今のニチアサ主人公全員天道感ある

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:36

    タロウも英寿もいろんな意味で共通多いし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:41

    スレ画は天道以上に人が出来すぎているから、未だに個人の主役回が無い。
    曇るならそれこそ身内を絡ませなければ無理という段階

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:38

    >>2

    「人が出来すぎているから、未だに個人の主役回が無い」

    どこのキュアハニーだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:01

    その天道の元ネタは井上敏樹

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:10

    このスレでゆいちゃんも俺様系主人公とか言われてたの草

    今のニチアサ俺様系主人公しかいない|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:29

    スレ画込みでコラボしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:46

    後半折れるまでの前ふりだから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:02

    >>6

    タロウと英寿が傍若無人に振る舞う中ゆいちゃんはずっとこの顔してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:45

    ゆいちゃんは今回の映画でやっと若干曇ったかな?ってレベルだな、コメコメや皆のお陰で速攻立ち直ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:15

    制作陣は何か意識してんのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:23

    >>10

    英寿はコロナとかで諸々やベーから人格完成された主人公にしようぜ!

    ってことらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:59

    今期ニチアサ連合がピンチの時にこの三人が神輿に乗って……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:42

    最終回でパリに豆腐買いに行くゆいちゃん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:22

    >>13

    豆腐の感想求めたら点数つける青年もいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:51

    ただ、英寿には今のところ妹がいる描写は無いし、タロウはバカ正直という天道にはない弱点があっていうほど天道を意識している感じはしねえなあと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:44

    >>11

    完成された人格から一見読めないけど嫌悪感はそこまで抱かない性格にするのバランス感覚がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:03

    ゆいちゃんは今回の映画で悩んで曇ったけど周りは戻ってこれるだろうから戦って時間稼ぐわってしてたぐらいには完成されているからな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:15

    天道は割と言ってることめちゃくちゃだけどタロウは正論だけど常人じゃできないことしてくるから大分違うよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:53

    なお黄色が苦労人という共通点もある

    矢車→カブト打倒に固執しすぎて隊長の座から瞬く間に転落
    はるか→黄金メンタルだが、あだ名は「トウサク」
    らんらん→メシマズ&変身延期

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:06

    >>13

    豆腐をスられて逃走する男の後頭部に下駄が直撃して倒れ込む寸前に豆腐が入った鍋を確保するタロウ

    男にぶつかって帰ってきた下駄を履く男に「あんた、中々やるな」とタロウ

    「当然だ。俺を誰だと思っている?」と返す男


    そしてスっと天を指さし、

    「俺は天の道を行き、総てを司る男――天道、総司」


    〜Fin〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:54

    >>21

    忘れられるナーゴ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:14:18

    >>4

    天道やもやしの元ネタはその893だけど、その893がメインで書く天才俺様主人公って天道やもやしとは全然違うのよね

    893と関わり薄い高橋悠也の描く英寿様はまた傾向違ってて面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:46

    >>4

    つまり今のニチアサは90分丸々井上敏樹を見せられてるという……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:25

    >>25

    井上敏樹というキャラというか人物自体が興味深いからいいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:47

    >>25

    濃い…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています