【閲覧注意】二宮って鳩腹がよく電車の中で痴漢に遭ってるって聞かされたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:38

    次の日から何故か一緒の電車に乗ってそうな偏見がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:33

    鳩原が電車で痴漢に遭いやすそうなのはわかる
    それはそれとしてなんだその誤字は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:42

    これは鳩原のお腹が見たいという願望ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:06

    鳩胸に対する鳩腹…妊娠か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:22:57

    なんだその誤字

    って書きにきたらみんなおんなじこと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:52:49

    胸や尻ではなく腹を触られるタイプのチカンに会ったということでいいのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:54:37

    ソイツは俺と同じ隊にいて…俺の子を腹に宿したまま消えた隊律違反者だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:00:04

    >>7

    うわあ……


    この場合自分の子を身籠ってたことを知ってるのは二宮だけで犬飼や氷見さんは単に密航したとしか思ってないから……そりゃ湿度が違ってくるわ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:08

    >>1

    でも実際守ってくれるんならいいんでない?

    さすがに何も言わずに無言で来られたらちょっと怖いかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:46:45

    鳩原ってさ
    痩せぎすで筋肉とかないのにウエストがグッと括れたタイプであって欲しいしまたはぽてっとした幼児体型でもどちらでもイケる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:31

    実際痴漢の被害に遭いやすいタイプって美人かどうかよりも髪を染めてなかったり服装が地味だったりする大人しそうな子らしいからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:46

    >>11

    抵抗しなさそうな娘を選ぶらしいね。そういう連中は

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:22:33

    >>4

    突っ立ってないで座れよ鳩原

    大事な体なんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:17:37

    鳩原が痴漢に遭いそうなのはすごいわかるんだけど、ニノは知人が痴漢に遭ってると聞いたら鳩原じゃなくても同じ時間の電車に乗るようになると思う
    鳩原以外の部下でも当然、部下じゃなくても三輪、チカちゃん、ユズルあたりのためにも同乗するし、なんなら東さんとかでも守ろうとすると思うんだ
    加古さんとか三雲に対しては「フン、俺には関係ないことだ……」とかモノローグ流しながらページめくったら同じ電車に揺られてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:51

    >>14

    なんせ女性が苦手な隊員と元男性が苦手な隊員を抱えるぐらいには面倒見がいいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:01:11

    >>11

    千佳ちゃんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:27

    鳩原は痴漢されてもニノ含めて誰にも言わなそうだしニノは鳩原のそういうところに対して馬鹿だと思ってそうなイメージがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:29

    同乗者が
    二宮:隣でフルガードしてるわけでもないのに何故か痴漢されなくなる
    犬飼:さりげなくガードして釘を刺す
    辻ちゃん:的確にガードして無言で牽制する
    ユズル:師匠を助けようと意気込んでたら自分が痴漢されて困惑する
    根拠はないけどそんなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:40

    >>18

    ユズルww

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:23

    二宮さんが運転できるなら鳩原が痴漢されないよう車で送ったりしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:52

    >>20

    ニノは免許持ってないから…………

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:51

    >>21

    免許取得してきそう

    わかりにくい面倒見の鬼だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:54

    >>22

    さくっと仮免合格して公道での実技が始まった頃に鳩原が密航してしまい結局免許取れないまま今日に至るんだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:49

    >>16

    じゃあ千佳ちゃんが痴漢されたらどうなるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:52

    >>24

    ユズルに千佳を守る仕事を振る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています