ブルーアーカイタフ 29発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:52

    しゃあっ脇!コトリの立ち絵にも期待しているのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:51

    あーヒビキの耳をめっちゃわしゃわしゃしてやりたいのー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:53

    しゃあっ保守を兼ねた宣伝!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:07

    ヒビキがこれほどの"逸材"だったとは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:06

    すごい数のチアヒビキのFAが集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:27

    >>2

    はーっ透明感あるなあ


    ブルーアーカイブは青春ゲームだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:53

    >>4

    しゃあっ保守ついでの詳細!

    品行方正とはまるで無縁の野蛮人達

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:39

    これは?
    うさぎさん
    (ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:21

    死神医療チームと




  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:40

    >>6

    このスピードに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:58

    ヒビキの声優さんってナナリーやウタの人なんスね
    両方見てるのにまったく気づかなかったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:18:13

    2年に一度ということは限定キャラの復刻は2年後になるという可能性があるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:11:27

    スレ立てあざース

    ごうりきせんでフレンドのムキムキハルナを借りてSPスキルを連発してグチャグチャに体力を消し飛ばすんだっ
    これはもうSEX異常の快楽だッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:05:31

    寂しくも何度も1人で走らされるハルナに悲しき現在…
    終わったらたいやきを奢ってあげたいスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:45:12

    散々ユウカの期待煽らせておいて別バージョン出さないのほんとクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:58:05

    >>16

    待てよ、第二部の可能性があるんだぜ

    体育祭で応援団しかいないのは不自然だしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:01:15

    僕は未だに無ビキなんです
    それでもチアヒビキを愛でてもいいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:51:55

    はい!いいですよ(ニコニコ
    ただし2周年までにヒビキが来なかった場合必ず招集してもらおうかぁ
    さもなくば死神医療チームを派遣する(過激派)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:17:44

    そういえば今回のイベントまだPVやcmが来てないっスね
    オラーッ はよ見せいや アロナーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:44:45

    あ…あの自分ウタハ推しで貧乳好きなんスよ…盛らないでもらっていいっスか?
    待てよ 待望の新衣装なんだぜ
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:50:15

    >>16

    特別編で大々的に宣伝して専用HPまで作る力の入れようなのでこれだけで終わる可能性の方が少ないと思われる

    ウィッシュリスト→ゲヘ夏のような事になるんじゃないスかね


    お得セットの石を増やしてほしいですね 買うんでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:40

    結局ココナは性能的には取らなくてもいい感じなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:12

    >>23

    ヒーラーとしてはめちゃくちゃ優秀な部類に入る

    しゃあけど

    もう一人のストライカーヒーラーのコハルがいるから引かなくていいかなと考えているのは俺なんだよね

    反面あのコスト減少サブスキルがいつか化けるんじゃないかという恐怖に駆られるっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:23:25
    禁断の"おはようじょー"二度打ち
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:26:47

    >>25

    パンツ履いてる履いてない議論がある姉妹やん

    元気しとん?

    スノハラ・シスターズ

      春原姉妹!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:10:28

    >>23

    待てよ 2コスのヒーラーはそれだけで優秀なんだぜ

    NSもSSも唯一無二で今後使いどころが出てくると考えられるが…


    しゃあけどこの後に運動会が控えとるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:14:07

    なんやこのヒビキの絵の増え方は……(ギュンギュン)
    ムフフ……推しの絵が増えて嬉しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:19

    もしかして第二のアスナ枠になれるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:04

    はーっノアノアノアノアノアノアノアノアノア

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:48:56

    今までのノアの出番は不眠症に効く小説を書いたくらいすかね?教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:43

    >>25

    熊ジェット先生 見事やな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:47

    >>31

    エイプリルフールのアイドル事業を企画したのはノアなんだよね

    名前しか出なかったノアがやっと実装した俺も嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:55:49

    >>33

    訂正

    企画したのはアルちゃんなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:00:32

    >>30

    なにっ 書記!

    ◇会長と副会長は…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:49

    >>35

    会長はヒマリに下水道の水と喩えられたリオで副会長はいるのかわからないんだよね早く知りたくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:10

    わざわざ名指しされてる四人の実行委員に何もないと思えないのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:27:15

    オペレーターにもセミナーがいて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:26

    おそらく正実や風紀委員会にもいるモブちゃんかと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:17

    そういえばミレニアムだけモブ立ち絵ないんスよねたしか
    早く見せろ見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:02

    韓.国版ブルアカではホシノが「私みたいな貧相な体に興奮するなんて死刑になるよ」という旨の発言をするのでホシノ推しの事は”死刑囚”と呼ばれていると聞いて笑ってしまったんだよね すごくない?
    死刑はやりすぎだと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:57

    >>41

    死刑なんてもんコハルがしょっちゅう言っとるやんけ

    何もムキになって気にすることないやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:53

    過去ホシノにロリコン先生を思いっきり見下してほしいですね…本気でね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:45

    切れたナイフ時代のおじさんはめちゃくちゃ刺々しい言動をしていて冗談も通じない冷徹な生徒であってほしいのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:25

    >>42

    待てよ ゲーム内のキャラから死刑だと言われるのと、現実のネット上で死刑囚扱いされるのは大分意味合いが変わってくるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:06

    突然のメンテナンスでスタミナを無駄にしたのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:03

    な⋯なにっメンテが終わってる
    ゴングを鳴らせっスタミナ消化だっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:38

    ううん、指名手配2倍が始まるから今日からチケット貯めとけばいいんスよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:54

    雷ちゃんもハチマキ巻いててかわいいてハッピーハッピー!やんケ


    >>48

    そうやっそれでええんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:49

    恥じらう顔・ポニーテール・スラッとした足にデカ靴といろいろあるが、この”短いスカートを押さえる手”こそが最かわだと自負してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:52

    ほう…TLに流れていますね…!
    アロナちゃんねる後からマジでチアヒビキ大量放出してるんだよね すごくない?

    この娘が配布で手に入るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:21

    >>50

    公式で“スカート丈を気にしてる”ってことは二次創作でパンチラし放題って事やん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:00

    ロマンはルール無用だろ


  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:17:36

    去年の今頃はバニーで今回はチア
    ふうん、ヨースターってやつは案外バズらせ上手なんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:36

    まもなく発売されるとメールが来たんだァ
    約束通り発送してもらおうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:02

    でもねオレ実装される生徒は全員ストライカーにしてほしいんだよね
    みんな摘まみたいでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:54

    やっぱりサポーターの摘み・戦闘開始ボイスも欲しいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:54

    >>41

    アコへの伏せろ、といい大陸版のブルアカは独自の面白さがあると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:37

    カフェ摘みを実装してくれればいいと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:44

    ジュンコの摘みモーションが好きなのは…俺なんだ!
    足をバタバタさせてキューティー・キューティーやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:50

    応援団コスが可愛いのは素晴らしいがふたりともまたサポートっぽいのが悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:44

    いいんですか?ミチルを摘んでも

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:09:47

    まてよ 嫁ユウカは終わらないんだぜ


  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:09:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:12:55

    ノアはひょっとして神様なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:27:03
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:37

    あーっ はよノアとユウカと3pしたいのォ
    なにっ 石がないッ 石の貯め方を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:31:17

    これはノアちゃんに金一封おくらないといけないんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:40:58

    >>67

    大人のカード使えばええやん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:21

    御PVだあッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:45

    おいおいマジか コトリがメガネ外しとるやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:37

    >>71

    チアリーディングは動きが激しいから仕方ない本当に仕方ない

    モブ・ファクトリーの門を開けろ!

    新モブの誕生だっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:41

    >>71

    涙目メガネの無いコトリなんてただの美少女やんけ、なに外しとんねん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:34

    スペシャルのキャラをストライカーにしてくれる運営には好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:27

    >>74

    被弾エフェクトもあるし確定っぽいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:43

    なんでやーっなんでシズコはストライカーじゃないんやーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:39

    学校の行事に参加せず部室でゲームをするゲーム開発部に天罰が降るッ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:19

    Qui aimes-tu le mieux, homme énigmatique, dis ?
    (謎めいた男よ、誰を一番愛しているんだ?)
    それは先生には重たいぞノアッ…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:44

    ウッー早く新イベをやらせろアロナッ!頭がおかしくなりそうだッ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:42

    ムフフ 石が9000個まで溜まったのん
    あーっ はよ 24000個貯めてノアとボボパンしたいのォ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:35

    まてよ、限定ユウカノ可能性はまだ残されてるんだ
    まてよ、実行委員に選ばれているハスミとマリーやアコにもなにかある可能性もあるんだ
    まてよ、そもそも復刻バニーが控えてるんだ
    まてよ…まてよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:41

    >>81

    そして"財布崩壊"が始まる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:36

    ストライカーなのは嬉しいが迫撃砲で前線に出るなんて流石に刺激的でファンタスティックすぎだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:01

    >>83

    待てよ対物ライフルやスティンガーで前線に出てる生徒もいるから今さらなんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:22

    ロケラン担いだミサキを忘れた>>83に焼夷弾が降るッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:10

    石を74000個も溜めたんだァ
    ノアを確実に引かせてもらおうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:59

    >>86

    ガチャ禁してたのん?

    無課金者だとしたら凄い我慢強さを超えた我慢強さなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:36

    イベントは楽しみなんスけどしばらく総力戦はお休みなんですかネ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:44

    あ、あの…自分ユー・チューブのCMの陸八魔に釣られてこれからブルアカ始めるんすよ
    アドバイスしてもらっていいスか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:37

    >>89

    ショップの上級までのレポートとオーパーツ(水晶埴輪とかネブラディスクとか)は絶対毎日買い忘れるな

    クレジットに余裕が出てきたら最上級レポートも買うんだ

    何よりも"レポート"が大事なんだ

    ぶっちゃけ技術ノートやBDなんてどうでもいいんだ

    "レポート"さえあればなあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:06

    >>87

    ウム……ガチャ禁してたんだなァ……

    水着ヒナもココナもスルーしたんだなァ……


    あっ 24000個消える予感がするっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:52

    patience(忍耐)という言葉は>>91のためにある

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:46

    >>89

    珍しくまともに有志wikiが機能しているゲームなのでまずはここを参考にするんだ鬼龍のように…


    序盤の手引き - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp

    わかんねーよってことがあればここにはやけに優しいゴリラ先生達が練り歩いてるので聞いて見るといいと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:03
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:49

    カズサとアツコと水着ノノミと幼女シュンのどれを星上げするか悩んでるのは俺なんだよね
    アツコは今の対抗戦で使えるのん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:21

    >>95

    その中なら性能的にはカズサの星上げの恩恵が一番大きいと思われる

    アツコは対抗戦でも割と見るっスね

    やっぱり広範囲回復の実質回避タンクは強いよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:19

    カケラで星上げするつもりなら今後どこかで詰まった時に特定のキャラ性能を上げることで突破する可能性が生まれるときまでキープでも良いと思われるが…
    よほどの石油王でもないならカケラも貴重品だしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:43:04

    >>96

    >>97

    あざーす(がしっ

    やっぱり様子見が一番っすかね

    貫通がイオリ一本でチナ・トロが難しくなって対抗戦上位がアツコ入れてる人多いから焦ってたのは俺なんだよね

    ノノミと幼女シュンは…俺の趣味なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:25:49

    やっぱりちゃんとした先生の立ち絵も欲しいよねパパ
    マエストロ「まだ試していませんがこの"先生専用ゲマトリアボディ"に先生の魂を移せば私達はもっと分かり合えるんじゃないかと思えるんですよ」
    黒服・ゴル&デカ「お見事ですマエボー やはり私達がみ見込んだ通り貴方は素晴らしい芸術家だ」
    舞台装置おばさん「また先生、先生と…こいつらお排泄物ですわ」
    あーっはよ"先生変身編"こないかのー

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:51:14

    >>98

    かけらブチ込みは上げたらランクが上がって報酬が増える可能性がある子に突っ込むのが一番だよねパパ

    でも好きなキャラだというなら止めないぜ推しキャラを育てるのはモチベが変わりますから

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:05:39

    ◇もう買ったマネモブ先生はいるのか…?

    DL版だけでも買ってお布施としてやりますよクククク

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:47

    >>101

    クククDLsiteで嫌でもクーポンで安く買ってやりましたよククク

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:08:48

    もしかしてブルアカは10連するより単発引きまくったほうが途中離脱しやすくていいんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:26:53

    ククク…晄輪大祭だけでなくオフィシャルアートブックも買ってやりましたよ…
    ところで晄輪大祭って変換できなくないスか?
    どうやって打ってるか教えて欲しいんだぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:09

    >>104

    晄の部分は「ひかる」と打てば出てくると思うのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:09

    >>105

    あざーす

    これでイチイチツイッターの方からコピペする必要が無くなったぜっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:06

    ムフフ…どちらも可愛いのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:38

    性能はこちらだァ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:24

    ストライカー多いっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:56

    対抗戦がスキップできないというルールは撤回された

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/249

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:02

    >>108

    ノアは集中砲火がついた神秘版アカネって感じスかね

    ◇弱体状態持続力とは…?

    ウタハはターレットの攻撃力と倍率が気になるんだよね

    どっちもexは低コストだと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:10

    >>110

    うーっウタハのメモロビにボイスがつくのはいつなんだ

    アロナおかしくなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:44

    うーっもうだめだチアヒビキが性癖に刺さりすぎている!誰かたすけてくれーっ

    ヒビキがえっちなチアリーディングしてくれるイラストを教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:42

    >>113

    しょうがねえな 1人で過酷なオナニーしてる時に…

    ttps://twitter.com/soukobin/status/1573957716254433280?s=46&t=5EBpp-ZTpu0trm_13Ndflg


    ttps://twitter.com/putama_p/status/1574443702256160772?s=46&t=5EBpp-ZTpu0trm_13Ndflg

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:58

    メンテのお知らせだぁっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:27

    チアヒビキが公開されてからキヴォトスの皆がチアコスするようになった 先生も嬉しいぜ!
    チア黒服もいたんだよね すごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:09

    >>116

    えっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:06

    神秘ってことは時期を考えて、やっぱ次回の総力戦はシロクロなのん?
    個人的には新しいボスでも来て欲しいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:02:14

    >>114

    あざーす

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:08:23

    な…なんやこの緻密な設定画は…(ギュンギュン

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:12:01

    >>120

    リロードモーションも凝りまくりの変態運営だからね仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:02:22

    な…なんですかこれはァ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:04:32

    >>122

    ふうん 公式は乳盛り派ということか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:39

    オラーッ 出てこいや ウイーッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:15:20

    >>124

    一大イベントのガイドブックが一番盛り上がる時間帯に販売されないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:32:14

    >>124

    ミレニアムの面子のためにも各学園のゴリラ達に頼んで引き摺り出しにいったほうがいいと思われるが……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:34:11

    朝に始める気がさらさらないのが面白いところなのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:35:20

    >>126

    武力行使ではなく頭を使え…ハナコのように…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:38:14

    >>126

    言い訳は聞きたくない ティーパーティーの命により"戦術兵器ケンザキ・ツルギ"に引っ張り出させてやる

    やれっ 委員長

    キ エ エ エ エ エ エ ッ(PC書き文字)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:24

    うーっ はやく新イベをやらせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:16:35

    ◇この迷子は…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:30

    >>131

    迷子とワンサイドアップからユズと思われるが…

    しゃあけど…オレンジ髪かと言われたら微妙やわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:19

    >>131

    …不思議やな 記憶をたどってみても一切該当者が思いつかんのはなんでや…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:02:04

    ゴングを鳴らせっ!大会開始だっ!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:11:13

    ボケーッ
    アコすり抜けは
    セレクション・チケット前に来いと言うたやろうが

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:13

    ヒビキは置き物火力がバカにならないタイプっスね
    忌憚のない分析ってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:05

    ストーリーはやっぱり準備編っスね
    ふぅん 後編もあるということか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:35

    >>137

    待てよ ミクさんのイベントの時のように準備で終わる可能性もあるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:57

    >>138

    専用サイトまで用意してそのオチは猿展開を超えた猿展開を超えた猿展開を超えた猿展開だと思われるが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:57:18

    おいおいマジかシャーレが保持しないといけないデータやん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:57:32

    ◇このクエストのアリウス生徒は…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:03

    …ロケラン持ち込んでる生徒いるんスけど いいんスかこれ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:28

    欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:24

    紹介しよう"ウルトラスミスマシン"だ
    スミレにスポットライトが当たって一番喜んでるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:23:03

    50連でノアが出なくて、来たと思ったらシロコが来て泣いてるのは俺なんだよね
    これ以上はミカ用貯金が消し飛ぶのん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:49

    >>139

    To be continuedってあったから多分あるんじゃないスかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:51

    もしかして同学年のミレニアム生は皆チーちゃん呼びなんスか
    やっぱり部活間の交流は新しい発見があって嬉しいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:29

    ふうん そういうことか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:29

    >>83

    待てよ敵モブだが魑魅一座の大砲の奴という前例があるっちゃあるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:26

    今回ばかりはユウカの胃が痛まなくて済むと一瞬だけでも暖かい気持ちになったのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:48

    うーっ チアヒビキが可愛い過ぎておかしくなりそうだ
    アニキ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:26

    >>142

    >>143

    禁断のロケラン持ち込み指摘"二度打ち”

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:22

    やばっ女神が三人に見える

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:25

    >>138

    このセリフを見る限り大丈夫かと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:35

    チアヒビキのメモロビを見たんだァ
    かわいいを超えたかわいいで俺の心臓がバーストしたんだっっっっ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:21

    かわいすぎる…かわいさの次元が違う

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:05

    イベスト今読み終わったのん
    もしかしてまだ二波乱起きるんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:12

    ウタハの応援ボイスが棒っぽいが声優にガチで応援シャウトさせたら音割れを超えた音割れをしてドラゴンボーンとして覚醒しまうから仕方ない本当に仕方ない 
    機材の貧弱さを感じますね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:11:20

    >>131

    しゃあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:57

    >>157

    事件解決した時正に裏でSRTとチヒロのセキュリティがドンパチやってるんだよね 大会前から波瀾万丈すぎじゃない?

    ミレニアムは好きなものが関わると頭猿になる生徒が多いしトリニティとゲヘナの交流とか絶対平和に終わるわけないし頭ゲヘナなアビドス生徒もいるし二波乱どころか何十波乱も起きると考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:51

    迫撃砲を前線運用するとやっぱりモーションが長くなるよねパパ
    移動の無い総力戦でのチアヒビキのDPSを見たいですね……生でね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:25

    ムフフ合理の世界に旅立つのん
    嫌でも美食の世界に引きずり込んであげますわうふふふふ
    なにっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:41

    あ…あの自分…ノアガチャ引いたんスよ
    結果は、天井
    ガチャの悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:52

    >>163

    待てよ、俺なんて4ガチャ連続で天井する芸を見せてやるよ

    Y〇star…あなたはクソだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:37

    ◇このミニストーリーは…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:29:46

    今回は流石に石割ってイベント集めたほうがいいんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:56:18

    ユウカに秘密でノアと付き合いたいのは俺なんだッ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:25:46

    >>167

    ノアのキャラストーリー見ていたら間接キスしてて驚いたのは俺なんだよね

    ごめんねユウカちゃん…という言葉はノアのためにあると考えられるが

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:37:59

    なんだぁこれは!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:11:10

    >>167

    >>168

    最終的に2人とも一緒に抱けば良いやん……

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:45:02

    >>162

    ノアを引いていることに羨みはするもののハルナがnewな辺りこれまでの対特殊装甲戦を考えると涙が出ますね…マジでね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:00

    運営さん 一つだけ言いたい事があるんです…


    あなたは神だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:22:42

    うーっチアコトリを実装してくれ アロナおかしくなりそうだ
    うーっ余計な争いを生まない為に眼鏡を着脱する機能も一緒に実装してくれ アロナおかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:26:15

    クエスト10が普通に難しくて辛いんだよね すごくない?(ランク46
    何でドクロ付きガトリングがいっぱい居るんだよえっー!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:53:37

    クエスト11だけ120秒以内が出来なくて★2なんだよね
    ◇なぜ12は★3クリアできた…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:19

    いいんですか?選手宣誓をハナコに任せてしまっても

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:17:47

    >>176

    その人はやめろーっ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:06

    ハナコと先生を極楽地獄部屋へ監禁しろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:51

    ウタハ「なんて面白そうな…ミレミアムの名誉がかかっているからね」
    でこのシーンを思い浮かべたのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:47

    ナギサ様の固有武器完売しとるやん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:29

    >>180

    おそらく美食研かスイーツ部が食い尽くしのだと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:56

    今回のイベントで妨害理由がまあまあ切実で共感したのは俺なんだよね。しゃあけど機材破壊はやりすぎだわ!
    しゃあけどノリで銃弾ぶっぱなす連中が運動神経悪いとか考え難いのは俺なんだよね。
    もしかしてネームドキャラが特別強いだけでモブは一般人レベルなタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:35:04

    運動神経が悪くなくとも運動を好む者と好まない者では差異があると思われるが……
    しかも連中は中学時代体育会系に囲まれていたらしいし運動嫌悪者になるのも仕方ないと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:10

    そりゃあ銃持って当たり前がこの世界の生徒たちの平均なんだから、
    現実世界と比べたら人がボールを持つのとおなじくらい簡単に生徒は銃を持てるのだと考えられるが…
    もしかして想像力がないタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:58

    難なく銃を扱えるキヴォトス人はモブだろうと先生より筋力というか力が強いと考えているのは俺なんだよね
    逆レシチュが捗るんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:38

    >>185

    はいっエッチなの確定

    ぶっダメ!禁止!死刑!します


    でもコハルは先生相手では終始受けで逆レができないよわよわだと思うよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:37

    あんまり運動しないアヤネでも10分で市街地を3km走れるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:52

    ミレニアムだから普段から周囲の生徒と運動の授業関連で愚痴り合ってたんじゃないスか?
    つまり自分たちのためだけじゃなくて、周囲にそういう生徒が多いって知ってたからこその行動でもあると考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:10

    コンビニや自販機に拳銃弾とか手榴弾置いてあるんだよね怖くない?
    ふうんキヴォトスは実質モンキー・ワールドということか

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:44

    理系で部の活動は引きこもりがちなミレニアム生徒が運動できるのかよえーっ
    という忌憚のない意見に対しての回答となる良いイベストだったっスね
    体力のみで差が出ないようにする先生の案は素晴らしいよ勲章を与えたいよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:26:08

    うっー はやく総力戦の情報をおしえろ アニキおかしくなりそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:52

    >>176

    しゃぁっスポーツマン・シップッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:56:46
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:30:57

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:14

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:28

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:42

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:57

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:32:17

    I

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:32:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています