【CP注意】このCP推してるの自分だけだろうなぁって組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:07

    CP注意、NL・BL・GLあり

    タイトル通りです。
    接点がない、思いがけない組み合わせでも自分にはピントきた!というCPを語りましょう。もしかしたら同士が見つかるかもしれません。
    CPになるまでのそれっぽい理屈があっても完全なる顔カプでもなんでもあり。人様の推しカプに強めのツッコミや否定はご遠慮ください。

  • 2122/09/24(土) 13:21:48

    奈良坂×佐伯

    きっかけは「那須くまがBLだった場合」を妄想していたらたどり着いた。経緯が経緯なのでビジュアルの組み合わせのみを参考(?)にするつもりだったんだけど、佐伯の性格がわかるにつれて先輩リスペクトワンコ系体育会男子とクールで実直な女子に囲まれがちインテリイケメンはそのままでCPとして「アリ」だなと思い始めた自分のなかでホットな組み合わせ。奈良坂の方が背が高い(誤差だが)のもポイント。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:07

    サキオサ
    同い年、隊長、木虎と接点がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:57

    古寺双葉
    あの解説以来懐いててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:37:43

    >>2

    画像貼り忘れ

    ビジュアルもかなりお似合いで(個人の感想)好きなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:46:16

    弓場×小荒井
    カップリング系のスレが立つたびに書き込んでるけど♡は押されるが誰も同じカプ書き込んでるとこ見たことなくて……
    クールで真面目な熱血年上攻めが明るくて無邪気なコミュ強年下受けに精神的に救われる構図にメッチャ弱い。はやく鉄砲玉小荒井と連携して戦う弓場ちゃんが見てえ……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:55:21

    >>6

    髪下ろすと印象変わるコンビ!

    弓場ちゃんもコアラもcpスレで語られること少ない気がする。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:02

    遊加古と遊那須、厳密にはCPじゃないけど遊真+双葉。
    遊加古は原作で絡みがあるし、特に遊真は見た目に寄らず大人っぽい恋愛しそうってイメージから。
    二人で食えない笑み浮かべながらイチャイチャしてほしい。

    遊真+双葉は支部で落とされた。二人ともフワフワしてて可愛い。

    遊那須は二人とも生身では満足に生きられないって共通点から。
    もしみ遊真が体のことバラせたら気が合いそうだなぁ、と。
    あと遊真なら生身の那須さんをしっかりと守れそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:23:16

    早希おサノかと思ってガタッ!したけど「同い年…」でお前じゃねえ座ってろされた…

    元モデルでオペとして腕は確かな仲良し先輩だけどまあまあアホなとことか可愛いと思ってる中学生A級オペ隊長かわええやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:54

    >>7

    そう!そもそもこの二人自体カプスレであんまりお見かけしないんだよね!

    前髪下ろすと印象変わるしどっちも前髪下ろした姿の方が女子ウケ良さそうなのにポリシーであの髪型貫いてそうなとこがいい。コアラが「前髪下ろした方がモテるよ?」ってオサノに言われても翌日しっかり前髪セットして出てきたとこを見て勝手に弓場ちゃんの中で好感度がギュンギュン上がっていくんだよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:33

    王辻……と思っていたが隊長総受けが似合う隊長選手権スレと某漫画の『攻めという概念が既に受け』というワードを浴びた結果、辻王なのでは……?と悩み始めた
    ※上記スレで王子の話題が出ていたわけではなく、スレを見て自分が王子の総受け適性について考えただけ
    同軸リバは食えない人間なのでめちゃくちゃ悩んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:16

    嵐山×加古
    同じコマにいた!
    一緒に戦ってた!
    加古さんがいないと困る(意訳)って言った!

    弟妹を大事にするお兄さんな嵐山さんが酸いも甘いも噛み分けた(多分)年上女性に甘えるのいいじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:32

    忍田さん×瑠花嬢
    少女マンガ的姫×騎士みたいな組み合わせが好きでおじロリも好きなので個人的にワートリで一番ピンと来てるカップルなんだけどな。
    忍田さんが未成年に手を出さないだろ!という一点にさえ目を瞑れば…瞑れれば…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:50

    自分だけってなると難しいな
    ここ萌えるけど全然接点ないし萌えてるの自分だけだろうな…って思ってたら同じ幻覚見てる人が割といるのがワートリだから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:14:29

    >>14

    まさにそういう組み合わせを書き込んで同士がいたらラッキーっていうスレなんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:25

    ・里見×三上
    ・来馬×真木
    以前SSを書いたので。どちらもオペ側の片想いでイメージしてる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:43

    堤さん受けCPでふたつあるけど支部では自分以外書いてないみたいなのでそうなのかなーと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:54

    >>9

    ええやん~

    まあまあアホ姐さんとしっかりお嬢ちゃん、日常系ほのぼの感あって好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:22

    鋼×今ってメジャーなようでいてあんまり見かけない気がするのは何故なんだろう

    武士系男子と大和撫子系女子でお似合いだと思うのに・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:45

    とりまると歌川
    単純に顔が好きな二人並べてたらあれ?わりと共通点多くない?もしかして可能性あるんじゃない?って一人で盛り上がってしまったんだ…
    とりまるA級時代にそこそこ交流あったと信じてるからな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:57

    >>19

    ここでスレ立ってたから少なくとも1人ではないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:40

    >>17

    詳細語ってくださいませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:59

    サイコ犬飼小悪魔王子嘘ブロ水上の三つ巴が見たい……!曲者トリオ、切望しています!!

    カプでもそうでなくてもいいから、「3人で」何か絡んで…!言葉の駆け引きが見たいし、リバ風味が好物なのでウロボロス的な3Pもばっちこーい!!

    王水だけでは物足りない身体になってしまった……。この中では王子が推しなんだけど、同い年の真剣勝負が見たすぎる…!!


    ………それで18禁なら尚良し。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:45

    >>22

    申し訳ない

    忍田本部長×堤さんと笹森×堤さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:38

    とりひゃみ
    とりかと
    とりきと
    あらはな
    という公式片思いが示唆されているにも関わらず全然見かけない稀有なCPたち

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:09

    密かに推してるのは三輪と鳩原

    姉を失った弟と弟を奪われた姉なんだよな…と思ったのがきっかけでそれから東さんとか(鳩原はボツにしてたけど)鉛弾とかわりと共通点が多いのでは?ってなった

    相手の境遇を知ってたら絶対お互いに何か思うところはあっただろうな~と妄想してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:31:20

    >>24

    ありがとう!

    本部長と堤さん、自分では思いいたらない組み合わせで新鮮だ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:18:20

    >>27

    接点はエネドラ戦で本部長が堤!って呼びかけただけなんだけどね

    そのあと堤さんがエアコンポチっとしただけの間柄

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:10:45

    影辻または辻影
    恐竜好きの辻ちゃんが影浦先輩のギザッ歯や縦長い瞳孔にときめいてないわけないやろ……
    エンブレムもカッコよくていいなあと思ってて欲しいしそういうキラッキラした感情を向けられてムズムズしてるカゲが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています