「ギャルディーノ!!良いストレス解消法を見つけたぜえ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:33:12

    バ「見ろ!!これだ!!」
    ギ「『ワニワニパニック』……?これは何カネ?」
    バ「こうやってコインを入れるとゲームが始まるから、穴から出てくるワニの頭をハンマーでとにかく叩きまくる。
    制限時間内に叩いた分だけ得点が入るって仕組みだ!」
    ギ「それは面白そうだガネ!早速やってみるガネ!」
    バ「よっしゃあ!!」コイン投入、ゲーム開始

    バ「オラァ!!!」 ドゴォ!!!
    バ「このワニ野郎!!くたばれ!!!いつも偉そうにしやがって!!!」 バギィ!!!

    バ「はぁ…はぁ……程よくストレスが発散出来たぜ…!お前もやれよ」
    ギ「じゃあ私も……」 コイン投入、ゲーム開始

    ギ「ウラァ!!!」ドゴン!!!!
    ギ「いつもいつも私を怖がらせて……!!少し痛い目を見るガネ!!!」バゴォ!!!!

    バ「おっ…お前も結構いい点入ったじゃねぇか」
    ギ「確かにこれは良いストレス解消法だガネ……いつになく気分が晴れたよ……」
    バ「俺様に感謝しろよ~!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:33:53

    うしろのクロコダイル「悪意以外のなんだ?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:33:55

    ……………

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:18

    (いざやってみると楽しいなこれ…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:26

    早い!早いって社長!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:37

    ほう…面白そうじゃねェか
    俺にもやらせてくれよバギー”社長”にMr.3”さん”

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:50

    そんなにストレス解消になるか。
    じゃあクロスギルドの各所に配置してガス抜きに使うとするかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:11

    背後には気をつけろと…!!!何度言ったらわかるんだ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:35:28

    クロちゃんは内心ちょっと傷ついてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:37:08

    高難易度verのバナナワニワニパニックの生産はまだか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:37:40

    これはもう社員旅行の温泉旅館のゲームコーナーではしゃぐおっさんたちの図なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:42:58

    >>6

    バギー&3兄さん「」(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:46:50

    さらに後ろでゲーム用のハンマー片手にワクワクしているミホークをみて二人の視線がミホークに移り
    クロコダイルも二人の視線からミホークの方をみて
    「……なんのつもりだ?」
    って聞く流れは有る
    俺の見聞色の覇気はそういうミライが見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:48:00

    黒髭危機一髪…黒髭危機一髪もどうよクロちゃん!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:48:12

    近くにクレーンゲームと太鼓の達人と2台並んだレースゲームもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:50:22

    ギャルディーノさん
    あなたはリアルバナナワニワニパニックやったでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:52:42

    >>15

    エアホッケーも置こう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:55:50

    >>15

    ガンシューティングと稀にある刀型コントローラーのアーケードゲームも置こう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:57:43

    俺にもやらせてくれよ
    穴開けてる箱持ってきたからお前らにはまず入ってもらおうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:11:19

    >>16

    吹いたw

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:12:12

    >>7

    鰐社長はこういうことするかといえばする

    こうして会社のストレス発散娯楽第一号はワニワニパニックになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:13:06

    >>21

    でも怖くて誰も手を付けず放置されそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:14:09

    そーいやあの世界もぐらたたきはあるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:20:44

    『リアルバナナワニワニパニック』
    ワニワニパニックに物足りなさを感じたプレイヤーのために新たに作られたゲーム
    5匹のバナナワニが投入され、倒した分だけ得点が獲得できます
    ただし命の保証はありません

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:33:34

    ???「フッフッフッフ……こいつは面白そうじゃねぇか。俺もちょっとやってみるか……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:16:50

    >>25

    勧誘を蹴られた恨みをワニワニパニックで晴らす男

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:18:37

    >>25

    1プレイ100億ベリーな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:00

    >>27

    ???「とんだぼったくりじゃねぇかよ。つれねぇなワニ野郎は……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:58

    ワニワニパニックで最高得点を出した者には鰐さんから直々にご褒美がもらえるシステムがギルドに出来る

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:16

    >>6

    あなたが叩いたらワニ大破しそうなんですが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:28

    ピコン!ピコン!

    「フッフッフッフ!このサイズなら金もかからねぇし、置き場所にも困らねぇ。退屈しねぇなあ!!」

    獄中で家庭用ミニサイズのワニワニパニックで退屈しのぎする41歳男性

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:39:15

    実際獄中にワニワニパニックあって遊ばせてくれるならめっちゃ嬉しいよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:05

    >>16

    キャンドルチャンピオンがあればリアルバナナワニワニパニックぐらいできないんだろうか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:52:40

    >>31

    ピコン!


    「あの鰐野郎……!」


    ピコンピコン!


    「誰とも組まねぇと言いながら俺をフッたくせに……」


    ピコンピコンピコン!!


    「鷹の目と組みやがって……!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:21:50

    3兄さんはたまに真夜中にひっそりとやってきて一人ピコピコ叩いていそうなイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:35

    ※有り得ないシチュだけど見たい組み合わせなので書いてみた

    真夜中に一人でピコピコワニ叩きをするギャルディーノ

    (せっかく新しい職場で伸び伸びやってたんだガネ……)

    「フッフッフッフ……!何だ、随分と面白そうなモンで遊んでるじゃねぇか」
    「!!?……お前は……」
    「そう驚くなよ。お前も鰐野郎に困ってるんだろう?俺も同じ境遇なんだ。どれ、貸してみな」

    ピコンピコンピコンピコンピコン!!!!(高速でワニ叩き)

    「す、すごいガネ……!!」
    「当たり前だ。伊達に七武海やってねぇよ。どうだ?一つ勝負してみねぇか?」
    「で、でも……こんなの見せられたら私に勝ち目なんて……」
    「固く考えるな。ただ鰐野郎への鬱憤を乗せて思い切りぶちのめせばいい…簡単だろう?」
    「そ、そうカネ……それなら……」
    「フッフッフッフ……男ならそうこなくっちゃなぁ……!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:29

    >>36

    この勝負どっちが勝つの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:53

    >>37

    「やっぱり君には勝てなかったガネ……」

    「フッフッフッフ、だがお前もかなり良い線いってたぞ…俺も存分に楽しめた」

    「そ、そうカネ?」(七武海に褒められて嬉しい、かつて七武海に殺されかけた男)

    「俺はまた今度ワニを叩きに来るから、その時までに腕を上げておけ。じゃあな、フッフッフッフ」




    こんな感じか?

    3兄さんとミンゴは割と仲良くできそうなイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:26

    ワニワニパニックやりたくなったきた…❗️

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:45

    ワニワニパニックは歯を押すやつのもあったよな
    あっちはちょっと怖かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:56

    そのうちバギーはバラバラの能力で二刀流やり出すと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:27

    バギーはゲーセンとか凄くハマるタイプだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:13

    3兄さんはマージャンとかクレーンゲームに熱中しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:15

    鷹の目はかなり上手いと思う
    というより目にも留まらぬ高速技見せてくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:02

    >>14

    (首だけ出してタルに詰められるバギー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています