AFO「 僕は燈矢くんと違って友達が多いんだ」 ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:40

    いくらなんでも荼毘可哀想過ぎん?

    てかAFOから見て荼毘はヴィラン連合と友達ではない(そこまで親しくない)みたいな認識だったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:07

    ヴィラン連合ぐらいの友達数だと少ないんでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:26

    >>1

    友達一桁は普通に少ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:08

    僕は友達が多いんだで良いのに何故わざわざ燈矢くんと違ってって付けたんだやなヤツ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:21

    >>2

    >>3

    友達って数の多さを誇るものじゃないだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:21

    じゃあAFOから見たら弔もスピナーもトガちゃんもコンプレスもトゥワイスも友達少ないことになるのか・・・

    でもAFOは相手が燈矢以外なら「君と違って」なんてわざわざ付けない気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:59

    デクと爆豪を一番仲良しとか言う奴やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:21

    >>2

    >>3

    リアルで友達が一桁どころか一人もいない俺に効きすぎるからやめて

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:25

    本人もこう言ってますし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:35

    僕と君は似ているけど一つ違いがある、なんて唐突に言い出すのなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:33
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:01

    コントロールできない燈矢くんにちょっと苛ついてる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:57

    AFOの友達って利用できる相手百円ライター使い捨ての道具のことだし
    それならいない人がほとんど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:44

    >>12

    誘ったのに即断って来たから根に持ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:24

    友達いなくて他人と会話する機会も少そうだった割に変なところで話術の高さを発揮する男荼毘
    トガちゃんの家を燃やす話とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:35:30

    >>15

    他人の家に転がり込みまくって暮らしてたのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:20

    >>15

    エンデヴァーから隔離されてた焦凍と違って家族とは普通に話せてたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:06

    荼毘が連合に入るまでどんな風に生きてきたかの詳細欲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:32

    荼毘ってヴィラン連合にもイマイチ馴染めていない感あるもんね
    本人も過度に馴れ合うつもりなかったんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:51

    仲間意識はあると思う
    スケプティックと最近仲がいい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:39

    ジェネリック弟候補だったのに間男の髪型に似てて辛く当たる説

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:16

    >>22

    燈矢時代は下まつ毛が長くて儚げな雰囲気で髪型もそこまでツンツンしていなかったからな・・・白髪だしジェネリック弟になり得ただろうに今は髪型2代目や爆豪と同じだからね仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:50

    治療施したのに感謝の一言もなかったもんな
    その上放火されるという
    まあAFOも善意で助けたわけじゃないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:33

    火事はムキムキヒマワリがさンさン言いながら迫ってきて出しちゃっただけだから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:16

    実際に治療していたのはドクターで
    ハイエンドのテストにも協力していた
    ドクターからすると趣味審美眼がとても合う接しやすい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:51

    >>5

    ハゲからしたら数が全てだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:43

    >>25

    そんな巨乳のお姉さんがうっふん言いながら迫ってきたからうっかりやっちゃったみたいな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:11

    ジェネリック弟と間男ってワードほんま吹く

    ただ単に燈矢に口撃したかっただけ説
    8年前の恨み引きずっていた説
    間男に似てしまったから当たり散らした説
    どれかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:46

    >>24

    ・見覚えのない謎の児童養護施設っぽいところで目覚める

    ・帰りたいのにガチムチサンサンが帰らせてくれない

    ・初手で地雷踏んでくる上に家族に勧誘してくるAFO

    普通に誘拐案件なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:30

    なんだったらホークスと一番話してたまであるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:06

    死柄木弔がギガントマキアを従わせようとしてたときに言ってた仲間になりそうなやつってたぶんホークスだよね
    ハイエンドのテスト相手に適当な強いやつ連れてこいや忠心を示すためにNo.1以外で頼むぜでヒーロー仲間殺害者にし解放戦線で紹介
    そしてホークスの素性を調べてホークス母に話聞いたりしたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています