキスされてる歌姫とか見たら視聴者脳が破壊されるどころじゃねぇ、廃人になるぞ

  • 1101◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:49:32

    ウタ「ねぇルフィ、垢BANされたよ」



    ルフィ「なんでだろうなぁ。今度フランキーに頼んで別の電伝虫用意してもらうか」


  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:05

    やはり垢BANの運命は逃れられないのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:06

    >>105

    (戦闘能力的に)敵わぬ…………ポロッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:24

    なんでだろうなぁ、じゃねえんだわ。つーかウタが配信してる運営場所どこだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:51:35

    すぐわかるだろ

  • 1161◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 00:53:34

    ウタ「ねぇルフィ、お詫びに今度はもっと大きなライブやらせてよ」



    ルフィ「は?さすがにお前の手ブラを生で見せるわけねぇだろ」


  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:23

    服着てやるに決まってんだよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:33

    なぜ全裸前提なんじゃ己は

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:54:44

    なんで全裸ライブ前提なんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:21

    というかアレか
    全裸&拘束で日常生活過ごしてるのかこのウタは

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:56:31

    ツッコミレスで笑っちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:57:35

    >>120

    毎日揉まれまくってるのか・・・ウタは・・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:33

    物理的に?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:20

    他の一味はどう思ってるんですかね…

  • 1251◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 01:00:45

    ウタ「ねぇルフィ、いっそのことルフィの腕を伸ばして水着みたいにすればよくない?」



    ルフィ「してもいいけど、外には出さねぇぞ?」


  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:01:38

    流石にシーツとか毛布で隠すことくらいは許してるよね…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:10

    >>125

    逆にいたずらされるだろ・・・・・

  • 1281◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 01:08:24

    ウタ「ねぇルフィ、シャンクスから電話かかってきたから、『いつもみたいにルフィとは仲良く遊んでるよ』って言ったら電話切れちゃった」



    ルフィ「シャンクス…やっぱ麦わら帽子は海賊王になったら返しに行くべきだよなぁ」


  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:34

    そりゃあ二人があんな配信してたら電話かけるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:50

    >>128

    麦わら帽子より先に返すものがあるよな?

  • 1311◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 01:14:02

    ウタ「ねぇルフィ、今日のスレはここでお休みね」



    ルフィ「おーわかった!逃げんじゃねぇぞ?」


  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:14

    ウタちゃんのなかではこれが遊びの範疇なのか…なるほどね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:28

    あの泣き虫甘えん坊の延長線だと思えばギリギリ…
    いやガッツリアウトだわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:45:32

    これ一味はどう思ってんだ...?
    止めそうな人いっぱいいるのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:03:48

    闇ルフィは大変健康に良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:33:52

    まあウタが嫌がってるわけじゃないならいいか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:11:49

    サボに知られたら色々ヤバそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:23:45

    俺は…俺が大嫌いなヤツらにそっくりだ!

  • 1391◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 11:48:02

    ウタ「ねぇルフィ、寝てるうちにこっそり手錠外そうとしてごめんね」



    ルフィ「気にすんな!今度は海楼石製のやつ持ってきたぞ!」


  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:49

    逃げるなって言われてたのに

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:49:45

    何が何でも逃さないという意志を感じる…

  • 1421◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 11:50:00

    ウタ「ねぇルフィ、力入らなくなっちゃった」



    ルフィ「全部俺が面倒みてやるから問題ないな!」


  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:13

    手錠ずっと付けてるとだいぶ痛くなるんじゃないか……?
    おいルフィ、多分手首真っ赤やぞウタちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:41

    このウタちゃんをなにを思ってるんだ...

    なんかもう逆にウタちゃんがこえー

  • 1451◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 11:52:05

    ウタ「ねぇルフィ、背中マッサージしてよ」



    ルフィ「おう!胸マッサージすればいいんだな!」


  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:18

    ルフィは甘えん坊で心配性だなあ、位の認識じゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:46

    会話を成立させろ

  • 1481◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 11:54:21

    ウタ「ねぇルフィ、最近私のおっぱい大きくなった気がするんだけど」



    ルフィ「しらね。けど大きくなったかどうか確かめるか」


  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:19

    しらね、じゃねんだわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:50

    薄々なんかおかしいぞ?って気づき始めたか…?

  • 1511◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 11:56:25

    ウタ「ねぇルフィ、最近お尻も大きくなった気がするんだけど」



    ルフィ「しししっ!通りで最近抱き心地がいいと思ったんだ!」


  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:57:53

    羨ましい…!(ボロンッ)

  • 1531◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 11:59:22

    ウタ「ねぇルフィ、手首が赤くなっちゃった」



    ルフィ「ごめんなウタ……チョッパーに薬貰ってくる」


  • 1541◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 12:01:43

    ウタ「ねぇルフィ、子守歌歌ってあげようか?」



    ルフィ「……頼む」


  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:28

    このウタちゃん、頭おかしいけど包容力高い…ままぁ

  • 1561◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 12:05:55

    ウタ「ねぇルフィ、なんで手錠外してくれたの?」



    ルフィ「ウタに痕付けていいのはおれだけだ」


  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:35

    自分でつけた手錠に嫉妬すんじゃねぇ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:43

    こいつ…!遂に自分でつけた無機物にまで嫉妬し始めた…!

  • 1591◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 12:10:41

    ウタ「ねぇルフィ、勝手にお風呂行こうとしたのは悪かったけど、そんなに強く抱きしめたら苦しいよ?」



    ルフィ「おれが目の前にいるのになんでお風呂いけると思ったんだ?」


  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:26

    俺、もしかしたらウタちゃんよりルフィの方が普通の感性してんじゃないかって、思い始めてしまっている

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:09

    考え直せ、普通は幼馴染を監禁したりしない

  • 1621◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 12:17:50

    ウタ「ねぇルフィ、外から海軍の人がプリンセス・ウタを解放しろって叫んでるね。私誘拐されてるの?」



    ルフィ「ちょっと待ってろ、おれのウタを攫おうとするやつはぶっ飛ばしてくる」


  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:27

    四皇相手に挑んだ海兵に敬礼

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:40

    四皇ってか珍皇じゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:02

    ウタもウタで全裸拘束監禁されてるにしては図太すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:02

    ルフィネズキノコ食べた?耐性あるから死にはしないけど狂暴化してない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:04

    >>166

    だから眠れなくてその時間を丸々ウタに痕つけたりするのに使ってるのか。繋がったな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:51

    >>165

    本編でもまぁ、当てる気もないくせにって言うくらいにルフィに甘い子だから

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:48

    これ他の一味はどうしてるんでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:01

    >>165

    ルフィの幼馴染だからな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:59

    >>169

    気まずそうにとか言ってたし知ってるけどどうするべきか悩んでるって感じじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:22

    >>94

    >>99

    これ一応感じちゃったり反応しちゃったり、顔に出ちゃったからそうなったんだろうな・・・・・

  • 1731◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 19:10:26

    ウタ「ねぇルフィ、犬の軍艦が援軍に来たよ」



    ルフィ「フランキー!風来バースト頼んだ!!」


  • 1741◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 19:13:04

    ウタ「ねぇルフィ、おじいちゃんに挨拶しなくてよかったの?」



    ルフィ「今度配信でウタのこと紹介すれば大丈夫だろ!」


  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:29

    じいちゃんに挨拶していかんかい!!!


  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:31

    ルフィ、わしはお前をハ○撮りするような男に育てた覚えはないぞ!!


    それはそうとひ孫の顔をはよ見せんか!!


  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:49

    ハ○撮りでじいちゃんに挨拶するのはヤバイだろ!

  • 1781◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 19:37:28

    ウタ「ねぇルフィ、雪降ってきたね。ちょっと肌寒い」



    ルフィ「こっち来い、抱きしめてやる」


  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:55

    服着させてやれよ

  • 1801◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 19:42:05

    ウタ「ねぇルフィ、服ってどうやって着るんだっけ?」



    ルフィ「しょうがねぇな。教えてや……らねぇぞ?」


  • 1811◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 19:47:30

    ウタ「ねぇルフィ、あの配信が原因でルフィの懸賞金上がったんだって。なんでだろ?」



    ルフィ「しししっ、ウタと一緒に配信出れば懸賞金上がんのか。面白れぇな!」


  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:47

    >>178

    マントの中で色々やってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:50

    絶対これ海軍のファンの私怨も入ってるだろ

  • 1841◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 19:51:53

    ウタ「ねぇルフィ、なんかクロスギルドの方でも懸賞金懸けられたみたいだよ。ルフィはDEADonlyで私はALIVEonlyらしい」



    ルフィ「やっぱバギーのやつアホだろ」


  • 1851◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 19:55:31

    ウタ「ねぇルフィ、私元々裸だった気がしてきた。外出てくるね」



    ルフィ「させるわけねぇだろ。ウタの裸を見たやつを順番に記憶消しに行かなくちゃいけなくなるだろ」


  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:18

    このルフィってキスマークとかつけるけど、ちゃんと唇にやったことあんのかな・・・・

  • 1871◆tsGpSwX8mo22/09/24(土) 19:58:57

    ウタ「ねぇルフィ、なら勝負しようよ。私が勝ったら服着させて」



    ルフィ「いいぞ、なら身長勝負な!」


  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:42

    >>187

    鬼畜!!鬼!海賊王!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:58

    >>185

    マジでめちゃくちゃ強いし順応性が高いウタちゃん

    これはトットムジカ歌わないわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:20

    ヤッてはいるのか…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:51

    ヤってるかどうかはわからないけど、ヤったとしても変わらすルフィに優しくしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:43

    勝負をすることは受け入れながら全く勝たせる気がない非道さがガチ海賊感ある
    ここのウタなら訳も分からず受け入れて負けそうなのが無知シチュ尊厳破壊感あってなんというかとても

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:21

    これはまだ続くなら次スレ立てたい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:14:10

    ほ 

  • 1951◆tsGpSwX8mo22/09/25(日) 07:02:34

    こんなスレが2スレ目いっていいのか??

    何個か書き溜めたら2スレ目建てますね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:59:37

    >>195

    いいんですよ

  • 1971◆tsGpSwX8mo22/09/25(日) 15:36:33
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:21

    よくやった!もっと続けてくれ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:23

    次スレ楽しみです
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:02

    200なら次スレもこんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています